1: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:09:53.94 ID:mJGnJQJi0
次女生まれた時ビックリしただろうな

48: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:27:31.08 ID:5sFStPN90
>>1
メイの10年後しらんのか?

2: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:10:17.13 ID:V5DvOPHo0
嫁の不倫が分かるからな

110: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:06:21.88 ID:u/bIhTV60
>>2
娘は父親に似るって言うからな

9: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:13:35.10 ID:r0eR218r0
よくみりゃ母親似やぞ

10: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:13:53.27 ID:miQ7hGVep
>>9
うむ

13: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:15:16.82 ID:wECEYR2T0
絶対メイの方が可愛くなるだろ

18: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:16:14.37 ID:wECEYR2T0
>>13
まだ幼児やぞ
幼児は普通輪郭丸顔や

20: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:16:34.70 ID:NgbBAS6w0
失礼すぎて草。知能の方にもちょっと問題ありそうよね
お姉ちゃんの学校でくそでか声で喋るし

22: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:17:43.95 ID:ZkgIY7b90
>>20
下の子が自己主張するために声でかくなるのはありがちやで

25: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:18:57.18 ID:wECEYR2T0
>>20
4歳にしてはしっかりしてるわ
こどおじってその辺のことわからないおっさんだよね

26: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:19:10.05 ID:swpN++3rM
>>20
3、4歳の幼児やからしゃーないやろ

59: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:34:43.32 ID:amYlx1V9a
>>20
小さい子相手したことないからこんなこと言えちゃうんだろうな可哀想……

62: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:37:54.88 ID:DluomNRT0
>>20
電車やエレベーターに乗ってきたら緊張走りそうやな

21: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:17:37.50 ID:LN+Cl/m5d
毎回思うんやが独身と所帯持じゃいろんな作品の感想が違うよな当たり前だけど
娘持ちからするとメイちゃんの方が愛らしい
皐月ちゃんは少し憎たらしいかな

29: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:19:52.76 ID:V5DvOPHo0
>>21
息子持ちだと?

31: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:20:43.19 ID:MprGvo1q0
1953年らしいから
サツキはもう79歳
メイは76歳くらいか

40: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:25:15.42 ID:Om1kdUaZ0
>>31
戦争知らない世代かよ 若すぎやろ

61: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:37:13.12 ID:qjIQ2LKj0
>>40
タロージローかよ

33: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:22:35.25 ID:wECEYR2T0
産んだらわかる
メイちゃんのリアルさ

37: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:24:24.75 ID:ZkgIY7b90
>>33
こん!

34: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:22:59.51 ID:CYKjt9mwa
メイがトトロの娘って言いたいんか?

39: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:25:00.06 ID:V5DvOPHo0
>>34
メイは、母親とトトロの娘やから簡単にミニトトロ(兄弟)を見つけられたし会いに行けたんやな

44: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:26:40.14 ID:g5TAZTCi0
かんたとサツキが杜の小路に入り
真白白スケ出てきたらおk

51: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:28:47.05 ID:a+NwMJjL0
>>44
出ないとどこをほじくられるんですかね

54: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:30:18.00 ID:cYjVjgl5M
>>51
真っ茶色すけ出てきそう

52: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:29:20.47 ID:jrfZ2ZRYM
隣りのお婆ちゃんに似てるとはたまに言われてるけどトトロに似てるは草

55: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:31:07.30 ID:qOf4y58v0
>>52
お婆ちゃんもトトロなんやで

58: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 07:34:38.40 ID:6PEpsUSh0
>>55
おばあちゃんが「となりのトトロ」やったんやね

98: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:02:38.05 ID:UENzBN6T0
トトロはこだまの成長した姿
昔は喋れたらしい
怖すぎだろ

103: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:04:07.16 ID:UXtv45RJ0
>>98
都市伝説の中では珍しくパヤオのソースがあるんよな

108: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:05:51.09 ID:j2t2pKs50
>>103
そのソースもののけ姫の制作ドキュメンタリーだけじゃね?

109: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:06:19.74 ID:2Oz+O7PG0
>>103
お気に入りのスタッフがもののけ姫の時に出したアイデアやけどな

113: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:07:53.80 ID:gVXO/mAq0
>>98
別に怖くは無いだろコダマは害の無い存在だし
あの辺りがシシガミの森だったのは怖いけど

115: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:08:20.96 ID:UENzBN6T0
>>113
人間と覇権争いしてたんやぞ

117: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:10:04.82 ID:2Oz+O7PG0
>>115
岡田斗司夫好きそう

112: 風吹けば名無し 2022/08/20(土) 08:07:17.51 ID:23cQAnls0
メイ 迷 命 冥

もう分かったよね?
つまりそういう事なんだよね。

引用元: となりのトトロのお父さんってさ、可愛い嫁と結婚して可愛い長女が生まれたから