1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:44:31 ID:NCj
右京「君ですか、配属されてくるという新人は」

田中「はい、よろしくお願いしまぁす」

右京「随分と、独特な風貌をしていらっしゃいますねぇ」

田中「あ、いきなりそこ触れちゃいますぅ?まぁ、確かによく言われますけど」


2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:46:16 ID:NCj
右京「では、上着はそちらにかけてください。それと机はそちらの物を。そして名札はそこの壁に引っ掛けておいてください。」

田中「はぁい。…あの、この特命係って、結構人の出入りが多いんですよねぇ」

右京「えぇ、確かに。過去4人が在籍していました」

田中「あぁ~、だから『人材の墓場』って呼ばれてるんですねぇ」

右京「そう呼ばれる方もいますが、君の顔を見ていると、文字通り墓場になったのだと痛感します」


3: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:47:26 ID:NCj
田中「ちょっと、顔いじりはもう少し親密になってからしてもらって良いですかぁ」

右京「これは失敬。ところで、これから紅茶を淹れようと思うのですが、君は青汁で良いですか?」

田中「いやっ僕も紅茶にしてくださいよぉ!顔見て青汁って判断するのは酷いですってぇ」


5: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:48:37 ID:NCj
~廊下~

コツコツ

右京「『特命係』と言えば聞こえは良いですが、職務内容は雑用だと心得てください。」

田中「はぁ~、やっぱり」

右京「無論、殺人事件などの捜査もしますが、君は新人なので軽い仕事から始めましょう」

田中「軽い仕事って何ですかぁ?」

右京「今朝、痴漢の容疑で捕まった男の取り調べです」


6: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:49:11 ID:NCj
~取調室~

ガチャっ

右京「警視庁特命係の、杉下と申します。」

田中「田中でぇす」

右京「あなたが、痴漢の容疑をかけられている山根さんですね?」

山根「はい、でも僕、痴漢なんてしてないんです」

右京「なるほど、容疑を否認すると。では逮捕時の状況が知りたいので、この刑事を被害者の女性に見立てて、あなたの行動を再現してください。」


7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:49:56 ID:NCj
山根「はい。…まず僕は、女性の後ろに立ってる状態で、こうやってしゃがんだんです」

田中「えぇっ?!」

山根「それで、パントマイムみたいに手をこうやって」サワサワ

田中「ちょ、ちょっとぉ!」

山根「パントマイムみたいにこうやって」サワサワサワサワ


8: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)14:50:38 ID:NCj
田中「ちょっと、やぁーまぁーねぇー!!!」

山根「な、なんですか」

田中「さっきからなんなのその動きは?!お前の動作は被害者だけじゃなくて、車両中に恐怖をもたらしてるよ!」

山根「す、すいません」

田中「もう、結局お前は何がしたかったんだよ」

山根「痴漢です」

田中「逮捕だぁーー!!」





田中・山根・右京「「「はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ」」」



おしり


引用元: アンガ田中「本日から特命係配属になりました、田中卓志でぇす」