1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:04:08.27 ID:EKQyxIas0

元気にやっているか?765プロのみんなは元気にやってる。 

やよいや雪歩も、アイドルランクが上がってとても喜んでいたよ。 

小鳥さんは「婚期が!婚期が!」なんて言って…すぐに見つかると思うんだけどな。 

おかげで、慰める為に飲みにいくことが増えたな…俺はすぐに酔っちゃうけど。 

…それと、驚くなよ?なんと美希がアイドルランクAになったんだ! 
美希も素質があったからな、真面目に取り組めばいけるところまでいけるって訳だ。 

春香がここからいなくなってから、人が変わったようにアイドルとして励むようになったよ。 

みんなもそうだけど、プロデューサーの俺が一番驚いてるよ。 

お前に、会いにみんなで行こうって決めているけど、なかなか時間が合わないんだ…ごめんな。 

各自で集まって春香に会いに行くことになるよ。でも今度1度みんなで行くからな? 

その時は歓迎してくれるとありがたい… 

今更みんなで手紙を書こうってことになったけど、しっかり全部呼んでくれると嬉しいな 

手紙の文面は、改まった言葉よりみんなの気持ちで書いてくれって俺が言ったから、 

多少変な手紙が来ても多めに見てやってくれよ?書きたいことはまだいっぱいあるけど、 
またみんなで送るよ。全部呼んでくれると本当にうれしい。 

プロデューサーより 


転載元:P「春香へ…」 



アイドルマスター 天海春香 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー(Phat Company) (2018-05-31)
売り上げランキング: 87,972
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:05:20.02 ID:EKQyxIas0
春香へ 

ミキだよ→。 

最近いそがしくて、すっごくたいへんだけど、お仕事してるって思うと、つらいなんてことなかったの。 

春香も、こういう気持ちでガンバってきたんだよね? 

おくれちゃったけど、春香の気持ちがわかった気がするの。 

ミキ、メ→ルならいっぱい送れるけど、手紙だとわからない漢字多いし、間違えたら消せないから、ハニ→に教えてもらいながら書いてるよ。 

ハニ→はこんなこと書くなって言ってるけど、気にしないの! 

この手紙はね、何回目?もうわからないくらい、書き直ししたの! 

ミキ的には、かお文字も絵文字も無いから、ふまんなの…。 

ミキ、春香ならどんなところに行ってもだいじょうぶって信じてるよ。 

だから春香、怠けていたらミキがすぐトップアイドルになっちゃうの! 

ミキたちが、会いに行ってばっかだから、帰ってきてくれるとうれしいよ! 

いつでもいいから、会いに来てね! 

ミキより 


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:05:46.89 ID:EKQyxIas0

はるるんへ 

亜美&真美だょ→!! 

亜美と真美こ→たいしながら二人で手紙書いてるよ→! 

こないだ、いおりんがALLバックにしててCHO→ビビったYO! 

昔はずっとアレで見慣れてたけど!そんなことしたらデコ目立っちゃうのにね→ 

そいえば、はるるんは今も頑張ってる→? 

亜美も真美も毎日頑張ってるYO→☆ 

ファンの人もメチャ×2増えた!! 

兄(C)も最近メチャ急がしそ→にしてるYO~ 

はるるんが、見てないうちに兄(C)はミキミキがとっちゃうかも? 

メ→ルはBANG×100送るからNE→! 

全部読んでくれると嬉しいYO~ 

みじかいけど、ここまで!!! 

また書くからNE→☆ 

亜美&真美でした→ 

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:06:37.01 ID:EKQyxIas0

春香ちゃんへ 

久しぶり春香ちゃん、雪歩です…。 

春香ちゃんがいなくなって、みんなぽっかり穴があいたようでした…。 

いつも淹れてるのに、お茶も美味しく感じられなくて…。 

でも、プロデューサーがみんなを励まして、みんなも今まで以上に頑張ろうって…。 

おかげで、私なんかでもファンの人たちが増えたよ…。 

…春香ちゃんが離れても、私たちを見てくれていると嬉しいな。 

あれから時間はたったけど、春香ちゃんはアイドルとして頑張ってることを信じています…。 

もう会えない、なんてことないよね…? 

会えなくても、手紙はいっぱい書きます…! 

期待して待っていてね。 

雪歩より 

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:08:07.20 ID:EKQyxIas0

貴音です、春香 

貴女が居なくなった765プロは、今でこそ活気は戻ったものの、 

やはり以前のにぎわいにはならないようです。私たちにとって春香という存在が、とても大きなものだったと、あらためて感じさせられました。 

なればこそ、春香に教えなければなりません。私たちがアイドルとしてしょうじんし、春香のもとまで、名をとどろかせなければ…。 

かくごをしていなさい。すぐに春香に私たちのどりょくが伝わるものでしょう。 

手紙で全てをはなすよりも、やはり会って口頭で申したいものです。 

みじかいですが、これで終わらせてもらいます。 

たがいに、がんばりましょう。 

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:09:46.68 ID:EKQyxIas0

春香へ 

そっちの様子はどう?元気でやってる?…皮肉じゃないのよ。 

私は相変わらず、竜宮小町をプロデュースしているわ。 

久しぶりにアイドルとしても、ライブに出ることになって…思い出すと恥ずかしいわね。 

ブランクがあったせいで、100%力を出せなかったのが心残りだったわ。…なんていうのも言い訳に過ぎないわね。 

プロデューサーも相変わらずよ、安心しなさい。 

なんで手紙書いてまでこんなことつづってるのか、今になって疑問ね。 

「みんなで手紙を書こう!」 

なんて、誰かさんが言ったからかしら? 

みんなで書いているから、全部読んで感想を聞かせなさい! 

と。最後になって命令しちゃったけど、 

絶対読むのよ、また会いに行くからね。 

それじゃ。 

律子より 

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:11:06.76 ID:EKQyxIas0

春香さんへ 

やよいですっ! 

春香さん、やりました。 

私のアイドルランクが上がりました、うっうー! 

プロデューサーが、自慢してやれって言ったので書かせてもらいますねっ。 

私、頑張って春香さんみたいになろうって、決めました! 

春香さんは、明るくて優しい、お姉ちゃんでしたっ 

みんなに甘えるだけじゃなくて、しっかりしないといけないですよね? 

見ていてくださいね、春香さん。 

私、絶対にトップアイドルになって見せますっ! 

それで春香さんに、また会えたら嬉しいです。 

でも今度みんなで会いに行くから楽しみです! 

春香さんも、楽しみにしてくださいね、よろしくお願いしますっ☆ 

やよいより 


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:12:13.64 ID:EKQyxIas0

春香ちゃんへ 

元気にやっていますか?あずさです~。 

765プロのみんなは、毎日元気いっぱいよ。 

竜宮小町で、伊織ちゃんと亜美ちゃんも、頑張っているわよ。 

でも亜美ちゃんは元気すぎて、律子さんが困っていたわね。ふふっ。 

そして、プロデューサーさんは相変わらずみんなをまとめてくれているわ。 

一人で春香ちゃんに会いに行くときもあるのね。良かったわね、春香ちゃん。 

私も竜宮小町の皆と一緒に会いに行ったりするけど…。 

忙しくて、中々会いにいけないの、ごめんね。 

ねぇ春香ちゃん、春香ちゃんが765プロにいてくれて、本当に嬉しかったわ。 

皆を引っ張っていく春香ちゃんは、唯一のムードメーカーよ~。 

だから、そちらに行っても…アイドルでいてください。 

三浦あずさ 


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:14:27.21 ID:EKQyxIas0

春香 

おはよう、こんにちわ、こんばんわかしら?伊織よ。 

手紙を読む時がいつでも良いように、全部書いてあげたわ、感謝なさい♪ 

この前、髪を戻したら亜美たちが笑ってきたわ…きーっ! 

…髪型を戻せば、あの頃に戻るのかしら。なんてやっぱり馬鹿げていたわ。 

春香が心配しなくても、765プロのみんなは私がしっかり面倒を見てあげるわっ! 

だけどね、いくらスーパーアイドル伊織ちゃんでも、10人以上の相手をしていると疲れるわ。 

ね、だから春香には私のグチを聞いてもらうわよ? 

なんだったら、帰ってきても良いのよ? 

でも、本当に帰ってきたら…、みんな喜ぶわ。千早は特に…ね。 

寂しくなったら、いつでも戻ってきなさいっ! 

それまでは、手紙を送ってあげる☆にひひっ♪ 

じゃあまたね、バイバイ 

スーパーアイドル伊織ちゃんより 


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:16:27.03 ID:EKQyxIas0

春香へ 

春香、響だぞっ。 

手紙はみんなも書いたんだよ!しっかり全部よんでねっ。 

あ、でも自分のだけ読まれないこともあるのか…うう。 

それと、書こうって言ったんだけど、千早だけは書かないってっ。 

春香と一番仲が良かったのに、どうしてかな? 

少し前にね…ハム蔵とお別れしちゃったんだ。 

長い付き合いだったんだけどね…。ハム蔵にもちゃんとお別れを言えなかったんだ。 

…自分、泣いてなんか無いぞ!? 

ハム蔵はね、春香のところに行ったんだっ。 

もし春香が、ハム蔵を見つけたら…。 

一緒に765プロに戻ってきてねっ!! 

絶対、絶対だぞ? 

響 

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:18:30.73 ID:EKQyxIas0

春香ちゃんへ 

お久しぶり、春香ちゃん。小鳥です。 

この手紙を書くまでに、あたしに出会いがあればよかったなー…。 

ゴホン!春香ちゃんに、グチをこぼすんて、駄目ね。 

でも、あたしも今年で…。うう、考えたくなかった。 

みんな元気でアイドルをやっています、春香ちゃんは、どうですか? 

律子さんも、きびきび働いているわ。 

もちろん、春香ちゃんの大好きな人もね。ふふっ。 

この手紙だって、プロデューサーさんの提案だったのよ? 

みんな、いつまでたっても春香ちゃんを大好きだからっ。 

いつか…春香ちゃんが戻って来るんじゃないかって、あたしも信じてます。 

だから、春香ちゃん。 

あたしたち765プロのみんなを、忘れないでね。 

音無小鳥 


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:21:18.30 ID:EKQyxIas0

こんなにたくさんのお手紙を頂きました… 

えへへ、プロデューサーさん、漢字間違えてるよ 

大好きなプロデューサーさんからも、大好きな765プロのみんなからも、 

お手紙をもらっちゃった…だけど 

そこには無い、私の大好きな友達… 

幾ら待っても、彼女から手紙が来ませんでした 

でも私は幸せです…だって彼女は今も、私に会いに来てくれます 

おしゃべりしたいけど…彼女は何も言わず、ただ見つめるだけでした 

それでも私には、千早ちゃんの想いが伝わってきました 

みんな…お手紙をくれてありがとう 

私、天海春香は、とっても幸せです! 


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 10:21:53.85 ID:EKQyxIas0

ポチャポチャ 

千早「………」 

春香、こんにちは…今日も会いに来たわ 

私ね…やっぱり、手紙は書かない 

みんなの気持ちも分かるけど…それでも私は認めたくないの 

戻ってくるわけ無いのに…春香も優も… 

そんなことを思っているけど、春香には…優のことをお願いしてもいいかしら 

私より、優の近くに行けるって…勝手だけど、思わせて 

優は甘えん坊だから、春香にもすぐに懐くと思うわ 

迷惑をかけるようだけど…優をお願い 

春香はいつまでたっても765プロのアイドルで、私の親友よ 

だから春香、みんなを…私を忘れないで 



―また、みんなで会いに来ます 

完 


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/20(火) 11:03:52.48 ID:dQIrXxd/0
犯人は菊地さん 

38 :>>37忘れていました:2012/03/20(火) 11:07:44.07 ID:EKQyxIas0

春香へ 

レッスン頑張ってる?ボクは毎日頑張ってるよっ! 

こんなこと言うのは失礼じゃないかって、千早がプロデューサーに言ってたけど、 

「そんなことない、あいつはこれからもアイドルとして頑張るさ」だって。 

その言葉を聞いても、千早はあまりいい顔してなかったけど…。 

お別れしたからと言って、ボクは悲しくないよ! 

正確には、悲しくないって自分に言い聞かせてる。 

そうしなきゃなんだかモヤモヤして、気持ちが悪くなるんだよ。 

春香のこと思い出すたびに、会いに行ってるけど気づいてるかな? 

忙しくなってきたからあまり会えなくなってるけどね…。 

今度はみんなで行くってきめたから! 

春香も期待して待っててねっ! 

真より