1: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/11/01(金) 23:51:15.36 ID:eUVumy7d0
もう廃止しろよこのクソ武器
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.31][苗] 2024/11/02(土) 00:00:55.93 ID:FClKhN5t0
強く調整されたのはなに
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 00:03:21.50 ID:zBuebmDP0
>>8
弓は優遇されてる割には太刀みたいに叩かれないから一番ええかもな
弓は優遇されてる割には太刀みたいに叩かれないから一番ええかもな
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/02(土) 00:01:15.11 ID:tnV+POhv0
ガンスじゃなくてランス使う人って何考えてるんや
ガンスに勝ってるとこどこや
ガンスに勝ってるとこどこや
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/11/02(土) 00:03:08.57 ID:ZPvLW8yJ0
>>9
かっこよさ
かっこよさ
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/02(土) 00:09:27.85 ID:tnV+POhv0
>>10
ガードして回避してチクチクしてるだけやん
フルバーストや竜撃砲あるガンスの方がカッコよくない?
ガードして回避してチクチクしてるだけやん
フルバーストや竜撃砲あるガンスの方がカッコよくない?
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/11/02(土) 00:08:40.97 ID:7OXSrcGN0
全体的にワールドより爽快感ないのなんなん
127: それでも動く名無し 警備員[Lv.56][SSR武+2][SR防] 2024/11/02(土) 04:15:51.94 ID:iNtDsd/Ba
>>19
初期装備固定でスキル盛れないベータ版やからそれは当然やろ
初期装備固定でスキル盛れないベータ版やからそれは当然やろ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] 2024/11/02(土) 00:14:19.48 ID:Iy5YTYEq0
pspシリーズで回避ランスやってた時が1番おもろかった
もう色々と無理やろ
もう色々と無理やろ
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/11/02(土) 00:17:12.23 ID:OKF/8uo80
>>23
回避がバックステップなの忘れてビームに突っ込んだ思い出
回避がバックステップなの忘れてビームに突っ込んだ思い出
58: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][苗] 2024/11/02(土) 01:03:09.18 ID:iCioMpXb0
>>23
ジジイがおるぞ
おいみんな晒し上げたろうぜこいつ
ジジイがおるぞ
おいみんな晒し上げたろうぜこいつ
27: 警備員[Lv.23] 2024/11/02(土) 00:18:01.72 ID:Yc2Vh2t30
ランスが不人気なのは弱いから
もっと回避と回避の後にご褒美くれよ
もっと回避と回避の後にご褒美くれよ
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/11/02(土) 00:19:28.02 ID:YVZk2mml0
>>27
昔は回避ランサーで輝いてたんやけどなぁ
昔は回避ランサーで輝いてたんやけどなぁ
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.44] 2024/11/02(土) 00:20:37.50 ID:xFFO/NV00
製品版でナーフ濃厚なチャアクよりマシ
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 00:25:43.92 ID:zBuebmDP0
>>32
チャアク強いってぬか喜びしたらどうせ弱くされんだよな分かってる
チャアク強いってぬか喜びしたらどうせ弱くされんだよな分かってる
42: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/02(土) 00:34:20.12
>>32
そこで太刀をナーフしたら一生ついていくわ
そこで太刀をナーフしたら一生ついていくわ
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 00:36:48.72 ID:zBuebmDP0
>>42
太刀はサンブレで火力は中堅以下になったしかなりおしおきされてたんだけどな
強いからって喜ぶのはホントよろしくない
太刀はサンブレで火力は中堅以下になったしかなりおしおきされてたんだけどな
強いからって喜ぶのはホントよろしくない
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/02(土) 00:29:20.66 ID:85mkwaMJ0
ライズのほうがアクション楽しかったなんて言えない
やっぱゲームで大事なのグラよりアクション性だわ
やっぱゲームで大事なのグラよりアクション性だわ
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/11/02(土) 00:36:12.14 ID:HZepgadV0
>>38
慣れてないだけやろ
新しい仕様なるたびに毎回こういう事言う奴湧くけど
慣れてないだけやろ
新しい仕様なるたびに毎回こういう事言う奴湧くけど
59: それでも動く名無し 警備員[Lv.37][苗] 2024/11/02(土) 01:04:44.64 ID:uLdIrFOB0
太刀、双剣、弓をなくした場合キッズとかのライト層はどの武器に行くのかが気になる
60: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/11/02(土) 01:05:46.72 ID:f0WrR9/P0
>>59
大剣とボウガン
大剣とボウガン
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.37][苗] 2024/11/02(土) 01:06:52.29 ID:uLdIrFOB0
>>60
じゃあ大剣とボウガンも消す
じゃあ大剣とボウガンも消す
63: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/02(土) 01:09:16.69 ID:DIECK2v10
>>61
何がしたいん?
何がしたいん?
64: それでも動く名無し 警備員[Lv.37][苗] 2024/11/02(土) 01:09:47.98 ID:uLdIrFOB0
>>63
キッズがマイナー武器の何を選ぶのか気になる
キッズがマイナー武器の何を選ぶのか気になる
65: それでも動く名無し 警備員[Lv.37][苗] 2024/11/02(土) 01:11:41.53 ID:uLdIrFOB0
ランスは玄人向けだから派手にしたらいけない
みたいなのが良くないと思う
派手なアクションさせろよステップしながらチクチク刺すイメージしかないんだよ
みたいなのが良くないと思う
派手なアクションさせろよステップしながらチクチク刺すイメージしかないんだよ
68: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] 2024/11/02(土) 01:14:04.48 ID:f0WrR9/P0
>>65
なんとしてもガード武器代表にしたい心意気は買うけど紹介映像でノックバック(大)させてたりとか流行らせる気を感じない
なんとしてもガード武器代表にしたい心意気は買うけど紹介映像でノックバック(大)させてたりとか流行らせる気を感じない
71: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/11/02(土) 01:21:57.23 ID:zBuebmDP0
ガンスは砲撃が武器倍率になったから割と未来も明るいらしいな
73: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/11/02(土) 01:25:35.98 ID:AFHwWv/V0
>>71
肉質無視の癖に攻撃力依存は反則だろ
肉質無視の癖に攻撃力依存は反則だろ
79: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/11/02(土) 01:29:44.03 ID:xuIguVlZ0
実際問題ここからランスを覇権にするにはなにが必要なんや?
81: 警備員[Lv.9] 2024/11/02(土) 01:30:36.72
>>79
全部のモーション値を2倍にすれば行けるかも?
全部のモーション値を2倍にすれば行けるかも?
88: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/11/02(土) 01:36:56.59 ID:VGge9DpH0
>>81
入るダメージ2倍にしても使われない返し突きに自ダメージ入る時点でガード武器としての地位を捨ててる
それに見合うダメージも返さないしそもそもジャスガとかランスが持ってたアイデンティティを奪われまくってカウンタークラッチみたいな技を他武器に取られてる哀しい武器なんだ
入るダメージ2倍にしても使われない返し突きに自ダメージ入る時点でガード武器としての地位を捨ててる
それに見合うダメージも返さないしそもそもジャスガとかランスが持ってたアイデンティティを奪われまくってカウンタークラッチみたいな技を他武器に取られてる哀しい武器なんだ
82: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 01:30:51.32 ID:zJm2Jtvz0
>>79
ガンランスにする
ガンランスにする
87: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/11/02(土) 01:33:06.30 ID:EZq8MOzj0
>>79
カウンター火力が最強くらいでやっと使う人が増えるくらいじゃね?
そもそも使用感もそんなおもろくないし
カウンター火力が最強くらいでやっと使う人が増えるくらいじゃね?
そもそも使用感もそんなおもろくないし
80: 警備員[Lv.9] 2024/11/02(土) 01:30:04.96
アップデートでバランス調整出来るせいで武器のバランスが良いんだよな
正直つまらない
初代無限毒とかラオートみたいなのが使いたい
正直つまらない
初代無限毒とかラオートみたいなのが使いたい
84: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新] 2024/11/02(土) 01:31:35.22 ID:K36ta9gV0
>>80
アイスボーンでランスは何の調整もなかったんだが?
最後まで謎の属性0.7倍補正だったんだが?
アイスボーンでランスは何の調整もなかったんだが?
最後まで謎の属性0.7倍補正だったんだが?
91: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/11/02(土) 01:41:33.02 ID:c4YI2aHm0
太刀は強い弱いの次元を通り越してモーションからして丁寧に作られてるわ
93: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/11/02(土) 01:43:54.86 ID:0E15sT0Xd
>>91
そんでマジでカッコいいから困る
ワイは太刀卒業しようかと思ってたのに
カプコンのアクションはドグマ2もやがコマ送りで見るとモーションめっちゃ作りこんでるから楽しいわ
そんでマジでカッコいいから困る
ワイは太刀卒業しようかと思ってたのに
カプコンのアクションはドグマ2もやがコマ送りで見るとモーションめっちゃ作りこんでるから楽しいわ
95: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/11/02(土) 01:46:08.54 ID:c4YI2aHm0
>>93
他の武器も丁寧に作って欲しいわ
他の武器も丁寧に作って欲しいわ
92: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/11/02(土) 01:42:04.47 ID:9Aiha0Dd0
ワイルズがおもしろくない
海外ゲーに影響されてる感凄いわ
海外ゲーに影響されてる感凄いわ
94: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/02(土) 01:45:33.86 ID:FeEnn6jT0
>>92
そう?ワイはやっててめっちゃワクワクするくらい楽しいけど
そう?ワイはやっててめっちゃワクワクするくらい楽しいけど
147: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/11/02(土) 05:28:06.25 ID:pm1+URbs0
相変わらずガード値がヘビィ>ランスなのおかしいやろ
あの小さい盾が全盾最強て
あの小さい盾が全盾最強て
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。