1: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 23:54:19.44 ID:y26LE548
海未「そうなんです。もう水と油、呉越の仲といった感じで」

絵里「うーん…………希と凛がねぇ……」

海未「本当なんです!このままでは私たちlily whiteは解散してしまうかもしれません」

絵里「そこまで深刻なの?」

海未「深刻です。解散を防ぐには、ユニットリーダーの私がどうにかまとめるしかありません」

絵里「そうね。でも、あなたなら大丈夫、上手くまとめられると私は思うけど」

海未「ありがとうございます。しかし、やはり不安で……」

海未「そこで、同じユニットリーダである絵里にアドバイスをもらいたいんです」

絵里「アドバイスね…………わかった。できる限りあなたの役に立てるよう頑張るわ」

海未「ありがとうございます!まずは、二人がいかに反りが合わないかを話しますね」



海未「この前、練習の後に三人でとんこつラーメン屋に行ったときなんですけど」

絵里「うん」

3: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 23:56:50.46 ID:y26LE548
――――――――――
――――――


凛「ここのお店はね、とんこつ醤油ラーメンが絶品なんだよ!ほらこれ!」

希「お、とんこつ魚介ラーメンてのもあるやん。ウチはこっちにしよ」

凛「えーとんこつ醤油にしようよ。ね?ね!」

希「ウチはとんこつ魚介に決めたの。今日はとんこつ魚介の気分」

凛「とんこつ醤油のほうが美味しいよ?絶対とんこつ醤油だよ」

希「いいや、とんこつ魚介!こっちのほうが美味しい!」

凛「とんこつ醤油の方が、とんこつ本来の味がギュッと濃縮されてて楽しめるの!」

希「とんこつ魚介の方が、豚のイノ何とか酸と魚介の……えっと…………っとにかく合わせ技でうまい!」

凛「何でわかってくれないの!希ちゃんのバカ!」

希「そっちこそ!凛ちゃんのアホ!」

5: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 23:59:06.27 ID:y26LE548
海未「ということがありまして。もうどうしたらよいか……」

絵里「…………ああそう」

海未「絵里、何かアドバイスはありませんか?」

絵里「ちょっとこれだけだと、何とも言えないわ」

海未「そうですか…………」

絵里「そもそも、味の好みが違うのはよくあることだと思うのだけど」

海未「よくあることでしょうか…………」

絵里「…………それで、結局二人は何を食べたの?」

海未「三人でベジポタつけ麺です」

7: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:02:11.61 ID:4QFuJJT1
海未「他にもあるんです。この前、休日に三人で焼肉を食べに行ったときなんですけど」

絵里「今度は焼肉なのね」


――――――――――
――――――

希「よーし注文するよ。まずは飲み物とカルビ!」

凛「えー最初はタンにしようよ。ネギ塩タン!」

希「お腹すいてる時にな、一番おいしいものを食べるのがベストなんよ、凛ちゃん」

凛「違うよ、最初はさっぱりしたものから。凛知ってるよ、焼肉を食べる時の定石だって」

希「そんなんウチ知らんもん。それに、ここのカルビは分厚めやから早めに焼くべき!」

凛「定石も知らないなんて、焼肉好き失格ニャ!」

希「焼肉マイスターのウチに焼肉好き失格だなんて!凛ちゃんのバカ!」

凛「そっちこそ!希ちゃんのアホ!」

8: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:04:54.33 ID:4QFuJJT1
海未「ということもありまして。困り果ててるんです……」

絵里「…………へー」

海未「絵里、何かアドバイスはありませんか?」

絵里「なんというか、アドバイスできそうにないわ」

海未「そうですか…………」

絵里「そもそも、全然問題ないように思えるのだけど」

海未「私は問題大ありだと思うのですが…………」

絵里「…………それで、結局何を注文したの?」

海未「野菜盛りです」

10: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:08:27.51 ID:4QFuJJT1
海未「まだまだあるんです。この前、休日に三人でお泊りパーティしたときなんですけど」

絵里「あ、まだあるんだ。というかあなたたち、絶対仲良いわよね?」

――――――――――
――――――

凛「この時間のテレビはー…………旅番組でラーメン特集、これで決まり!」

希「待って凛ちゃん。ここは映画、映画だってカードがウチに告げてるんよ」

凛「今やってる映画って、刑事もののやつでしょ。そんなのきっとつまんないニャ」

希「前作見たけど面白かったんよ。テレビで初放送やし見るしかない!」

凛「映画なんかより、旅番組で各地のラーメン見たほうが有意義なの!」

希「警察内の不正を次々に暴く痛快さ。銃弾飛び交うアクションシーン!絶対面白いって!」

凛「映画なんだったら、DVD借りてくればいいじゃん!希ちゃんのバカ!」

希「そっちこそ!凛ちゃんのアホ!」

11: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:11:17.37 ID:4QFuJJT1
――――――――――
――――――

海未「ということすらありまして。手の施しようがないとはこのことですね……」

絵里「…………そうね」

海未「絵里、何かアドバイスはありませんか?」

絵里「もう何を言ったらいいか、皆目検討もつかないわ」

海未「そうですか…………」

絵里「そもそも、仲悪かったらお泊りなんてしないと思うのだけど」

海未「なんか流れでお泊りってあるじゃないですか…………」

絵里「…………それで、結局何を見たの?」

海未「水戸黄門です」

12: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:13:18.62 ID:4QFuJJT1
海未「更にあるんです。この前、練習後に三人で星を見に行ったときなんですけど」

絵里「ちょっとストップ!聞いていれば、全然ユニット活動と関係ない、些細なことじゃない」

海未「些細でしょうか?こういうことから、亀裂が走ると思うのですが」

絵里「そんな小さな事、問題にならないわよ……もっと、歌とかダンスの方向性で対立してるのかと思ったのに」

海未「歌とかダンスの方向性ですか?ありますよ、歌の方向性でも二人とも対立してるんです」

絵里「そうなの?じゃあそれを聞かせてもらえないかしら」

海未「わかりました」

13: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:17:34.55 ID:4QFuJJT1
海未「この前、私の家に集まって、みんなで曲作りをしたときなんですけど」

絵里「みんなで作ってるの?うちのユニット、曲作りは私一人に任されっぱなし……」

――――――――――
――――――
希「やっぱり次こそは、キュートなアイドル系の奴やん?」

凛「次の曲は、情熱あふれる元気な歌にしようよ!」

希「元気なのは間に合ってるし、かわいくて今どきアイドル感のある曲の方が必要!」

凛「ここは、うわーって盛り上がれる曲を作った方が絶対いいよ!」

希「そんでも凛ちゃんは暑苦しいの、穂乃果ちゃんと歌ったやん!」

凛「希ちゃんだって電波な曲なら、にこちゃんと歌ったでしょ!」

希「電波って何さ!凛ちゃんのバカ!」

凛「そっちこそ!希ちゃんのアホ!」

14: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 00:20:47.27 ID:4QFuJJT1
海未「ということなんです。音楽性の違いで解散間近です……」

絵里「…………うん」

海未「絵里、何かアドバイスはありませんか?」

絵里「いや……むしろ羨ましいくらいよ」

海未「そうですか…………」

絵里「そもそも、一緒に曲作ってる時点で解散なんて遠い彼方だと思うけど」

海未「一緒に作ろうとするから、考えの違いが透けるんです…………」

絵里「…………それで、結局何の曲ができたの?」

海未「秋のあなたの空遠くです」



lily whiteのなんだかんだ言って、海未ちゃんが無意識のうちに主導権握ってぶん回してる感

引用元: 絵里「希と凛の仲が悪くて心配?」