1: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:03:35.83 ID:QPzDeQ5G0
崖を登ろうとするタイミングで急に雨降り出すのやめろ

3: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:04:56.87 ID:dJD/b6ET0
つまらなさ

7: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:06:21.62 ID:QPzDeQ5G0
>>3
いやおもろいはおもろいやろ

8: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:06:36.64 ID:xLjGaSZH0
武器の耐久性

13: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:08:20.80 ID:QPzDeQ5G0
>>8
コログの実集めて枠拡張すればそこは気にならんやろ
赤き月で武器も復活するし

10: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:07:57.34 ID:OjRvc8nwM
敵もビタロックで吹き飛ばしたい
スカッとさせてくれや

14: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:09:03.73 ID:QPzDeQ5G0
>>10
ハンマーの存在意義は

15: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:09:24.17 ID:q71/Vvzt0
英傑武器みたいな特殊なのは壊れないで欲しい
また作るのは違うしずっと家に置いてた

23: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:11:45.06 ID:QPzDeQ5G0
>>15
ワイはミファーの形見だけは一度も使わずずっと大事に取っといて祭事の槍は使い倒してたわ
その他3人の武器は普通に使ってた

19: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:10:17.75 ID:KdBuk/1b0
矢の入手本数ベース5倍くらいにしてほしい
行商人の在庫補充の為に時間スキップするのも馬鹿らしいし

26: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:12:56.30 ID:QPzDeQ5G0
>>19
外したやつはちゃんと拾えよ
あと矢を射つ敵を残しといて回収できなくなるまで拾え

32: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:14:30.73 ID:7gCt3OkA0
>>19
矢は工夫次第でどうにでもなるしええやろ

51: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:23:01.57 ID:OAe0y6Kfd
>>19
矢不足もダルかったな
たかが矢で店買いあそこまで制限するのも意味わからんかったわ

61: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:26:59.34 ID:QPzDeQ5G0
>>51
矢に関してはちゃんと敵倒したり木箱破壊して中身確認したりすればいうほど不足せんやろ

76: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:33:15.81 ID:8/uArnrU0
>>61
そんなら天気だって予報出てるんだから焚火で回避したらええやん
こんなスレ立てといて楽に逃げてるだけとかアホちゃうか

81: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:34:46.24 ID:QPzDeQ5G0
>>76
アホなのはお前や

93: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:39:37.92 ID:8/uArnrU0
>>81
ユーザーに不便を強いる要素がストレスになってるって指摘は両方同じやろ
俺の不満は正しいけどお前の不満は努力不足ってただの傲慢やんそれ

118: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:48:17.16 ID:QPzDeQ5G0
>>93
いや別に雨がダメって言ってるわけじゃないし
制作側の意図が見える雨はやめろって言ってるんだよ
努力不足とは全く別の問題やろが

21: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:10:49.89 ID:fUfrLRVH0
ジャイロ操作←これやめろ

22: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:11:39.29 ID:Gt0Z3sOF0
>>21
これはほんまクソ
ジャイロのためにプロコンに切り替えるのも面倒

25: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:12:48.36 ID:9ZYAI/+L0
>>22
ジャイロの存在知らなくて祠でジャイロ必要な所は強引にクリアしてた😅

27: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:13:05.27 ID:yYlCFdhaM
ダンジョンと街を増やして欲しい
大自然だけだと探索してもワクワクしないわ

31: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:14:30.70 ID:QPzDeQ5G0
>>27
NPCに話しかける量やサブクエスト倍になってもええんか?

34: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:15:14.62 ID:yYlCFdhaM
>>31
ワイはサブクエそんかやらんからええで

29: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:13:37.82 ID:7gCt3OkA0
コログソ探知アイテムが仮面なのクソやろ
探索しながらクライミング装備のセット効果使えんやん

33: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:14:44.69 ID:Gt0Z3sOF0
>>29
シーカセンサー対応にしてほしいよな

36: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:15:43.46 ID:7gCt3OkA0
>>33
シーカーセンサーでもええけどできれば宝箱とコログソ同時に探知したいね

35: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:15:27.27 ID:6ywSamMj0
こうして欲しいに対してこうすればええだけやん!って言ってるやつはなんなん?

37: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:16:21.49 ID:QPzDeQ5G0
>>35
楽に逃げてるだけのやつは違うやろ
改善策はある

45: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:19:58.74 ID:Keuk3KpBa
雨はウザイけど程よい障害も必要なんや

50: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:22:29.54 ID:QPzDeQ5G0
>>45
ゾーラの里みたいにストーリー進める上で必須な雨と完全にランダムで天候が変わるならええで
でも明らかに崖に近づくと降りだす雨あるやろ

56: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:24:55.98 ID:BxvUTFXDa
スカスカフィールド

58: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:25:33.99 ID:hoE2NNsA0
>>56
スカスカ?どこがよ?

57: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:25:09.95 ID:Gt0Z3sOF0
料理もハイラル図鑑にページが欲しいわ
ブレワイはあんま色んな料理してみようって気にならんかった

60: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:26:11.01 ID:6Xi1GcTw0
>>57
それはあることが先行プレイで確認された

66: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:28:13.59 ID:Gt0Z3sOF0
>>60
お、マジか

68: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:29:34.38 ID:+Wg4AGUr0
場所巻き戻し機能ほしいわ
特に今作とか空から間違って落ちたら死ぬほどめんどいやろうし

95: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:40:31.49 ID:7kvU9ib5d
>>68
青沼のプレイ動画見てなくて草はよスレから出てけや

70: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:30:57.12 ID:r1lrNPHH0
時オカでうさぎずきん被ったらスタルベビーが出なくなるみたいに夜光シリーズ一式装備したら骨が出ないようにしてほしいわ

75: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:32:29.89 ID:Vv9YWvdP0
>>70
忍者と骨は面倒だったな
こいつら戦い方もワンパターンやし、時間無駄にした気分になるわ

72: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:32:10.67 ID:XHluEJIw0
金属装備してたら雷落ちるの意味わからんくないかあれ何がおもろいねん

78: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:33:55.88 ID:QPzDeQ5G0
>>72
別に縛りの一種やから面白いとかではないやろ
水中で泳ぎながら剣振れんやんって言ってるのと変わらんぞ

92: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:39:20.11 ID:XHluEJIw0
>>78
金属製じゃない装備も充実してるんなら良かったんやけどな...

74: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:32:29.62 ID:eGBfYMuRd
ブレワイで馬乗るのめんどくなかった?
どこでも呼べるようにしてほしいわ

77: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:33:32.55 ID:a+Tu/vss0
>>74
そもそもワープできるとこ多すぎて使い道がね…
段差にすぐハマるし

80: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:34:38.92 ID:TRNtx1Rza
>>74
DLCの古代の手綱だか鞍で呼べるぞ
口笛ダッシュ出来なくなるが

86: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:36:32.03 ID:mxoyBePi0
読み込み遅い

91: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:39:17.27 ID:Vv9YWvdP0
>>86
祠クリア時の謎バグか
導師のメッセ消える前にスキップするとロードがクソ長くなるの意味不すぎる

89: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:39:05.82 ID:Qjf/6n3j0
馬乗り回してる時に乗ったままアイテム取れないのクソやったよな

100: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:41:59.21 ID:Gt0Z3sOF0
>>89
これが嫌で馬乗らんなったわ
キノコ類とか獣撥ねて肉になっても取れんし

94: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:39:43.70 ID:6mFdgcR70
NPC依頼の報酬もっと豪華にしてくれ
イベントやっても50ルピーとかやったから途中から全無視してたわ

107: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:44:14.17 ID:QJbIOQRu0
>>94
ほんそれ
ハテノビーチまでわざわざ行ってミルク10個とか
労力と報酬が釣り合わんわ

98: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:41:20.42 ID:CQeY0Yse0
武器は最終的にいくらでも買えるなり作れるなりしてくれればエリクサーにならんでええ

102: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:42:20.91 ID:rP3xVNIA0
>>98
英傑武器もったいなくて使えなかったわ

113: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:45:29.14 ID:Vv9YWvdP0
>>102
一応ダイヤモンドで複製できるけど、あくまで複製品でしかないしな
エリクサーとはちゃうな

125: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:49:50.06 ID:rP3xVNIA0
>>113
そうだったんか

103: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:42:58.87 ID:oMJUdGDy0
マジレスすると今更要望書いたところで手遅れやろ

105: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:43:47.95 ID:qt8/+y9X0
>>103
gw返上でver.1.1作ってくれるかもしれんやろ

108: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:44:28.06 ID:CQeY0Yse0
>>103
DLCでなんとかできるのもあるし

109: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:44:36.63 ID:Gt0Z3sOF0
>>103
本気の要望ならこんな掃き溜めに書いても意味ないしな
ティアキン発売までの暇つぶしでみんなでワイワイしとるだけや

106: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:43:58.97 ID:Vv9YWvdP0
あと家作るイベントスキップや一括がないからかったるいんよな
想定としては思い出した頃に度々訪れて、アップグレードなんやろうけども

112: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:45:08.96 ID:Gt0Z3sOF0
>>106
あれはまとめて発注したかったな

120: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:48:31.68 ID:CQeY0Yse0
ゼルダちゃんと一緒に旅したかったんやが

130: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:53:17.62 ID:hoE2NNsA0
>>120
クリア後はこれできると思ってたから悲しかった

126: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:50:02.10 ID:tHiCK4rad
お前らティアキン版のSwitch買ったんけ?

132: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:54:24.54 ID:6Xi1GcTw0
>>126
正直ゼルダの伝説というブランド自体にはそこまで入れ込んでるわけじゃないから、
そういうのは1ミリも興味ない

136: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:55:07.04 ID:Gt0Z3sOF0
>>126
デザインいまいちやから見送った

127: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:50:25.97 ID:dUB6dOyc0
ユン坊の誘導クエみたいな汚物は二度とやらせないでくれ

128: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:51:47.22 ID:7r88KI6yr
>>127
ユン坊は新時代の英傑になったぞ
怖いか?

129: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:53:00.46 ID:MKSmhy1E0
謎解き要素ってゼルダにいらない要素やから消して欲しい

133: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:54:48.78 ID:aCJ2CzkL0
>>129
あの謎解きSEのアイデンティティを否定するのか

139: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:55:38.65 ID:MKSmhy1E0
>>133
祠とか神獣のロック解除で何度も投げ出したくなったからいらないなあって

142: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:56:17.93 ID:aCJ2CzkL0
>>139
嫌になるのは分かる

147: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:57:31.95 ID:MKSmhy1E0
>>142
ちな歴代のゼルダ7割ぐらいクリアしたけどダンジョンパートが苦痛で仕方なかった

154: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:59:49.78 ID:aCJ2CzkL0
>>147
ようやっとるな

208: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:18:02.03 ID:MKSmhy1E0
>>154
クリアして周りに話合わせたいしね

213: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:19:11.67 ID:p5kohMBk0
>>208
自分のためにゲームしろよ

145: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:57:12.53 ID:e1vKpAZh0
>>139
ゼルダ向いてないで

134: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:55:01.50 ID:BBJQO8Pnp
あの意味のない20ルピー系のミニゲームに意味を持してほしいわ

せめて限定アイテムとかさ

141: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:56:17.14 ID:6Xi1GcTw0
>>134
せめてネットでスコアラキングできたらな。
ズル仕放題で成立しないだろうけど

146: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:57:18.52 ID:aCJ2CzkL0
グリッチがどんぐらい残ってるか気になる

168: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:03:39.98 ID:2HxnHK3Pa
>>146
ウインドボム移動に慣れたら馬なんて乗ってられんな

153: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 17:59:25.62 ID:/7YPLx7V0
そもそも壁登りが時代遅れ
いつのゲームだよ

155: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:00:21.46 ID:lbHHTXBwa
>>153
壁も登れない方が時代遅れやろ
自由に空中飛べるようにしろってことか?

158: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:00:52.68 ID:hxBvp2bOa
祠はあってええやろ
あれなかったら探索マジでつまんないで

165: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:02:35.10 ID:e1vKpAZh0
>>158
あってもマジでつまらん定期

169: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:03:49.86 ID:C6Stx8mD0
>>158
あってもいいけどそんなにいらない

161: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:02:10.31 ID:dUB6dOyc0
ブレワイはあらゆる工夫に耐久値の節約というリターンがあったから面白かった
だから工夫の余地無い祠内のスイッチやらゴルフで耐久値減るのは本当につまらなかった

172: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:06:01.18 ID:aCJ2CzkL0
>>161
スイッチは耐久減らんらしい
まあ仕様がそうなってようが知らんかったらストレスままだが

176: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:06:58.95 ID:dUB6dOyc0
>>172
まじかよずっとイライラしてたわ

171: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:05:19.49 ID:ytH+ZXda0
クソ広いせいなのか遺跡や自然だらけなせいなのか分からんけど妙にスカスカに感じるんだよな

174: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:06:10.54 ID:e1vKpAZh0
>>171
祠かコログしか探索のリターンがないせいやろな

184: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:10:39.85 ID:/L6Z9DCSa
武器壊れないでクレメンス

187: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:11:33.57 ID:lbHHTXBwa
>>184
倒した敵の素材でクラフトしたら実質無限に使えるらしいで

192: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:12:18.69 ID:6yL6+jq1a
>>184
その辺に落ちてる素材でめちゃくちゃクラフト出来るから簡単に壊れるでーwww

191: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:12:15.14 ID:6Xi1GcTw0
リモコンバクダンがないんやからWBもBLSSもできへんやんけ

193: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:13:06.21 ID:lbHHTXBwa
>>191
口笛ダッシュも死亡や

199: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:16:04.62 ID:oHDUYMmXd
ハート増やして防具良いの揃えたらヌルゲーになるところ
こちらがハート増やしたら敵のレベルも引き上げて欲しい

204: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:17:36.57 ID:M8fqgIPFM
>>199
増やさなきゃいいじゃん

215: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:19:30.07 ID:CEwbbknLa
>>199
マスターモードやれば?

202: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:16:49.90 ID:dUB6dOyc0
棒と凶器の合体がシームレスに出来るの楽しそうだよなぁ
メニュー開いてクラフトとかじゃないのがマジで良い
任天堂らしいおもちゃ感というか、分かりやすいからこそのワクワク感がある

220: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:21:40.19 ID:H3XuhMoZ0
>>202
あのシステム画期的だよな
普通のオープンワールドクラフトって空腹度とかウザイ制限のためにチマチマクラフトするのが当たり前やし。ティアキンくらいストレスフリーで自由度にふったクラフトってほぼないやろ(マイクラ系除く)

214: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:19:15.91 ID:DYMmBb4/0
ロケットみたいなやつとロボット作るやつぐう楽しみ

217: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:19:51.01 ID:RDp4BCCga
>>214
ロケットあれあんまり飛べないで
すぐエネルギーが空になる

223: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:22:35.01 ID:+3HtdcSi0
やっぱ神殿でメダル集めるゼルダもしたいわ

228: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:26:31.04 ID:tBK7ZgdE0
>>223
君トワプリ好きやろ

230: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:27:15.94 ID:+3HtdcSi0
>>228
好きやでトワプリ
君は嫌いか?

234: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:30:46.78 ID:tBK7ZgdE0
>>230
いやワイも好きや
時岡が好きならトワプリ絶対好きだろうと思ってな
単純にダンジョンの量が最高や

240: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:33:26.62 ID:+3HtdcSi0
>>234
時オカもムジュラもトワプリもスカウォも大好きやで
ブレワイも嫌いではないけどやっぱり神殿やりたいなって

242: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:33:41.66 ID:lXqCQRaha
>>234
時オカもムジュラもトワプリもスカウォも大好きやで
ブレワイも嫌いではないけどやっぱり神殿やりたいなって

247: それでも動く名無し 2023/05/01(月) 18:35:48.97 ID:UnEa4mY6d
ジェットパック的なのほしい

引用元: ゼルダの伝説ティアキンで前作から改善していてほしいところ