1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:28:41.090 ID:vGbeztIQ0.net
みたいなトゲトゲした殺し屋ちゃんをあったかいお家で出迎えてあげたい

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:36:04.186 ID:vGbeztIQ0.net
殺し屋「ん……なんのつもり。そのまま、首を締めて……と、そのつもり…?」

殺し屋「……殺すのなら、はやく殺して。もう、私は疲れた。」

殺し屋「それに……最期に、人の温もりを感じながら死ねるのなら……悪くはない。」

殺し屋「……どうしたの、はやく殺して。」



このままずーっと抱きしめてたい

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:42:37.409 ID:vGbeztIQ0.net
殺し屋「……別に。この程度の寒さは、どうということはない。」

殺し屋「私の生まれたところは、もっと……もっと寒かった…。だから、私のことは気にしないでいい。」

殺し屋「…………。……なんだか、不服。」

殺し屋「私は、あなたの抱き枕じゃないよ。……離して。……離して…。」



かわいい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:44:41.416 ID:MXm/cBzk0.net
日常会話は無口でコミュニケーションも下手くそだけど殺しのことになると饒舌になる殺し屋(♀)

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:52:37.475 ID:vGbeztIQ0.net
殺し屋「暖かい食事は、久しぶり。……別に、あなたが食事に毒を盛るとは、思っていない。」

殺し屋「もし仮に盛っていたとしたら……そのときは、食事の誘惑に負けた私が、愚かだっただけのことだから…。」

殺し屋「いただきます…。」

殺し屋「ふー……ふー……。」

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 02:53:06.007 ID:vGbeztIQ0.net
殺し屋「……こういう服は、私には似合わない。それ以前に、まったく機能的ではない…。」

殺し屋「この、ヒラヒラしたものの用途はなに…?……分からない……私には、分からない……。」

殺し屋「……でも……あなたが着ろと言うのなら、断る理由も……ない。」

殺し屋「…………♪」




改行したらNGワードに引っかかるのはマジでなんでなんだろう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/31(火) 03:08:01.634 ID:vGbeztIQ0.net
>>11
殺し屋「……おはよう。」

殺し屋「調子?…………別に…。」




殺し屋「このナイフはスペツナズナイフといって通常のナイフと同様の使い方が出来るほかに刀身部分を射出出来ることが最大の特徴よ。」

殺し屋「このスペツナズナイフは突き刺さることが目的とされているためにナイフといってもナイフというよりダガーといったような短剣のような形状の刀身をしているの。」

殺し屋「有効射程距離はおよそ5m、射速は60km/h程度。だから不意を突かれたときには咄嗟の判断が出来なければまず…………聞いているの?」

引用元: 殺し屋(♀)「あんまり私のこと見くびってると…………死ぬよ。」