1: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:12:58 ID:cu9
カランコロン

アリガトーゴザイマシター

めぐる「うん、人数分買えたね」

真乃「ほわぁ……あんなに人気だなんて」

灯織「さすがはうさぎ亭の焼きシューだね。予約しておいてよかったよ」

めぐる「じゃあ、帰ろうか。みんながケーキとか用意して待ってるよ」

真乃「むんっ!」





【#うさぎ亭】

【アイドルのイミネーヨの三人とばったりあってしまった】

【イミネーヨ?】

【イルミネーションスターズの略さ】

【変な略し方すな!】

引用元: 【シャニマス】有名税は恥ずかしさと引き換えに 



3: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:22:36 ID:cu9
――帰り道

めぐる「そういえば来週だっけ?」

灯織「来週?」

めぐる「346プロの新人さん達とテレビでクイズ大会か何かやるのって」

真乃「ほわっ!わ、忘れてたよぉ……」

灯織「……」

めぐる「どったの灯織?やっぱり緊張する?」

灯織「……違うよ。ようやくWINGにも優勝して、アイドルの道が開かれたから」

真乃「頑張ったもんね」

めぐる「うん……最近ようやく実感が湧いてきたからね」

灯織「そうすると、私たち大丈夫かな?こんな恰好で目立ってないかな?」アタフタ

めぐる「大丈夫だって。以外に目立たないもんだよ。特に真乃はその辺にいる普通の女の子にしか見えないよ」

真乃「ふぇぇ……ひどいよ、めぐるちゃぁぁぁん!」ポカポカポカ

めぐる「ははっ、痛くないよ」





【#街中】

【イルミネーションスターズの三人が仲良く歩いてるよ】

【変装もしてないから似ているだけだろうか?】

【でも鳩が回りにうろうろしてるし……】

【なら間違いない】

4: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:29:30 ID:cu9
♪ヒカリノディステネーション

真乃「ほわっ?わ、私たちの歌?!」

灯織「お、落ち着いて、真乃!」

めぐる「んと……アイドルショップ?なんかグッズとか売ってるみたいだね」

真乃「ほわぁ……アイドル……」

めぐる「ねぇ、入ってみない?」

灯織「って、みんな待ってるんじゃない?」

真乃「アイドル……」ホワァ

めぐる「これも市場調査だって」テクテク

灯織「大丈夫かな……?」





【#アイドルショップ】

【店員なんだけどイルミネーションスターの三人が来ちゃったよ。どうしよう……】

【仕事しろ!】

【休憩中で、昼から始まる速水奏抱き枕抽選販売に並んでる最中なんだよ】

【うわぁ……あんなの買うのか】

【みりあちゃんのとこずえちゃんのは既に確保済みだ!】

つ【添付画像】

【姉ヶ崎乙】

5: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:35:06 ID:cu9
――店内

真乃「ほわぁ……いろんなグッズがいっぱいだね」

めぐる「青森産のりんごに山形産のりんごまで……あ、忍ちゃんとあかりちゃんのサイン付きだ」

灯織「へぇ……ぴてぃちゃんにせりちょの縫いぐるみまであるんだ」

めぐる「ねぇねぇ、私たちのがないのか探してみない?」ワクワク

真乃「むんっ、頑張ります!」



【#店内】

【うわっ、本物の真乃ちゃんに灯織ちゃんにめぐるちゃんだ】

【何々、どこの店だ?】

【あー、そういうのはやめとけ。あちらさんもプライベートだろうし】

【あれ?うさぎ亭の箱を持ってるぞ】

【デカいし、誕生ケーキかな?】

【そういえば今日は灯織ちゃんの誕生日だ】

6: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:39:30 ID:cu9
…………
……

真乃「むん…………ないねぇ」

灯織「こっちは男の人のばかりだし……」



めぐる「真乃ー!灯織ーっ!こっちこっち!!」

真乃「めっ、めぐるちゃん!」

灯織「声!声が大きすぎるよ!」

めぐる「ご、ごめん……それよりこっちこっち」グイグイ

灯織「あ……ちょっと」





【#店内】

【びっくりした……まさかあんな大声で】

【生の声を初めて聞けたぞ】

【お、オレ、もっと近くによってみる】

【おまわりさーん】

7: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:45:00 ID:cu9
真乃「ほわぁ……私たちの……」

めぐる「ねっ、ねっ☆」

灯織「すごいね……イチオシだって」

真乃「……」

めぐる「真乃?」

真乃「グスッ」

灯織「真乃っ?!」



真乃「よかったね……グスッ、アイドルやって……よかったよぉ……」グスグス

めぐる「真乃ぉ……」グスッ

灯織「真乃……」グスッ

真乃「頑張ろうね……もっともっと、三人で頑張ろうね」グスッグスッ

二人「真乃……」ウワーン





【#店内】

【……ええ話や】

【尊い】

【だまって遠くから眺めていようか】

8: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:50:35 ID:cu9
ピンポンパンポーン

真乃「ほわっ?」

灯織「な、何っ?」



アナウンス『ただいまより、速水奏抱き枕限定販売の抽選会を行います』

『会場は二階、特設会場になります』



めぐる「抱き枕?」

真乃「枕を抱いて寝るのかな?」

灯織「ね、ねぇ……ひょっとしてああいうのかな?」



つ【如月千早水着抱き枕】



真乃「ほ、ほわぁ!」

めぐる「え、●●●だよ!」

灯織「ま、まさか、ファンのみんなはあれを抱いて……(///)」





【#店内】

【いえ、あれは特殊なファンのみです】

【そう言いながら持っているんだろ?】

【というか空気嫁】

9: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)22:56:28 ID:cu9
灯織「と、というか……」

「もしかして、私たちも人気が出たら……」

真乃「ほわっ?!」

めぐる「ちょ……ちょっと?」





三人「…………」モヤモヤ

「(///)」ポンッ





【#店内】

【一体どんな想像を……】

【当然抱かれる予想だろうな】

【あと、真乃ちゃんの抱き枕が出たら、鳩が背景にいるに一億ジンバブエドル】

【いるだろうな……】

【霧子ちゃんは包帯、智代子ちゃんはチョコ…………夏葉はダンベルかプロテイン】

【ヤメロ!】

10: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)23:02:44 ID:cu9
アリガトーゴザイマシター

めぐる「け、結局、何も買わなかったね」

灯織「あ、アンケートにまのちゃんやめぐぅにおりの縫いぐるみ化を書いといた」

真乃「さすがは灯織ちゃんです」

めぐる「じゃあ、事務所まで帰るよ」

真乃「早くシュークリームが食べたいです!」

灯織「あんまり待たせると智代子が怒りそうだからね」

めぐる「それじゃあ!」

灯織「イルミネーションスターズ……」

真乃「ファイト!!」

タタタタッ





HAPPY BIRTHDAY 灯織



――後日、以上の出来事がSNSやまとめサイトに紹介され、プロデューサーさんから小言をもらいました

11: ◆Vysj.4B9aySt 2019/03/04(月)23:04:31 ID:cu9
というわけで灯織ちゃん誕生日おめ

みんなもっともっとガンバレ



ではありがとうございました