1: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:32:56 ID:2Yd
P「かな子! チキンだ!」ホカホカ

かな子「美味しいです♪」ムシャムシャ

P「かな子! おせちとお雑煮だ!」ドン

かな子「幸せです♪」パクパク

P「かな子! バースデーケーキだ! ハッピーバースデー!」ホールケーキドン!

かな子「ありがとうございます♪」モグモグ

P「かな子! 飯行くぞ! おやつだ! お土産だ! ケーキバイキング行くぞ!」

かな子「美味しいから大丈夫だよー♪」ムシャムシャ

引用元: モバP「かな子! クリスマスケーキだ!」かな子「わぁい♪」モグモグ 



2: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:33:31 ID:2Yd
かな子「太りました」プニ

体重計「(ピー)kgよ、豚」

P「でしょうね」

かな子「でしょうねじゃないんですよ」

P「……」

かな子「……」

P「太ってても好きだぞかな子」

かな子「私を太らせようとするPさんは嫌いです」

P「……」

かな子「……」

P「こんな時期になんだが、南国で水着の仕事入れといたから。二週間後」

かな子「もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

3: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:33:48 ID:2Yd
かな子「どうしてことあるごとに私に食べさせるんですか……」

P「いやぁ、食べてるときの幸せそうな顔が見たくて……」

かな子「幸せなのは否定しませんけど、孫が来た時のおばあちゃんみたいなことしないでくださいよ……」

P「よく食べることはいいことだ」

かな子「アイドルであることを考慮してください。うう、またトレーナーさんに怒られる……」

P「大丈夫、実はかな子以上に俺が怒られてるから」

かな子「Pさんのせいなのばれてるじゃないですか」

P「『これ以上私たちの仕事を邪魔するなら夜襲も辞さないぞ』と脅されたよ」ガタガタ

かな子「夜襲って……相当キレてますね」

P「かな子のお菓子箱もそろそろ没収だそうだ」

かな子「そ、それだけは勘弁を……!」

4: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:34:08 ID:2Yd
まゆ「そんなこんなで、かな子ちゃんのダイエットの日々が始まりました」



かな子「ぜぇ……ひぃ……」タッタッタ

心「はぁ……☆ はぁ……☆」タッタッタ

菜々「」チーン

茄子「どうして心さんと菜々さんもジョギングを……?」

マストレ「正月を超えて太った者たちだ。腹のたるみ具合が違う」

P「かな子! 栄養補給に炭酸抜きコーラだ!」ルキトレ「ちょっとこっちにきましょうか」ズルズル

5: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:34:26 ID:2Yd
まゆ「かな子ちゃん、召し上がれ。栄養バランスは崩さないように、でも最小限の食事にしましょうね♪」

かな子「ありがとうまゆちゃん、美味しいよ……でも少ない……」グー

菜々「でも一人じゃない食事は満たされますね……」ホロリ

心「パイセン十七歳のセリフじゃねーって☆」

P「かな子! 鏡もt」トレーナー「貴方はこっちです」ズルズル

6: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:34:55 ID:2Yd
かな子「ワン、ツー、ワン、ツー……!」タッタッ

マストレ「ほらステップ遅れるな三村!」

かな子「は、はい!」

まゆ「こ。これはまゆたちにも堪えますね……」タッタッ

茄子「で、ですね……」タッタッ

マストレ「話してる余裕があるならもうワンセットだ!」

まゆ「」

茄子「」

P「……」スッ…

ベテトレ「三村の水をおしるこにすり替えるな」ガシ

7: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:35:19 ID:2Yd
まゆ「二週間後、そんな過酷なダイエットの末……」



かな子「ゴク……」ギシ…

体重計「(ピー)kgなんですけど……」

かな子「や、やせましたー!」パァ

まゆ「うふふ、おめでとうございます♪」

かな子「ありがとう、みんなのおかげだよっ」

茄子「これで水着の仕事もばっちりですねー♪」

かな子「う、うん。……そもそも水着に自信ないけど……」

心「若いんだからどんどん肌出してけって☆ な、パイセン?」

菜々「ナナに振らないでくれます?」

8: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:35:38 ID:2Yd
かな子「……そうだよね、せっかくダイエット頑張ったんだし、お仕事もがんばってくるね!」

茄子「その意気ですよー♪」

かな子「でも……」プルプル

茄子「?」

かな子「しばらく甘いもの食べてないから……そろそろ禁断症状が……」ガタガタ

茄子「あ、あはは。もう少し我慢しましょうね……」

9: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:35:50 ID:2Yd
ちひろ「あれ、Pさんは……?」

まゆ「帰り道、青木家から夜襲を受けまして……」

ちひろ「無茶しますねー……」

10: ◆FPRtZdJjow 2019/02/09(土)22:37:13 ID:2Yd
以上です。
かな子は愛らしいなぁ。


ほたるちゃんソロ曲、良かった……