1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:33:27.595 ID:zb4O/1+x0.net
玄野クンッ!いやッ玄野クンッ!!
ダメッ!脈がッないッ!
いやッ!ぃゃァアッ!!
………
……
…
「ケ……ちゃ……」
……ここは……あれ? 確か俺はあの吸血鬼に……あれは夢だったのか?
「ケイちゃん!」
……加藤……?
はッ!
玄野「加藤……!なん……で」
ダメッ!脈がッないッ!
いやッ!ぃゃァアッ!!
………
……
…
「ケ……ちゃ……」
……ここは……あれ? 確か俺はあの吸血鬼に……あれは夢だったのか?
「ケイちゃん!」
……加藤……?
はッ!
玄野「加藤……!なん……で」
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:34:49.555 ID:zb4O/1+x0.net
加藤「ケイちゃん?」
玄野「……」バッ
和泉「……?」
坂田「玄野……?」
桜井「玄野さん、汗が凄いッスよ」
玄野「おまえら……えッ? なんで……」
レイカ「玄野クン……大丈夫?」
玄野「レイカ……はは……何だこれ……」
ドサッ
玄野「まさか……ふー……嘘だろ……どーなッてんだ」
あーたーらしーい あーさがきた きーぼーうの
玄野「……マジかよ」
玄野「……」バッ
和泉「……?」
坂田「玄野……?」
桜井「玄野さん、汗が凄いッスよ」
玄野「おまえら……えッ? なんで……」
レイカ「玄野クン……大丈夫?」
玄野「レイカ……はは……何だこれ……」
ドサッ
玄野「まさか……ふー……嘘だろ……どーなッてんだ」
あーたーらしーい あーさがきた きーぼーうの
玄野「……マジかよ」
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:35:53.235 ID:zb4O/1+x0.net
てめえ達は今から
この方をヤッつけに行って下ちい
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
無駄無駄
………
稲葉「なんだこいつ? また人間かよ」
西「……」
和泉 (『めちゃつおい』 ……初めて見るな)
玄野「死んでも……戦わないといけないのか……?」
ジジジジ……
桜井「! 転送が始まッた!」
この方をヤッつけに行って下ちい
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
無駄無駄
………
稲葉「なんだこいつ? また人間かよ」
西「……」
和泉 (『めちゃつおい』 ……初めて見るな)
玄野「死んでも……戦わないといけないのか……?」
ジジジジ……
桜井「! 転送が始まッた!」
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:37:27.648 ID:zb4O/1+x0.net
ザッ
和泉「……」
加藤「あ、ここは……千手の時の」
坂田「寺か」
レイカ「レーダーには反応が5つ。一つ一つが結構離れてる」
桜井「玄野さん、どうしますか?」
玄野「二手に分かれよう」
……
玄野「こっちにいる5人【玄野、加藤、坂田、桜井、レイカ】と
そっちの5人【和泉、西、稲葉、風、おっちゃん】で行動してくれ」
玄野「俺達は北東の、そっちは南にいる敵を倒しに行ってくれ」
和泉「ふん、俺は俺で行動する」
西「俺も~」スッ……
玄野「あいつら」
加藤「仕方ない、俺がそっちのチームに行くよ。4―4でいこう」
和泉「……」
加藤「あ、ここは……千手の時の」
坂田「寺か」
レイカ「レーダーには反応が5つ。一つ一つが結構離れてる」
桜井「玄野さん、どうしますか?」
玄野「二手に分かれよう」
……
玄野「こっちにいる5人【玄野、加藤、坂田、桜井、レイカ】と
そっちの5人【和泉、西、稲葉、風、おっちゃん】で行動してくれ」
玄野「俺達は北東の、そっちは南にいる敵を倒しに行ってくれ」
和泉「ふん、俺は俺で行動する」
西「俺も~」スッ……
玄野「あいつら」
加藤「仕方ない、俺がそっちのチームに行くよ。4―4でいこう」
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:39:00.277 ID:zb4O/1+x0.net
【加藤チーム】
おっちゃん「ふー、結構遠かったね」
加藤「かなり近い。みんな、気を抜くなッ」
稲葉「おいッ! あそこッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
???「…………」
おっちゃん「あの人が……星人?」
加藤「さァ、でもこっちを見てる。多分間違いない」
???「黒のスーツ……こいつらか……」
おっちゃん「ふー、結構遠かったね」
加藤「かなり近い。みんな、気を抜くなッ」
稲葉「おいッ! あそこッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
???「…………」
おっちゃん「あの人が……星人?」
加藤「さァ、でもこっちを見てる。多分間違いない」
???「黒のスーツ……こいつらか……」
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:39:54.946 ID:zb4O/1+x0.net
???「おい おまえら」
おっちゃん「しゃべッた!」
加藤「敵だッ! 星人に間違いない!」
稲葉「なら、撃ッてもいいんだな! 俺がもらうぜッ!」
ギョーン ギョーン
???「!」
『キング・クリムゾン』ッ!
おっちゃん「しゃべッた!」
加藤「敵だッ! 星人に間違いない!」
稲葉「なら、撃ッてもいいんだな! 俺がもらうぜッ!」
ギョーン ギョーン
???「!」
『キング・クリムゾン』ッ!
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:42:35.854 ID:zb4O/1+x0.net
風「!」
加藤「ッ! 俺は……いつの間に銃を……?」
おっちゃん「あッ! 稲葉くんッ!!」
稲葉「アガッ……!」
ディアボロ「『キング・クリムゾン』……! 我以外の時間は消し飛ぶ……!」
加藤「な……んだッ! 一体何が……!」
……ドンッ!ドンッ!
ディアボロ「!」
ディアボロ「あそこはオレがいた場所……まさかあの銃の……」
ギンッ
加藤「……ッ」
ディアボロ「おまえ達、一体何者だ」
加藤「ッ! 俺は……いつの間に銃を……?」
おっちゃん「あッ! 稲葉くんッ!!」
稲葉「アガッ……!」
ディアボロ「『キング・クリムゾン』……! 我以外の時間は消し飛ぶ……!」
加藤「な……んだッ! 一体何が……!」
……ドンッ!ドンッ!
ディアボロ「!」
ディアボロ「あそこはオレがいた場所……まさかあの銃の……」
ギンッ
加藤「……ッ」
ディアボロ「おまえ達、一体何者だ」
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:43:53.727 ID:zb4O/1+x0.net
加藤「うッ、撃てッ! 撃てッ!!」
ギョーン ギョーン
ドンッ! ドンッ!
加藤「なッ!? 着弾が早――敵はッ!?」
風「ぐぁッ……! う、上だッ!」
加藤「はッ!」
ドガッ!
加藤「くッ!」
ゴロゴロ
ディアボロ「ちっ。一匹、いや二匹か。殺しそこねた」
加藤「稲葉ッ! 鈴木さんッ!」
【稲葉・おっちゃん……死亡】
ギョーン ギョーン
ドンッ! ドンッ!
加藤「なッ!? 着弾が早――敵はッ!?」
風「ぐぁッ……! う、上だッ!」
加藤「はッ!」
ドガッ!
加藤「くッ!」
ゴロゴロ
ディアボロ「ちっ。一匹、いや二匹か。殺しそこねた」
加藤「稲葉ッ! 鈴木さんッ!」
【稲葉・おっちゃん……死亡】
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:44:50.823 ID:zb4O/1+x0.net
風「ぐ……ッ」
加藤「風ッ!」
ディアボロ「次は逃がさん……! 『確実に』殺す……!」
風「逃げ……ろッ! 玄野と合流ッ……!」
加藤「喋るなッ! くそッ!! 出血がッ!」
ディアボロ「……」ザッザッ
加藤「風ッ!」
ディアボロ「次は逃がさん……! 『確実に』殺す……!」
風「逃げ……ろッ! 玄野と合流ッ……!」
加藤「喋るなッ! くそッ!! 出血がッ!」
ディアボロ「……」ザッザッ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:45:38.546 ID:zb4O/1+x0.net
コツーン
コツーン
加藤「くそッ! 風ッ逃げるぞッ!」
風「ッ!」
ドンッ!
加藤「グァッ!」
ディアボロ「なるほど、自分を犠牲に味方を逃がすか」
加藤「風ッ!!」
風「逃げ……ろッ!」
ディアボロ「『キング・クリムゾンッ』!」
ドシャッ!!
加藤「うッ……! くそ! くそッ! くそッ!!」
ディアボロ「ちっ、射程外か……。まあいい、追えばいいだけのこと」
ザッ ザッ
【風……死亡】
コツーン
加藤「くそッ! 風ッ逃げるぞッ!」
風「ッ!」
ドンッ!
加藤「グァッ!」
ディアボロ「なるほど、自分を犠牲に味方を逃がすか」
加藤「風ッ!!」
風「逃げ……ろッ!」
ディアボロ「『キング・クリムゾンッ』!」
ドシャッ!!
加藤「うッ……! くそ! くそッ! くそッ!!」
ディアボロ「ちっ、射程外か……。まあいい、追えばいいだけのこと」
ザッ ザッ
【風……死亡】
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:48:35.071 ID:zb4O/1+x0.net
【玄野チーム】
レイカ「玄野クン」
玄野「ああ、近い。みんな、注意してくれ」
桜井「あッ」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
???「……」
レイカ「あの人が……敵?」
桜井「レーダーと場所が一致してる」
玄野「間違いない」
???「……」
レイカ「玄野クン」
玄野「ああ、近い。みんな、注意してくれ」
桜井「あッ」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
???「……」
レイカ「あの人が……敵?」
桜井「レーダーと場所が一致してる」
玄野「間違いない」
???「……」
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:49:51.259 ID:zb4O/1+x0.net
坂田「おいおい~、まるっきり一般人じゃねえか」
桜井「でもヤらなきゃッ」
玄野「……!」
キュルキュルキュル
『コッチヲ見ロ』
キュルキュルキュル
桜井「な、なんだあれ」
玄野「みんな近づくなッ! それも星人かもしれない!」
吉良「ヤツら……わたしの『シアーハートアタック』が見えているのか?」
吉良「ふん、まあいい。 1分もしたら……『何も見えなくなる』……」
桜井「でもヤらなきゃッ」
玄野「……!」
キュルキュルキュル
『コッチヲ見ロ』
キュルキュルキュル
桜井「な、なんだあれ」
玄野「みんな近づくなッ! それも星人かもしれない!」
吉良「ヤツら……わたしの『シアーハートアタック』が見えているのか?」
吉良「ふん、まあいい。 1分もしたら……『何も見えなくなる』……」
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:51:35.557 ID:zb4O/1+x0.net
キュルキュルキュル
『コッチ……ヲ見ロ』
レイカ「玄野クンッ」
玄野「……」グッ
ギョーン
キュルキュルキュル……
ピタ
┣"グオオオンッ!
レイカ「きゃッ!」
玄野「くッ! うッ……!」
『今ノ爆発ハ人間ジャネェ~~~~』
『コッチ……ヲ見ロ』
レイカ「玄野クンッ」
玄野「……」グッ
ギョーン
キュルキュルキュル……
ピタ
┣"グオオオンッ!
レイカ「きゃッ!」
玄野「くッ! うッ……!」
『今ノ爆発ハ人間ジャネェ~~~~』
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:53:01.411 ID:zb4O/1+x0.net
キュルキュルキュル
坂田「ふッ!」
キュルキュルキュル
坂田「ちっ! ダメだッ! 俺の力でも止められないッ!」
坂田「それにこいつには『脳がない』ッ! これは星人じゃないッ!」
玄野「みんなッ! 一旦ひくッ! 逃げろッ!」
キュルキュルキュル
ピタ
桜井「ハァ……ハァ……あれ? 止まった……?」
チュドォオオン!!
バチッバチッ
西「う"あ"! ああ"ッ!」
吉良「む、ヤツら……姿を消すこともできるのか……」
吉良「だが、我が『シアーハートアタック』は『体温』を探知して追撃する……!
姿は消せても熱までは消せないようだな」
坂田「ふッ!」
キュルキュルキュル
坂田「ちっ! ダメだッ! 俺の力でも止められないッ!」
坂田「それにこいつには『脳がない』ッ! これは星人じゃないッ!」
玄野「みんなッ! 一旦ひくッ! 逃げろッ!」
キュルキュルキュル
ピタ
桜井「ハァ……ハァ……あれ? 止まった……?」
チュドォオオン!!
バチッバチッ
西「う"あ"! ああ"ッ!」
吉良「む、ヤツら……姿を消すこともできるのか……」
吉良「だが、我が『シアーハートアタック』は『体温』を探知して追撃する……!
姿は消せても熱までは消せないようだな」
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:54:27.135 ID:zb4O/1+x0.net
吉良「近くで見ていたのはやはり正解だった……ヤツらをもっと知る必要がある」
ボゴォオオオン
シュー…
【西……死亡】
桜井「あッあッ! そんな」
玄野「西……!」
坂田「だがあの爆弾みてえなのは消えたッ! 今ならヤツを狙えるッ!」
玄野「まッ待てッ!」
坂田「桜井! アイツを止めろッ! その隙に俺が脳神経をヤるッ!」
坂田「行くぞッ!」
桜井「はいッ!」
ボゴォオオオン
シュー…
【西……死亡】
桜井「あッあッ! そんな」
玄野「西……!」
坂田「だがあの爆弾みてえなのは消えたッ! 今ならヤツを狙えるッ!」
玄野「まッ待てッ!」
坂田「桜井! アイツを止めろッ! その隙に俺が脳神経をヤるッ!」
坂田「行くぞッ!」
桜井「はいッ!」
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:56:17.268 ID:zb4O/1+x0.net
吉良「来るか……」
ギョーン ギョーン
!
吉良「あの銃は……!」
バッ
吉良「『キラークイーン』ッ! ヤツらの銃を奪えッ!」
グォン
坂田「なッなんだこいつは! あッ!」
桜井「なッ!」
吉良「『これ』が……?オモチャのようだが」
……ドンッ! ドンッ!
吉良「なるほど。これがディアボロの言っていた『遅れて撃つ銃』か……」
吉良「聞いていなかったら……危なかったかもしれないな」
玄野「もういいッ! そいつッヤバいッ! 坂田ッ! 桜井ッ! 逃げろッ!!」
吉良「……ん?……体が……」
桜井「よしッ! 止めたッ師匠ッ!」
ギョーン ギョーン
!
吉良「あの銃は……!」
バッ
吉良「『キラークイーン』ッ! ヤツらの銃を奪えッ!」
グォン
坂田「なッなんだこいつは! あッ!」
桜井「なッ!」
吉良「『これ』が……?オモチャのようだが」
……ドンッ! ドンッ!
吉良「なるほど。これがディアボロの言っていた『遅れて撃つ銃』か……」
吉良「聞いていなかったら……危なかったかもしれないな」
玄野「もういいッ! そいつッヤバいッ! 坂田ッ! 桜井ッ! 逃げろッ!!」
吉良「……ん?……体が……」
桜井「よしッ! 止めたッ師匠ッ!」
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水) 23:58:46.820 ID:zb4O/1+x0.net
吉良「これは……! なんだ……? 動けんッ……!」
坂田「いけるッ! もう少しで脳神経をヤれるッ!」
吉良「『キラークイーン』ッ!」
坂田「見えたッ! 喰ら――『ボゴォ!』
吉良「少し驚いたぞ……! フン、だがスタンドは止められないようだな。また一つ、お前たちが理解できた」
坂田「ガフッ! なッ……!?」
ドサッ
吉良「気を付けるべきは……銃くらいか」
桜井「し、しょう……?」
坂田「く……るな……! 早くッ……逃げ……!」
桜井「師匠ォッ!!」ダッ
坂田「バッ……かやろォ……!」
桜井「師匠ッ! しっかりッ! 師匠ッ!」
カチッ
┣"グオオオンッ!
シュー……シュー……
【坂田・桜井……死亡】
坂田「いけるッ! もう少しで脳神経をヤれるッ!」
吉良「『キラークイーン』ッ!」
坂田「見えたッ! 喰ら――『ボゴォ!』
吉良「少し驚いたぞ……! フン、だがスタンドは止められないようだな。また一つ、お前たちが理解できた」
坂田「ガフッ! なッ……!?」
ドサッ
吉良「気を付けるべきは……銃くらいか」
桜井「し、しょう……?」
坂田「く……るな……! 早くッ……逃げ……!」
桜井「師匠ォッ!!」ダッ
坂田「バッ……かやろォ……!」
桜井「師匠ッ! しっかりッ! 師匠ッ!」
カチッ
┣"グオオオンッ!
シュー……シュー……
【坂田・桜井……死亡】
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:00:48.904 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「嘘だろッ……!」
レイカ「はッ……! はッ……!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
吉良「『キラークイーン』はすでにそいつに触っていた……」
ピピッ ピピッ
吉良「電話……なんだ?」
吉良「ディアボロか……オールバックの男? いや、ここにはいない」
吉良「わかった……」プツッ
吉良「あっけないな。あと1人だそうだ」
レイカ「……えッ」
レイカ「はッ……! はッ……!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
吉良「『キラークイーン』はすでにそいつに触っていた……」
ピピッ ピピッ
吉良「電話……なんだ?」
吉良「ディアボロか……オールバックの男? いや、ここにはいない」
吉良「わかった……」プツッ
吉良「あっけないな。あと1人だそうだ」
レイカ「……えッ」
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:02:28.170 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「1人……だと?」
吉良「おっと失礼。おまえらを入れると3人になるな」
レイカ「そんな……もう……みんな……?」
吉良「美しいお嬢さん、安心しなさい。貴女は殺さないであげよう」ザッザッ
レイカ「えッ? えッ」
吉良「ふー……やはり近くで見ると……美しい……!」
玄野「レイカッ! 逃げッ
┣"グオオオンッ!!!
吉良「貴女の 『手』 はね」
シュー…… シュー……
玄野「あああああああッ!」 ギョーン ギョーン
【レイカ……死亡】
吉良「おっと失礼。おまえらを入れると3人になるな」
レイカ「そんな……もう……みんな……?」
吉良「美しいお嬢さん、安心しなさい。貴女は殺さないであげよう」ザッザッ
レイカ「えッ? えッ」
吉良「ふー……やはり近くで見ると……美しい……!」
玄野「レイカッ! 逃げッ
┣"グオオオンッ!!!
吉良「貴女の 『手』 はね」
シュー…… シュー……
玄野「あああああああッ!」 ギョーン ギョーン
【レイカ……死亡】
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:04:08.023 ID:3TBtgjxH0.net
ハァッ! ハァッ!
ハァッ……!ハァッ……!
加藤「ま、撒いたかッ?」
ドグオオオォォォン……
加藤「爆発……!」
加藤「くそッ! 遠いッ! みんなッ! ケイちゃんッ! 無事でいてくれッ!」
ダッ!
ハァッ……!ハァッ……!
加藤「ま、撒いたかッ?」
ドグオオオォォォン……
加藤「爆発……!」
加藤「くそッ! 遠いッ! みんなッ! ケイちゃんッ! 無事でいてくれッ!」
ダッ!
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:04:27.139 ID:3TBtgjxH0.net
???「追うかい……?」
???「ああ……仲間のいるところまで……案内してもらおう……」
???「ああ……仲間のいるところまで……案内してもらおう……」
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:06:19.953 ID:3TBtgjxH0.net
ギョーン ギョーン ギョーン
ドンッ
『キラークイーン』ッ!
ドンッドンッ!
吉良「ちっ! すばしっこいやつだ……!」
玄野「ハァッ!ハァッ!」ギョーン ギョーン
吉良「くッ……!」
玄野「ハッ……ハッ……!」
ドンッ ドンッ
玄野「くッそッ!」
ドンッ
『キラークイーン』ッ!
ドンッドンッ!
吉良「ちっ! すばしっこいやつだ……!」
玄野「ハァッ!ハァッ!」ギョーン ギョーン
吉良「くッ……!」
玄野「ハッ……ハッ……!」
ドンッ ドンッ
玄野「くッそッ!」
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:09:13.384 ID:3TBtgjxH0.net
吉良(今のは危なかった……!)
玄野 (! そうだッ! 『ロックオン』ッ!)
玄野「ハァ……いけるッ……勝てるッ!」
……いたッ!ケイちゃん!
吉良「ん……?」
玄野「!? 加藤ッ! 来るなッ!」
加藤「あいつかッ!」ギョーン ギョーン
吉良「オールバック……ディアボロが言っていたヤツか『キラーク――」
吉良「……!」
加藤「ぐあ"ッ!」
玄野「加藤ォオオオッ!!」
玄野 (! そうだッ! 『ロックオン』ッ!)
玄野「ハァ……いけるッ……勝てるッ!」
……いたッ!ケイちゃん!
吉良「ん……?」
玄野「!? 加藤ッ! 来るなッ!」
加藤「あいつかッ!」ギョーン ギョーン
吉良「オールバック……ディアボロが言っていたヤツか『キラーク――」
吉良「……!」
加藤「ぐあ"ッ!」
玄野「加藤ォオオオッ!!」
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:13:14.935 ID:3TBtgjxH0.net
加藤「ガッ……ケ……イちゃ……!」
ドサッ
玄野「ハァッ! あいつッらッ! ハァッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!!!
DIO「フン……」
プッチ「さすがDIO、一撃か」
吉良「ちっ、わたしの邪魔をするな」
DIO「邪魔する気はない。だが……」
フッ
玄野「ッ!」
DIO「こいつには少し聞きたいことがある」
玄野「はッ! ハァッ……! こいつッ! DIOッ!」
DIO「…………」
【加藤……死亡】
ドサッ
玄野「ハァッ! あいつッらッ! ハァッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!!!
DIO「フン……」
プッチ「さすがDIO、一撃か」
吉良「ちっ、わたしの邪魔をするな」
DIO「邪魔する気はない。だが……」
フッ
玄野「ッ!」
DIO「こいつには少し聞きたいことがある」
玄野「はッ! ハァッ……! こいつッ! DIOッ!」
DIO「…………」
【加藤……死亡】
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:16:18.319 ID:3TBtgjxH0.net
ザッ!
スチャッ!
DIO「来たか」
┣"┣"┣"┣"┣"!!!
カーズ「もう終わりか……フン、つまらん」
ディアボロ「手応えのない敵だ」
玄野「ハァッ! ハァッ!」
プッチ「いいじゃあないか……私など一人とも戦えなかった」
吉良「ペロペロ……ふー……美しい手だ……」
DIO「さて、玄野と言ったな」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
玄野「ヴッ……エッ! ハッ……ハッ……!」
ガクガクガクガク
DIO「フフ、そんなに怖がるなよ……。少し話を。それだけのことじゃあないか」
スチャッ!
DIO「来たか」
┣"┣"┣"┣"┣"!!!
カーズ「もう終わりか……フン、つまらん」
ディアボロ「手応えのない敵だ」
玄野「ハァッ! ハァッ!」
プッチ「いいじゃあないか……私など一人とも戦えなかった」
吉良「ペロペロ……ふー……美しい手だ……」
DIO「さて、玄野と言ったな」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
玄野「ヴッ……エッ! ハッ……ハッ……!」
ガクガクガクガク
DIO「フフ、そんなに怖がるなよ……。少し話を。それだけのことじゃあないか」
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:19:38.949 ID:3TBtgjxH0.net
……
DIO「なるほど……おまえたちは『戦わされていた』というわけだな……?」
玄野「そ……うだッ」
DIO「……」
プッチ「DIO、どうする?」
DIO「もういい」
玄野「……」
DIO「原因がどうあれ。我々の存在を知った者は……」
フッ
玄野「!」
ドギャッ
玄野「あ"ッ!」
DIO「消さねばならん」
DIO「なるほど……おまえたちは『戦わされていた』というわけだな……?」
玄野「そ……うだッ」
DIO「……」
プッチ「DIO、どうする?」
DIO「もういい」
玄野「……」
DIO「原因がどうあれ。我々の存在を知った者は……」
フッ
玄野「!」
ドギャッ
玄野「あ"ッ!」
DIO「消さねばならん」
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:21:26.793 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「ははッ、な……んだこれ……」
DIO「……」
ああ……目が……霞む……
プッチ「カーズ、どんな敵と戦ったんだ?」
カーズ「長髪の男だ……話にもならん」
和泉……マジかよ……
………
吉良「~~……~…」
DIO「………~~…」
くそ……耳も……今度こそ……死…………
………
……
…
DIO「……」
ああ……目が……霞む……
プッチ「カーズ、どんな敵と戦ったんだ?」
カーズ「長髪の男だ……話にもならん」
和泉……マジかよ……
………
吉良「~~……~…」
DIO「………~~…」
くそ……耳も……今度こそ……死…………
………
……
…
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:22:21.598 ID:3TBtgjxH0.net
「ケ……ちゃ……」
……あれ? 俺は……あれは夢だったのか?
「ケイちゃん!」
……加藤……?
はッ!
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:23:54.059 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「加藤……! なんでッ! おまえはッ……!」
加藤「ケイちゃん?」
玄野「……」バッ
和泉「……?」
坂田「玄野……?」
桜井「玄野さん、汗が凄いッスよ」
玄野「おまえら……はッ! なんで……!」
レイカ「玄野クン……大丈夫?」
玄野「ハァッ……嘘だろ……」
ドサッ
玄野「ハァッ! まさかッ……マジか……! ハァ……嘘だろ……」
あーたーらしーい あーさがきた きーぼーうの
玄野「ちッくしょ……」
加藤「ケイちゃん?」
玄野「……」バッ
和泉「……?」
坂田「玄野……?」
桜井「玄野さん、汗が凄いッスよ」
玄野「おまえら……はッ! なんで……!」
レイカ「玄野クン……大丈夫?」
玄野「ハァッ……嘘だろ……」
ドサッ
玄野「ハァッ! まさかッ……マジか……! ハァ……嘘だろ……」
あーたーらしーい あーさがきた きーぼーうの
玄野「ちッくしょ……」
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:25:41.521 ID:3TBtgjxH0.net
てめえ達は今から
この方をヤッつけに行って下ちい
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
無駄無駄無駄
この方をヤッつけに行って下ちい
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
無駄無駄無駄
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:26:35.786 ID:3TBtgjxH0.net
稲葉「なんだこいつ? また人間かよ」
玄野「ガクガク……」
玄野「夢じゃなかッた! 死んでも……! またあいつらと……!?」
ジジジジ
桜井「! 転送が始まッた!」
ゾッ
玄野「まさか……勝つまで……」
玄野「ガクガク……」
玄野「夢じゃなかッた! 死んでも……! またあいつらと……!?」
ジジジジ
桜井「! 転送が始まッた!」
ゾッ
玄野「まさか……勝つまで……」
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:27:57.810 ID:3TBtgjxH0.net
ザッ
和泉「……」
加藤「あ、ここは……千手の時の」
坂田「寺か」
レイカ「レーダーには反応が5つ。一つ一つが結構離れてる」
桜井「玄野さん、どうしますか?」
玄野「……。 二手に分かれよう」
玄野 (……ここまでまったく同じだ)
玄野 (これを話したら……GANTZに殺されるのか?
いや、どっちにしろ頭おかしくなったと思われるだけか……)
玄野 (考えろ……! さっき……! 『2回目』の時……!
DIOに俺の記憶はなかった。なら、確かめてやるッ!)
和泉「……」
加藤「あ、ここは……千手の時の」
坂田「寺か」
レイカ「レーダーには反応が5つ。一つ一つが結構離れてる」
桜井「玄野さん、どうしますか?」
玄野「……。 二手に分かれよう」
玄野 (……ここまでまったく同じだ)
玄野 (これを話したら……GANTZに殺されるのか?
いや、どっちにしろ頭おかしくなったと思われるだけか……)
玄野 (考えろ……! さっき……! 『2回目』の時……!
DIOに俺の記憶はなかった。なら、確かめてやるッ!)
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:29:38.681 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「こっちにいる5人【玄野、加藤、坂田、桜井、レイカ】と
そっちの5人【和泉、西、稲葉、風、おっちゃん】で行動してくれ」
玄野「俺達は北東の、そっちは南にいる敵を倒しに行ってくれ」
和泉「ふん、俺は俺で行動する」
西「俺も~」スッ……
玄野 (よし、同じだ……まったく)
加藤「仕方ない、俺がそっちのチームに行くよ。ケイちゃん、4―4でいこう」
玄野「加藤、気を付けろよ」
加藤「ケイちゃんもな」
ダッ
そっちの5人【和泉、西、稲葉、風、おっちゃん】で行動してくれ」
玄野「俺達は北東の、そっちは南にいる敵を倒しに行ってくれ」
和泉「ふん、俺は俺で行動する」
西「俺も~」スッ……
玄野 (よし、同じだ……まったく)
加藤「仕方ない、俺がそっちのチームに行くよ。ケイちゃん、4―4でいこう」
玄野「加藤、気を付けろよ」
加藤「ケイちゃんもな」
ダッ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:30:34.731 ID:3TBtgjxH0.net
レイカ「玄野クン……」
玄野「ああ、近い。みんな離れるな、注意してくれ」
桜井「あッ」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
吉良「……」
レイカ「あの人が……敵?」
桜井「レーダーと場所が一致してる」
坂田「おいおい~、まるっきり一般人じゃねえか」
桜井「でもヤらなきゃッ!」
玄野「……」
カチッ
玄野「ああ、近い。みんな離れるな、注意してくれ」
桜井「あッ」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"
吉良「……」
レイカ「あの人が……敵?」
桜井「レーダーと場所が一致してる」
坂田「おいおい~、まるっきり一般人じゃねえか」
桜井「でもヤらなきゃッ!」
玄野「……」
カチッ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:32:51.312 ID:3TBtgjxH0.net
キュルキュルキュル
『コッチヲ見ロ』
キュルキュルキュル
桜井「な、なんだあれ」
玄野「みんな近づくなッ! それに近づくと爆発するぞッ!」
吉良「ッ! あの小僧! なぜそれを……!?」
玄野「西ッ! そこにいるなら離れろッ!」
レイカ「えッ?」
玄野「……」グッ
バァンッ!
桜井「あッ!」
坂田「おッ!」
吉良「ガアッ! な、なんだッ……! なにが起こッた……!」
ドチャッ
『コッチヲ見ロ』
キュルキュルキュル
桜井「な、なんだあれ」
玄野「みんな近づくなッ! それに近づくと爆発するぞッ!」
吉良「ッ! あの小僧! なぜそれを……!?」
玄野「西ッ! そこにいるなら離れろッ!」
レイカ「えッ?」
玄野「……」グッ
バァンッ!
桜井「あッ!」
坂田「おッ!」
吉良「ガアッ! な、なんだッ……! なにが起こッた……!」
ドチャッ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:35:49.471 ID:3TBtgjxH0.net
ギョーン ギョーン
バンッ! バンッ!
玄野「……!」
バチッバチッ
西「玄野……。なんでわかった」
玄野「……」
西「おい!」
玄野「みんな、聞いてくれ」
玄野「俺は……この戦いを繰り返している。これが3回目だ」
レイカ「え……?」
玄野「(話しても大丈夫……か?) 今から説明する。
加藤達のとこに向かいながらな。早くしないと……また全滅だ」
バンッ! バンッ!
玄野「……!」
バチッバチッ
西「玄野……。なんでわかった」
玄野「……」
西「おい!」
玄野「みんな、聞いてくれ」
玄野「俺は……この戦いを繰り返している。これが3回目だ」
レイカ「え……?」
玄野「(話しても大丈夫……か?) 今から説明する。
加藤達のとこに向かいながらな。早くしないと……また全滅だ」
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:37:48.517 ID:3TBtgjxH0.net
タッタッタッ
玄野「最後はDIOに殺された。気付いたらあの部屋で、みんなの記憶は消えていた」
坂田「マジかよ……1回目はどうだったんだ」
玄野「和泉と西以外、8人で行動して……俺は"カーズ"に殺された。
最後にレイカの声を聞いた記憶がある」
レイカ「そんな……」
西「……」
玄野「でも、今回初めて一人殺せた」
玄野「なにより今回は敵の顔が全てわかってるッ! 見つけた瞬間に撃てば勝てるッ!」
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:40:03.822 ID:3TBtgjxH0.net
おっちゃん「あの人が……星人?」
加藤「さァ、でもこっちを見てる。多分間違いない」
ディアボロ「おい、おまえら……」
おっちゃん「しゃべッた!」
加藤「星人に間違いないッ!」
稲葉「なら、撃ッてもいいんだな! 俺がもらうぜッ!」
玄野「待てッ!」
稲葉「玄野ッ」
加藤「ケイちゃん!?」
玄野「よかった! 間に合った……!」
玄野「あいつは……! "ディアボロ"……!」
カチッ
ディアボロ「小僧……なぜオレの名前を知っている」
加藤「さァ、でもこっちを見てる。多分間違いない」
ディアボロ「おい、おまえら……」
おっちゃん「しゃべッた!」
加藤「星人に間違いないッ!」
稲葉「なら、撃ッてもいいんだな! 俺がもらうぜッ!」
玄野「待てッ!」
稲葉「玄野ッ」
加藤「ケイちゃん!?」
玄野「よかった! 間に合った……!」
玄野「あいつは……! "ディアボロ"……!」
カチッ
ディアボロ「小僧……なぜオレの名前を知っている」
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:40:29.598 ID:3TBtgjxH0.net
グッ! バァンッ! ディアボロは死んだ。ボス(笑)
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:41:36.095 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「――というわけだ。次は和泉が危ない」
加藤「なら早く助けに
玄野「ダメだッ」
加藤「ケイちゃん! どうして!」
桜井「玄野さん……あの人が嫌いなのはわかるけど……」
加藤「ケイちゃん! 今はそんな事関係ないッ! 助けに行こうッ!」
玄野「……無理だ!」
加藤「ケイちゃん!」
玄野「勘違いしないでくれ。助けに『行かない』んじゃない。助けに『行っても無駄』なんだ」
レイカ「えッ……どういう……?」
玄野「……また説明する」
加藤「なら早く助けに
玄野「ダメだッ」
加藤「ケイちゃん! どうして!」
桜井「玄野さん……あの人が嫌いなのはわかるけど……」
加藤「ケイちゃん! 今はそんな事関係ないッ! 助けに行こうッ!」
玄野「……無理だ!」
加藤「ケイちゃん!」
玄野「勘違いしないでくれ。助けに『行かない』んじゃない。助けに『行っても無駄』なんだ」
レイカ「えッ……どういう……?」
玄野「……また説明する」
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:45:07.442 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「1回目の時、カーズに殺されたって言ったけど……ヤツは殺せないッ!
今までのどの星人よりも……凶悪で強いッ!」
加藤「……」
玄野「まず『再生能力』。銃で撃ちまくってもダメだった」
玄野「次に『変身能力』。翼が生えるのを見た。奴が言うにはどんな生物にでもなれるらしい」
玄野「そして『腕の刀』。俺はこれで殺された。ヤツの対策を練らないと、みんな無駄死にするだけだ」
桜井「ぼ、僕と師匠なら!」
玄野「ダメだった」
桜井「えッ?」
玄野「確かに、カーズの動きを止めることはできた。でもそれだけ。その隙に銃で撃ったが……」
坂田「再生か……」
玄野「ああ……」
今までのどの星人よりも……凶悪で強いッ!」
加藤「……」
玄野「まず『再生能力』。銃で撃ちまくってもダメだった」
玄野「次に『変身能力』。翼が生えるのを見た。奴が言うにはどんな生物にでもなれるらしい」
玄野「そして『腕の刀』。俺はこれで殺された。ヤツの対策を練らないと、みんな無駄死にするだけだ」
桜井「ぼ、僕と師匠なら!」
玄野「ダメだった」
桜井「えッ?」
玄野「確かに、カーズの動きを止めることはできた。でもそれだけ。その隙に銃で撃ったが……」
坂田「再生か……」
玄野「ああ……」
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:47:08.949 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「和泉には悪いが、まず残りの2人。"DIO" と "プッチ"を狙う」
玄野「多分この2人は人間だ。"吉良"、"ディアボロ" と同じパターンで、見つけた瞬間に殺る」
……ケイちゃん
玄野「プッチは知らないが、DIOは瞬間移動ができる。その前にロックオンできれば――」
加藤「ケイちゃんッ! いるッ! あそこだッ!」
玄野「ッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
DIO「……」
プッチ「ひい、ふう……8人か。僕がやってもいいかい?」
DIO「油断するなよ……」
玄野「多分この2人は人間だ。"吉良"、"ディアボロ" と同じパターンで、見つけた瞬間に殺る」
……ケイちゃん
玄野「プッチは知らないが、DIOは瞬間移動ができる。その前にロックオンできれば――」
加藤「ケイちゃんッ! いるッ! あそこだッ!」
玄野「ッ!」
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!!!!!!
DIO「……」
プッチ「ひい、ふう……8人か。僕がやってもいいかい?」
DIO「油断するなよ……」
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:49:21.184 ID:3TBtgjxH0.net
プッチ「『ホワイトスネイク』ッ!」
シュパッ
稲葉「なんッだ? CD?」
おっちゃん「えッ!」
プッチ『3 2……』
おっちゃん「あッ あ゛ぁッ!」
ドバァッ!
玄野「はッ!? おっちゃんッ!!」
加藤「くそッ! あのCDに触れるなッ!! くそッ!!」ギョーン ギョーン
プッチ「おっと! 『ホワイトスネイク』ッ! 『味方を殺せ』!」
シュパッ
加藤「ウッ!」
玄野「加藤ォォォッ!!」
プッチ「よし……!」
DIO「フフ、趣味が悪いな」
プッチ「はは、君に言われたくはないよ」
シュパッ
稲葉「なんッだ? CD?」
おっちゃん「えッ!」
プッチ『3 2……』
おっちゃん「あッ あ゛ぁッ!」
ドバァッ!
玄野「はッ!? おっちゃんッ!!」
加藤「くそッ! あのCDに触れるなッ!! くそッ!!」ギョーン ギョーン
プッチ「おっと! 『ホワイトスネイク』ッ! 『味方を殺せ』!」
シュパッ
加藤「ウッ!」
玄野「加藤ォォォッ!!」
プッチ「よし……!」
DIO「フフ、趣味が悪いな」
プッチ「はは、君に言われたくはないよ」
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:51:13.126 ID:3TBtgjxH0.net
加藤「か……ッらだッが……!」グググググッ
ギョーン ギョーン ギョーン ギョーン ギョーン
「「「!?」」」
加藤「なッ!! みんなッ! 避けてくれッ!!」
坂田「じッ、冗談キツいぜッ!」
玄野「あのCDだッ! 桜井ッ! レイカッ! 加藤を押さえろッ!!」
「はいッ!」 「わかったわッ!」
玄野「残りは2人を狙えッ! ロックオンすれば殺れるッ!!」
玄野「……」カチッ
ピクッ
DIO「……」
ギョーン ギョーン ギョーン ギョーン ギョーン
「「「!?」」」
加藤「なッ!! みんなッ! 避けてくれッ!!」
坂田「じッ、冗談キツいぜッ!」
玄野「あのCDだッ! 桜井ッ! レイカッ! 加藤を押さえろッ!!」
「はいッ!」 「わかったわッ!」
玄野「残りは2人を狙えッ! ロックオンすれば殺れるッ!!」
玄野「……」カチッ
ピクッ
DIO「……」
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:52:16.971 ID:3TBtgjxH0.net
玄野 (よし、まず一人)
グ――
玄野「ッ!」
玄野「あ"ッ! ぐッ! う……でがッ!」
レイカ「玄野クンッ!」
DIO「フン、これがディアボロ達を殺した銃か。
なるほど……上トリガーがロックオン……」
カチッ カチッ カチッ
グッ
グ――
玄野「ッ!」
玄野「あ"ッ! ぐッ! う……でがッ!」
レイカ「玄野クンッ!」
DIO「フン、これがディアボロ達を殺した銃か。
なるほど……上トリガーがロックオン……」
カチッ カチッ カチッ
グッ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:56:17.508 ID:3TBtgjxH0.net
バンッ!
坂田「ああ"ッ!」
稲葉「ハッ……!」 キュウウゥゥ ドロッ
風「……!」 キュウウゥゥン ドロッ
DIO「なるほど……危なかったなプッチ……」
プッチ「こんな銃が……! 助かったよDIO」
DIO「フフ……さあ終わらせるぞ」
坂田「ああ"ッ!」
稲葉「ハッ……!」 キュウウゥゥ ドロッ
風「……!」 キュウウゥゥン ドロッ
DIO「なるほど……危なかったなプッチ……」
プッチ「こんな銃が……! 助かったよDIO」
DIO「フフ……さあ終わらせるぞ」
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:57:48.346 ID:3TBtgjxH0.net
加藤「ケイちゃんッ! 俺の銃を使えッ!」
玄野「くッ!」スッ……
プッチ「ッ! 一人消えたぞッ!」
DIO「ちっ……!」
加藤「……! そうか姿を消せば……あッ!」
レイカ「銃が消えた……! 玄野クンッ……!」
玄野 (ハッ……! ハッ……!)
ギョーン
プッチ「くそッ! どこだ……! まずいッ! 『何かマズい』ッ!」
バチッバチッ
プッチ「!」
玄野「……ハァ……ハァ……」
プッチ「『ホワイトスネイクッ』! 『破裂して死ね』ッ!!」
玄野「……」グッ
バァンッ
玄野「くッ!」スッ……
プッチ「ッ! 一人消えたぞッ!」
DIO「ちっ……!」
加藤「……! そうか姿を消せば……あッ!」
レイカ「銃が消えた……! 玄野クンッ……!」
玄野 (ハッ……! ハッ……!)
ギョーン
プッチ「くそッ! どこだ……! まずいッ! 『何かマズい』ッ!」
バチッバチッ
プッチ「!」
玄野「……ハァ……ハァ……」
プッチ「『ホワイトスネイクッ』! 『破裂して死ね』ッ!!」
玄野「……」グッ
バァンッ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 00:59:54.979 ID:3TBtgjxH0.net
プッチ「アガァッ……! ディ……オ…………!」
ドサッ
稲葉「玄野ッ! やッたッ!」
玄野「ハァ……よし……!」スッ……
DIO「……」
カチッカチッカチッカチッ
DIO「玄野と言ったか……。動くな……、動けばおまえの仲間は『全員死ぬ』ぞ……」
玄野「……?」
!
DIO「理解したか……? 既に全員『ロックオン』してある……! まず姿を見せろ」
加藤「ケイちゃんッ! 撃てッ!」
ドサッ
稲葉「玄野ッ! やッたッ!」
玄野「ハァ……よし……!」スッ……
DIO「……」
カチッカチッカチッカチッ
DIO「玄野と言ったか……。動くな……、動けばおまえの仲間は『全員死ぬ』ぞ……」
玄野「……?」
!
DIO「理解したか……? 既に全員『ロックオン』してある……! まず姿を見せろ」
加藤「ケイちゃんッ! 撃てッ!」
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:01:09.770 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「……」
バチッバチッ
DIO「馬鹿なヤツだ……撃てば少しは長生きできたものを……」
『世界』ッ!時よ止まれ!
グッ
DIO「これでおまえの仲間は死んだ」
DIO「それにしてもこの小僧……我々5人のうち3人をも倒すとは……」
DIO「フン、少しだけほめてやる」
『11秒経過』ッ!
DIO「時は動きだす……」
バンッ! バァンッ! バァンッ! ババンッ!
玄野「はッ! はァッ!? そッんなッ!!」
【加藤・風・稲葉・レイカ・桜井……死亡】
バチッバチッ
DIO「馬鹿なヤツだ……撃てば少しは長生きできたものを……」
『世界』ッ!時よ止まれ!
グッ
DIO「これでおまえの仲間は死んだ」
DIO「それにしてもこの小僧……我々5人のうち3人をも倒すとは……」
DIO「フン、少しだけほめてやる」
『11秒経過』ッ!
DIO「時は動きだす……」
バンッ! バァンッ! バァンッ! ババンッ!
玄野「はッ! はァッ!? そッんなッ!!」
【加藤・風・稲葉・レイカ・桜井……死亡】
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:03:13.911 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「ハアッ! ハァッ! なんでッ……!」
DIO「理解できていないようだな」
DIO「小僧、おまえは今から死ぬが。最期に言い残すことはあるか……?」
玄野「ハッ……なんだよ……無理だッ……! こんなッ……!」
DIO「……」
玄野「くッそ……(また死ぬのか? 次は勝てるのか? 次は 次 ……次 くそッ……!)」
玄野「き、聞きたいことがある……」
DIO「いいだろう」
玄野 (……)
DIO「理解できていないようだな」
DIO「小僧、おまえは今から死ぬが。最期に言い残すことはあるか……?」
玄野「ハッ……なんだよ……無理だッ……! こんなッ……!」
DIO「……」
玄野「くッそ……(また死ぬのか? 次は勝てるのか? 次は 次 ……次 くそッ……!)」
玄野「き、聞きたいことがある……」
DIO「いいだろう」
玄野 (……)
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:06:27.788 ID:3TBtgjxH0.net
玄野「おまえ……俺の銃を腕ごと……一体どうやったんだ……?」
DIO「我が能力は『時を止める』……! 数秒ではあるがな」
玄野「はッ……なんでもアリかよ……」
DIO「それだけか?」
玄野「もう1つ……お、おまえを殺すにはどうすればいい」
DIO「フフ、面白いことを聞く。いいだろう」
DIO「我が最大の弱点は『日光』……! 吸血鬼なものでな」
玄野「(吸血鬼……?) 他は?」
DIO「『スタンド能力者』……! だがこれはあくまで可能性……!
このDIOに勝るスタンド使いはいないからな」
玄野「『スタンド』……?」
フッ
玄野「消ッ……があ"ッ!」
DIO「『スタンド』とは……。いや、もういいだろう? 説明したところでおまえには理解できん」
玄野「うッ……ぁ゛……」
ドサッ
DIO「無駄だ」
DIO「我が能力は『時を止める』……! 数秒ではあるがな」
玄野「はッ……なんでもアリかよ……」
DIO「それだけか?」
玄野「もう1つ……お、おまえを殺すにはどうすればいい」
DIO「フフ、面白いことを聞く。いいだろう」
DIO「我が最大の弱点は『日光』……! 吸血鬼なものでな」
玄野「(吸血鬼……?) 他は?」
DIO「『スタンド能力者』……! だがこれはあくまで可能性……!
このDIOに勝るスタンド使いはいないからな」
玄野「『スタンド』……?」
フッ
玄野「消ッ……があ"ッ!」
DIO「『スタンド』とは……。いや、もういいだろう? 説明したところでおまえには理解できん」
玄野「うッ……ぁ゛……」
ドサッ
DIO「無駄だ」
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:08:36.348 ID:3TBtgjxH0.net
DIO「残りは……2人……!」
フッ
ハァッ……ちッくしょ……ッ
でもッ……わかった……弱点……
日光…………スタンド?…………次……次は……
だい……じょ……う………
………
……
…
玄野「はッ……!」
加藤「あっ、ケイちゃん!」
フッ
ハァッ……ちッくしょ……ッ
でもッ……わかった……弱点……
日光…………スタンド?…………次……次は……
だい……じょ……う………
………
……
…
玄野「はッ……!」
加藤「あっ、ケイちゃん!」
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:09:52.954 ID:3TBtgjxH0.net
llllllllllll, llllllllllllll
lllllllllll'' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllll'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''llllllllllll
'''''''''''''''''''''''''llllllllllll'''''''''''''''''''''''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ''''''''''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''''
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll' llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,llllllllllllllllllllllllllllll,,, llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,, llllllllllllll llllllllllllll
,,,lllllllllllllllllllll''lllllllllllll'''llllllllllllllllllllll,,,,,,, ,lllllllllllllll llllllllllllll ,,,,,,,,,,
,llllllllllllllllllllllll'''' llllllllllll ''lllllllllllllllllllllllll ,,,,lllllllllllllllll' llllllllllllll llllllllllllll
''lllllllllllllll''''' llllllllllll '''''llllllllllll' ,,,,,llllllllllllllllllllllll''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
'''''''' lllllllllllll lllllllllllllllllllll'''' 'lllllllllllllllllllllllllllllllllll'
''''''''''' 'lllllll'''''' '''''''''''''''''''''''''''''''
◆>>1先生が玄野が勝てる展開を思いつくのを願って……!
ご愛読ありがとうございました!!
lllllllllll'' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllll'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''llllllllllll
'''''''''''''''''''''''''llllllllllll'''''''''''''''''''''''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ''''''''''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''''
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll' llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,llllllllllllllllllllllllllllll,,, llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,, llllllllllllll llllllllllllll
,,,lllllllllllllllllllll''lllllllllllll'''llllllllllllllllllllll,,,,,,, ,lllllllllllllll llllllllllllll ,,,,,,,,,,
,llllllllllllllllllllllll'''' llllllllllll ''lllllllllllllllllllllllll ,,,,lllllllllllllllll' llllllllllllll llllllllllllll
''lllllllllllllll''''' llllllllllll '''''llllllllllll' ,,,,,llllllllllllllllllllllll''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
'''''''' lllllllllllll lllllllllllllllllllll'''' 'lllllllllllllllllllllllllllllllllll'
''''''''''' 'lllllll'''''' '''''''''''''''''''''''''''''''
◆>>1先生が玄野が勝てる展開を思いつくのを願って……!
ご愛読ありがとうございました!!
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:17:03.695 ID:3TBtgjxH0.net
当時考えていた今後の展開
・途中段階ふっ飛ばして一気に50回目とか154回目とかそういう展開
(無駄の回数が玄野が死んだ回数)
・GANTZ原作隠し部屋に懐中電灯のようなものがあったのを見て
これをガンツが用意した対吸血鬼用紫外線照射装置に設定
→X回目かで玄野が発見するも最初はただのライトか、でスルー
→Y回目でこれに意味があるのかもと使ってみる
・DIO撃破
→実は生きてた
・裏ボスカーズと見せかけて、DIOがラスボス
・カーズは捕獲パターン作ってYガン転送勝利
・途中段階ふっ飛ばして一気に50回目とか154回目とかそういう展開
(無駄の回数が玄野が死んだ回数)
・GANTZ原作隠し部屋に懐中電灯のようなものがあったのを見て
これをガンツが用意した対吸血鬼用紫外線照射装置に設定
→X回目かで玄野が発見するも最初はただのライトか、でスルー
→Y回目でこれに意味があるのかもと使ってみる
・DIO撃破
→実は生きてた
・裏ボスカーズと見せかけて、DIOがラスボス
・カーズは捕獲パターン作ってYガン転送勝利
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:22:48.580 ID:3TBtgjxH0.net
・吉良、ディアボロ、プッチは作業ゲー
・なんとかカーズ、DIO撃破
・全員倒したけど気がついたら同じ部屋
・ガンツ「全員生存ルート希望」 玄野「死ね」
・言うこと聞かない奴らを守護りながら挑戦→やり直し やり直し やり直し
・感動のミッションクリア
・ミッションクリアした玄野はクリアの褒美に普通に戻る?を選択
→しかし、ガンツは普通の生活を許さない
→ガンツ原作で言う所の加藤が玄野復活させた場面につなげるオチ
・なんとかカーズ、DIO撃破
・全員倒したけど気がついたら同じ部屋
・ガンツ「全員生存ルート希望」 玄野「死ね」
・言うこと聞かない奴らを守護りながら挑戦→やり直し やり直し やり直し
・感動のミッションクリア
・ミッションクリアした玄野はクリアの褒美に普通に戻る?を選択
→しかし、ガンツは普通の生活を許さない
→ガンツ原作で言う所の加藤が玄野復活させた場面につなげるオチ
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木) 01:26:29.743 ID:3TBtgjxH0.net
・53回目の表示
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
貧弱ゥ!
無駄無駄無駄
【DIO様】
特徴
めちゃつおい
カリスマ
好きなもの
ロードローラー
口ぐせ
貧弱ゥ!
無駄無駄無駄
引用元: ・玄野「DIO……?」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。