1: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:34:15.87 ID:0naWQlEN0
面白いと思ってんのかな作者は
43: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:39:10.72 ID:+kN3Of41M
まあ実際結構滑ってるよな
センスが昭和
センスが昭和
51: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:40:01.04 ID:UaztoarQ0
>>43
実際黒光りで海外で問題になってたからな
実際黒光りで海外で問題になってたからな
62: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:41:58.01 ID:+tyhmJOOa
>>51
あれ意味不明だけどな
黒光りって名前じゃなくてクロビカリが黒人じゃなかったことにキレてる
あれ意味不明だけどな
黒光りって名前じゃなくてクロビカリが黒人じゃなかったことにキレてる
66: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:42:42.15 ID:d4+OYSRZa
>>62
どういうキレ方やねん……
どういうキレ方やねん……
71: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:43:37.09 ID:+tyhmJOOa
>>66
元々黒くないやつが真っ黒になってるのが差別だ!って講義らしい
わけわからんがあいつらのポリコレ観は
元々黒くないやつが真っ黒になってるのが差別だ!って講義らしい
わけわからんがあいつらのポリコレ観は
78: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:45:00.55 ID:d4+OYSRZa
>>71
黒ギャル全否定か?
これは戦争やぞ
黒ギャル全否定か?
これは戦争やぞ
84: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:46:18.47 ID:+tyhmJOOa
>>78
実際あいつら日焼けを理解してないから
日本のマンガで出てくる浅黒いキャラをいちいち黒人か?中東系か?とか考察してる
ただの日焼けキャラなのに
実際あいつら日焼けを理解してないから
日本のマンガで出てくる浅黒いキャラをいちいち黒人か?中東系か?とか考察してる
ただの日焼けキャラなのに
82: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:46:04.96 ID:6+be14yZa
>>71
吊り目じゃないやつが吊り目ポーズするみたいなもんなんやろ
知らんけど
吊り目じゃないやつが吊り目ポーズするみたいなもんなんやろ
知らんけど
86: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:47:04.31 ID:+tyhmJOOa
>>82
そもそも日本人は日焼けがあるから全然話がちゃうやろ
そもそも日本人は日焼けがあるから全然話がちゃうやろ
56: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:40:48.48 ID:kzq2rHuO0
あれハゲっていうかスキンヘッドやしな
61: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:41:34.85 ID:pQw6gAqva
>>56
禿げたって作中で言ってるが?
禿げたって作中で言ってるが?
63: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:42:12.49 ID:+tyhmJOOa
>>56
いやハゲてんだぞ
いやハゲてんだぞ
67: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:42:53.26 ID:tXAILER/0
>>56
本人がハゲ気にしてたやろ
本人がハゲ気にしてたやろ
58: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:41:04.98 ID:+tyhmJOOa
まああえてド直球にかっこいいヒーローネームは避けてる感じやろな
あくまでギャグ漫画やし
どれも微妙に抜けてる感じ
あくまでギャグ漫画やし
どれも微妙に抜けてる感じ
60: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:41:11.14 ID:VYaaQskH0
真面目な話、ハゲを馬鹿にする風潮はなくしたほうがいいと思う
70: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:43:04.18 ID:JIQLbo1/0
>>60
ハゲイライラwww
ハゲイライラwww
69: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:42:59.02 ID:rH/JETo60
ヒーロー名が適当な理由を律義に後付けしてめちゃくちゃになりそう
72: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:43:41.05 ID:KZZWonG7d
せめておハゲマントにしてやれよ
76: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:44:29.51 ID:+tyhmJOOa
最後ヒーローネームワンパンマンになるの確実よな
80: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:45:52.66 ID:q3aWa+ao0
ハゲをかっこよく描いてるだけ有り難く思えよ
85: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:46:23.50 ID:RBgISvN2d
ていうかワイとしてはサイタマのほうが不快やわ なんであんなキレイにハゲてるんや中途半端にハゲてるやつの気持ちもうちょっと考えろや
87: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:47:17.83 ID:JaZQDiebd
>>85
なんか草
なんか草
88: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:47:32.92 ID:0naWQlEN0
>>85
剃ると楽になるぞ
剃ると楽になるぞ
92: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:48:23.86 ID:hZAP9VHt0
>>88
ハゲwwwwww
ハゲwwwwww
98: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:49:09.72 ID:dW+w5F3Ea
>>88
外国人は剃るのに日本人、アジア人?はバーコードにするよな
外国人は剃るのに日本人、アジア人?はバーコードにするよな
103: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:50:55.76 ID:0naWQlEN0
>>98
侘び寂びの心やろな
ワイはもう捨ててしまったわ
侘び寂びの心やろな
ワイはもう捨ててしまったわ
91: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:48:23.51 ID:kvJs5PXH0
>>85
バリカンか剃ればええやん
バリカンか剃ればええやん
100: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:50:06.08 ID:FxUkfaNQ0
誰とは言わんけどS級ヒーローの中に1人いらんやつおるよな
109: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:52:05.85 ID:uTAz+BdNp
一応ハゲじゃなかったらイケメンだからな
110: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 09:52:19.04 ID:0naWQlEN0
スキンヘッドが似合う男になるしかないんだよ結局


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。