1: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:32:46 ID:oPKB
ジュエリーズ買ったので。

2: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:33:16 ID:oPKB
涼「よっ、レッスン上がりか?」

肇「はい、これからご飯にしようかなと……あ、そうだ、丁度涼さんにお聞きしたい事があるのですが…」

涼「何だ何だ改まって、別に美味い店なんて知らないぞ」

肇「いえ、そうではなく…先日の収録で、私、園児キャラだったじゃないですか」

涼「ヤな話題だな」

3: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:33:29 ID:oPKB
肇「あの一件と反響から、ギャップって大事なんだなぁと学びを得ました」

涼「お、おう……まぁ肇はオシャレしてみたりとか意外と大食いだったりわりと普段からギャップ出してるけどな…」

肇「ちょっとオシャレな格好すると私だとバレないから便利なんですよ」

肇「先日街を歩いていた時、丁度プロデューサーさんをお見かけしたので声をかけたんですけれど、プロデューサーさんも私が藤原肇だとわからなかったらしくて、これはもう効果覿面と言っていい領域かと」

涼「肇はそれでよかったのか…?」

4: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:33:42 ID:oPKB
肇「で、話が逸れましたけどご飯の話です」

涼「本題だな」

肇「つまるところ世間がイメージする藤原肇的な行動さえしなければ私だとバレる事はないわけですよね」

涼「話戻ってないか?」

肇「ですので、一人焼肉とか!」

涼「この流れで一人で行こうとするか?」

5: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:33:56 ID:oPKB
肇「ああ、でもどうでしょう、私って作務衣のイメージが強いから、お店によってはバレてしまう可能性も…」

涼「この話はどこに向かってんだ…」

肇「私はどこに向かえば良いと思いますか、涼さん」

涼「よし、わかった、適当にラーメン屋にでも行こう、な?」

肇「麺はマズイです!!うどんの近縁種じゃないですか!!」

涼「うどんとラーメンに謝れよ」

6: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:34:18 ID:oPKB
おわれ。

7: ◆6RLd267PvQ 23/03/06(月) 20:35:20 ID:oPKB
同級生男子達にトンカツチェーン店でカツ丼食ってるとこ目撃されるけどまさか藤原がこんなとこで食うわけねえよなってひそひそ話されてくれ。

お目汚し、失礼をば。

引用元: 藤原肇「ギャップ…ですか」