1: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:16:10.66 ID:eN72HjmJ0
酷い
3: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:16:41.03 ID:j16Z5pRk0
スラアクチャアクとかいうゴミ
183: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:41:36.95 ID:M/ncB4xI0
>>3
チャアクはええけどスラアクの悪口言ったらしばくぞ
チャアクはええけどスラアクの悪口言ったらしばくぞ
4: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:16:57.27 ID:St9cOHR80
今一番人気無い武器ってどれや
9: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:18:32.79 ID:2UoJsjrja
>>4
ランスガンランス笛のどれか
ランスガンランス笛のどれか
10: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:19:01.30 ID:15F5rmnl0
>>9
ライズで笛は何度も見たわ
ライズで笛は何度も見たわ
8: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:18:26.04 ID:OJ/Uxw9q0
最不人気はどの作品でも狩猟笛定期
22: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:28:28.49 ID:0UwVqt860
>>8
サンブレイクはランスが使用率3%で最下位やぞ
サンブレイクはランスが使用率3%で最下位やぞ
111: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:39:50.51 ID:HWk8IDABd
>>22
サンブレイクのランス過去1の出来やのに勿体無いわ
サンブレイクのランス過去1の出来やのに勿体無いわ
17: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:26:46.95 ID:6igLvbMi0
ランスとか誰が使ってんねん
ガンランじゃないとタンクできんやん
ガンランじゃないとタンクできんやん
20: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:27:29.79 ID:hTGjaN9za
>>17
ワイ
おっちゃんには他の武器の操作がややこしくて辛い
ワイ
おっちゃんには他の武器の操作がややこしくて辛い
95: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:28:39.94 ID:pS5WD2eN0
>>17
突き、ガード、カウンターしか無いからなんも考えんでよくて楽や
突き、ガード、カウンターしか無いからなんも考えんでよくて楽や
31: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:33:29.77 ID:t1AEhbCK0
次回作ガンスで飛べなくなったら引退かな
113: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:41:17.98 ID:VlKmyskS0
>>31
カプコンエアプか?リストラやぞ
カプコンエアプか?リストラやぞ
34: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:34:24.98 ID:/tPfdisd0
昔と同じノリで使える武器って今やハンマーしかなくね?
37: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:35:17.53 ID:U5Ky6KgR0
>>34
ハンマーだいぶ変わってるやろ
坂道と段差で無双する武器になってるし
ハンマーだいぶ変わってるやろ
坂道と段差で無双する武器になってるし
36: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:35:12.84 ID:2HQkJJbK0
ランスガンスって最初の小型モンス狩猟で脱落するよね
40: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:38:02.30 ID:zpQ6EAds0
>>36
思ったように移動する所から難しいからなぁ
鈍足とステップ回避は多分割と高いハードルになってそう
思ったように移動する所から難しいからなぁ
鈍足とステップ回避は多分割と高いハードルになってそう
45: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:44:29.92 ID:TGLVpNV20
このモンスターはこの武器がいい!って感じの調整にした方が色んな武器を使う必要性が出て楽しくない?
全部のモンスターを同じ武器で倒せる調整とか意味不明なんだが
全部のモンスターを同じ武器で倒せる調整とか意味不明なんだが
48: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:47:09.37 ID:zpQ6EAds0
>>45
昔はそういうの多かったで
昔のモンスの肉質とか見るとたまに斬打で極端に肉質違ったりする
トライからそういうのがあんまり無くなった
昔はそういうの多かったで
昔のモンスの肉質とか見るとたまに斬打で極端に肉質違ったりする
トライからそういうのがあんまり無くなった
52: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 11:50:01.49 ID:0Z3eH31k0
フロンティアやってたから大抵の武器は扱えるわ
笛は扱える扱えない以前におもんなすぎて触らないけど
笛は扱える扱えない以前におもんなすぎて触らないけど
82: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:19:43.58 ID:ga0bg0Ot0
>>52
普通は秘伝装備のために武器種絞るよね
あっ秘伝持ってない方でしたか^^;ラスタに呼ばれたので抜けますね^^;
普通は秘伝装備のために武器種絞るよね
あっ秘伝持ってない方でしたか^^;ラスタに呼ばれたので抜けますね^^;
85: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:22:13.88 ID:0Z3eH31k0
>>82
武器指定多い双剣ハンマー大剣太刀弓ヘビィ穿龍棍+自分の好きな武器の秘伝珠くらい最低限揃えますよね^^;
武器指定多い双剣ハンマー大剣太刀弓ヘビィ穿龍棍+自分の好きな武器の秘伝珠くらい最低限揃えますよね^^;
94: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:28:28.50 ID:ga0bg0Ot0
>>85
プロハンの方でしたか^^;普通は仕事しながら狩るからそんなに装備揃えられないんですよ^^;
リアルでキャラデリしないように頑張ってくださいねm9(^Д^)プギャー
プロハンの方でしたか^^;普通は仕事しながら狩るからそんなに装備揃えられないんですよ^^;
リアルでキャラデリしないように頑張ってくださいねm9(^Д^)プギャー
103: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:33:33.37 ID:0Z3eH31k0
>>94
当時は大学生で死ぬほどやってたわ
もう就職したし無理やね
とはいえ終盤は課金である程度解決できたみたいやけど
当時は大学生で死ぬほどやってたわ
もう就職したし無理やね
とはいえ終盤は課金である程度解決できたみたいやけど
73: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:13:40.82 ID:kIRnevK50
色んな武器でカウンターできるしガード削りされて意味なくなったり
ガードの強みが薄れてきてるからそらガードが売りなランスは不人気になるよ
ガードの強みが薄れてきてるからそらガードが売りなランスは不人気になるよ
77: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:15:59.35 ID:UJZ6/HV90
>>73
ランスはカウンターが売りや
他の武器はディレイかかりまくる似非カウンターばかりやし
ランスはカウンターが売りや
他の武器はディレイかかりまくる似非カウンターばかりやし
86: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:24:09.40 ID:0Z3eH31k0
ランスはマジでガードの削り無効化くらいしてくれって
あんな鈍重な盾構えて多段で即死とかギャグやぞ
アンイシュワルダのことな😡
あんな鈍重な盾構えて多段で即死とかギャグやぞ
アンイシュワルダのことな😡
87: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:25:26.69 ID:UJZ6/HV90
>>86
ライズで移動技貰ったやんけ
ライズで移動技貰ったやんけ
101: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:32:24.48 ID:0Z3eH31k0
>>87
ライズは納遁術とかデュエルとかで機動力だいぶ上がったしサンブレイクで火力ヤケクソ強化もらったから人気最下位からは想像もできないくらいの火力は出せるで!
ワイは移動系を納遁術+ガードダッシュにしとるけどどの技選んでも強くてええ感じ
ライズは納遁術とかデュエルとかで機動力だいぶ上がったしサンブレイクで火力ヤケクソ強化もらったから人気最下位からは想像もできないくらいの火力は出せるで!
ワイは移動系を納遁術+ガードダッシュにしとるけどどの技選んでも強くてええ感じ
92: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:27:52.90 ID:xFlm9s5o0
>>86
言ってもパリィできるくはいの重さの盾やし
言ってもパリィできるくはいの重さの盾やし
107: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:35:20.70 ID:0Z3eH31k0
>>92
武器によってはおまけみたいな大きさのもあるしな🙄
あー天槍が恋しい
武器によってはおまけみたいな大きさのもあるしな🙄
あー天槍が恋しい
109: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:36:06.99 ID:EPW4qMBA0
>>107
ルコディオラくらいにしか生きなかっただろあの削り無効
ルコディオラくらいにしか生きなかっただろあの削り無効
110: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:38:33.31 ID:0Z3eH31k0
>>109
Fはどのみち刹那か回避しかしてないから天槍のメリットなんて火力強化と通常突きが4回まで出せるくらいしかなかったわね
アイボーであそこまでヘビィのガード殺しに巻き込まれると恋しくなる
Fはどのみち刹那か回避しかしてないから天槍のメリットなんて火力強化と通常突きが4回まで出せるくらいしかなかったわね
アイボーであそこまでヘビィのガード殺しに巻き込まれると恋しくなる
100: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:31:55.03 ID:gvXmq+8C0
減らしてFの武器入れろ
105: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:34:49.93 ID:pnSpelWZ0
>>100
スラアクF使わせてくれ
他のF武器は癖が強すぎる
スラアクF使わせてくれ
他のF武器は癖が強すぎる
137: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 12:58:03.78 ID:xIrrEjoQ0
ストーリーをガンナーで進める人いる?
あれ難しそう
わいはクリア後装備かっちり整えてガンナー触る派やんや
あれ難しそう
わいはクリア後装備かっちり整えてガンナー触る派やんや
143: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:08:36.89 ID:koD2IhMka
>>137
ストーリーは近接で終わらせる方が楽やな
回避距離弾強化つけて弾コスト払うのは攻略段階やとそれなりに手間やし
ストーリーは近接で終わらせる方が楽やな
回避距離弾強化つけて弾コスト払うのは攻略段階やとそれなりに手間やし
145: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:11:05.43 ID:Yz9+Qufya
>>137
弓は知らんけどボウガンは割と楽だったな
やること適度に距離取って弱点に通常弾入れ続けるだけだしいうほど必須スキルみたいなの無いんよねガンナー
装備揃えるって言っても火力スキルどんだけ積むかみたいなとこあるし
弓は知らんけどボウガンは割と楽だったな
やること適度に距離取って弱点に通常弾入れ続けるだけだしいうほど必須スキルみたいなの無いんよねガンナー
装備揃えるって言っても火力スキルどんだけ積むかみたいなとこあるし
151: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:17:08.86 ID:6kNMedsDd
どうせハンマー以外一切使わんのやしハンマー残して全削除でええわ
152: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:18:47.04 ID:h7Hnnwzw0
>>151
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
153: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:20:04.34 ID:C/p2ZzUI0
>>151
お前のマイオナを巻き込むな
お前のマイオナを巻き込むな
156: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:23:56.80 ID:qAyTaYS/0
ワイルズ待てなすぎてライズやってるけどグラゴミすぎんな
かといって今更ワールドやる気もおおらん
かといって今更ワールドやる気もおおらん
159: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:25:43.42 ID:SDFOdTYw0
>>156
steamでやるんやで
及第点やけどワールド以下の画質と引き換えに過疎&チーター遭遇の可能性あるけど
steamでやるんやで
及第点やけどワールド以下の画質と引き換えに過疎&チーター遭遇の可能性あるけど
167: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:31:16.65 ID:qAyTaYS/0
>>159
NPCと狩りに行くの楽しいから全部許すわ
ワイルズでも続けてほしいわこの機能
NPCと狩りに行くの楽しいから全部許すわ
ワイルズでも続けてほしいわこの機能
170: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:32:33.79 ID:SDFOdTYw0
>>167
それはわかる
しかもわりとAI優秀やし
それはわかる
しかもわりとAI優秀やし
157: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:25:17.84 ID:dEKRIhZh0
武器種増やすって無駄な労力すぎんか?
プロハン以外は2.3種類しか使わんやろ
つまり売上に繋がる要素ではない
武器種じゃなくて武器の技とか装備増やした方がええんちゃう
プロハン以外は2.3種類しか使わんやろ
つまり売上に繋がる要素ではない
武器種じゃなくて武器の技とか装備増やした方がええんちゃう
162: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:26:43.99 ID:owpnmbCO0
>>157
フロンティアを穿龍棍使えるからという理由で始めたやつ多いやろ
続いたかは別として
フロンティアを穿龍棍使えるからという理由で始めたやつ多いやろ
続いたかは別として
164: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:28:18.55 ID:AmLEOKoeM
>>162
増やすならかわりにどれか減らさないかんわ
増やすならかわりにどれか減らさないかんわ
160: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:26:09.99 ID:2mWDa25V0
3日前からサンブレイク始めたけど被弾後受け見とるのにまだ慣れんわ
4以降のモンハンだから慣れないこと多い
4以降のモンハンだから慣れないこと多い
163: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:27:54.48 ID:lStfNT170
>>160
ワイは一周回って使わなくなったわ
これやったからって有利になること言うほどないし
ワイは一周回って使わなくなったわ
これやったからって有利になること言うほどないし
168: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:31:50.54 ID:SDFOdTYw0
>>160
被弾して飛ばされたあとなにも入力しないとしばらく倒れたままで、その間無敵やし受け身の入力も受け付けるからモンスターの動き見てから安全な方向に受け身取ったりできるで
まずは被弾しても焦って操作しないことが大事やな
被弾して飛ばされたあとなにも入力しないとしばらく倒れたままで、その間無敵やし受け身の入力も受け付けるからモンスターの動き見てから安全な方向に受け身取ったりできるで
まずは被弾しても焦って操作しないことが大事やな
245: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:05:53.15 ID:2mWDa25V0
>>163
無理してやる必要ないんかな
>>168
焦って起き上がる癖あるから治さんといかんな
無理してやる必要ないんかな
>>168
焦って起き上がる癖あるから治さんといかんな
172: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:32:58.61 ID:HaLY/f7N0
受け身の蟲の回復時間遅すぎない?
結果的に使わんほうが快適なんやが
結果的に使わんほうが快適なんやが
175: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:34:39.93 ID:SDFOdTYw0
>>172
虫技への依存度が高いほどそうなるな
太刀とかクールタイム伸ばされてクッソストレスになってそう
虫技への依存度が高いほどそうなるな
太刀とかクールタイム伸ばされてクッソストレスになってそう
176: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:35:56.15 ID:HaLY/f7N0
>>175
虫技が一番火力出るからな
モンスターのモーション把握して隙をつけるようになればなるほど虫が足りなくなる
虫技が一番火力出るからな
モンスターのモーション把握して隙をつけるようになればなるほど虫が足りなくなる
177: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:36:05.74 ID:k0A0twEo0
Twitch今朝みたらモンハンワールドの視聴者数5万人超えてたんやが
今の急なブームもアジアで流行ってるだけやったけど欧米の大手配信者もなんかモンハンに乗っかりだしてるっぽい
今の急なブームもアジアで流行ってるだけやったけど欧米の大手配信者もなんかモンハンに乗っかりだしてるっぽい
178: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:38:33.66 ID:dEKRIhZh0
>>177
今は大作ゲームがあんまない時期やからな
ハリウッドに勝ったゴジラみたいなもん
今は大作ゲームがあんまない時期やからな
ハリウッドに勝ったゴジラみたいなもん
179: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:39:11.48 ID:XdfnRjLC0
>>178
バルダーズゲート3は?
バルダーズゲート3は?
180: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:40:13.85 ID:dEKRIhZh0
>>179
Steamでワールドのひとつ下くらいやったな売上
Steamでワールドのひとつ下くらいやったな売上
192: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:47:24.02 ID:qAyTaYS/0
ちょうどワールドが飽きられてあいた穴にうまく入れたのに自殺して消えてったワイルドハーツとかいう謎のゲームすき
201: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:50:14.11 ID:HN+irOyGd
>>192
しかもモンハンの次回作のタイトルが「ワイルズ」とかいう完全に抹殺されるのが確定してる可哀想な作品
しかもモンハンの次回作のタイトルが「ワイルズ」とかいう完全に抹殺されるのが確定してる可哀想な作品
206: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:52:27.02 ID:qAyTaYS/0
>>201
いや自分で突然更新やめてる時点で可哀想でもなんでもないわ
いや自分で突然更新やめてる時点で可哀想でもなんでもないわ
196: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:48:41.30 ID:zTYQCs0Ra
新武器追加すんなら
二丁拳銃
ナックル(徒手)
鞭
大筒
こんなんか?
二丁拳銃
ナックル(徒手)
鞭
大筒
こんなんか?
198: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:48:59.71 ID:Dd5aaDW10
>>196
ずっと言われてるブーメラン
ずっと言われてるブーメラン
202: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:51:05.58 ID:zqfZytYT0
>>196
Fから穿龍棍とあとなんかデカい鉄みたいな武器輸入したほうがコストかからなそう
Fから穿龍棍とあとなんかデカい鉄みたいな武器輸入したほうがコストかからなそう
204: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:52:02.70 ID:GIjMiND+0
>>202
棍はともかくマグスパはバランス壊れるから大改修せなあかんで
棍は雑魚や
棍はともかくマグスパはバランス壊れるから大改修せなあかんで
棍は雑魚や
211: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:55:20.04 ID:3/URzpun0
>>196
大盾くれ
大盾くれ
215: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:56:30.96 ID:1QjiX/pY0
ライズやってないから武器バランスがどうなったのかようわからん
217: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:57:21.51 ID:QlhE0SJe0
>>215
ライズは太刀強すぎ
サンブレイクはバランスだけでいえば過去一ちゃうかな どうしようもない武器が無い
ライズは太刀強すぎ
サンブレイクはバランスだけでいえば過去一ちゃうかな どうしようもない武器が無い
229: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:00:57.92 ID:1QjiX/pY0
>>217
太刀復権したんやなあ
一時期はかなり酷かったような
太刀復権したんやなあ
一時期はかなり酷かったような
222: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:58:25.00 ID:aaIP4CmU0
>>215
ライズはバランスクソ
サンブレは過去一で良い
ライズはバランスクソ
サンブレは過去一で良い
244: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:05:38.15 ID:1pTCc9+30
>>222
過去一良いはないだろ
武器種間、入れ替え技間、スキルのバランス滅茶苦茶じゃん
ワールドの方がバランス取れてる
過去一良いはないだろ
武器種間、入れ替え技間、スキルのバランス滅茶苦茶じゃん
ワールドの方がバランス取れてる
219: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:58:01.44 ID:ccJLm6yX0
ランスはジャスガで守勢して遊ぶリズム天国やぞ
モンスターのモーションも覚えられる神武器や
何故か背後側に判定がある糞攻撃も覚えられるようになるぞ
モンスターのモーションも覚えられる神武器や
何故か背後側に判定がある糞攻撃も覚えられるようになるぞ
225: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 13:58:59.71 ID:yGwJ1e1Dd
>>219
連続攻撃全部ジャスガするの楽し過ぎて草
連続攻撃全部ジャスガするの楽し過ぎて草
250: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:07:13.25 ID:szKXALF10
カプコン「モンスターの種類減らして新作出しました」
カプコン「新規モンスター追加は過去作にいた○○!既にもう居る○○亜種!」
そろそろ完全新規のモンスター複数出せよ
カプコン「新規モンスター追加は過去作にいた○○!既にもう居る○○亜種!」
そろそろ完全新規のモンスター複数出せよ
254: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:08:22.16 ID:VlKmyskS0
>>250
その結果クソミドロとかクソネミクニ亜種が生まれたんだぞ
その結果クソミドロとかクソネミクニ亜種が生まれたんだぞ
259: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:09:02.45 ID:r6oRI1+j0
>>254
オロミドロ様の悪口を言うなオロ😡🪓
オロミドロ様の悪口を言うなオロ😡🪓
271: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:13:56.41 ID:q6OzMixQ0
>>250
新しく作るのが大変とはいえこれは冷めるよな
新しく作るのが大変とはいえこれは冷めるよな
264: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:10:49.04 ID:JCnNhhaP0
ほとんどの近接「攻撃来るから離れなきゃ…」
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ
265: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:11:46.94 ID:LS82Od6VM
>>264
ほとんどの近接はカウンターと無敵技やぞ
ほとんどの近接はカウンターと無敵技やぞ
269: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:12:59.86 ID:JCnNhhaP0
>>265
ほとんどの近接「カウンターのために攻撃止めなきゃ…虫消費しなきゃ…」
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ
ほとんどの近接「カウンターのために攻撃止めなきゃ…虫消費しなきゃ…」
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ
277: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:15:32.18 ID:q6OzMixQ0
>>269
ランス「カウンターしてツンツンしなきゃ…」
チャアク「カウンターはいドーン!💥💥💥」
ランス「カウンターしてツンツンしなきゃ…」
チャアク「カウンターはいドーン!💥💥💥」
285: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:17:46.82 ID:JCnNhhaP0
>>277
チャアク「瓶貯めなきゃ…」
チャアク「瓶貯めなきゃ…」
289: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:19:11.80 ID:dV+4cdsO0
>>277
チャアクはカウンターしたあとにモンスにカウンターされて吹っ飛んでるやんw
チャアクはカウンターしたあとにモンスにカウンターされて吹っ飛んでるやんw
267: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:12:09.31 ID:5f3CEbqd0
片手のジャスラってクソダサいと思うんやがなんであれOKしたんやろか
268: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:12:56.71 ID:cMUk6l4dM
>>267
IBだと数字で気持ちよくなれるやんジャスラ
IBだと数字で気持ちよくなれるやんジャスラ
276: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:15:24.79 ID:xIrrEjoQ0
>>267
なんかあんまりかっこよくないよな
剣と盾を織り交ぜた片手剣の奥義!とか説明されてるけど実際はなにやってんのよくわかんない
なんかあんまりかっこよくないよな
剣と盾を織り交ぜた片手剣の奥義!とか説明されてるけど実際はなにやってんのよくわかんない
281: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:16:38.39 ID:5f3CEbqd0
>>276
別に盾とかどうでもいいし愚直で無駄のない剣技が好きやったんやけどなぁ
別に盾とかどうでもいいし愚直で無駄のない剣技が好きやったんやけどなぁ
306: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 14:25:34.28 ID:mDMWbNEs0
クラッチはやっとモンスターの動きが分かって楽しくなった時やモンスターの拘束中に(傷付けしなきゃ…)ってなって気持ち良く戦えないわ
ホンマ水差し要素やで
ホンマ水差し要素やで
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