1 : ライナー :2013/08/22(木) 04:24:54 jVT16v3Y
クリスタ「付き合って!」

ライナー「突然何だ?俺は恋愛する暇なんかないぜ?」

クリスタ「でも.....好きで好きで我慢できないよ....」

ライナー「ったく...困った奴だぜ」


3 : ライナー :2013/08/22(木) 04:33:07 jVT16v3Y
ライナー「考えてみろよ、お前に相応しい男は他に沢山いんだろ?」

クリスタ「ライナーみたいに強くて男前な男子は他にいないもん!!」

ライナー「........チッ、わかったよ」

クリスタ「!?」

ライナー「付き合ってやっても良いぜ.....まったく仕方ねーな...」

クリスタ「ライナー///」


5 : ライナー :2013/08/22(木) 04:39:59 jVT16v3Y
翌日

エレン「おい!ライナーとクリスタが一緒に飯食ってるぞ!!」

ジャン「あの二人付き合ってんのか!?」

アルミン「やっぱりモテる男は違うなぁ....」

ベルトルト「ライナーは昔からモテるからね」


ライナー「皆じろじろ見やがって....注目されるのは好きじゃねーぜ」

クリスタ(カッコいい///)


6 : ライナー :2013/08/22(木) 04:46:31 jVT16v3Y

ライナー「さて.....そろそろ寝るか」

トントン

クリスタ「ライナー....私よ、入って良い?」

ライナー「クリスタ!?ここは男子寮だぞ!教官にでもバレたら....」

クリスタ「バレなきゃいいもん!一緒に寝よ!」

ライナー「ったく....お前って奴は本当に困った子猫ちゃんだな、来いよ」

クリスタ「うん!」


7 : ライナー :2013/08/22(木) 04:48:27 jVT16v3Y
クリスタ「ねぇライナー...」

ライナー「あん?」

クリスタ「私の初めて.....貰ってほしいの///」

ライ


8 : ユミル :2013/08/22(木) 04:49:11 jVT16v3Y
以上で終わりです