1: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/08/19(月) 23:17:42.35 ID:/6PEBNZv0
64のローンチタイトル
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽] 2024/08/19(月) 23:19:30.75 ID:xXzPVJdJ0
ケツワープ
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/20(火) 00:17:34.90 ID:CKJwdnkw0
>>3正規ではないやん
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/08/19(月) 23:38:45.44 ID:/YnA6r090
初見なのに大砲でぶっ壊せを楽々クリアするVTuberすげぇーーーwwwww
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/19(月) 23:45:19.01 ID:tlYstBCZ0
>>22
アルスアルマルが大砲で鳥かごに入るのを初見で1発クリアしたのはちょっとすごいと思った
アルスアルマルが大砲で鳥かごに入るのを初見で1発クリアしたのはちょっとすごいと思った
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/19(月) 23:43:16.41 ID:LpdEhN+30
1996年
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/19(月) 23:47:13.18 ID:UCXwtyOp0
>>26
まあ、その時にはFF7も制作段階にあった訳やし
まあ、その時にはFF7も制作段階にあった訳やし
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][苗] 2024/08/19(月) 23:50:57.94 ID:imfVEdcy0
Z押してすぐAを押す幅跳び
あれを城内の階段の所でその場で連打しまくって高速ケツからダッシュ移動みたいなバグ発動させようとするけど
やれどもやれども一向に出来ない
あれを城内の階段の所でその場で連打しまくって高速ケツからダッシュ移動みたいなバグ発動させようとするけど
やれどもやれども一向に出来ない
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/20(火) 00:05:45.68 ID:D/XStMDW0
>>32
ワイも7分クリア動画の真似してそれやろうとするも全然出来ない
出来かけた事しかない
コツ有るんかな
ワイも7分クリア動画の真似してそれやろうとするも全然出来ない
出来かけた事しかない
コツ有るんかな
59: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/20(火) 00:21:44.40 ID:eZzK3nVR0
>>32
振動パック版はケツワープ無理やで
振動パック版はケツワープ無理やで
35: 警備員[Lv.21] 2024/08/19(月) 23:56:28.96 ID:BZZ2xmtG0
正規じゃ絶対取れないコインがある
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/19(月) 23:59:05.90 ID:dyov7Cfg0
>>35
取れたぞ
開かずの扉も開いたぞ
取れたぞ
開かずの扉も開いたぞ
41: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/08/20(火) 00:00:58.42 ID:cYuGE6220
>>38
雪小屋のやつだよな。あれ開かずの扉ってかただの一方通行やからそんなにロマン感じない
雪小屋のやつだよな。あれ開かずの扉ってかただの一方通行やからそんなにロマン感じない
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/20(火) 00:00:46.69 ID:/XX24jcS0
バルコニーのボステレサで愕然とする
42: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/08/20(火) 00:01:59.13 ID:cYuGE6220
>>40
これとかどんけつはボス倒した後のちょっとした段差みたいなのが本当のボス
これとかどんけつはボス倒した後のちょっとした段差みたいなのが本当のボス
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/08/20(火) 00:05:36.72 ID:up0qtBx80
3Dマリオで64は好きなのに他はやる気になれないのなんでだろう
思い出補正なのかゲームそのものに明確に違いがあるのか
思い出補正なのかゲームそのものに明確に違いがあるのか
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/20(火) 00:07:41.54 ID:uVFl6xUCd
>>44
サンシャインは難しかった
ギャラクシーは簡単で爽快感あって面白いで
2はやったことないが
サンシャインは難しかった
ギャラクシーは簡単で爽快感あって面白いで
2はやったことないが
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/08/20(火) 00:12:53.86 ID:cYuGE6220
>>44
64て答え分かってる状態やと一気にクリアできる印象ある。サンシャインはアスレチックやから答え知ってても苦戦しそう
64て答え分かってる状態やと一気にクリアできる印象ある。サンシャインはアスレチックやから答え知ってても苦戦しそう
67: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/08/20(火) 00:37:44.20 ID:zmwzcfu20
今更なんだけど なんで任天堂64って何の数字なんよ?
68: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/08/20(火) 00:39:11.33 ID:aGf+jVg+0
>>67
64ビット
64ビット
69: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/20(火) 00:40:13.02 ID:0/y162Xe0
3Dゲームとしてはそれ以前のバーチャ2の方がはるかに衝撃的だった、あっちのほうが社会現象と言えると思うし
マリオ64を貶してるわけではない
マリオ64を貶してるわけではない
74: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/08/20(火) 00:49:10.63 ID:up0qtBx80
>>69
ないない
ないない
91: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/20(火) 01:48:52.88 ID:9dbpPsHM0
>>69
バーチャ見たソニーがこりゃこれからは3Dの時代だわって思ってPS性能をを3D全振りするくらいだったからな
まぁセガはサターンを2D性能重視にする無能采配ってオチをつけるわけやけど
バーチャ見たソニーがこりゃこれからは3Dの時代だわって思ってPS性能をを3D全振りするくらいだったからな
まぁセガはサターンを2D性能重視にする無能采配ってオチをつけるわけやけど
76: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/20(火) 00:52:47.07 ID:9OTv7bMk0
当時を生きてた人にとっての64ってやっぱり衝撃的やったんか?
いまだに人気あるもんな
いまだに人気あるもんな
79: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/08/20(火) 01:02:46.16 ID:KhfZM7DE0
>>76
わいは幼稚園~小学生くらいだったからハード的なことはわからんけどソフトが単純にレベル高かったんだと思う
ゼルダは64が実質元祖だしペーパマリオとか最近出てたしゴエモンとかバンジョーとかは版権的な意味でリメイク厳しそうだけど今やっても面白そう
わいは幼稚園~小学生くらいだったからハード的なことはわからんけどソフトが単純にレベル高かったんだと思う
ゼルダは64が実質元祖だしペーパマリオとか最近出てたしゴエモンとかバンジョーとかは版権的な意味でリメイク厳しそうだけど今やっても面白そう
101: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/20(火) 02:45:21.22 ID:AHUXaiw+d
>>79
流石にゼルダは神トラあたりからマリオに次ぐ任天堂のキラータイトルやったから時オカが実質元祖はない
流石にゼルダは神トラあたりからマリオに次ぐ任天堂のキラータイトルやったから時オカが実質元祖はない
80: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/20(火) 01:10:38.99 ID:OGIecYJn0
リメイクとかせんの?
スクエニみたいに落ちぶれんと無理?
スクエニみたいに落ちぶれんと無理?
82: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/20(火) 01:16:10.11 ID:cYuGE6220
>>80
DS版は結構アレンジされてるから移植してほしい
DS版は結構アレンジされてるから移植してほしい
84: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/08/20(火) 01:25:53.60 ID:A9HHKPHY0
マリオブラザーズ、マリオワールド、マリオ64、時のオカリナ
任天堂は「パイオニアなのに何故か完成されてる」作品が多い
任天堂は「パイオニアなのに何故か完成されてる」作品が多い
85: それでも動く名無し 警備員[Lv.32] 2024/08/20(火) 01:35:20.49 ID:6YU7UNJS0
>>84
宮本茂のちゃぶ台返しって有名だろ
出来が悪いと納得がいくまで作り直しさせてたんや
宮本茂のちゃぶ台返しって有名だろ
出来が悪いと納得がいくまで作り直しさせてたんや
88: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/08/20(火) 01:43:02.44 ID:A9HHKPHY0
>>85
ゼルダトワプリでそれ食らってえらいことになったってのは知ってる
ゼルダトワプリでそれ食らってえらいことになったってのは知ってる
93: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/20(火) 01:51:17.13 ID:SxkmcovK0
バーチャ1じゃなくて2なのなんでなん?
98: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/20(火) 02:16:21.84 ID:0/y162Xe0
>>93
1でも良いけどゲーセンがごった返すくらい社会現象になったしクオリティの高さで言ったら2なので、特に意味はないよ
プレステと64が出てくるまでの間を担った真の革新的な、それ以降のゲーム全てに影響を与えた作品なのにみんな忘れがちだよね
1でも良いけどゲーセンがごった返すくらい社会現象になったしクオリティの高さで言ったら2なので、特に意味はないよ
プレステと64が出てくるまでの間を担った真の革新的な、それ以降のゲーム全てに影響を与えた作品なのにみんな忘れがちだよね
99: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警] 2024/08/20(火) 02:17:26.06 ID:gRVKWekc0
オリジナル版のRTA勢が「DS版は変な慣性ガー」とか言うてたから
DS版しか知らなかった身としては気になって
Switchの3Dコレクションでオリジナル遊んでみたけど
こっちもこっちでアホみたいにコイン滑るし変な慣性あるやんけと思ったわ
結局どっちで慣れたかってだけの話やね
DS版しか知らなかった身としては気になって
Switchの3Dコレクションでオリジナル遊んでみたけど
こっちもこっちでアホみたいにコイン滑るし変な慣性あるやんけと思ったわ
結局どっちで慣れたかってだけの話やね
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