1: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:32:38.54 ID:/Nsy8jed0
危なかったぜ

9: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:35:21.61 ID:2PZv/yp00
中学やとBECKおったな
大学やとけいおんもおった気がする
ワイは普通に友達の影響やったけど

31: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:49:01.26 ID:VsnuCcXH0
>>9
またまた😅

95: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:12:37.28 ID:2PZv/yp00
>>31
どゆことや?おっちゃんって事?

15: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:40:19.94 ID:aS+gjpum0
Beck Hansenの影響で音楽始めるとか渋すぎるやろ
どんな趣味してんねん

35: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:55:28.72 ID:xb5nWQOKM
>>15
ブルース好きなんでしょ

101: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:13:28.19 ID:EGyL2vqq0
>>15
くりぃむれもんファンやからアニ豚からも好かれてる

16: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:41:39.49 ID:Uz2gavy50
楽器やりたいんやが、イヤホンから音出るタイプの楽器ってないンゴ?

騒音気にしてまうンゴ

21: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:43:33.83 ID:xSO6xhaad
>>16
大体イヤホン繋げられるぞ
生音なんか大したことない

24: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:44:30.26 ID:Uz2gavy50
>>21
>>22
音はイヤホンから出る感じンゴ?

30: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:48:57.01 ID:5vrbcfp4M
>>24
せや

115: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:20:14.21 ID:Uz2gavy50
>>30
サンガツ 調べるンゴ

22: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:43:44.52 ID:5vrbcfp4M
>>16
ヘッドホン端子あるアンプとかオーディオインターフェース買えばええやん

17: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:42:52.99 ID:xSO6xhaad
BECKの映画見たけど酷かったわ
歌声が凄いみたいな演出なのに肝心の歌は歌わずなんかようわからんエフェクトと音楽垂れ流し

23: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:43:53.92 ID:5CLoJvWnM
>>17
ワイは歌声なしがすごいポイント高かったわ

29: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:48:32.18 ID:v/IFlc7Ra
>>17
YouTubeで実写BECKのライブシーンが当て振りに見えないどうこうで絶賛されてて笑ったの思い出したわ
めちゃくちゃ当て振りやんけと

51: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:01:27.50 ID:C7RGqjdBa
>>17
映画見てないからwiki読んだらおかしなことばっかりだったわ 竜介が主人公とか兵藤もリキヤくんも最後まで嫌なやつだとか

58: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:03:51.99 ID:o+fiIv9Wa
>>17
ラップは好き

33: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:53:07.84 ID:XHabXO4+0
レスポールカスタム買おう思ってたヤンがやめたわ335に切り替える

38: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:56:47.85 ID:fCg8vx7l0
>>33
ええやん

50: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:01:16.28 ID:urNygjCq0
>>33
ええな

98: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:12:56.61 ID:DAB6UIbK0
>>33
半分ワイやん
レスポールからのES-335使っとる

37: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:55:59.84 ID:DQYiaZJta
BECKって平くん以外クズしかおらんよな
特にロン毛とパーマはもはや犯罪者やろ

39: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:56:57.36 ID:xb5nWQOKM
>>37
サクってクズ要素あるか?

40: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:57:43.21 ID:DQYiaZJta
>>39
無免許運転

43: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:58:19.06 ID:xb5nWQOKM
>>40

そんなんあったな、でもあれ他のメンバーが悪いだろ

75: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:08:41.37 ID:yLW6sWhj0
>>39
初期に同級生ボコってなかったっけ

79: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:09:00.38 ID:xb5nWQOKM
>>75
あれは返り討ちにしただけやぞ

41: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 07:57:44.19 ID:urNygjCq0
BECKってオディレイとかに影響受けて始めるんか?
バンド感あんまないけど
ラップとか始めるならわかるんやが

131: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:26:42.71 ID:J1CGCC1U0
>>41
minusのギターとかかっこいいやろ

52: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:01:33.70 ID:IGHgfrEu0
連載開始当時高1やったけど
中学からギターやってたワイはこれでニワカ扱いされるのが嫌でギターやめた

53: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:02:22.64 ID:xb5nWQOKM
>>52
そんなんで辞めるなら辞めて正解だったんやないの

54: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:02:58.86 ID:IGHgfrEu0
>>53
すまん間違えた
BECKは1巻だけ買ったがその後人気になったから買うのやむた

56: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:03:42.13 ID:xb5nWQOKM
>>54
全く話違うやんけ

71: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:06:51.93 ID:Zsv3HTqsa
>>54
もうめちゃくちゃだよ

66: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:06:15.67 ID:46w47MX30
BECKってPRS disってたよね

70: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:06:50.42 ID:dew0mwXI0
>>66
なんでや

74: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:07:56.69 ID:46w47MX30
>>70
主人公がPRS使ったけどなんか違うみたいなこと言ってた

87: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:10:37.43 ID:dew0mwXI0
>>74
それでホワイトファルコン使うのは草やな
よっぽどモコモコしてて初心者ウケせえへん気がするけど作者の好みか当時の趣向かな

90: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:11:14.02 ID:xb5nWQOKM
>>87
普通GRETSCHから手出す初心者なんておらんからな

92: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:11:25.40 ID:46w47MX30
>>87
そう言われたらそうやな

73: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:07:35.55 ID:xb5nWQOKM
>>66
ポールリードスミスdisっててミュージックマンがdisられないの当時から意味不明やった

80: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:09:01.52 ID:46w47MX30
>>73
ベースにあんまりこだわりがないからとか

69: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:06:29.61 ID:fJ5PYm+V0
キラ☆キラは多分ワイだけや

78: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:08:59.78 ID:9QFiGw700
>>69
懐かC

83: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:09:56.12 ID:qXa9RS3na
>>69
ドラムの奴が自慢のリーゼントを丸刈りにされて泣き崩れるシーン胸糞

111: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:19:15.64 ID:Xsqxl54ka
グレッチとミュージックマンがストライクゾーンの奴らがPRSになんか違うって言うのなんか普通によくある価値観やん

117: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:20:50.27 ID:xb5nWQOKM
>>111
いやPRSとミュージックマンが同じ括りやろ
当時のミクスチャーシーンの影響で
GRETSCHは別枠

135: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:28:51.60 ID:92yzUshBH
ワイは音楽聴くの大好きでギター始めたけど全然上達せんくて
結局聴き専になってもうた

才能の世界やな

138: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:30:03.89 ID:T+BXXafEd
>>135
DTMっていうのがあるで

143: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:31:20.56 ID:92yzUshBH
>>138
オルタナやインディーなロックが好きで電子音楽はあまり好きじゃないねんな
ヒップホップはたまに聴くけど

147: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:33:02.74 ID:T+BXXafEd
>>143
生楽器系もあるで
たしかにギターの再現性はつらいが

151: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:34:22.30 ID:dew0mwXI0
>>135
才能の内やと思うけど掛けた時間にも寄るからどこで諦めたのかで話が変わりそう
たまたま熱中して続けてただけやけどポリフィア弾けるレベルになっとるし

141: それでも動く名無し 2023/02/12(日) 08:30:40.38 ID:xb5nWQOKM
BECKのギターでかっこいいって思うのあんまないけど強いて言えばloserとかgirlかな
あとmodern guiltに入ってる曲はどの曲もギターなかなかいい

引用元: 敵「ギターやってるんすか!?もしかしてぼっちz」ワイ「BECKの影響でね」