3: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 18:01:45.98 ID:VlNTTd5C
ミア「子犬ちゃん、遅いよ」

かすみ「相談があるって急に呼び出してなにその言い方!」

かすみ「あと、子犬ちゃんじゃなくてかすみんですっ!」

ミア「気を悪くしたなら謝るよ。Sorry」

かすみ「まったくもう...。で、相談ってなに?」

ミア「実はね、しずくにイタズラを仕掛けたいんだ。その手伝いをかすみにお願いしたくてね」

かすみ「別にいいけど...なんでしず子がターゲットなの?」

5: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 18:08:17.98 ID:VlNTTd5C
ミア「この前、同好会でホラー映画を観ただろ?」

かすみ「あー、ミア子があまりの怖さに気を失っちゃったやつ?」

ミア「ほ、本当に怖かったんだから仕方ないだろ!」

ミア「まぁいい。その時、怖がるボクを見てしずくはこう言ったんだ」

ミア「『子供でも大丈夫な作品ですよ?』ってね」

かすみ「そういえばそんな事言ってたような」

7: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 18:18:43.50 ID:VlNTTd5C
ミア「あんなadultyでcrazyな映画が子供でも大丈夫な訳ないだろ!?」

ミア「なのにしずくのヤツ、怖がるボクの事をバカにして...許せないよ」

かすみ「だからしず子に仕返しがしたいってこと?」

ミア「Exactly! このままじゃボクの気持ちが収まらないからね」

かすみ「そういうことなら協力してあげる!かすみんもしず子にはいっつもやられっぱなしだし!」

ミア「It's a deal! で、作戦は...」

9: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 18:35:00.68 ID:VlNTTd5C
キーンコーンカーンコーン

ミア「Hey、しずく!」

かすみ「しず子、おつかれ〜」

しずく「ミアさん、かすみさん、お疲れさま。今日も練習ハードだったね」

ミア「だね。そんなお疲れのしずくにピッタリのfoodをかすみが作ってきてくれたみたいだよ」

かすみ「じゃじゃーん!かすみん特製スペシャルコッペパン!はい、どうぞ」

しずく「スペシャルコッペパン?ちょうどお腹空いてたから嬉しいなぁ。ありがとうかすみさん」

しずく「それじゃさっそく、いただきまーす」

10: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 18:51:31.57 ID:VlNTTd5C
ミア「(...ステイツNO.1と言われている激辛ホットソース入りコッペパンでしずくにrevenge!完璧な作戦だよ)」

かすみ「(いくら辛いもの好きのしず子でも、このホットソースの辛さには耐えられないはず!しず子の反応、楽しみだなぁ♪)」

しずく「はむっ」

しずく「……」モグモグ

しずく「……!!!」ゲホッゲホッ

しずく「ゴホッゴホッゴホッ」

しずく「……ハァハァ」

ミア「どうだ、驚いたかい?ホラー映画を見た時に怖がるボクをバカにしたrevengeだよ!」

かすみ「名付けて激辛コッペパンでビックリ!?作戦大成功〜!やったねミア子!」

しずく「…」

12: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 19:01:54.82 ID:VlNTTd5C
タッタッタッタッ

ミア「あれ。しずくのやつ、どっかへ行っちゃったよ」

かすみ「お手洗かな?それにしてもしず子の表情、汗まみれで凄いことになってたね」

ミア「あの顔が見られただけで大満足さ。これでボクをバカにしたら痛い目見るって分かっただろ」

かすみ「それにしてもこのホットソース、本当にヤバいよね。辛い物好きのしず子があんなに悶え苦しむなんて」

ミア「当然さ。ステイツのホットソースは日本のものとレベルが違うからね。それにしても、まさか過呼吸になるとは思わなかったけど」

かすみ「そ、そうだね。ちょっとやりすぎだったかな?帰ってきたらごめんなさいしないと、しず子怒っちゃうかも…」

ミア「というか、もう怒ってるんじゃない?まぁ、元はと言えばしずくが悪いんだ。気にしなくていいでしょ」

かすみ「ま、まぁ、かすみんはしず子が怒っても全然怖くないし?平気だけど!!」

ミア「ほんとかよ…ってしずくが戻ってきたぞ」

14: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 19:11:33.35 ID:VlNTTd5C
しずく「…シクシク」

エマ「……」

ミア「…なんでエマも一緒にいるんだ?」

かすみ「エ、エマ先輩?なんでそんな怖い顔してるんですか...」

エマ「かすみちゃん、ミアちゃん、正座」

ミア「えっ?正座って…」

エマ「聞こえなかった?正座、はやくして」

かすみ・ミア「ひぃぃ!!」サッ

16: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 19:26:17.15 ID:VlNTTd5C
エマ「……しずくちゃん、泣きながらわたしのところに来たんだよ。ミアちゃんとかすみちゃんに酷いことされたって」

エマ「どうしてそんなことしたのか、理由を教えて?」

かすみ「ち、違うんです!これはちょっとしたイタズラで…」

ミア「そ、そうだよ。そもそもボクをからかったしずくが悪いんだ。その仕返しをしただけさ!」

エマ「…だからって、やっていいイタズラの限度を超えてるよね?しずくちゃん、すっごく苦しそうだったよ?泣いてたよ?」

ミア「な、なんだよ。ボクらが悪いって言うのかい!?」

かすみ「ミ、ミア子!?」

エマ「はぁ...2人が素直に反省してくれたら、こんなことしなくてもよかったんだけどなぁ」

エマ「イタズラの限度も知らない2人には″しつけ”が必要みたいだね??」

かすみ・ミア「はわわ…」

ギャアァァァァ━━━━

しずく「…」

17: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 19:30:49.64 ID:VlNTTd5C
しずく「はむっ」モグモグ

しずく「んー! かすみさん特製スペシャルコッペパン、とっても美味しい♡」

しずく「汗が吹き出して止まらないこの辛さがたまりませんね♡」

しずく「…それと同じくらい、エマさんの”しつけ”で泣き叫ぶかすみさんとミアさんの表情もたまらなかったなぁ♡」

しずく「エマさんに泣きついて大正解でしたね♡」

しずく「わたしにリベンジするなら、もっと手の込んだものにしないと」

しずく「ね?かすみさん、ミアさん?」

かすみ•ミア「......」グッタリ

18: 名無しで叶える物語(たこやき) 2023/01/22(日) 19:32:27.58 ID:VlNTTd5C
おしまいです。
にじよん3話での桜坂の煽りからインスピレーションが湧きました。
スレ立て代行してくださった方、読んでくださった方々、ありがとうございました。

引用元: ミア「しずくにrevenge!」