1: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:23:59 ID:vZhD
佐竹美奈子「これと、これも! あと、こっちも!」
P「あ、ありがとう。ゆっくり食べ……って、これ、賞味期限明日まで?」
美奈子「そうみたいですね。でも、プロデューサーさんなら1日あれば余裕ですよね」
P「えっと、みんなと分けて」
美奈子「遠慮しなくて大丈夫です! みんなの分も、ちゃんと買ってきてますから」
P「そ、そうか」
北沢志保「……」
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:25:26 ID:vZhD
矢吹可奈「志保ちゃん、何か考えてるの?」
志保「可奈……お土産があるんだけど」
可奈「本当? ありがとう! うわぁ、おいしそう! 食べていい?」
志保「ええ。数には気をつけてね」
可奈「え? でも、こんなにあるから、いくつ食べてもなくならないと思うよ。いただきまーす!」
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:25:55 ID:vZhD
志保「そうじゃなくて。太らないように、よ」
可奈「うぐっ……おいしー! 志保ちゃん、もう一個いい?」
志保「……ええ」
可奈「ところで、志保ちゃん、何か考えてたの?」
志保「……大したことじゃないけど」
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:26:23 ID:vZhD
志保「美奈子さんのお金の出所が不思議で」
可奈「お金?」
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:27:09 ID:vZhD
志保「例えば、このお土産なんだけど。一緒に行ったけど、私はお金払ってなくて」
可奈「そうなの?」
志保「私は半分払おうとしたんだけど、『こういうのは年上に任せて』ってことだったから」
可奈「たしかに、私の時もそうだったかも」
志保「結構な額だと思うんだけどね。大丈夫だって言われたし」
可奈「なるほど」
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:27:54 ID:vZhD
志保「ほら、私たちのお給料もそんなに高いわけじゃないわよね」
可奈「私、お金の管理は全部お母さんだからよくわからないかな」
志保「……そう。ある程度は気にした方が良いわよ」
可奈「はーい」
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:28:36 ID:vZhD
志保「それに、よくご飯も作ってくれるし。量を考えると、材料費も相当よね」
可奈「劇場に来てる人の分だから、そうかも」
志保「あと、佐竹飯店も。実際に行ったことあるけど、量のわりにかなり安いわよね」
可奈「たしかに、最初見たときはびっくりしちゃった」
志保「どうやってやっていけてるのかしら……少なくともここで作る分は経費か補助か……」
可奈「美奈子さんに直接聞いたらいいんじゃない?」
志保「……まぁ、そうね。失礼な話でもないし」
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:31:32 ID:vZhD
可奈「美奈子さーん」
美奈子「あ、可奈ちゃん。お土産だよ」
可奈「ありがとうございます! いただきます!」
志保「ちょっと、可奈。それ、私がさっきあげたのと同じの」
可奈「ふぇ?」
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:32:08 ID:vZhD
美奈子「まぁまぁ、たくさんあるから大丈夫」
志保「そういうことじゃ……うん。美奈子さん、ちょっと聞きたいことがあるんですけど」
美奈子「何?」
志保「お金って、どうしてるんですか?」
美奈子「お金?」
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:32:55 ID:vZhD
志保「例えば、このお土産。結構な額じゃないですか?」
美奈子「このくらいなら全然大丈夫。みんなの笑顔が見られるなら、安いものだよ」
志保「でも普段から、ご飯を作ってくれますし、材料費とか」
美奈子「普段? ああ、普段のご飯は……」
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:33:14 ID:vZhD
美奈子「0円だよ」
志保「え?」
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:34:11 ID:vZhD
志保「それは……経費になるとかで、補助が出てます? それとも、親御さんのお金とか?」
美奈子「そうじゃなくて……ほら、可奈ちゃん、肉まんだよ」
可奈「やった! いただきまーす! おいしー!」
志保「え? 今、何もないところから、セイロが?」
美奈子「どうしたの?」
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 22:34:32 ID:vZhD
志保「……なるほど、深く考える方が悪いと」
美奈子「ほらほら、志保ちゃんも。どうぞ、めしあがれ♪」
おわり
引用元: ・佐竹美奈子「お土産です!」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。