3: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:08:21.36 ID:E2V/ePTc
希「あ、違うん?」
にこ「全然違うわよ、同棲って付き合ってる男女でするもんでしょうが」
にこ「アレよアレ、最近流行りのルームシェアとかいうやつ」
希「あー、ルームシェアなぁ」
にこ「そ、半年前くらいに絵里と飲んだ時に、家賃払えないって愚痴漏らしたらじゃあ、って誘われてね」
希「東京の家賃って高いもんなぁ、にこっち月いくらの仕事してるん?」
にこ「…してない」
希「……へっ?」
にこ「全然違うわよ、同棲って付き合ってる男女でするもんでしょうが」
にこ「アレよアレ、最近流行りのルームシェアとかいうやつ」
希「あー、ルームシェアなぁ」
にこ「そ、半年前くらいに絵里と飲んだ時に、家賃払えないって愚痴漏らしたらじゃあ、って誘われてね」
希「東京の家賃って高いもんなぁ、にこっち月いくらの仕事してるん?」
にこ「…してない」
希「……へっ?」
5: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:09:19.63 ID:E2V/ePTc
にこ「いや、厳密にはしてるわよ?アイドル… でもまだ無名もいいとこだから給料不安定だし、レッスン代諸々の支払いの方が高く付いちゃったりするから」
希「え、じゃあ今の家賃ってどうなっとるん?」
にこ「ありがたいことに、絵里が全部持ってくれてる状況よ」
希「…んん?」
希「え、じゃあ今の家賃ってどうなっとるん?」
にこ「ありがたいことに、絵里が全部持ってくれてる状況よ」
希「…んん?」
7: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:10:25.75 ID:E2V/ePTc
希「…あ、アルバイトとかは、したりせぇへんの?」
にこ「…いやね、私も流石に一銭も出さないのはマズイと思って求人誌読んでたのよ?、そしたら絵里が」
にこ「"今はアイドルに集中してほしい、お金はにこが有名になってから返してくれればいいから"」
にこ「…みたいな事言ってくれちゃったもんだから、それに甘えてるわ」
希「……うーん?」
にこ「…いやね、私も流石に一銭も出さないのはマズイと思って求人誌読んでたのよ?、そしたら絵里が」
にこ「"今はアイドルに集中してほしい、お金はにこが有名になってから返してくれればいいから"」
にこ「…みたいな事言ってくれちゃったもんだから、それに甘えてるわ」
希「……うーん?」
8: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:11:42.88 ID:E2V/ePTc
希「あれ、じゃあレッスン代が払えない時って…」
にこ「絵里が援助してくれてるわ」
希「……にこっち」
にこ「何よ?」
希「にこっち達のそれは、ルームシェアやない」
にこ「えぇっ!?」
希「…それは……」
にこ「そ、それは…………?」
希「…ヒモや」
にこ「なっ!?」
にこ「絵里が援助してくれてるわ」
希「……にこっち」
にこ「何よ?」
希「にこっち達のそれは、ルームシェアやない」
にこ「えぇっ!?」
希「…それは……」
にこ「そ、それは…………?」
希「…ヒモや」
にこ「なっ!?」
9: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:13:08.47 ID:E2V/ePTc
にこ「いや、いやいや、違う、ヒモじゃない!」
希「いやっ完全にヒモやん!収入無くて、家賃も支払いも払ってもらって…ヒモやん!」
にこ「ちょっ、連呼すんな!周りに他の人だっていんのよ!」
にこ「ひ、ヒモって、あんたそれ完全に養われてる状態の事でしょ!?私はあてはまらないわよ!」
希「いやぁ~、信じられへんわ~、そんなん」
にこ「っ終いにはしばくわよアンタ…!」
希「いやっ完全にヒモやん!収入無くて、家賃も支払いも払ってもらって…ヒモやん!」
にこ「ちょっ、連呼すんな!周りに他の人だっていんのよ!」
にこ「ひ、ヒモって、あんたそれ完全に養われてる状態の事でしょ!?私はあてはまらないわよ!」
希「いやぁ~、信じられへんわ~、そんなん」
にこ「っ終いにはしばくわよアンタ…!」
11: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:15:57.10 ID:E2V/ePTc
希「まぁまぁ、騒ぐ方が目立ってまうから一旦落ち着こ、な?ほらコーヒー飲み?」
にこ「ん……」ゴクゴク
にこ「ふぅ」カチャ
希「アイドルなんやから、そんなすぐ怒ったらアカンよ~?」
にこ「アンタがろくでもないこと言うからでしょうが、ったく…」
希「…じゃあ、例えばにこっちは家で何しとるんよ?」
にこ「まず、毎日の料理!」
希「あ、それにこっちがしとるんや」
にこ「こっちは家賃まで払ってもらってるんだから、当たり前でしょう?そこまで堕落しきってないわよ」
希「いやぁ、よかったよかった」
にこ「ん……」ゴクゴク
にこ「ふぅ」カチャ
希「アイドルなんやから、そんなすぐ怒ったらアカンよ~?」
にこ「アンタがろくでもないこと言うからでしょうが、ったく…」
希「…じゃあ、例えばにこっちは家で何しとるんよ?」
にこ「まず、毎日の料理!」
希「あ、それにこっちがしとるんや」
にこ「こっちは家賃まで払ってもらってるんだから、当たり前でしょう?そこまで堕落しきってないわよ」
希「いやぁ、よかったよかった」
12: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:18:15.25 ID:E2V/ePTc
にこ「ふふん、まだあるわよ!家の掃除、洗濯…諸々の買出しも私が全部やってるわ!」
希「……んん?」
にこ「あ、あと家計簿付けるのも私よ!ほら!これだけやってればヒモとは呼べないでしょう!?」
希「……せやね、それはヒモじゃあらへんかもしれんわ」
にこ「でしょう?全く…人をヒモ呼ばわりするなんて失礼しちゃうわ」スッ ゴク
希「それやっぱ同棲やない?」
にこ「」カフッ
希「……んん?」
にこ「あ、あと家計簿付けるのも私よ!ほら!これだけやってればヒモとは呼べないでしょう!?」
希「……せやね、それはヒモじゃあらへんかもしれんわ」
にこ「でしょう?全く…人をヒモ呼ばわりするなんて失礼しちゃうわ」スッ ゴク
希「それやっぱ同棲やない?」
にこ「」カフッ
13: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:19:55.66 ID:E2V/ePTc
希「あーあーもう、机ビショビショやん、しゃーないなぁ、にこっちは」フキフキ
にこ「ごほっ、げほっごほっ…いや、さっき否定したわよね、それ」
希「だって、にこっちが家の家事全般やっとるんやろ?」
にこ「そうね、絵里にやらせると危なっかしいし」
希「ほんで、えりちが外で働いてきて、にこっちの分までお金を稼ぐと」
にこ「本当にありがたい話ね」
希「そんでもって、二人は結婚してないやろ?」
にこ「そりゃあそうでしょ、何言ってんのよ」
希「…表す言葉が他にないやん」
にこ「いやいやいやいや」
にこ「ごほっ、げほっごほっ…いや、さっき否定したわよね、それ」
希「だって、にこっちが家の家事全般やっとるんやろ?」
にこ「そうね、絵里にやらせると危なっかしいし」
希「ほんで、えりちが外で働いてきて、にこっちの分までお金を稼ぐと」
にこ「本当にありがたい話ね」
希「そんでもって、二人は結婚してないやろ?」
にこ「そりゃあそうでしょ、何言ってんのよ」
希「…表す言葉が他にないやん」
にこ「いやいやいやいや」
14: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:22:44.96 ID:E2V/ePTc
希「夫と妻みたいな関係で、結婚しとらん…定義上は同棲以外の何物でもないやん?」
にこ「同棲って男女で恋愛的に交際してる奴らがするものでしょ?、私も絵里も女だし、まずそっから的外れよ」
希「…いやでもほら、最近はそういうケースも増えてきとるから、別に男女である必要はないんやない?」
にこ「……じゃあ、じゃあよ、多目に見て、同性でも適用されるとしてもよ、私も絵里もお互いに恋愛感情無いし」
にこ「同棲って男女で恋愛的に交際してる奴らがするものでしょ?、私も絵里も女だし、まずそっから的外れよ」
希「…いやでもほら、最近はそういうケースも増えてきとるから、別に男女である必要はないんやない?」
にこ「……じゃあ、じゃあよ、多目に見て、同性でも適用されるとしてもよ、私も絵里もお互いに恋愛感情無いし」
16: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:24:58.14 ID:E2V/ePTc
希「え~?、ほんまかな~?」ニヤニヤ
にこ「…人をからかうのもいい加減にしなさい、本当に無いから」
希「ほなら、にこっちが無くても、えりちの方はわからへんよ~?」ニヨニヨ
にこ「……いや、無いでしょ、無い無い、んでもって変な笑顔やめなさいよ、気持ち悪い」
希「あるかも」
にこ「無い」
希「もしかしたら~?」
にこ「無いって」
希「必死に否定するって事は、にこっちの方が実は~?」
にこ「しつこい」
希「…むぅ、おもろないなぁ」
にこ「面白さで私を好きな事にされてる絵里が可哀想よ…」
にこ「…人をからかうのもいい加減にしなさい、本当に無いから」
希「ほなら、にこっちが無くても、えりちの方はわからへんよ~?」ニヨニヨ
にこ「……いや、無いでしょ、無い無い、んでもって変な笑顔やめなさいよ、気持ち悪い」
希「あるかも」
にこ「無い」
希「もしかしたら~?」
にこ「無いって」
希「必死に否定するって事は、にこっちの方が実は~?」
にこ「しつこい」
希「…むぅ、おもろないなぁ」
にこ「面白さで私を好きな事にされてる絵里が可哀想よ…」
18: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:27:19.32 ID:E2V/ePTc
希「…じゃあ、今えりち本人に確認してみよか?」
にこ「…ま、いいんじゃない?本人から聞きゃアンタも諦めるでしょ」
希「なんや、えらい自信満々やね」
にこ「そりゃあ、こんなの10:0で私の勝ちじゃない、私からすりゃあ、なんでアンタがそこまでしつこいのかわからないわ」
希「占いと恋愛の話は女子の花や!」
にこ「…私達もういい歳よ…」
希「よっしゃ、ほなかけるよ~にこっちは黙っといてな~」
にこ「はぁ…アホくさ…」
ピリリリリリリ ピリリリリリリ
にこ「…ま、いいんじゃない?本人から聞きゃアンタも諦めるでしょ」
希「なんや、えらい自信満々やね」
にこ「そりゃあ、こんなの10:0で私の勝ちじゃない、私からすりゃあ、なんでアンタがそこまでしつこいのかわからないわ」
希「占いと恋愛の話は女子の花や!」
にこ「…私達もういい歳よ…」
希「よっしゃ、ほなかけるよ~にこっちは黙っといてな~」
にこ「はぁ…アホくさ…」
ピリリリリリリ ピリリリリリリ
19: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:28:37.06 ID:E2V/ePTc
希「…?まだかけてへんよ?」
にこ「あ、私の方だ…絵里から」
希「おぉ、ちょうどええやん!聞こ!にこの事好きぃ?って!」
にこ「誰が聞くか!聞くならアンタが聞きなさい!」
希「え~~」
にこ「グダグダ言わない!」
にこ「…あ、あと、私の電話中はあんた静かにしていなさいよ?絶対だからね?」
希「…?うん、わかった」
にこ「あ、私の方だ…絵里から」
希「おぉ、ちょうどええやん!聞こ!にこの事好きぃ?って!」
にこ「誰が聞くか!聞くならアンタが聞きなさい!」
希「え~~」
にこ「グダグダ言わない!」
にこ「…あ、あと、私の電話中はあんた静かにしていなさいよ?絶対だからね?」
希「…?うん、わかった」
21: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:31:41.89 ID:E2V/ePTc
ピッ
にこ「もしもし…、あぁごめん、ちょっと気づくの遅れて」
にこ「ちゃんと言われた通り、マナーモードにはしてないわよ…うん……いや本当だって、嘘なんかついてないから」
にこ「…今?今はね…ん~、ドトールでコーヒー飲んでる、うん、そう、アキバのあそこ」
にこ「一人でかって?そうよ、悪い?」
希「……?」
にこ「…はぁ?男なんかと居るわけないでしょ、見習いとはいえアイドルなんだから…嘘じゃないわよ、スキャンダルになるような行動を私がすると思う?……でしょう?」
にこ「…この後?…う~ん、16時くらいまでこの辺ブラブラして、その後は食材買い物して帰るわ」
にこ「…ん、あぁ、そうなの……わかった、じゃあいつものスーパーの前で待ちあわせね、了解」
にこ「……うん、うん、わかってるから…じゃあ、また後でね、それじゃ」ピッ
にこ「ふぅ…」パタン
にこ「もしもし…、あぁごめん、ちょっと気づくの遅れて」
にこ「ちゃんと言われた通り、マナーモードにはしてないわよ…うん……いや本当だって、嘘なんかついてないから」
にこ「…今?今はね…ん~、ドトールでコーヒー飲んでる、うん、そう、アキバのあそこ」
にこ「一人でかって?そうよ、悪い?」
希「……?」
にこ「…はぁ?男なんかと居るわけないでしょ、見習いとはいえアイドルなんだから…嘘じゃないわよ、スキャンダルになるような行動を私がすると思う?……でしょう?」
にこ「…この後?…う~ん、16時くらいまでこの辺ブラブラして、その後は食材買い物して帰るわ」
にこ「…ん、あぁ、そうなの……わかった、じゃあいつものスーパーの前で待ちあわせね、了解」
にこ「……うん、うん、わかってるから…じゃあ、また後でね、それじゃ」ピッ
にこ「ふぅ…」パタン
22: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:33:16.30 ID:E2V/ePTc
にこ「仕事早く終わったから一緒に帰ろうって電話だったわ」
希「………」
にこ「…?、どうしたのよ?」
希「…いや、マジなん?」
にこ「何が?」
希「うちが聞いてる限りだと結構アレな内容やったんやけど」
にこ「そう?気のせいじゃない?」
希「………」
にこ「…?、どうしたのよ?」
希「…いや、マジなん?」
にこ「何が?」
希「うちが聞いてる限りだと結構アレな内容やったんやけど」
にこ「そう?気のせいじゃない?」
24: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:36:26.97 ID:E2V/ePTc
希「……じゃあ話の流れどんなんやったか教えてくれへん?」
にこ「別に……電話出るのが遅いって怒られて、今何してるのか聞かれて、カフェって言ったら男といるんじゃないかって疑ってきたから否定した」
にこ「そんでこの後の私の予定話して、絵里が早く終わるから後で合流しようって言ってきたから了解して終わり、はい、変なとこあった?」
希「主に前半やな、というかにこっち逆におかしいと思わへんの?」
にこ「これがいつも通りだから…」
希「おぅ…、普通なんか…それを何回もしとるん?」
にこ「うーん、多くて1日に6回くらい?」
希「うわぁ」
にこ「別に……電話出るのが遅いって怒られて、今何してるのか聞かれて、カフェって言ったら男といるんじゃないかって疑ってきたから否定した」
にこ「そんでこの後の私の予定話して、絵里が早く終わるから後で合流しようって言ってきたから了解して終わり、はい、変なとこあった?」
希「主に前半やな、というかにこっち逆におかしいと思わへんの?」
にこ「これがいつも通りだから…」
希「おぅ…、普通なんか…それを何回もしとるん?」
にこ「うーん、多くて1日に6回くらい?」
希「うわぁ」
25: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:38:58.32 ID:E2V/ePTc
希「アカンわ…それアカンよ…」
にこ「何がよ、それより、私の終わったんだから、希は絵里にちゃっちゃと聞いちゃいなさいよ」
希「…いやさっきの聞いたらうちが聞くまでもなくえりちはにこっちの事好きやろ」
にこ「なっ、なんでよ」
希「えりちはぜっっっったいにこっちの事好きやって、だってもう好きすぎて束縛してるもん」
にこ「…きっと私を心配してくれてるんでしょ…好きとか、そういうのじゃないわよ」
希「じゃあなんでさっき今一人だって嘘ついたんよ?言うてみ?んん?」
にこ「何がよ、それより、私の終わったんだから、希は絵里にちゃっちゃと聞いちゃいなさいよ」
希「…いやさっきの聞いたらうちが聞くまでもなくえりちはにこっちの事好きやろ」
にこ「なっ、なんでよ」
希「えりちはぜっっっったいにこっちの事好きやって、だってもう好きすぎて束縛してるもん」
にこ「…きっと私を心配してくれてるんでしょ…好きとか、そういうのじゃないわよ」
希「じゃあなんでさっき今一人だって嘘ついたんよ?言うてみ?んん?」
26: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:41:39.83 ID:E2V/ePTc
にこ「それは…前に養成所時代の仲間と飲みに行ってるって話したら機嫌悪くなったから、一応最近はそうしてるだけで…」
希「……もう確定やん!も~う確定!嫉妬しとるもんそれ!」
にこ「ちっ、違うわよ!私が事前に言わなかったからそうなったの!」
希「ちゃうちゃう、もう決まりやって」
にこ「…じゃあむしろかけなさい!絵里に聞いてよ!違うって言うから!」
希「えぇ~……まぁ面白そうだからええけど」ポチポチ
希「……もう確定やん!も~う確定!嫉妬しとるもんそれ!」
にこ「ちっ、違うわよ!私が事前に言わなかったからそうなったの!」
希「ちゃうちゃう、もう決まりやって」
にこ「…じゃあむしろかけなさい!絵里に聞いてよ!違うって言うから!」
希「えぇ~……まぁ面白そうだからええけど」ポチポチ
27: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:45:24.32 ID:E2V/ePTc
にこ「私はコーヒー飲んでるから、結果だけ教えて」
希「う~ん、でもにこっちにも聞こえた方が面白いし、スピーカーモードにしとくわ」トゥルルルル トゥルルプツッ
『もしもし、希?』
希「あ、えりち?今大丈夫?」
『ええ、今日はたまたま仕事が早く終わってるから平気よ、何か用かしら?』
希「いやぁ、なんや面白い話聞いてな?ちょっと聞きたい事あってん」
『ふぅん、面白い話?それって私に関係あるの?』
希「アリアリや、えりち、今にこっちと一緒に暮らしてるんやってなぁ?」
『………』
希「…えりち?」
『…誰から聞いたの?』
希「う~ん、でもにこっちにも聞こえた方が面白いし、スピーカーモードにしとくわ」トゥルルルル トゥルルプツッ
『もしもし、希?』
希「あ、えりち?今大丈夫?」
『ええ、今日はたまたま仕事が早く終わってるから平気よ、何か用かしら?』
希「いやぁ、なんや面白い話聞いてな?ちょっと聞きたい事あってん」
『ふぅん、面白い話?それって私に関係あるの?』
希「アリアリや、えりち、今にこっちと一緒に暮らしてるんやってなぁ?」
『………』
希「…えりち?」
『…誰から聞いたの?』
28: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:47:13.72 ID:E2V/ePTc
希「え、いや、にこっちからやけど…」
『いつ?』
希「えっと……」チラッ
にこ「(ダメ!ダメ!)」バツ!バツ!
希「こ、この前偶然道で会ってな、近況の報告しあったんよ、そん時に大体は聞いたわ」
『…まぁ、いつかは話すつもりだったわ、それで?聞きたい事って何かしら?』
希「うちの聞いた限りやけど、ぶっちゃけそれって同棲と変わりないやんな?」
『ええ、そうね』
にこ「」コフッ
『いつ?』
希「えっと……」チラッ
にこ「(ダメ!ダメ!)」バツ!バツ!
希「こ、この前偶然道で会ってな、近況の報告しあったんよ、そん時に大体は聞いたわ」
『…まぁ、いつかは話すつもりだったわ、それで?聞きたい事って何かしら?』
希「うちの聞いた限りやけど、ぶっちゃけそれって同棲と変わりないやんな?」
『ええ、そうね』
にこ「」コフッ
29: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:49:21.37 ID:E2V/ePTc
『ちょ、ちょっと、大丈夫?』
希「い、いやぁ~、えりちがあまりにノータイムで言うもんやから、吹き出してもうた」
『ふふっ、希のおっちょこちょいは治らないわね』
希「それもうちのチャームポイントやからね!」ペシッ
にこ「(ごめん、ごめん)」ペコペコ
希「そっかぁ、にこっちとえりちがラブラブ同棲生活かぁ、ええなぁ、幸せそうで」
『…希、それは少しだけ違うわ』
『……ああ、幸せを否定したわけじゃないのよ?ただ、私達がしてるのは同棲ではないって言いたかったの』
にこ「!」ウンウン
希「い、いやぁ~、えりちがあまりにノータイムで言うもんやから、吹き出してもうた」
『ふふっ、希のおっちょこちょいは治らないわね』
希「それもうちのチャームポイントやからね!」ペシッ
にこ「(ごめん、ごめん)」ペコペコ
希「そっかぁ、にこっちとえりちがラブラブ同棲生活かぁ、ええなぁ、幸せそうで」
『…希、それは少しだけ違うわ』
『……ああ、幸せを否定したわけじゃないのよ?ただ、私達がしてるのは同棲ではないって言いたかったの』
にこ「!」ウンウン
30: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:51:12.70 ID:E2V/ePTc
希「なんで?さっきと言うてることちゃうやん」
『…私達がしてることが同棲に似てるとは言ったけれど、同棲って、本来は恋人同士でするものを指すでしょう?私達は恋人じゃないから』
希「あぁ~、そういうことか、細かいなぁ」
『一応、ね?』
『……』
『………恋人は、相互的な関係だもの…』ボソッ
のぞにこ「」ピクッ
『…私達がしてることが同棲に似てるとは言ったけれど、同棲って、本来は恋人同士でするものを指すでしょう?私達は恋人じゃないから』
希「あぁ~、そういうことか、細かいなぁ」
『一応、ね?』
『……』
『………恋人は、相互的な関係だもの…』ボソッ
のぞにこ「」ピクッ
31: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:53:39.17 ID:E2V/ePTc
にこ「……」カタカタカタカタ
希「…もしかしてやけど」
『………』
希「…えりちは、にこっちのこと、好きやったりする?」
希「同性でも、恋愛対象として、にこっちを意識しとるん?」
『……』
希「……」
『……ええ、私はにこの事が好きよ、愛してるわ』
希「……そっか」
カタン
にこ「…ぁっつ…!」
希「…もしかしてやけど」
『………』
希「…えりちは、にこっちのこと、好きやったりする?」
希「同性でも、恋愛対象として、にこっちを意識しとるん?」
『……』
希「……」
『……ええ、私はにこの事が好きよ、愛してるわ』
希「……そっか」
カタン
にこ「…ぁっつ…!」
32: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:55:37.73 ID:E2V/ePTc
『………ねぇ、希』
希「な、何かな?えりち…」
『今、にこの声が聞こえた気がしたのよ』
希「さ、さぁ~?気のせいなんとちゃう?」
『………希、正直に答えて』
『にこはそこにいて、この会話を聞いていたの?』
希「……」
『希』
希「…………」
『……お願い』
希「………うん」
にこ「…バッ……!」
希「な、何かな?えりち…」
『今、にこの声が聞こえた気がしたのよ』
希「さ、さぁ~?気のせいなんとちゃう?」
『………希、正直に答えて』
『にこはそこにいて、この会話を聞いていたの?』
希「……」
『希』
希「…………」
『……お願い』
希「………うん」
にこ「…バッ……!」
35: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 04:58:39.89 ID:E2V/ePTc
『………………そう』
『にこは、私に嘘をついていたのね』
『…ふふっ、今まで隠してたのに、誰かに聞いて欲しくなって自分から言っちゃうなんて、馬鹿みたい』
『……今から、そっちに向かうわ』プツッ
のぞにこ「」ガクガクガクガク
『にこは、私に嘘をついていたのね』
『…ふふっ、今まで隠してたのに、誰かに聞いて欲しくなって自分から言っちゃうなんて、馬鹿みたい』
『……今から、そっちに向かうわ』プツッ
のぞにこ「」ガクガクガクガク
37: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:01:13.21 ID:E2V/ePTc
にこ「ちょっと!なんで言っちゃうのよ!」
希「あそこで嘘ついちゃダメな気がしたんよ!」
にこ「まーたスピリチュアルか!どうすんのよ!絵里めっちゃ冷めた声してたわよ!?」
希「どうするもこうも待って謝るしかないやん!えりちがもうここ来る言うてるんやもん!」
にこ「ヤバイヤバイヤバイヤバイ…」
にこ「ああ…怒られる…絶対死ぬほど怒られる…」
希「ほ、ほなうちは帰るな…二人の邪魔やろし……」
にこ「いーや、それは待ちなさい」ガッ
希「あそこで嘘ついちゃダメな気がしたんよ!」
にこ「まーたスピリチュアルか!どうすんのよ!絵里めっちゃ冷めた声してたわよ!?」
希「どうするもこうも待って謝るしかないやん!えりちがもうここ来る言うてるんやもん!」
にこ「ヤバイヤバイヤバイヤバイ…」
にこ「ああ…怒られる…絶対死ぬほど怒られる…」
希「ほ、ほなうちは帰るな…二人の邪魔やろし……」
にこ「いーや、それは待ちなさい」ガッ
38: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:02:29.91 ID:E2V/ePTc
希「嫌やぁー!怒ったえりち怖いから嫌やー!」
にこ「元はと言えばあんたの発案じゃない!責任あんたにもあるでしょ!」
希「でも最後にやれって言ったのにこっちやしー!」
にこ「うっ、うっさい!だいたい…」
ウィーン
のぞにこ「」ピシッ
にこ「あ、あぁ…」
希「…と、とりあえず大人しく座ってよか…」
にこ「来たら即謝る、来たら即謝る…」ブツブツ
にこ「元はと言えばあんたの発案じゃない!責任あんたにもあるでしょ!」
希「でも最後にやれって言ったのにこっちやしー!」
にこ「うっ、うっさい!だいたい…」
ウィーン
のぞにこ「」ピシッ
にこ「あ、あぁ…」
希「…と、とりあえず大人しく座ってよか…」
にこ「来たら即謝る、来たら即謝る…」ブツブツ
39: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:03:40.97 ID:E2V/ePTc
スタスタスタスタ ザッ
絵里「…にこ」
ズサァッ
にこ「ごめん!絵里ごめん!嘘ついてごめん!本当にごめん!許してごめん!」
希(…斬り捨て御免みたいになっとるやん)
絵里「…にこ」
ズサァッ
にこ「ごめん!絵里ごめん!嘘ついてごめん!本当にごめん!許してごめん!」
希(…斬り捨て御免みたいになっとるやん)
43: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:07:06.17 ID:E2V/ePTc
絵里「……」
絵里「顔を上げて、にこ」
にこ「…」スッ
絵里「私は、にこが嘘をついたことに、怒ってはいないわ」
にこ「え…じゃあ、どうしてここに?」
絵里「…ただ、少しだけ、話がしたいの」
絵里「場所を移しましょう?ここは人がいるから、あまり…ね?」
にこ「絵里……ごめん」
絵里「…希」
希「」ビクッ
絵里「…ちょっと、にこと二人きりにしてもらえる?」
希「あ、あぁ…ええよ、わかった」
絵里「ありがとう…さ、行きましょう?」
にこ「ええ…」
希「(…じゃあ、頑張ってな)」
にこ「(…報告はできたらするわ)」
絵里「顔を上げて、にこ」
にこ「…」スッ
絵里「私は、にこが嘘をついたことに、怒ってはいないわ」
にこ「え…じゃあ、どうしてここに?」
絵里「…ただ、少しだけ、話がしたいの」
絵里「場所を移しましょう?ここは人がいるから、あまり…ね?」
にこ「絵里……ごめん」
絵里「…希」
希「」ビクッ
絵里「…ちょっと、にこと二人きりにしてもらえる?」
希「あ、あぁ…ええよ、わかった」
絵里「ありがとう…さ、行きましょう?」
にこ「ええ…」
希「(…じゃあ、頑張ってな)」
にこ「(…報告はできたらするわ)」
44: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:09:45.24 ID:E2V/ePTc
路地裏
絵里「…ここならいいかしら」
にこ「……」
絵里「…にこ」
にこ「何?」
絵里「……全部、聞いたのよね?」
にこ「…ええ」
絵里「……私が、あなたをどう思ってるかも…」
にこ「…聞いた、ごめん…」
絵里「……」
にこ「…絵里、私は…」
絵里「…ここならいいかしら」
にこ「……」
絵里「…にこ」
にこ「何?」
絵里「……全部、聞いたのよね?」
にこ「…ええ」
絵里「……私が、あなたをどう思ってるかも…」
にこ「…聞いた、ごめん…」
絵里「……」
にこ「…絵里、私は…」
46: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:11:32.99 ID:E2V/ePTc
ダンッ
にこ「いっ……絵里?」
絵里「……」
にこ「…ちょっ、あんたなんで泣いて…」
絵里「………ごめんなさい」
チュッ
にこ「…っ!?!?」
にこ「いっ……絵里?」
絵里「……」
にこ「…ちょっ、あんたなんで泣いて…」
絵里「………ごめんなさい」
チュッ
にこ「…っ!?!?」
47: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:14:10.42 ID:E2V/ePTc
絵里「……」
にこ「え、絵里…?」
絵里「…気持ち、悪かったわよね、…っ、ごめん」ゴシゴシ
にこ「んんっ…」
絵里「…これでっ、終わりにするから…」
にこ「ぷぁっ…何を、言って…」
絵里「……今まで、ありがとう…にことの暮らし…とっても楽しかった、幸せだった」
にこ「な………」
絵里「…さよなら」スッ
にこ「え、絵里…?」
絵里「…気持ち、悪かったわよね、…っ、ごめん」ゴシゴシ
にこ「んんっ…」
絵里「…これでっ、終わりにするから…」
にこ「ぷぁっ…何を、言って…」
絵里「……今まで、ありがとう…にことの暮らし…とっても楽しかった、幸せだった」
にこ「な………」
絵里「…さよなら」スッ
49: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:16:22.56 ID:E2V/ePTc
…スタ,スタ
にこ「…………て」
絵里「……」スタスタ
にこ「…ぇ、り………」
タッ タタッ
ギュッ
にこ「…まっ、てよ…」
にこ「…………て」
絵里「……」スタスタ
にこ「…ぇ、り………」
タッ タタッ
ギュッ
にこ「…まっ、てよ…」
50: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:20:09.78 ID:E2V/ePTc
絵里「…」
絵里「……離して」バッ
にこ「い、やっ…!」
絵里「っ、やめて…お願いだから……私はもう、にこと一緒には暮らせないのっ…」
にこ「……なんで」
にこ「……なんで、なんでよ!急に別れの言葉なんて、言わないでよ!」
にこ「急にキスされて、これでっ、終わりだなんて、なんであんた一人で決めてんのよ!?」
絵里「…私は同性愛者よ、レズビアンなの………もう、今まで通りのただの友人じゃいられないことくらい、にこにだってわかるでしょう…!?」
にこ「…っ」
絵里「……離して」バッ
にこ「い、やっ…!」
絵里「っ、やめて…お願いだから……私はもう、にこと一緒には暮らせないのっ…」
にこ「……なんで」
にこ「……なんで、なんでよ!急に別れの言葉なんて、言わないでよ!」
にこ「急にキスされて、これでっ、終わりだなんて、なんであんた一人で決めてんのよ!?」
絵里「…私は同性愛者よ、レズビアンなの………もう、今まで通りのただの友人じゃいられないことくらい、にこにだってわかるでしょう…!?」
にこ「…っ」
51: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:22:47.64 ID:E2V/ePTc
にこ「っ……絵里が、私の事を好きだって知った時は、確かにびっくりした…でも、…でも絵里、私は…!」
ピッ
にこ「…!……」
絵里「…ダメよ、にこ、そこから先は言ってはダメ」
にこ「…」
絵里「……にこは、優しいから…たぶん、こんな私でも受け入れてくれる」
絵里「…私の想いへの答えを、探そうとしてくれると思う」
絵里「……そして、私がそれに甘えるのは、とても簡単なこと」
絵里「でもね、私がそうすればするほど…」
絵里「…私はきっと、あなたにとって、あなたの、夢にとって…重りになってしまう」
にこ「………」
ピッ
にこ「…!……」
絵里「…ダメよ、にこ、そこから先は言ってはダメ」
にこ「…」
絵里「……にこは、優しいから…たぶん、こんな私でも受け入れてくれる」
絵里「…私の想いへの答えを、探そうとしてくれると思う」
絵里「……そして、私がそれに甘えるのは、とても簡単なこと」
絵里「でもね、私がそうすればするほど…」
絵里「…私はきっと、あなたにとって、あなたの、夢にとって…重りになってしまう」
にこ「………」
53: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:24:36.41 ID:E2V/ePTc
絵里「私を背負って辛そうに生きるにこなんて、私が一番見たくない…!」
絵里「私は…夢を追ってる時の、笑顔のにこが、いちばんっ、一番大好きだから…!」
絵里「……だから…終わりにする、終わりにした方がいいの」
絵里「わかって、お願い…」
にこ「………」
絵里「私は…夢を追ってる時の、笑顔のにこが、いちばんっ、一番大好きだから…!」
絵里「……だから…終わりにする、終わりにした方がいいの」
絵里「わかって、お願い…」
にこ「………」
54: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:31:18.73 ID:E2V/ePTc
にこ「…わからない」
絵里「っ…」
にこ「…絵里の言ってることは、全部正しいかもしれない…そう思えるくらい、確かに今の私には大きな事実だった」
絵里「っなら…」
にこ「…でもね絵里……私は…」
にこ「私はそれでも、絵里とまだ暮らしていたい」
絵里「…!」
にこ「一緒に笑って、一緒に寝て、私の夢を、私の横で、支えていてほしい」
にこ「…ねぇ、絵里」
にこ「本当に私の事が好きなら、私のお願いくらい、聞いてよ…」
にこ「さよならなんて、そんな悲しい事言わないで…一緒にいてよ……」
にこ「私、頑張るから…絵里が一緒にいても、絶対、トップアイドルになってみせるから…!」
絵里「…っ…卑怯よ、そんなの…断れるわけ、ないじゃないっ…」
にこ「………ありがとう」
絵里「っ…」
にこ「…絵里の言ってることは、全部正しいかもしれない…そう思えるくらい、確かに今の私には大きな事実だった」
絵里「っなら…」
にこ「…でもね絵里……私は…」
にこ「私はそれでも、絵里とまだ暮らしていたい」
絵里「…!」
にこ「一緒に笑って、一緒に寝て、私の夢を、私の横で、支えていてほしい」
にこ「…ねぇ、絵里」
にこ「本当に私の事が好きなら、私のお願いくらい、聞いてよ…」
にこ「さよならなんて、そんな悲しい事言わないで…一緒にいてよ……」
にこ「私、頑張るから…絵里が一緒にいても、絶対、トップアイドルになってみせるから…!」
絵里「…っ…卑怯よ、そんなの…断れるわけ、ないじゃないっ…」
にこ「………ありがとう」
55: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:34:01.91 ID:E2V/ePTc
絵里「……」
にこ「……」
にこ「…あっ」
絵里「…?どうしたの?」
にこ「その…なんか、一緒に住むのをやめるやめないの流れのせいで言い忘れたというか…」
絵里「?」
にこ「絵里が私の事を好きって、方の返事なんだけど…」
絵里「……あまり今は聞きたくないところね」
にこ「…まぁ聞きなさいよ」
にこ「……」
にこ「…あっ」
絵里「…?どうしたの?」
にこ「その…なんか、一緒に住むのをやめるやめないの流れのせいで言い忘れたというか…」
絵里「?」
にこ「絵里が私の事を好きって、方の返事なんだけど…」
絵里「……あまり今は聞きたくないところね」
にこ「…まぁ聞きなさいよ」
56: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:37:27.01 ID:E2V/ePTc
にこ「…私は恋愛とか、してこなかったから…全然恋の感触とか知らないし、わからないけど」
にこ「……さっき、キスしたでしょう?」
絵里「…ええ」
にこ「なんというか…これで決めていいのか、わかんないんだけど…」
にこ「……正直、さっきのキス、そこまで嫌じゃ、なかったのよね…まぁ、だから…」
絵里「……」
絵里「…もしかして、イエス?」
にこ「…///」コク
絵里「……ハラショー…!」ギュッ
にこ「……さっき、キスしたでしょう?」
絵里「…ええ」
にこ「なんというか…これで決めていいのか、わかんないんだけど…」
にこ「……正直、さっきのキス、そこまで嫌じゃ、なかったのよね…まぁ、だから…」
絵里「……」
絵里「…もしかして、イエス?」
にこ「…///」コク
絵里「……ハラショー…!」ギュッ
59: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:44:03.25 ID:E2V/ePTc
にこ「わっ、ちょっ…」
絵里「嬉しい、とても嬉しい」ギュー
にこ「…」ギュッ
にこ「……宇宙ナンバーワンアイドルを彼女にするんだから、ちゃんと責任は取ってよね」
絵里「…ええ、絶対に幸せにする」
にこ「…そう」
にこ「……期待、してるから///」
絵里「…」
にこ「…何よ」
絵里「…やっぱり、にこは可愛いわね、愛してるわ」
にこ「なぁっ…///」
絵里「ふふっ、照れてる顔もかわいい」
にこ「…み、耳元で囁かないで…///」
絵里「あら、どんどん言っていくわよ?ずっと我慢してたんですもの」
絵里「好きよ、にこ、愛してる」
にこ「ぁ、ぁぁ…///」
絵里「嬉しい、とても嬉しい」ギュー
にこ「…」ギュッ
にこ「……宇宙ナンバーワンアイドルを彼女にするんだから、ちゃんと責任は取ってよね」
絵里「…ええ、絶対に幸せにする」
にこ「…そう」
にこ「……期待、してるから///」
絵里「…」
にこ「…何よ」
絵里「…やっぱり、にこは可愛いわね、愛してるわ」
にこ「なぁっ…///」
絵里「ふふっ、照れてる顔もかわいい」
にこ「…み、耳元で囁かないで…///」
絵里「あら、どんどん言っていくわよ?ずっと我慢してたんですもの」
絵里「好きよ、にこ、愛してる」
にこ「ぁ、ぁぁ…///」
60: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:46:15.58 ID:E2V/ePTc
絵里「……」
絵里「……ねぇ、にこ」
にこ「…なによ?///」
絵里「私達、これでもう恋人同士になったのよね?」
にこ「…」
にこ「……そういうことになっちゃったんじゃない?」
絵里「…じゃあ、これからは、同棲、ってことになっちゃうわね」
にこ「…ふふっ、そうね」ニコッ
絵里「…ねぇ、キス、してもいい?」
にこ「……優しくしてよ?」
絵里「…任せて♡」
絵里「……ねぇ、にこ」
にこ「…なによ?///」
絵里「私達、これでもう恋人同士になったのよね?」
にこ「…」
にこ「……そういうことになっちゃったんじゃない?」
絵里「…じゃあ、これからは、同棲、ってことになっちゃうわね」
にこ「…ふふっ、そうね」ニコッ
絵里「…ねぇ、キス、してもいい?」
にこ「……優しくしてよ?」
絵里「…任せて♡」
61: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:50:49.10 ID:E2V/ePTc
_
__
___
_____
希「個室居酒屋で二人きりとか、えりち怒るんとちゃう?」
にこ「仕方ないでしょ、目に付くとこだと飲んでる場合じゃなくなるんだから」
希「おぉ~、流石、売れっ子アイドルは住む世界が違うなぁ~」
にこ「あんたも一度同じようなの経験してるでしょうが…話すより、まずはちゃっちゃと注文しましょ、何飲む?」
希「うーん、そうやなぁ…」
__
___
希「そんで、どうなん?最近は」
にこ「…何の話?」
希「またまた~、えりちとの同棲生活に決まっとるやん、うまくいっとるん?」
にこ「…そんなの、今はもうしてないわよ」
希「……えっ…?」
にこ「…だってもう、夫婦だから」
希「……そっか、おめでとう」
にこ「ん…、ありがと」
__
___
_____
希「個室居酒屋で二人きりとか、えりち怒るんとちゃう?」
にこ「仕方ないでしょ、目に付くとこだと飲んでる場合じゃなくなるんだから」
希「おぉ~、流石、売れっ子アイドルは住む世界が違うなぁ~」
にこ「あんたも一度同じようなの経験してるでしょうが…話すより、まずはちゃっちゃと注文しましょ、何飲む?」
希「うーん、そうやなぁ…」
__
___
希「そんで、どうなん?最近は」
にこ「…何の話?」
希「またまた~、えりちとの同棲生活に決まっとるやん、うまくいっとるん?」
にこ「…そんなの、今はもうしてないわよ」
希「……えっ…?」
にこ「…だってもう、夫婦だから」
希「……そっか、おめでとう」
にこ「ん…、ありがと」
62: 名無しで叶える物語@10/11名前欄変更投票・詳しくは議論スレへ(しうまい)@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 05:51:29.16 ID:E2V/ePTc
終わり


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。