1 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 16:57:58 ID:Nt4hJRbs
シャレット(うめえええええええええええ!!!)ムシャムシャ
ネス「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !」ブチブチィッ
シャレット(うめえうめえ)ムシャムシャ
シャレット(一日はネス毛から始まる)ゴックン
ネス「う゛う゛う゛う゛う゛う゛」ガクンッ
進撃の巨人(19) (講談社コミックス)
posted with amazlet at 16.04.10
諫山 創
講談社 (2016-04-08)
売り上げランキング: 17
講談社 (2016-04-08)
売り上げランキング: 17
3 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:00:54 ID:Nt4hJRbs
―――訓練終了―――
ネス「ふぅ…」
シャレット「ヒヒーン」パカラッパカラッ
ネス「…」
ネス(今日もまた食われた)
ネス(一体何故なんだ?)
ネス(俺はシャレットに嫌われるようなことをしたのか?)
シャレット「ヒヒヒーン」
ネス「っと、そうだな。早く馬小屋に戻るか」
パカラッパカラッ
6 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:02:00 ID:Nt4hJRbs
―――馬小屋―――
ネス「よっと…」
スタン
シャレット「ヒヒーン」クンッ
ネス「こらこら、落ち着けって…」
ガチンッ!
ネス「ああああああああっぶねええ!」
シャレット「ヒヒ…ン」
ネス(こいつ…頭を振り上げたのは勢いよく俺の髪の毛を毟り取って食べる為か…)
シャレット「ヒヒーン」カチカチ
ネス(この馬…)
10 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:05:16 ID:Nt4hJRbs
――どっかの草原――
ネス(俺が何をしたって言うんだ…)
ネス(日頃の訓練、壁外へ行く度に感じるストレス…)
ネス(そこに加えて髪の毛を食べられるだと!?)
ネス(ストレスフルだぞ…この生活)
ネス(どうして調査兵団に入団したんだっけ俺…)
エルヴィン「ネス!」
ネス「! エルヴィン!」
11 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:06:50 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「こんなとこにいたのかネス」
ネス「ああ…。広がる自然の中で心を癒してた」
エルヴィン「そうか」
ネス「で、何のようだ?」
エルヴィン「最近暴走シャレットを扱えていないと聞いた」
エルヴィン「それに、普段の態度から疲れが感じられるとも聞いた」
エルヴィン「何か悩みがあるのか?」
ネス「…」
12 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:08:15 ID:Nt4hJRbs
ネス「悩み…そうだな…悩みがある」
エルヴィン「ほう。それは何だ?」
ネス「…いいのか? お前には団長の仕事があるだろ?」
エルヴィン「かまわない。それに今は休憩だ。詰め込みすぎてもよくない」
エルヴィン「あと、ネスには次の壁外調査で役に立って貰わないと困る」
エルヴィン「もちろん、現在の新兵の教育にもな」
ネス「エルヴィン…」
13 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:09:03 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「さあどうなんだ? できる限り手を尽くしたい」
ネス「俺さ…次の壁外調査生き残ったらさ…」
エルヴィン「ああ」
ネス「『馬刺し屋ネスさん』を開店しようと思ってる」
エルヴィン「………!?」
ネス「手始めにシャレットを捌いて…」カチャ
14 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:09:51 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「ちょ、ちょっと待ってくれないか」
エルヴィン「それと、超硬質ブレードはだすな。危険だ」
ネス「…」スッ
エルヴィン「大丈夫か? 本格的に休暇が必要か?」
ネス「何も要らない…いるのは髪の毛だ…」
エルヴィン「………え?」
ネス「あ……」
15 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:11:01 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「…」
ネス「…」
ネス(言っちまった…)
ネス(ついポロッと…)
ネス(はは…疲れてんのかな? 俺…)
ネス(それにシャレットを捌くだなんて…冗談でも言っちゃいけねえ)
ネス(あいつは世界に一匹だけの大切な愛馬だからな)
エルヴィン「…」
16 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:11:38 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「無理はしなくていい」
エルヴィン「それに、さっきの…」
ネス「ああ、そうだ」
エルヴィン「ネス?」
17 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:12:29 ID:Nt4hJRbs
ネス「俺の髪の毛は駆逐されてんだよシャレットにな」
エルヴィン「…」
ネス「お前もわかるんだろ?」
エルヴィン「?」
ネス「俺の気持ちが…」
18 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:13:56 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「…そうだな。調査兵団は死と隣合せ」
エルヴィン「市民にもよく思われていない」
エルヴィン「そこに髪の毛を食べられるなんて、まあ…」
エルヴィン「気の毒ではあるが…」
ネス「…うるせえ」
エルヴィン「え?」
19 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:16:08 ID:Nt4hJRbs
ネス「なに遠まわしに言ってんだこのヅラ!」
エルヴィン「ネス!?」
ネス「はっきりと言えよ!」
ネス「噂になってんぞお前がヅラだってな!」
エルヴィン「落ち着けディータ・ネス!」
20 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:17:23 ID:Nt4hJRbs
ネス「フルネームで呼ぶな! このヅラ!」
エルヴィン「待て! お前は非常に不可解な勘違いをしている!」
ネス「うるせえヅ…」
ネス「え?」
エルヴィン「まったく…いつから私はヅラになったんだ?」ファサァ
ネス「…………は?」
21 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:18:24 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「私はヅラではない」
ネス「…嘘だろ?」
エルヴィン「もう一度言う。私はヅラではない」
ネス「…嘘だろ?」
22 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:19:16 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン「一体どこからこの噂が流れたのか…」
エルヴィン「私はヅラっぽく見えるのかもしれん」
エルヴィン「ただ、それっぽく見えるだけで、ヅラではない」
エルヴィン「わかったか?」
ネス「…エルヴィン」
23 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:20:31 ID:Nt4hJRbs
ネス「団長の仕事って辛いもんな」
ネス「お前が認めたくないのはわかるが…」
エルヴィン「ネス? 私は正気だ」
ネス「いつから正気だと思っていた?」
エルヴィン「私はずっと正気だが?」
24 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:21:37 ID:Nt4hJRbs
ネス「ははははは…」
エルヴィン「落ち着けネス」
ネス「はははは…」
エルヴィン「…水を持ってくる」
ネス「待てよエルヴィン」
25 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:23:08 ID:Nt4hJRbs
ネス「ちょっと触らせろ」
エルヴィン「ネス?」
ネス「ヅラなんだろ? そうだ、そうでなくちゃいけねえ」
エルヴィン「やめろ!!」
ネス「否定するってことはお前ヅラなんだろ!?」
エルヴィン「違う! が、触ってはいけない!」
ネス「うるせえええええ!!」ガシッ
エルヴィン「やめるんだネス!」
26 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:24:11 ID:Nt4hJRbs
ネス「そのヅラ、拝ませてもらおうじゃねえか!」グイッ
ギチッ
ネス「…」グイッグイッ
ギチッギチッ
ネス「…」
エルヴィン「…」
27 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:25:36 ID:Nt4hJRbs
ネス「貼り付けてる?」
エルヴィン「まさか。そんなことしたら頭皮がかぶれる」
ネス「じゃあどうしてこんなに?」グイッ
エルヴィン「痛いから引っ張るのはよせ」
28 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:26:20 ID:Nt4hJRbs
ネス「…」
エルヴィン「これでわかっただろう。ヅラではないと」
ネス「お前…」
エルヴィン「現実は厳しい…だが時には
ネス「植毛か?」
エルヴィン「………は?」
29 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:27:16 ID:Nt4hJRbs
ネス「植毛だろ?これ」グイッ
エルヴィン「いたたたた引っ張るな!」
ネス「痛いのか?」グイグイ
エルヴィン「そうだ! 引っ張られたら痛いのは当然だ!」
ネス「植毛だろ?」グイッ
エルヴィン「違うと何度言ったらわかるディータ・ネス!」
30 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:28:24 ID:Nt4hJRbs
ネス「…」
エルヴィン「私はヅラでも植毛でもない」
エルヴィン「れっきとした私自身の髪の毛だ」ファサァ
ネス「何かの間違いだ…」ワナワナ
エルヴィン「第一、こんな中途半端に植毛するやつがどこにいる?」
32 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:32:42 ID:Nt4hJRbs
ネス「この…」プルプル
ネス「裏切りもんがああああぁぁぁぁぁぁ!!」
エルヴィン「ネス! どこへ行く!?」
33 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:39:46 ID:Nt4hJRbs
エルヴィン(だから触るなと言ったのだ…)
エルヴィン(この現実は受け止めづらいだろう)
エルヴィン(お前は私の髪の毛が本物だという事実をお前は知るべきではなかった)
エルヴィン(ヅラと思っていたやつがヅラではない)
エルヴィン(これで思い切ってヅラデビューもできなくなってしまっただろう)
エルヴィン(…ネスの心の奥底で)
エルヴィン(勝手に仲間意識を芽生えているのを摘みたくはなかった)
34 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:41:21 ID:Nt4hJRbs
ネス「あああああああああああああああああ!!!」ドドドドドド
アルミン「ん…?」
ネス「ああああああああああああああ!!!!」ドドドドド
アルミン「ネス班長!?」
ネス「あああああああああああああああああアルレルトオオオオオオオオオオオ!!!」ドドドドド
アルミン「何だアレ!? 速すぎる!!」
ドドドドドドドド……
35 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:42:22 ID:Nt4hJRbs
ネス「オオオオオオオオオオオオ…」ドドドド
ネス「オオ…オオオ…」ドドド
ネス「…」タッタッタ
ネス「はぁ…」タッタッタ
ネス(…帰るか)
36 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:43:08 ID:Nt4hJRbs
――翌日の馬小屋――
ネス「……」
シャレット「ヒヒーーン」
ネス「シャレット…」
シャレット「ヒヒン?」
37 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:45:58 ID:Nt4hJRbs
ネス「俺はなんて ちんけなことで悩んでいたんだろうな?」
シャレット「ヒヒン?」
ネス「…そうだよな。お前は俺の愛馬だ」
ネス「愛してるぜシャレット」
シャレット「ヒヒーン!」
38 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:46:35 ID:Nt4hJRbs
ブチブチィ
ネス「はははははははははははh
ムシャムシャ
ネス「……………は?」
シャレット(うめええええええ!)ムシャムシャ
ネス「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !」
39 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/08/07(水) 17:48:38 ID:Nt4hJRbs
終わり
スレタイ書けただけで僕満足!


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。