1: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:06:12 ID:qtk
M16「どうしたM4」


M4「宿舎の冷蔵庫に入れていた私のアイスがありません」


M4「M16姉さん知りませんか?」


M16「知らんなぁ」


M16「名前とか書かなかったのか?」


M4「ちゃんとM4A1と書きました」


M16「そうか」


M4「任務から帰ってきたら食べようと楽しみにしてたのに…」


M16「まぁまぁ落ち込むなって」


M16「バニラアイスぐらいまた指揮官に買ってきてもらえばいいさ」


M4「M16姉さん」


M16「ん?」


M4「どうしてバニラアイスって知ってるんですか?」


M16「ん?」

引用元: M4「M16姉さん、事件です」[ドルフロSS] 



ドールズフロントライン HK416 星の繭 Ver. 1/8スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
東京フィギュア(TokyoFigure) (2019-09-30)
売り上げランキング: 24,257
2: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:08:02 ID:qtk
M16「M4はバニラアイス好きだろ?」


M4「まぁアイスは全般好きですけど…」


M16「そんなM4が落ち込むって事はバニラが無いんだろってさ」


M4「別に特段バニラが好きってわけでもないですが」


M16「お前はそうかもしれないけど私はお前がバニラ大好きだと思ってた」


M16「じゃあ例えばだ」


M16「私の好物はジャックダニエルだろ?」


M16「その私が酒が無いって騒いでたらジャックダニエルが無いんだなって思うだろ?」


M16「そういう事だよ」


M4「M16姉さん」


M16「ん?」


M4「私のアイス食べたんですか?」


M16「ん?」

3: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:10:17 ID:qtk
M16「まぁ待てM4」


M16「結論を急ぐやつは戦場で長生き出来ないぞ」


M16「第一、私より疑わしいやつなんかいっぱい居るじゃないか」


M16「それこそSOPⅡやAR-15とか」


M4「確かにあの2人は変態サイコパスと中二病ポンコツですが、人のアイスを食べるような外道じゃありません」


M16「お前の方がよっぽど外道だぞM4」


M16「っていうかSOPⅡはともかくAR-15の中二病ポンコツって何だよ」


M4「SOPⅡ並みの思考能力しかない癖に"私は出来る人"風に振る舞ってたら鉄血に良いように使われて私のメンタルをズタズタにした上シナモンロール…」


M16「私怨じゃねぇか!」

4: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:11:14 ID:qtk
M16「…ちなみに私の事はどう思ってるんだ?」


M16「その調子だと大方、アル中か?呑んだくれか?」


M4「まさか」


M4「酒浸り眼帯姉さんです」


M16「酒浸り眼帯姉さん」


M4「それはそうと私のアイスですが」


M16「酒浸り眼帯姉さんから言える事は何も無いぞ」


M4「その減らず口、シナモンロールでふさいで二度と酒が呑めないようにしてあげてもいいんですよ」


M16「私が食べました」ドゲザッ


M4「クソッ!」ダンッ!


M16「クソとか言うなよ!」


M16「あと壁を蹴るな!」

5: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:12:33 ID:qtk
M4「じゃあ許してもらうにはどうすればいいか…分かってますよね?」


M16「おいおい…まさかアレやってこいって言うんじゃないだろうな?」


M4「そのまさかです」


M4「分かっているならやってきてください」


M4「やるまでM16姉さんとは口をきいてあげませんから」プクー


M16「このっ…!ほっぺた膨らまして可愛いじゃないか!」


M16「…しかし、さすがにM4に口をきいてもらえないのは色々とキツイな」


M16「主に姉の威厳とか」


M4「妹のアイスを食べておいて姉の威厳もクソも無いですよ」


M16「お前そんなに口悪かったか?」

6: ◆ajqgdR8aUE 2019/02/09(土)21:18:35 ID:qtk
………………………


………………………………


…………………………………………


ネゲヴ(ロリスキン)「私ネゲヴ!」


ネゲヴ「やりがいいっぱいの任務から帰ると可愛いクマちゃんが私を待っててくれてるの!」


ネゲヴ「クマちゃんの上にそっと乗ってフワフワのわたあめを食べ…」ガチャ


M16「あっ」パッ
↑クマちゃんチェアをソフトクリームに交換中


ネゲヴ「」


M16「あは…あはは…」


M16「はぁ~…」


M16「すまん」


ネゲヴ「クマちゃん!!!!」


END