1: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:05:17.00 ID:76hGGQYF0
知識だけは実質何もかも知ってる状態でスタート出来るけど
5: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:06:36.68 ID:VIuOx42l0
ステルスしてチマチマ100点稼ぎゃ余裕やろ
41: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:16:09.03 ID:ufMkhMUZ0
>>5
ボス倒さないと0点なるぞ
ボス倒さないと0点なるぞ
92: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:32:59.85 ID:3PsB3VAU0
>>41
他の誰かが倒すやろ
他の誰かが倒すやろ
6: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:07:07.23 ID:9xrdUiTN0
ガンツスーツて身体能力爆上がりするしまぁいけるやろ
137: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:42:13.27 ID:CnUbsuXB0
>>6
後半の敵には防御紙定期
後半の敵には防御紙定期
10: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:09:01.09 ID:xYFUDUTf0
千手ってどうやって倒したっけ
16: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:10:12.22 ID:8RuIzWkV0
>>10
加藤が倒して加藤も死ぬ
黒野だけがワープ
加藤が倒して加藤も死ぬ
黒野だけがワープ
29: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:14:38.35 ID:xYFUDUTf0
>>16
あ~そうだったサンガツ
映画版のが好きだわ千手は
あ~そうだったサンガツ
映画版のが好きだわ千手は
11: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:09:22.02 ID:ClHrkypR0
千手とぬらりは巨人族全部より強いやろ
142: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:43:08.25 ID:CnUbsuXB0
>>11
千手は倒せたとしてもぬらりひょんはまず無理だなw
千手は倒せたとしてもぬらりひょんはまず無理だなw
21: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:12:07.74 ID:qvapuz6F0
千手までにZガン頑張った入手できていればなんとかと思ったけど絶対無理やな
そうでなくてもぬらりとイタリアで死ぬ
そうでなくてもぬらりとイタリアで死ぬ
30: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:14:40.67 ID:A/rME8ED0
>>21
千手なんてZ持ってても勝てねぇわ
千手なんてZ持ってても勝てねぇわ
39: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:51.06 ID:uex+Y8Zg0
>>30
江戸のやつで巨大ロボでも無理やったぞ
江戸のやつで巨大ロボでも無理やったぞ
24: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:13:22.04 ID:/5f5qJSL0
ねぎも生き残れるか怪しい
25: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:13:55.41 ID:uex+Y8Zg0
>>24
流石にスーツ使いこなせたら勝てるやろ
流石にスーツ使いこなせたら勝てるやろ
26: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:13:57.88 ID:hc9WP0Pj0
なんか大阪編ばかりピックアップされるけど、全世界のGANTZチームが呼び出されて殺されまくった彫刻星人のほうが怖いよな
34: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:12.30 ID:uAP1dIas0
>>26
雑魚敵ですら触れたら即死は難易度跳ね上がりすぎなんよ
雑魚敵ですら触れたら即死は難易度跳ね上がりすぎなんよ
33: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:09.78 ID:uAzQbfGW0
余裕だとは思う
即死攻撃が怖いから基本は狙撃主体の陰キャ戦法しかしないけどな
即死攻撃が怖いから基本は狙撃主体の陰キャ戦法しかしないけどな
40: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:57.94 ID:kUp8CbGE0
>>33
ゴルゴは千手に勝てましたか…?
ゴルゴは千手に勝てましたか…?
49: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:17:17.84 ID:uAzQbfGW0
>>40
ビームと酸だけが厄介だな
千手さえクリアできたらぬらりまでは余裕なんだけどな
鬼星人とか雑魚だし
ビームと酸だけが厄介だな
千手さえクリアできたらぬらりまでは余裕なんだけどな
鬼星人とか雑魚だし
52: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:18:14.14 ID:5EWJXoge0
>>49
鬼は狙撃ポイント把握して飛んできそう
鬼は狙撃ポイント把握して飛んできそう
54: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:18:53.36 ID:uAzQbfGW0
>>52
いや鬼は普通に殴る
あいつは即死攻撃がないからなんとでもなる
速いだけの雑魚
いや鬼は普通に殴る
あいつは即死攻撃がないからなんとでもなる
速いだけの雑魚
148: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:44:22.81 ID:CnUbsuXB0
>>54
雷は?
雷は?
154: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:45:17.98 ID:3PsB3VAU0
>>148
避雷針あればなんとかなるやろ
避雷針あればなんとかなるやろ
36: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:37.60 ID:Oij/44aT0
知識持ってたら絶対スーツがオシャカになったって言いたいが為に攻撃受けると思う
38: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:50.37 ID:xYFUDUTf0
>>36
草
草
44: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:16:35.45 ID:OPipaXAe0
>>36
命張り過ぎやろ
命張り過ぎやろ
37: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:15:38.49 ID:8RuIzWkV0
捕獲&送る銃のメリットって結局何なんだろ
42: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:16:19.54 ID:xYFUDUTf0
>>37
ドイツに研究サンプルとして献上するんじゃね
ドイツに研究サンプルとして献上するんじゃね
50: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:17:22.54 ID:8RuIzWkV0
>>42
あの企業、カタスト後は空気だったな
あの企業、カタスト後は空気だったな
43: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:16:23.71 ID:05Yw78Kq0
1回100点取ったら広範囲の重力ドーン銃で勝利確定やろ
2回目の100点でピザ屋のバイクみたいなの取れば機動力アップするし
それ以降は異世界転生者なみみ無双できるわ
2回目の100点でピザ屋のバイクみたいなの取れば機動力アップするし
それ以降は異世界転生者なみみ無双できるわ
46: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:16:57.22 ID:MHrAAgyD0
>>43
バイクってデフォルトであるんちゃうの?
バイクってデフォルトであるんちゃうの?
48: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:17:17.70 ID:dGOjUWym0
>>43
ぬらりの第1形態にすら勝てなさそう
ぬらりの第1形態にすら勝てなさそう
55: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:19:30.36 ID:0VOsqHpO0
GANTZがあるってことはカタストロフィ起きるの確定だから生き残らなきゃどちらにせよやべーんよな
知識があるからこそ実質的に100点離脱は出来ないから強い星人とやりまくらなきゃならないのがキツい
知識があるからこそ実質的に100点離脱は出来ないから強い星人とやりまくらなきゃならないのがキツい
57: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:20:13.71 ID:uex+Y8Zg0
>>55
とりあえず一回だけ生き残ってスーツパワーで無双してから死ぬわ
とりあえず一回だけ生き残ってスーツパワーで無双してから死ぬわ
66: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:21:36.85 ID:rnEaa9DQ0
>>57
銃も持ち帰れるんやっけ
山上やり放題やな
銃も持ち帰れるんやっけ
山上やり放題やな
64: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:21:17.51 ID:tvXxF2RG0
>>55
強い星人と戦わなきゃならないけど乗り越えればカタストロフィはほぼ確で生き残れる
強い星人と戦わなくて済むけどカタストロフィの時に丸腰
どっちのほうが生存率高いんやろな
強い星人と戦わなきゃならないけど乗り越えればカタストロフィはほぼ確で生き残れる
強い星人と戦わなくて済むけどカタストロフィの時に丸腰
どっちのほうが生存率高いんやろな
56: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:19:40.59 ID:HEjGX8gAM
ハードスーツは三回クリアで取れるんやっけ?
大阪のアホは舐めプしてたから着てなかっただけで
大阪のアホは舐めプしてたから着てなかっただけで
59: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:20:46.20 ID:JdeDxO/bd
>>56
アメリカ人みたいに最終的に着ない方が強い定期
アメリカ人みたいに最終的に着ない方が強い定期
58: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:20:29.38 ID:/5f5qJSL0
ガンツのゲーム出して欲しいわ
PS2あたりではあったよななんか
PS2あたりではあったよななんか
67: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:22:16.31 ID:8RuIzWkV0
>>58
タイムラグ武器ばっかだからな
FPSTPSだとめんどそう
タイムラグ武器ばっかだからな
FPSTPSだとめんどそう
71: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:23:16.20 ID:lDfdBo040
>>67
なんでもかんでもラグいの何なんやろな
地球の回線か?
なんでもかんでもラグいの何なんやろな
地球の回線か?
75: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:26:26.84 ID:8RuIzWkV0
ヘビースーツの腕だけでいいオジサンとか
妙に印書に残るわな
妙に印書に残るわな
131: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:41:32.89 ID:uewAAao40
>>75
あいつ自分自身も最前線に行くから理不尽だけど
糞上級感がないんだよな。初見の時普通に「お前も来るの!?」って
驚いたわ
あいつ自分自身も最前線に行くから理不尽だけど
糞上級感がないんだよな。初見の時普通に「お前も来るの!?」って
驚いたわ
77: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:27:12.41 ID:ae86hZuh0
大阪と東京の格差エグすぎやろ
でもぬらりが待ってるのは大阪きついわな
でもぬらりが待ってるのは大阪きついわな
89: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:31:35.08 ID:pCBAuBMZ0
>>77
ぬらりより仏のが強くね?
どっちも襲ってくる星人はやばいよ
ぬらりより仏のが強くね?
どっちも襲ってくる星人はやばいよ
84: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:30:05.38 ID:qvapuz6F0
強化スーツの仕様が罠なの酷くね?
火力と耐久力が重要になる環境かと思いきや高難易度だと即死技がデフォだから回避力が重要になるし火力は初期武器で十分って
火力と耐久力が重要になる環境かと思いきや高難易度だと即死技がデフォだから回避力が重要になるし火力は初期武器で十分って
90: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:32:50.45 ID:xyvAmPrg0
>>84
どうスキルのばすのがベストなんやろな
武器練習しつつステルスやバイク取って刀で近接で戦うのが生存率高そう
どうスキルのばすのがベストなんやろな
武器練習しつつステルスやバイク取って刀で近接で戦うのが生存率高そう
103: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:36:09.44 ID:qvapuz6F0
>>90
実力に自信のあるやつは基本刀+相手によってガンなんやろうけど
凡人は西くんみたいにステルスしてガンで横取りするべきやと思う
実力に自信のあるやつは基本刀+相手によってガンなんやろうけど
凡人は西くんみたいにステルスしてガンで横取りするべきやと思う
91: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:32:54.91 ID:SBmigy+g0
奥ヒマならもう一度GANTZを最初からセルフリブートしてくれよ
設定ガチで固めてキャラもストーリーも同じでかまわない
頼むよ
設定ガチで固めてキャラもストーリーも同じでかまわない
頼むよ
95: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:34:05.46 ID:xyvAmPrg0
>>91
吸血鬼あたりの設定ちゃんと回収してほしい
吸血鬼あたりの設定ちゃんと回収してほしい
102: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:35:57.06 ID:6tLHfEtS0
>>95
吸血鬼はフェードアウトしただけで設定はちゃんとあるやろ
吸血鬼はフェードアウトしただけで設定はちゃんとあるやろ
93: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:33:04.91 ID:fzFY9xF20
透明+スーツでガン逃げって死ぬ要素無いよな
94: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:34:00.72 ID:8RuIzWkV0
>>93
視覚に頼ってない星人多そうだし
意味あるんかねアレ
視覚に頼ってない星人多そうだし
意味あるんかねアレ
97: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:34:47.23 ID:rnEaa9DQ0
>>93
仲間全滅してたらぬらりとか千手観音が襲ってきそう
仲間全滅してたらぬらりとか千手観音が襲ってきそう
101: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:35:17.06 ID:6tLHfEtS0
ぬらり倒した囮が引き付けてからの仲間が狙撃が一番強い戦法なんやろうけど、誰が囮やるかで揉めそう
106: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:36:52.86 ID:hARNRX3Rd
>>101
岡が戦ってる間にやるしかないな
岡が戦ってる間にやるしかないな
112: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:38:20.01 ID:ePmuK/Fo0
>>101
お前やれよ
お前やれよ
123: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:40:13.43 ID:/nybCw3ed
>>101
Zガンぐらいやないと意識外でもダメージ通らなそうやのに射程範囲狭いし普通に殺されて終わりやろ
そもそも一撃で倒さな変なビームやら直接飛んできて岡みたいに殺されるで
Zガンぐらいやないと意識外でもダメージ通らなそうやのに射程範囲狭いし普通に殺されて終わりやろ
そもそも一撃で倒さな変なビームやら直接飛んできて岡みたいに殺されるで
109: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:37:38.64 ID:3r9GiunG0
東京送りなら玄野育成ゲームなんだけど千手で詰む無理ゲー
ゴルゴに再生装置破壊させてもエイリアンモードに勝てん
ゴルゴに再生装置破壊させてもエイリアンモードに勝てん
115: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:38:58.53 ID:6tLHfEtS0
>>109
再生装置は千住の持ってた強酸で壊れたからXガンでは再生される可能性あるんだよなあ
再生装置は千住の持ってた強酸で壊れたからXガンでは再生される可能性あるんだよなあ
128: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:41:04.64 ID:3r9GiunG0
>>115
千手から酸奪ってぶっかけも無理ゲーだな
ステルス逃げして制限時間切れ狙うか
千手から酸奪ってぶっかけも無理ゲーだな
ステルス逃げして制限時間切れ狙うか
116: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:39:14.92 ID:fljYv9UB0
>>109
ゴルゴにスーツ着せて酸の壺狙わせれば割と楽になりそう
ゴルゴにスーツ着せて酸の壺狙わせれば割と楽になりそう
111: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:37:55.49 ID:wtInpSa80
日常で銃使うと何で死ぬんや?理由あった?
117: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:39:18.69 ID:j1s8FkXN0
>>111
日本は上級が見世物としてガンツを利用してるから
世間バレすると色々都合悪いって理由で証拠が残りそうな行為をすると処してる
日本は上級が見世物としてガンツを利用してるから
世間バレすると色々都合悪いって理由で証拠が残りそうな行為をすると処してる
125: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:40:35.92 ID:xRaU6zff0
天使の石像とかあの辺はどうにもならんよな
何とかなるかもは鬼まで
何とかなるかもは鬼まで
130: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:41:23.68 ID:hARNRX3Rd
>>125
石像はステルスさえあれば西でも生き延びられたからいけるで
倒すのは他国のチーム任せでええ
石像はステルスさえあれば西でも生き延びられたからいけるで
倒すのは他国のチーム任せでええ
132: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:41:40.44 ID:j1s8FkXN0
千住は運良く突破出来てもぬらりはさらに無理ゲー
144: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:43:10.08 ID:3r9GiunG0
>>132
ぬらりひょんはまぁ岡がやり合ってる時にやるしかない
東京チームに自分の話を信じてもらえるかの絆を試される時
ぬらりひょんはまぁ岡がやり合ってる時にやるしかない
東京チームに自分の話を信じてもらえるかの絆を試される時
135: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:42:02.26 ID:NaTV/Q350
結局あの吸血鬼ってかバンパイアみたいなのは何やったんや?
どっかで説明回収したっけ?
どっかで説明回収したっけ?
146: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:43:20.58 ID:fljYv9UB0
>>135
弟が受けてた説明やとナノマシンが寄生云々いうてたから
星人の生体兵器に寄生された人間とかやないかな
弟が受けてた説明やとナノマシンが寄生云々いうてたから
星人の生体兵器に寄生された人間とかやないかな
140: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:42:38.18 ID:hARNRX3Rd
ぬらりはタイムアップ狙いで良くね?
倒せなくても0点になるだけやし
倒せなくても0点になるだけやし
151: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:44:58.25 ID:xRaU6zff0
>>140
岡くんみたいになるやん
岡くんみたいになるやん
149: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:44:30.05 ID:V5Czhoe00
まずあの東京チームに参加できるかだな
ほかのチームで敵が違うとかなったら無理やわ
ほかのチームで敵が違うとかなったら無理やわ
156: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:46:27.31 ID:cOrOevzSd
>>149
言うほど同じ敵でも倒せるか?
あんなん主人公補正や元々がフィジカルお化けやないと知識どうこうでどうなるもんやないやろ
言うほど同じ敵でも倒せるか?
あんなん主人公補正や元々がフィジカルお化けやないと知識どうこうでどうなるもんやないやろ
152: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:45:05.59 ID:cwJBmm9J0
西君も田中で死んどるし千手はもちろんチビ星人もゆびわ星人も無理やろ
157: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:46:37.83 ID:rnEaa9DQ0
>>152
まあ西くん死んだの半分DQNのせいやけどな
開始前DQNこええわ
まあ西くん死んだの半分DQNのせいやけどな
開始前DQNこええわ
160: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:46:42.99 ID:uewAAao40
>>152
千手はトゥームレイダーと戦ったあとのゴルゴが
戦略変えないように説得出来れば積まんやろ。
ゴルゴは勇敢すぎたせいであかんかった。
千手はトゥームレイダーと戦ったあとのゴルゴが
戦略変えないように説得出来れば積まんやろ。
ゴルゴは勇敢すぎたせいであかんかった。
153: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:45:08.52 ID:uewAAao40
大阪組も把握してなかったカタストロフィを
知ってた西くんって割りと優秀なんよな。
まぁ偶然知っただけって可能性もあるけど
知ってた西くんって割りと優秀なんよな。
まぁ偶然知っただけって可能性もあるけど
161: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:47:01.30 ID:fljYv9UB0
>>153
まぁサイト見てただけやからなぁ
イキってるだけで戦闘面はただのチキンやし
まぁサイト見てただけやからなぁ
イキってるだけで戦闘面はただのチキンやし
162: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:47:05.04 ID:j1s8FkXN0
>>153
海外チームは普通に情報開示してるっぽいからそっちのサイトから情報集めてたのかもね
海外チームは普通に情報開示してるっぽいからそっちのサイトから情報集めてたのかもね
159: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:46:41.56 ID:X9cyWf3w0
ロン毛おじさん説得して仲間全員に超能力仕込む
超能力極めれば100点級も倒せるやろ確か
超能力極めれば100点級も倒せるやろ確か
179: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:50:21.74 ID:rBrksOLO0
>>159
ロン毛おじさんモラウみたいな有能枠やったな
ロン毛おじさんモラウみたいな有能枠やったな
184: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:52:12.51 ID:hARNRX3Rd
>>159
覚醒したチェリーが人類側で最強やしな
覚醒したチェリーが人類側で最強やしな
187: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:52:45.70 ID:uewAAao40
>>184
あれぬらりひょんもいけそうよな。強すぎやわ
あれぬらりひょんもいけそうよな。強すぎやわ
166: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:47:44.70 ID:3PsB3VAU0
今やってるGANTZ Eは面白いんか?
168: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:48:31.33 ID:uewAAao40
>>166
奥ってアクション描くの上手かったんやなぁって
再認識するための漫画やで
奥ってアクション描くの上手かったんやなぁって
再認識するための漫画やで
170: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:48:46.86 ID:hARNRX3Rd
>>166
結構面白いで
結構面白いで
178: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:50:19.13 ID:ufMkhMUZ0
>>166
千住が登場したりして結構おもろいで
千住が登場したりして結構おもろいで
171: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:48:54.04 ID:q1Ynpbr60
チビ星人で詰むと思うわ
こわすぎるし
こわすぎるし
176: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:50:04.71 ID:hARNRX3Rd
>>171
ミッション外まで追ってくるのしんどいわな
千手を全員死なずに乗り越えたらミッション中にも倒せそうだけど
ミッション外まで追ってくるのしんどいわな
千手を全員死なずに乗り越えたらミッション中にも倒せそうだけど
174: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:49:44.00 ID:cOrOevzSd
そもそも知識あってどうにかなるもんやないやろあれ
イタリアとか攻略方法も糞もない運ゲーやんけ
イタリアとか攻略方法も糞もない運ゲーやんけ
180: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:50:52.81 ID:q+CpabvA0
>>174
イタリアってよくわからんけど謎にみんなボコボコにされてたよな
イタリアってよくわからんけど謎にみんなボコボコにされてたよな
185: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:52:23.70 ID:qvapuz6F0
>>180
空を飛び回ってるキューピットも耐久無視なのがヤバすぎる
どんな強者も不意打ちで即死する
空を飛び回ってるキューピットも耐久無視なのがヤバすぎる
どんな強者も不意打ちで即死する
191: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:53:25.90 ID:cOrOevzSd
>>180
ハードスーツの死体がその辺にいっぱい転がってて草
ハードスーツの死体がその辺にいっぱい転がってて草
182: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:51:51.45 ID:VTA0wUv60
スーツがオシャカになった後ってどうなるん?
取りあえず一回生き残れば次のミッションで直ってるのか?
取りあえず一回生き残れば次のミッションで直ってるのか?
188: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:52:47.53 ID:hARNRX3Rd
>>182
せや直るで
せや直るで
183: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:51:57.87 ID:V854YDrE0
カタストロフィがクリアできないって言ってる奴、アメリカが全部やってくれたんやからそこまで行けばクリアやん
231: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:07:02.41 ID:/X8212vi0
>>183
作中じゃそこまで時間経過してなさそうやしな
作中じゃそこまで時間経過してなさそうやしな
186: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:52:28.54 ID:VJY0uN940
お前らはもし今のままカタストロフィ始まったとしたら生き残れると思う?知識ありで
そっちのほうも気になるわ
勿論GANTZチームとは無関係な存在として
そっちのほうも気になるわ
勿論GANTZチームとは無関係な存在として
189: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:53:07.81 ID:guPJSMRf0
>>186
カタストロフィはマジで無理
カタストロフィはマジで無理
193: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:53:39.77 ID:uewAAao40
>>186
GANTZチーム無関係ってもう運ゲーやろ。
田舎在住ならいけそう
GANTZチーム無関係ってもう運ゲーやろ。
田舎在住ならいけそう
194: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:53:42.14 ID:xBaiiTRt0
>>186
部屋から出ずに押し入れとか隠れときゃいけるんやない?
部屋から出ずに押し入れとか隠れときゃいけるんやない?
198: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:55:04.49 ID:fljYv9UB0
>>194
でっかい丸鋸飛んできて家ごと真っ二つや
でっかい丸鋸飛んできて家ごと真っ二つや
199: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:55:26.49 ID:+qXhgDdr0
>>194
速攻で殺されるやろ
カタストロフィは生物探知とかして人間探し回ってるっぽいし
速攻で殺されるやろ
カタストロフィは生物探知とかして人間探し回ってるっぽいし
195: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:54:26.18 ID:/5f5qJSL0
>>186
生き残れたらワイはなんGで星人との和平を腐す連中と闘ってそう
生き残れたらワイはなんGで星人との和平を腐す連中と闘ってそう
197: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:54:30.85 ID:D21LEgYM0
>>186
地下にシェルターとか持ってたとしてもなんか変な虫とかが侵入してきそう
巨人族は知性ありまくるのが厄介やな
地下にシェルターとか持ってたとしてもなんか変な虫とかが侵入してきそう
巨人族は知性ありまくるのが厄介やな
200: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:55:35.98 ID:hARNRX3Rd
>>186
安全な地域に避難するわ
何とかして玄野を足止めできれば西くんが宇宙船のコア壊して勝ちなんやけどなぁ
安全な地域に避難するわ
何とかして玄野を足止めできれば西くんが宇宙船のコア壊して勝ちなんやけどなぁ
192: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:53:31.78 ID:j1s8FkXN0
ダビデ編はスーツ無視の火力持ちの軍勢っていうクソゲーだけど
相手も銃で普通に殺せるくらいにはやわいから頑張って生存出来た時の点数みんなエグいことになってそう
相手も銃で普通に殺せるくらいにはやわいから頑張って生存出来た時の点数みんなエグいことになってそう
206: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:57:11.98 ID:rBrksOLO0
>>192
あれGANTZバイクでおっちゃんと逃げ回って戦うのが正攻法やろ
あれGANTZバイクでおっちゃんと逃げ回って戦うのが正攻法やろ
212: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:00:04.92 ID:3EfNGhAAM
>>206
チェリーと一緒にバイク乗ってた男が瞬殺されてたしバイクはアカン
背中合わせに銃乱射か芋スナや
チェリーと一緒にバイク乗ってた男が瞬殺されてたしバイクはアカン
背中合わせに銃乱射か芋スナや
222: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:03:18.10 ID:rBrksOLO0
>>212
そう言えばそんなシーンあったからバイクじゃ無理か
GANTZロボのコアファイターならどうやろ
そう言えばそんなシーンあったからバイクじゃ無理か
GANTZロボのコアファイターならどうやろ
204: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:56:57.79 ID:VTA0wUv60
千手は前知識あれば何とかなりそう
ぬらりはゴルゴ複数人と協力すればワンチャン
彫刻は無理
ラスボスの巨人兄貴より彫刻とぬらりの方が強くねーか?
ぬらりはゴルゴ複数人と協力すればワンチャン
彫刻は無理
ラスボスの巨人兄貴より彫刻とぬらりの方が強くねーか?
207: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:58:01.42 ID:hARNRX3Rd
>>204
彫刻は多分ステルス見破れんから生き残れるで
彫刻は多分ステルス見破れんから生き残れるで
208: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:58:04.86 ID:xYFUDUTf0
Oの曲好き ドレスコーズこれでハマったわ
343: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:11:13.55 ID:+7WQYEn30
>>208
デモラってパチンコの曲もいいぞ!
デモラってパチンコの曲もいいぞ!
209: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:58:59.47 ID:hARNRX3Rd
全く語られない恐竜っぽい星人
216: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:01:14.51 ID:VTA0wUv60
>>209
クロノがスーツ無しで戦った時の奴やっけ
クロノがスーツ無しで戦った時の奴やっけ
223: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:03:44.35 ID:hARNRX3Rd
>>216
スーツは覚えてないけど和泉が大量虐殺した後のミッションや
レイカとかおっちゃんとか超能力者の初ミッションでもある
スーツは覚えてないけど和泉が大量虐殺した後のミッションや
レイカとかおっちゃんとか超能力者の初ミッションでもある
210: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 22:59:11.81 ID:PzsCvM5R0
設定的にアメリカが好きそうな内容だけどハリウッドで実写化とかせんのか?
250: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:13:22.76 ID:zD8lVbky0
>>210
アメリカって漫画クソ高いんだよな
確か1冊3000円とか平気でしてたし、有名どころ以外はkindle版も発行されてないから読むのにも手が出しづらいアメコミなんてほとんどが大人向けだしなー
アメリカって漫画クソ高いんだよな
確か1冊3000円とか平気でしてたし、有名どころ以外はkindle版も発行されてないから読むのにも手が出しづらいアメコミなんてほとんどが大人向けだしなー
221: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:02:11.49 ID:rBrksOLO0
よく考えたら岡って東京チームがタゲられた場合と自分がタゲられた場合の両方を想定してヒント残して一旦逃げた訳だから一つもミス無くね?
東京チームは岡に恩があるから蘇らせるべきやったな
東京チームは岡に恩があるから蘇らせるべきやったな
226: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:05:23.35 ID:VTA0wUv60
>>221
そう言えば岡は何で意識外からの攻撃に気づけたんやろうか
普通に戦っても再生能力が異常に高いくらいにしか見えんやろうに
そう言えば岡は何で意識外からの攻撃に気づけたんやろうか
普通に戦っても再生能力が異常に高いくらいにしか見えんやろうに
243: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:10:14.72 ID:rBrksOLO0
>>226
そこは謎が多いな
強いて言えば観察力が高くて味方からの援護によるダメージが再生遅かったって事に戦ってる中で気付いたのかもな
自分の与えたダメージとそれ以外のものを見分けてたとか
そこは謎が多いな
強いて言えば観察力が高くて味方からの援護によるダメージが再生遅かったって事に戦ってる中で気付いたのかもな
自分の与えたダメージとそれ以外のものを見分けてたとか
255: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:14:37.86 ID:xXAl3fhWd
>>226
岡が意識の外からぬらりひょんに一撃浴びせてそれが効いたからや
岡が意識の外からぬらりひょんに一撃浴びせてそれが効いたからや
228: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:05:59.64 ID:8qi9w4JN0
ヴァンパイアってどうなったんやっけ?死んだ?
232: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:07:09.81 ID:hARNRX3Rd
>>228
イタリアの後から出てこなかった気がするから不明
イタリアの後から出てこなかった気がするから不明
233: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:07:16.20 ID:j1s8FkXN0
>>228
開放玄野を狙ってた連中はガンツに巻き込まれた2人以外は全員玄野に殺されたんやないっけ
その生存した2人も巨人編でモブみたいな扱いのまま終わった
開放玄野を狙ってた連中はガンツに巻き込まれた2人以外は全員玄野に殺されたんやないっけ
その生存した2人も巨人編でモブみたいな扱いのまま終わった
230: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:06:54.35 ID:xYFUDUTf0
実写好きなのワイだけ
オチ最高なのに不評で悲C
オチ最高なのに不評で悲C
237: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:08:23.57 ID:rnEaa9DQ0
>>230
パーフェクトアンサーだけはないわ
それ以前のはまぁまぁや
パーフェクトアンサーだけはないわ
それ以前のはまぁまぁや
242: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:09:28.44 ID:1RiWs36L0
千手ってZガンで燈籠ごと潰せればワンパンやろ?
ぬらりは無理
ぬらりは無理
263: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:18:38.23 ID:ufMkhMUZ0
>>242
千住レベルだとZガン耐えるんじゃないか?
千住レベルだとZガン耐えるんじゃないか?
269: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:20:24.06 ID:1zU1LwRb0
>>263
いや避けるけど当たれば一撃やで
いや避けるけど当たれば一撃やで
245: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:10:36.57 ID:j1s8FkXN0
イタリア編で持ち逃げしたZガンと100点報酬で得たZガンで二丁拳銃状態になってた西くん草
248: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:12:14.31 ID:hARNRX3Rd
>>245
持ち逃げありなんやなって思ったわ
持ち逃げありなんやなって思ったわ
249: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:12:27.94 ID:v5ixX7F9d
透明ってずっとなれるんやっけ?透明見破れる敵どんなん?
251: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:13:43.59 ID:hARNRX3Rd
>>249
あれ電池あるからずっとではなさそう
ぬらりひょんは見破ってたね
あれ電池あるからずっとではなさそう
ぬらりひょんは見破ってたね
257: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:15:24.01 ID:v5ixX7F9d
>>251
ぬらりレベルとマッチしたら終わりやな
ぬらりレベルとマッチしたら終わりやな
256: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:14:58.87 ID:j1s8FkXN0
>>249
熱源感知とか視覚以外で対象を捉える手段があるやつなら普通にバレちゃう
見えなくなってるだけで普通にそこに存在するし触れるしな
実際は透明になってるんじゃなくてミッションの空間と通常の空間で切り替える仕組みらしいで
熱源感知とか視覚以外で対象を捉える手段があるやつなら普通にバレちゃう
見えなくなってるだけで普通にそこに存在するし触れるしな
実際は透明になってるんじゃなくてミッションの空間と通常の空間で切り替える仕組みらしいで
254: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:14:06.20 ID:2+6lkKNM0
余裕だろ生き残るのがミッションなんだから
なんで戦う前提なのかイミフ
戦ったとしてもGANTZから勝てるポテンシャルの武器貰って勝てない訳が無い敵の引き出し知ってんのに
なんで戦う前提なのかイミフ
戦ったとしてもGANTZから勝てるポテンシャルの武器貰って勝てない訳が無い敵の引き出し知ってんのに
259: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:15:42.73 ID:EkTeDnD70
>>254
田中とかに負けてそう
田中とかに負けてそう
265: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:19:12.69 ID:s222ApSP0
GANTZは江戸編やるくらいならアメリカ編やって欲しかったわ
大阪チームよりもぶっ飛んだやつらめちゃくちゃいそうだし絶対面白いやろ
大阪チームよりもぶっ飛んだやつらめちゃくちゃいそうだし絶対面白いやろ
266: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:19:42.14 ID:LZ30zDhb0
>>265
ギガンツでやっただろ
ギガンツでやっただろ
274: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:24:24.17 ID:ufMkhMUZ0
>>266
なんだったっけと思ったらパピコのやつか
なんだったっけと思ったらパピコのやつか
270: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:20:25.21 ID:kLRck3wC0
今更だけどワートリって優しいGANTZだよね
282: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:28:27.74 ID:gi6Czpto0
>>270
サイレンも最初はガンツっぽかったわ
サイレンも最初はガンツっぽかったわ
272: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:22:19.61 ID:j1s8FkXN0
100点報酬はロボ貰うための周回要素やしな
岡くんのクリア回数でようやくロボ完成するんやっけディアゴスティーニかな?
岡くんのクリア回数でようやくロボ完成するんやっけディアゴスティーニかな?
275: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:24:37.95 ID:PuuUbWyad
>>272
でもロボ雑魚やん
でもロボ雑魚やん
285: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:28:57.53 ID:8D665dFM0
ポンコツロボットが結局1回も活躍しなかったのは日本の漫画じゃ珍しい
全貌すら把握されてない噛ませという
全貌すら把握されてない噛ませという
292: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:36:24.65 ID:zD8lVbky0
>>285
明らかに描くのダルくなったんだろーな
明らかに描くのダルくなったんだろーな
286: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:32:30.91 ID:8D665dFM0
よく覚えてないんだけど銃とか外で使って頭爆発したあと銃ってそのままなんかな?
無関係の人間が手に入れたら制限無しで使える?
無関係の人間が手に入れたら制限無しで使える?
294: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:36:42.87 ID:CDAU90F1M
>>286
人転送出来るくらいだから回収出来るやろ
人転送出来るくらいだから回収出来るやろ
287: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:32:36.57 ID:PzsCvM5R0
黒野コピーしたみたいに強いヤツコピーしまくればエエやん
290: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:34:22.88 ID:LZ30zDhb0
>>287
100点とった人間が自分をコピーしたいと思うか?
100点とった人間が自分をコピーしたいと思うか?
297: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:39:03.48 ID:PuuUbWyad
>>287
岡を何体も出すべきやったな
岡を何体も出すべきやったな
289: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:34:12.04 ID:mnB0eCrx0
覚醒桜井が最強だよな?🥺
313: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:47:22.26 ID:nb1EtGAm0
>>289
強さ議論スレだと神星人の次点で
作中No.2やな覚醒桜井は
まぁあいつだけドラゴンボールの世界やから
強さ議論スレだと神星人の次点で
作中No.2やな覚醒桜井は
まぁあいつだけドラゴンボールの世界やから
303: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:43:48.29 ID:ss7OHt6K0
終盤のつまらなさ異常だよな
310: それでも動く名無し 2024/02/05(月) 23:45:06.68 ID:ChMjgSRq0
>>303
まあ風呂敷畳んだだけマシや
まあ風呂敷畳んだだけマシや
326: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:00:50.02 ID:A8t1g8ZQ0
ぬらりひょんは耐久性化け物の天狗と狐が傍にいるのがキツイ
ラリってた奴が意識外から狙撃してたのに変身しまくって無事だったんで
最終形態まで数人犠牲にならんとダメっぽいのがな
ラリってた奴が意識外から狙撃してたのに変身しまくって無事だったんで
最終形態まで数人犠牲にならんとダメっぽいのがな
330: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:02:32.51 ID:24oG239k0
>>326
あいつらの倒し方忘れたわ
狐は重力だったっけ
あいつらの倒し方忘れたわ
狐は重力だったっけ
334: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:04:00.51 ID:FsxvhKjO0
>>330
刀で首を狩るかガンでコツコツダメージ与えるしかない
重力は動きを止めるだけでほぼノーダメ
刀で首を狩るかガンでコツコツダメージ与えるしかない
重力は動きを止めるだけでほぼノーダメ
331: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:02:41.37 ID:QK0mtTJ30
千手って本当は100点の敵やったんかなアレ
大阪チームの会話からして定期的にチーム壊滅級のボス時々来るっぽいし
大阪チームの会話からして定期的にチーム壊滅級のボス時々来るっぽいし
340: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:09:20.33 ID:Ocxeskdd0
>>331
あん時の玄野達西が情報独占してたせいでクソザコのまま突入せざるを得なかったし流石に100はないわ
Zガンすら無いとかうんち
あん時の玄野達西が情報独占してたせいでクソザコのまま突入せざるを得なかったし流石に100はないわ
Zガンすら無いとかうんち
338: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:07:52.09 ID:cUEnTlUA0
イタリアって多分透明なって縮こまってれば助かるよな
342: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:10:17.10 ID:Ocxeskdd0
>>338
実際大阪のメガネくんは芋砂やってダメージ食らって死にかけたけどなんとか生存
的が多かったから100点クリアやった
実際大阪のメガネくんは芋砂やってダメージ食らって死にかけたけどなんとか生存
的が多かったから100点クリアやった
344: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:12:11.78 ID:YCr5rzUN0
GANTZエアプだけどYガンで拘束後にXガン連打じゃダメなの?
347: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:14:58.89 ID:oeuXAp1V0
>>344
ボス級はXガンごとき耐える、なんならZも耐える
刀でやらないと倒せない
ボス級はXガンごとき耐える、なんならZも耐える
刀でやらないと倒せない
351: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:17:13.22 ID:diOzMT+10
>>344
強いやつはYガンのワイヤープチプチ引きちぎるから無理だし千住とかは早すぎて当てるの難しいと思う
Xと違って弾速遅いし
強いやつはYガンのワイヤープチプチ引きちぎるから無理だし千住とかは早すぎて当てるの難しいと思う
Xと違って弾速遅いし
346: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:14:36.90 ID:cf4saSHm0
ガンツスーツの耐久が後半になると意味なさないのどうなん?
350: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:16:35.66 ID:+7WQYEn30
>>346
ソシャゲみたいなもんやろ
初期強かったけど環境に付いてけないみたいな
ソシャゲみたいなもんやろ
初期強かったけど環境に付いてけないみたいな
348: それでも動く名無し 2024/02/06(火) 00:15:32.82 ID:cUEnTlUA0
巨人より巨人が飼ってるペットみたいなやつのほうが強いよな
100点レベルのやつらぽこじゃかおるやん
100点レベルのやつらぽこじゃかおるやん


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。