1: 名無しさん 2018/07/11(水)18:46:31 ID:5Qb
『戦車道、それは伝統的な文化であり...』
彡(゚)(゚)「はえ~すっごい」
(*^◯^*)「すごいんだ!」
(´・ω・`)「...」
彡(゚)(゚)「はえ~すっごい」
(*^◯^*)「すごいんだ!」
(´・ω・`)「...」
2: 名無しさん 2018/07/11(水)18:47:21 ID:5Qb
~放課後~
(´・ω・`)「そういえばおにいちゃんは必修選択科目は何にするの?」
彡(゚)(゚)「ワイはもちろんやきう道や!」
( ・`ω・´)「私もやきう道だ」
(*^◯^*)「ボクもなんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「みんなやきう道なんだね...」
(´・ω・`)「そういえばおにいちゃんは必修選択科目は何にするの?」
彡(゚)(゚)「ワイはもちろんやきう道や!」
( ・`ω・´)「私もやきう道だ」
(*^◯^*)「ボクもなんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「みんなやきう道なんだね...」
3: 名無しさん 2018/07/11(水)18:48:25 ID:5Qb
(´・ω・`)「...ぼくは戦車道にしようかなって...」
(*^◯^*)「戦車道ってさっきやってたやつなんだ!」
彡(^)(^)「ファーwww一番ありえんわ!」
(´・ω・`)「でもねおにいちゃん...」
(´・ω・`)「戦車道は伝統がどうとか言ってるけど実際は格闘技みたいなものなんだ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
(´・ω・`)「そう、戦車道はバリバリの体育会系スポーツなんだよ それに食券とかいっぱいもらえるってさっき言ってたでしょ?」
(*^◯^*)「戦車道ってさっきやってたやつなんだ!」
彡(^)(^)「ファーwww一番ありえんわ!」
(´・ω・`)「でもねおにいちゃん...」
(´・ω・`)「戦車道は伝統がどうとか言ってるけど実際は格闘技みたいなものなんだ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
(´・ω・`)「そう、戦車道はバリバリの体育会系スポーツなんだよ それに食券とかいっぱいもらえるってさっき言ってたでしょ?」
4: 名無しさん 2018/07/11(水)18:49:58 ID:5Qb
彡(^)(^)「ほならワイも戦車道にするで!」
(*^◯^*)「ボクもそうするんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
( ・`ω・´)「まあ野球なら休日でも出来るしテレビ中継があるから我慢できるな」
(´・ω・`)「やきうなんてやるわけねえだろクソが(みんなありがとう!)」
(*^◯^*)「ボクもそうするんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
( ・`ω・´)「まあ野球なら休日でも出来るしテレビ中継があるから我慢できるな」
(´・ω・`)「やきうなんてやるわけねえだろクソが(みんなありがとう!)」
5: 名無しさん 2018/07/11(水)18:50:44 ID:5Qb
~1週間後~
彡(゚)(゚)「ワイら含めて20人ぐらいやな」
( ・`ω・´)「随分少ないな」
(´・ω・`)「どんなことするのかな」
(o'ω'n)「おん!」
(*^◯^*)「あ、生徒会なんだ!」
彡(゚)(゚)「ワイら含めて20人ぐらいやな」
( ・`ω・´)「随分少ないな」
(´・ω・`)「どんなことするのかな」
(o'ω'n)「おん!」
(*^◯^*)「あ、生徒会なんだ!」
6: 名無しさん 2018/07/11(水)18:55:50 ID:5Qb
彡(゚)(゚)「ファッ!?これから戦車を見つける!?そしてあさって教官が来る!?」
(´・ω・`)「じゃあさっそく探そうか」
彡#(`)(´)「やってられるかいな!ワイらは野球やるで!」
(´・ω・`)「で、でも...」
(*^◯^*)「ボクも野球やるんだ!」
(´・ω・`)「えぇ...」
彡(^)(^)「それじゃあグラウンドにいくで!」
(´・ω・`)「じゃあさっそく探そうか」
彡#(`)(´)「やってられるかいな!ワイらは野球やるで!」
(´・ω・`)「で、でも...」
(*^◯^*)「ボクも野球やるんだ!」
(´・ω・`)「えぇ...」
彡(^)(^)「それじゃあグラウンドにいくで!」
7: 名無しさん 2018/07/11(水)18:56:31 ID:5Qb
後で書くわ
9: 名無しさん 2018/07/11(水)22:02:42 ID:5Qb
彡(^)(^)「ほいじゃマユミ投げてくれや」
( ・`ω・´)「いくぞ!」シュッ
彡(`)(´)「オラッ!」グワァラゴワガキーン
(*^◯^*)「柵越えなんだ!」
彡(゚)(゚)「原ちゃんすまんが探しに行ってくれ」
(´・ω・`)「えーなんでぼくが」
彡(゚)(゚)「黙って行けよクソ雑魚ナメクジ」
( ・`ω・´)「いくぞ!」シュッ
彡(`)(´)「オラッ!」グワァラゴワガキーン
(*^◯^*)「柵越えなんだ!」
彡(゚)(゚)「原ちゃんすまんが探しに行ってくれ」
(´・ω・`)「えーなんでぼくが」
彡(゚)(゚)「黙って行けよクソ雑魚ナメクジ」
10: 名無しさん 2018/07/11(水)22:04:13 ID:5Qb
(´・ω・`)「ここら辺だったような...あれ?」
(´・ω・`)「なんでこんなところに廃工場あるんだろう」
(´・ω・`)「...ちょっと入ってみよう」
(´・ω・`)「なんでこんなところに廃工場あるんだろう」
(´・ω・`)「...ちょっと入ってみよう」
11: 名無しさん 2018/07/11(水)22:05:12 ID:5Qb
彡(゚)(゚)「おっそいなあ原カス」
( ・`ω・´)「なにかあったのかもしれないぞ」
彡(゚)(゚)「しゃーない ちょっと行ってくるか」
(o'ω'n)「おん!」
( ・`ω・´)「なにかあったのかもしれないぞ」
彡(゚)(゚)「しゃーない ちょっと行ってくるか」
(o'ω'n)「おん!」
12: 名無しさん 2018/07/11(水)22:06:15 ID:5Qb
彡(゚)(゚)「原ちゃーん!どこやー?」
(´・ω・`)「おにいちゃん!ここだよー」
彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやここ!?」
(´・ω・`)「元々鉄工所だった場所みたい...それよりこれ!」
彡(゚)(゚)「なんやこれは」
(´・ω・`)「なにかの部品だと思う」
( ・`ω・´)「皆目検討もつかないな」
(´・ω・`)「そっか...」
(*^◯^*)「...!」
(´・ω・`)「おにいちゃん!ここだよー」
彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやここ!?」
(´・ω・`)「元々鉄工所だった場所みたい...それよりこれ!」
彡(゚)(゚)「なんやこれは」
(´・ω・`)「なにかの部品だと思う」
( ・`ω・´)「皆目検討もつかないな」
(´・ω・`)「そっか...」
(*^◯^*)「...!」
13: 名無しさん 2018/07/11(水)22:07:36 ID:5Qb
~次の日~
彡(^)(^)「おーい!見つけてきたでー!」
(´^ω^`)「しかもなかなか状態がいいやつだったんです!」
(´・ω・`)「(本当に大丈夫かなあ)」
彡(゚)(゚)「(ポジハメとマユミが上手くやってくれたから多分大丈夫や)」
(´・ω・`)「(でもこんなのだめだよぉ...)」
彡(゚)(゚)「(ガタガタぬかすなや)」
彡(^)(^)「おーい!見つけてきたでー!」
(´^ω^`)「しかもなかなか状態がいいやつだったんです!」
(´・ω・`)「(本当に大丈夫かなあ)」
彡(゚)(゚)「(ポジハメとマユミが上手くやってくれたから多分大丈夫や)」
(´・ω・`)「(でもこんなのだめだよぉ...)」
彡(゚)(゚)「(ガタガタぬかすなや)」
14: 名無しさん 2018/07/11(水)22:08:40 ID:5Qb
──
彡(゚)(゚)「ファッ!?戦車作るやて!?」
(*^◯^*)「そうなんだ!」
(´・ω・`)「いくらなんでも無理だよ 仮に作れたとしてもすぐにバレちゃうよ」
(*^◯^*)「大丈夫なんだ!マユミさんは監督以外なら基本的になんでも出来ちゃうんだ!」
( ・`ω・´)「任せろ」
(´・ω・`)「そ、そこまで言うなら頼むよ それじゃあなんか適当に戦車を調べて...」
(*^◯^*)「ちょっと待つんだ!」
──
彡(゚)(゚)「ファッ!?戦車作るやて!?」
(*^◯^*)「そうなんだ!」
(´・ω・`)「いくらなんでも無理だよ 仮に作れたとしてもすぐにバレちゃうよ」
(*^◯^*)「大丈夫なんだ!マユミさんは監督以外なら基本的になんでも出来ちゃうんだ!」
( ・`ω・´)「任せろ」
(´・ω・`)「そ、そこまで言うなら頼むよ それじゃあなんか適当に戦車を調べて...」
(*^◯^*)「ちょっと待つんだ!」
──
15: 名無しさん 2018/07/11(水)22:12:48 ID:5Qb
彡;(゚)(゚)「(まさかこれほど精巧だとは思わんかったわ しかもちゃんと動くし)」
( ・`ω・´)「(しかし本物より装甲も威力も大幅に劣るぞ)」
(´・ω・`)「(さすがにバレちゃうよ!)」
彡(^)(^)「(まあ色々ガバガバだし多少はね?)」
(*^◯^*)「ボク達この戦車で頑張るんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
( ・`ω・´)「(しかし本物より装甲も威力も大幅に劣るぞ)」
(´・ω・`)「(さすがにバレちゃうよ!)」
彡(^)(^)「(まあ色々ガバガバだし多少はね?)」
(*^◯^*)「ボク達この戦車で頑張るんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
16: 名無しさん 2018/07/11(水)22:17:06 ID:5Qb
──
(*^◯^*)「M47パットン作るんだ!」
彡(゚)(゚)「なんやそれ」
(´・ω・`)「朝鮮戦争によって新型戦車に対する切実なニーズが生じたことから計画は前倒しされ、M46の車体にT42の砲塔を搭載する、新古車とでも言う車両がデトロイト造兵廠で設計されることとなった。1951年、M47の制式番号を与えられて採用された[1]戦車だよ」
彡(^)(^)「お、ウィキペディアゥー!」
( ・`ω・´)「朝鮮戦争...?確かルールだと第二次世界大戦までの戦車だけしか使ってはいけないはずだぞ」
(;*^◯^*)「た、多分大丈夫なんだ!」
──
(*^◯^*)「M47パットン作るんだ!」
彡(゚)(゚)「なんやそれ」
(´・ω・`)「朝鮮戦争によって新型戦車に対する切実なニーズが生じたことから計画は前倒しされ、M46の車体にT42の砲塔を搭載する、新古車とでも言う車両がデトロイト造兵廠で設計されることとなった。1951年、M47の制式番号を与えられて採用された[1]戦車だよ」
彡(^)(^)「お、ウィキペディアゥー!」
( ・`ω・´)「朝鮮戦争...?確かルールだと第二次世界大戦までの戦車だけしか使ってはいけないはずだぞ」
(;*^◯^*)「た、多分大丈夫なんだ!」
──
17: 名無しさん 2018/07/11(水)22:19:18 ID:5Qb
彡;(゚)(゚)「(な、なんか秋山っちゅうやつが怪しげに見てるで)」
(´・ω・`)「(だ、大丈夫だよ)」
彡;(゚)(゚)「(ヒエッ...開発開始年のこと言い出したで)」
彡;(゚)(゚)「...」
(´・ω・`)「(セーフだったみたいだね)」
彡(^)(^)「(会長がテキトーで助かったわ)」
(´・ω・`)「(だ、大丈夫だよ)」
彡;(゚)(゚)「(ヒエッ...開発開始年のこと言い出したで)」
彡;(゚)(゚)「...」
(´・ω・`)「(セーフだったみたいだね)」
彡(^)(^)「(会長がテキトーで助かったわ)」
18: 名無しさん 2018/07/11(水)22:22:11 ID:5Qb
~次の日~
彡(゚)(゚)「今日は教官が来る日やな」
(´・ω・`)「今日から戦車に乗るんだよね」
( ・`ω・´)「来たぞ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?戦車が降ってきた!?」
(´・ω・`)「あぁ...校長の高そうな車が...」
(ヽ*´◯`*)「札幌ドームの人工芝みたいになってるんだ...」
(o'ω'n)「おん!」
彡(゚)(゚)「今日は教官が来る日やな」
(´・ω・`)「今日から戦車に乗るんだよね」
( ・`ω・´)「来たぞ」
彡(゚)(゚)「ファッ!?戦車が降ってきた!?」
(´・ω・`)「あぁ...校長の高そうな車が...」
(ヽ*´◯`*)「札幌ドームの人工芝みたいになってるんだ...」
(o'ω'n)「おん!」
19: 名無しさん 2018/07/11(水)22:24:39 ID:5Qb
彡(゚)(゚)「行動も説明も大雑把なお方やなあ」
(*^◯^*)「西住さんが家元だなんて驚いたんだ!」
彡(゚)(゚)「どうせ大したことあらへんやろ」
(´・ω・`)「それはそうと今から練習試合するみたいだね」
(*^◯^*)「それじゃあ役割を決めるんだ!この戦車は五人乗りだからぴったりなんだ!」
( ・`ω・´)「教官が言っていた通り、通信手、砲手、装填手、操縦手、そして車長だな」
(*^◯^*)「西住さんが家元だなんて驚いたんだ!」
彡(゚)(゚)「どうせ大したことあらへんやろ」
(´・ω・`)「それはそうと今から練習試合するみたいだね」
(*^◯^*)「それじゃあ役割を決めるんだ!この戦車は五人乗りだからぴったりなんだ!」
( ・`ω・´)「教官が言っていた通り、通信手、砲手、装填手、操縦手、そして車長だな」
23: 名無しさん 2018/07/12(木)21:44:52 ID:5QZ
彡(゚)(゚)「はえ~とりあえずワイが一番偉い役やるわ」
(*^◯^*)「車長なんだ!」
彡(^)(^)「やったぜ」
(*^◯^*)「じゃあボクが砲手をやるんだ!」
( ・`ω・´)「ならば操縦手をやろう」
彡(゚)(゚)「原ちゃんは通信手やってくれ それからおんちゃんは装填手な」
(´・ω・`)「うん!」
(o'ω'n)「おん!」
(*^◯^*)「車長なんだ!」
彡(^)(^)「やったぜ」
(*^◯^*)「じゃあボクが砲手をやるんだ!」
( ・`ω・´)「ならば操縦手をやろう」
彡(゚)(゚)「原ちゃんは通信手やってくれ それからおんちゃんは装填手な」
(´・ω・`)「うん!」
(o'ω'n)「おん!」
24: 名無しさん 2018/07/12(木)21:48:12 ID:5QZ
彡(゚)(゚)「よし!全員位置についたな!」
彡(゚)(゚)「とはいっても何やっていいか分からんな」
彡(゚)(゚)「...おんJで調べるか」
彡(゚)(゚)「えーと『【急募】戦車に自信ニキ』?」
~
1:名無し ID:M3L(主)
どうやって戦車を動かすんや?
2:名無し ID:KV2
型式がわからないと解答のしようがありません。
3:名無し ID:DW2
ググれカス
4:名無し ID:S35
まず服を脱ぎます
~
彡(゚)(゚)「まーたいつもの糞スレか」
彡(^)(^)「荒らしたろ!」
彡(゚)(゚)「とはいっても何やっていいか分からんな」
彡(゚)(゚)「...おんJで調べるか」
彡(゚)(゚)「えーと『【急募】戦車に自信ニキ』?」
~
1:名無し ID:M3L(主)
どうやって戦車を動かすんや?
2:名無し ID:KV2
型式がわからないと解答のしようがありません。
3:名無し ID:DW2
ググれカス
4:名無し ID:S35
まず服を脱ぎます
~
彡(゚)(゚)「まーたいつもの糞スレか」
彡(^)(^)「荒らしたろ!」
25: 名無しさん 2018/07/12(木)21:51:45 ID:5QZ
~
5:名無し ID:yku
あーねんまつ
6:名無し ID:yku
くっさ
7:名無し ID:yku
以下ロマン溢れる軍人スレ
8:名無しさん@おーぷん ID:M3L(主)
!aku7
★アク禁:>>7
~
彡(゚)(゚)「グエーアク禁されてもうた」
(´・ω・`)「マユミさんとポジハメくんが少し分かるらしいからもう調べなくていいよ」
5:名無し ID:yku
あーねんまつ
6:名無し ID:yku
くっさ
7:名無し ID:yku
以下ロマン溢れる軍人スレ
8:名無しさん@おーぷん ID:M3L(主)
!aku7
★アク禁:>>7
~
彡(゚)(゚)「グエーアク禁されてもうた」
(´・ω・`)「マユミさんとポジハメくんが少し分かるらしいからもう調べなくていいよ」
26: 名無しさん 2018/07/12(木)21:56:11 ID:5QZ
『それでは、パンツァーフォー!』
彡(゚)(゚)「ソンチャーホウ?(難聴)」
( ・`ω・´)「起動させるぞ」
ブロロロ...
(*^◯^*)「すごいんだ!パットン戦車団なんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「おにいちゃんは進む方向とか指示するんだよ」
彡(^)(^)「おう任せろ!まずは前進や!」
( ・`ω・´)「わかった」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「ソンチャーホウ?(難聴)」
( ・`ω・´)「起動させるぞ」
ブロロロ...
(*^◯^*)「すごいんだ!パットン戦車団なんだ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「おにいちゃんは進む方向とか指示するんだよ」
彡(^)(^)「おう任せろ!まずは前進や!」
( ・`ω・´)「わかった」
ガダガダガダガダ
27: 名無しさん 2018/07/12(木)22:02:18 ID:5QZ
彡(゚)(゚)「目的地や」
(´・ω・`)「試合始まるね」
『一同、礼!』
彡(゚)(゚)「オッスお願いしまーす」
( ・`ω・´)「で、まずはどうするんだ」
(*^◯^*)「あんまり動くとすぐに見つかっちゃうんだ!」
彡(゚)(゚)「マユミ、周りに気をつけてゆっくり移動するんや」
(´・ω・`)「試合始まるね」
『一同、礼!』
彡(゚)(゚)「オッスお願いしまーす」
( ・`ω・´)「で、まずはどうするんだ」
(*^◯^*)「あんまり動くとすぐに見つかっちゃうんだ!」
彡(゚)(゚)「マユミ、周りに気をつけてゆっくり移動するんや」
28: 名無しさん 2018/07/12(木)22:05:38 ID:5QZ
ガダガダガダ
彡(゚)(゚)「...全く遭遇せんな」
(´・ω・`)「結構広いからしょうがないよ」
ドガーンバゴーン!
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
(*^◯^*)「向こうのほうで戦闘が始まったんだ!」
彡(`)(´)「よっしゃ!そっち向かって前進や!」
彡(゚)(゚)「...全く遭遇せんな」
(´・ω・`)「結構広いからしょうがないよ」
ドガーンバゴーン!
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
(*^◯^*)「向こうのほうで戦闘が始まったんだ!」
彡(`)(´)「よっしゃ!そっち向かって前進や!」
29: 名無しさん 2018/07/12(木)22:08:14 ID:5QZ
ガダガダギィギィィッ
(´・ω・`)「えーっと橋の上にIV号戦車、それに攻撃してるのは三突、八九式 向こうの岸からは38tとM3リーが来てるみたい」
( ・`ω・´)「私たち以外の戦車が集結してるわけだな」
彡(`)(´)「ワイらもいくで!」
(*^◯^*)「待つんだ!ここは様子を見て何台か脱落するまで傍観してた方がいいんだ!」
彡(゚)(゚)「うーんそれもそうやな 二台ぐらいになったら攻撃やで」
(´・ω・`)「えーっと橋の上にIV号戦車、それに攻撃してるのは三突、八九式 向こうの岸からは38tとM3リーが来てるみたい」
( ・`ω・´)「私たち以外の戦車が集結してるわけだな」
彡(`)(´)「ワイらもいくで!」
(*^◯^*)「待つんだ!ここは様子を見て何台か脱落するまで傍観してた方がいいんだ!」
彡(゚)(゚)「うーんそれもそうやな 二台ぐらいになったら攻撃やで」
30: 名無しさん 2018/07/12(木)22:10:21 ID:5QZ
彡;(゚)(゚)「ヒエッ...あの橋の上の戦車一台で全部倒しよったで」
( ・`ω・´)「さすが家元だな」
(ヽ*´◯`*)「どうすりゃいいんだ...」
(´・ω・`)「普通にやっても勝てないよぉ」
彡(゚)(゚)「...せや!」
( ・`ω・´)「さすが家元だな」
(ヽ*´◯`*)「どうすりゃいいんだ...」
(´・ω・`)「普通にやっても勝てないよぉ」
彡(゚)(゚)「...せや!」
31: 名無しさん 2018/07/12(木)22:10:54 ID:5QZ
また明日書く
34: 名無しさん 2018/07/13(金)22:56:12 ID:vua
彡(゚)(゚)「前進や!ポジハメ頼むで!」
(*^◯^*)「はいなんだ!」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「止まれ!撃つんや!」
(*^◯^*)「撃つんだ!」
ギギィッ!ビュン!ドゴーン!
彡(゚)(゚)「退け!まだこっちに来るまで時間があるで!」
ビューンチッドーン
(*^◯^*)「次は決めるんだ!」
(*^◯^*)「はいなんだ!」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「止まれ!撃つんや!」
(*^◯^*)「撃つんだ!」
ギギィッ!ビュン!ドゴーン!
彡(゚)(゚)「退け!まだこっちに来るまで時間があるで!」
ビューンチッドーン
(*^◯^*)「次は決めるんだ!」
35: 名無しさん 2018/07/13(金)23:00:13 ID:vua
彡(゚)(゚)「次は頼むで!」
(*^◯^*)「鍛えたごーわん 獲物を捕らえろー ねーらいーをさーだめー♪」
彡(゚)(゚)「今や!」
(*^◯^*)「...ゴメス!」
ピュンッドーン!ブチッドッガーン!
(*^◯^*)「成功なんだ!」
彡(^)(^)「ようやったで!ポジハメ!」
( ・`ω・´)「よくこんなこと思いついたな」
彡(゚)(゚)「まともにやり合ったら勝ち目ないししゃーないで」
(*^◯^*)「鍛えたごーわん 獲物を捕らえろー ねーらいーをさーだめー♪」
彡(゚)(゚)「今や!」
(*^◯^*)「...ゴメス!」
ピュンッドーン!ブチッドッガーン!
(*^◯^*)「成功なんだ!」
彡(^)(^)「ようやったで!ポジハメ!」
( ・`ω・´)「よくこんなこと思いついたな」
彡(゚)(゚)「まともにやり合ったら勝ち目ないししゃーないで」
36: 名無しさん 2018/07/13(金)23:04:40 ID:vua
(´・ω・`)「まさか二回目で決まるとは思わなかったよ」
(*^◯^*)「たまたまなんだ!橋を支えるワイヤーに命中させるなんて完全に運なんだ!」
彡(゚)(゚)「いくら操縦手の腕がいいと言えどもあんなクッソ重いものが傾いたらもう終わりよ」
ガガガガガ...バーン!!
(´・ω・`)「だ、大丈夫なのかな?」
( ・`ω・´)「一応カーボンでコーティングされてるから大丈夫だとは思うが」
(o'ω'n)「おん!」
(*^◯^*)「たまたまなんだ!橋を支えるワイヤーに命中させるなんて完全に運なんだ!」
彡(゚)(゚)「いくら操縦手の腕がいいと言えどもあんなクッソ重いものが傾いたらもう終わりよ」
ガガガガガ...バーン!!
(´・ω・`)「だ、大丈夫なのかな?」
( ・`ω・´)「一応カーボンでコーティングされてるから大丈夫だとは思うが」
(o'ω'n)「おん!」
37: 名無しさん 2018/07/13(金)23:09:27 ID:vua
(*^◯^*)「教官に褒められちゃったんだ!」
(´・ω・`)「おめでとうポジハメくん!」
( ・`ω・´)「そうは言ってもやはりIV号戦車チームは強いな 操縦、射撃、それから指揮能力と全てが上だった」
彡(゚)(゚)「地の利で勝ったようなものやからなあ 逆の立場だったら完全に負けてたわ」
(´・ω・`)「確かに今日の勝利はビギナーズラックだね」
(*^◯^*)「明日からもっと頑張って射撃の力を上げるんだ!」
彡(^)(^)「その意気や!」
(´・ω・`)「ぼくも明日から頑張ろう...!」
彡(゚)(゚)「その前に...」
(´・ω・`)「おめでとうポジハメくん!」
( ・`ω・´)「そうは言ってもやはりIV号戦車チームは強いな 操縦、射撃、それから指揮能力と全てが上だった」
彡(゚)(゚)「地の利で勝ったようなものやからなあ 逆の立場だったら完全に負けてたわ」
(´・ω・`)「確かに今日の勝利はビギナーズラックだね」
(*^◯^*)「明日からもっと頑張って射撃の力を上げるんだ!」
彡(^)(^)「その意気や!」
(´・ω・`)「ぼくも明日から頑張ろう...!」
彡(゚)(゚)「その前に...」
41: 名無しさん 2018/07/15(日)21:02:40 ID:Tah
彡(^)(^)「せっかくやし戦車に装飾しようや」
(´・ω・`)「そんなことして怒られないのかなあ...」
彡(゚)(゚)「怒られたら戻せばええだけやし構わんやろ」
(*^◯^*)「どんなふうに塗るんだ?」
彡(^)(^)「そらもうアレやろ...」
(´・ω・`)「そんなことして怒られないのかなあ...」
彡(゚)(゚)「怒られたら戻せばええだけやし構わんやろ」
(*^◯^*)「どんなふうに塗るんだ?」
彡(^)(^)「そらもうアレやろ...」
42: 名無しさん 2018/07/15(日)21:06:36 ID:Tah
~次の日~
彡(゚)(゚)「マユミ!次右折や!」
( ・`ω・´)「おう!」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「止まれ!そしてポジハメ撃て!」
ガダガダギィギィィッ
(*^◯^*)「撃つんだ!」
ドーンヒューン
(*^◯^*)「外しちゃったんだ!」
彡(゚)(゚)「おんちゃんはもっと装填速くしてくれや!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「おにいちゃん...」
彡(゚)(゚)「マユミ!次右折や!」
( ・`ω・´)「おう!」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「止まれ!そしてポジハメ撃て!」
ガダガダギィギィィッ
(*^◯^*)「撃つんだ!」
ドーンヒューン
(*^◯^*)「外しちゃったんだ!」
彡(゚)(゚)「おんちゃんはもっと装填速くしてくれや!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「おにいちゃん...」
47: 名無しさん 2018/07/16(月)23:10:12 ID:hgi
(´・ω・`)「やっぱりコレやめようよ」
(ヽ*´◯`*)「クサすぎるんだ...」
(´・ω・`)「おにいちゃんとおんちゃんの糞で塗り固めた戦車なんてやめた方がいいよ」
( ・`ω・´)「迷彩としては良いがさすがにこれは...」
彡(^)(^)「なんでやええやんけ!それにほかの戦車も色塗られてたし良かったやろ」
(´・ω・`)「そういう問題じゃないよお...」
(ヽ*´◯`*)「クサすぎるんだ...」
(´・ω・`)「おにいちゃんとおんちゃんの糞で塗り固めた戦車なんてやめた方がいいよ」
( ・`ω・´)「迷彩としては良いがさすがにこれは...」
彡(^)(^)「なんでやええやんけ!それにほかの戦車も色塗られてたし良かったやろ」
(´・ω・`)「そういう問題じゃないよお...」
49: 名無しさん 2018/07/16(月)23:21:46 ID:hgi
彡(゚)(゚)「今日も練習終わったでー」
(´・ω・`)「お疲れさま それはそうと次の日曜日に練習試合があるんだね」
彡(゚)(゚)「相手は聖隷クリス...」
(´・ω・`)「聖グロリアーナだよ」
(*^◯^*)「どのぐらい強いんだ?」
( ・`ω・´)「全国で準優勝したことあるらしいぞ」
(´・ω・`)「そんなところとやって大丈夫なのかなあ」
彡(`)(´)「任せるんや!聖光だか聖望だか知らんが絶対勝つで!」
(o'ω'n)「おん!」
彡(゚)(゚)「ほいじゃ作戦会議いってくるわ」
(´・ω・`)「お疲れさま それはそうと次の日曜日に練習試合があるんだね」
彡(゚)(゚)「相手は聖隷クリス...」
(´・ω・`)「聖グロリアーナだよ」
(*^◯^*)「どのぐらい強いんだ?」
( ・`ω・´)「全国で準優勝したことあるらしいぞ」
(´・ω・`)「そんなところとやって大丈夫なのかなあ」
彡(`)(´)「任せるんや!聖光だか聖望だか知らんが絶対勝つで!」
(o'ω'n)「おん!」
彡(゚)(゚)「ほいじゃ作戦会議いってくるわ」
50: 名無しさん 2018/07/16(月)23:28:59 ID:hgi
彡(゚)(゚)「(まちるだ?が5両でちゃーちる?が1両なんやな)」
彡(゚)(゚)「(おとり作戦か なんだかわからんな)」
彡(^)(^)「(西住が隊長?ええやん)」パチパチ
彡(゚)(゚)「負けたらあんこう踊り!?みんなでやるんか!?」
彡;(゚)(゚)「あのー、ンゴンゴダンスじゃいかんのやろか...?」
彡()()「やっぱりダメか...」
彡;(゚)(゚)「(これは本格的に負けられなくなったで)」
彡(゚)(゚)「(おとり作戦か なんだかわからんな)」
彡(^)(^)「(西住が隊長?ええやん)」パチパチ
彡(゚)(゚)「負けたらあんこう踊り!?みんなでやるんか!?」
彡;(゚)(゚)「あのー、ンゴンゴダンスじゃいかんのやろか...?」
彡()()「やっぱりダメか...」
彡;(゚)(゚)「(これは本格的に負けられなくなったで)」
51: 名無しさん 2018/07/16(月)23:35:24 ID:hgi
~日曜日~
(´・ω・`)「今日は練習試合だね!」
(*^◯^*)「ワクワクしてきたんだ!」
彡(゚)(゚)「久しぶりの陸やな」
(´・ω・`)「あっ!聖グロリアーナの船だ!」
彡(゚)(゚)「はえーすっごいおっきい」
(*^◯^*)「今日はお祭りの日なんだ!いっぱい人がいるんだ!」
彡;(゚)(゚)「せやから負けたらあんこう踊りせんとあかんのやぞ!大勢に見られたら...」
彡(^)(^)「興奮してしまうやろ?」
(´・ω・`)「ヴォエッ!」
(´・ω・`)「今日は練習試合だね!」
(*^◯^*)「ワクワクしてきたんだ!」
彡(゚)(゚)「久しぶりの陸やな」
(´・ω・`)「あっ!聖グロリアーナの船だ!」
彡(゚)(゚)「はえーすっごいおっきい」
(*^◯^*)「今日はお祭りの日なんだ!いっぱい人がいるんだ!」
彡;(゚)(゚)「せやから負けたらあんこう踊りせんとあかんのやぞ!大勢に見られたら...」
彡(^)(^)「興奮してしまうやろ?」
(´・ω・`)「ヴォエッ!」
52: 名無しさん 2018/07/16(月)23:38:29 ID:hgi
彡(゚)(゚)「(そろそろ始まるで...)」
(´・ω・`)「(...うん)」
『試合開始!』
彡(`)(´)「よっしゃ進めぃ!」
ガダガダガダ
(´・ω・`)「まずはおとりが引きつける地点から100メートル前まで移動だって」
(´・ω・`)「(...うん)」
『試合開始!』
彡(`)(´)「よっしゃ進めぃ!」
ガダガダガダ
(´・ω・`)「まずはおとりが引きつける地点から100メートル前まで移動だって」
53: 名無しさん 2018/07/16(月)23:42:23 ID:hgi
(´・ω・`)「敵を発見したみたいだよ」
彡(゚)(゚)「高台まで移動するで」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「ここでストップしてクレメンス」
ガダガダギィギィーッ
彡(^)(^)「しばらく待機や!」
彡(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「野球でもやるか」
彡(゚)(゚)「高台まで移動するで」
ガダガダガダガダ
彡(゚)(゚)「ここでストップしてクレメンス」
ガダガダギィギィーッ
彡(^)(^)「しばらく待機や!」
彡(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「野球でもやるか」
55: 名無しさん 2018/07/16(月)23:46:19 ID:hgi
彡(^)(^)「ポジハメ!キャッチボールするで!」
(*^◯^*)「投げるんだ!」ポーイ
彡(^)(^)「アハハ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「そろそろ来るみたいだよ」
彡(゚)(゚)「ようやく肩暖まったとこやったのに...」
(*^◯^*)「投げるんだ!」ポーイ
彡(^)(^)「アハハ!」
(o'ω'n)「おん!」
(´・ω・`)「そろそろ来るみたいだよ」
彡(゚)(゚)「ようやく肩暖まったとこやったのに...」
56: 名無しさん 2018/07/16(月)23:51:22 ID:hgi
(´・ω・`)「あと300メートルで来るよ」
彡(`)(´)「おっしゃ気張るで!」
(´・ω・`)「あとちょっと...」
(´・ω・`)「...撃てだって!」
彡#(`)(´)「ポジハメェ!ぶっぱなせ!」
(*^◯^*)「狙いを定めて...撃つんだ!」
(´・ω・`)「あっ!ちょっt」
ドーン...バァーンガラガラ
(*^◯^*)「やったんだ!」
彡(^)(^)「ようやったで!」
彡(`)(´)「おっしゃ気張るで!」
(´・ω・`)「あとちょっと...」
(´・ω・`)「...撃てだって!」
彡#(`)(´)「ポジハメェ!ぶっぱなせ!」
(*^◯^*)「狙いを定めて...撃つんだ!」
(´・ω・`)「あっ!ちょっt」
ドーン...バァーンガラガラ
(*^◯^*)「やったんだ!」
彡(^)(^)「ようやったで!」
57: 名無しさん 2018/07/16(月)23:58:53 ID:hgi
彡;()()「ファッ!?味方!?」
(´・ω・`)「今のは副会長が誤認しちゃったみたい...」
(ヽ*´◯`*)「やっちゃったんだ...」
彡#(`)(´)「あの無能メガネ...許さんぞ!」
( ・`ω・´)「で、どうするんだ 隊長がやられてしまったんだぞ」
彡;(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「...」
彡(`)(´)「...原ちゃん、ワイが代わりに指揮を執ると全員に伝えるんや」
(´・ω・`)「...わかった」
(´・ω・`)「今のは副会長が誤認しちゃったみたい...」
(ヽ*´◯`*)「やっちゃったんだ...」
彡#(`)(´)「あの無能メガネ...許さんぞ!」
( ・`ω・´)「で、どうするんだ 隊長がやられてしまったんだぞ」
彡;(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「...」
彡(`)(´)「...原ちゃん、ワイが代わりに指揮を執ると全員に伝えるんや」
(´・ω・`)「...わかった」
61: 名無しさん 2018/07/17(火)22:47:29 ID:d88
彡(゚)(゚)「ひとまず各車両に確認とってくれ」
(´・ω・`)「...」
(´・ω・`)「生徒会は履帯外れちゃったみたい...でもIV号以外のチームは無事らしいよ!」
(´・ω・`)「あっ!1年生チームが逃げようとしてる!」
彡#(`)(´)「オラァ!何逃げようとしてんねん!調子こいてんのか!?アァ?」
彡(●)(●) 「お前らみたいな××は興味あらへんけどもし逃げ出したら△△で??するで!ハァ?許してくださいやて!?」
彡(`)(´)「そんならワイに付いてくるんや!一旦退くで!」
ガダガダヒュースパーンパーンシュッ
(´・ω・`)「...」
(´・ω・`)「生徒会は履帯外れちゃったみたい...でもIV号以外のチームは無事らしいよ!」
(´・ω・`)「あっ!1年生チームが逃げようとしてる!」
彡#(`)(´)「オラァ!何逃げようとしてんねん!調子こいてんのか!?アァ?」
彡(●)(●) 「お前らみたいな××は興味あらへんけどもし逃げ出したら△△で??するで!ハァ?許してくださいやて!?」
彡(`)(´)「そんならワイに付いてくるんや!一旦退くで!」
ガダガダヒュースパーンパーンシュッ
62: 名無しさん 2018/07/17(火)22:52:08 ID:d88
彡(゚)(゚)「とりあえず市街地や さてここから...」
彡(`)(´)「ワイらはバレー部と一緒に行動するで!ほかのチームは遮へい物を活かして隠れろ!敵を見つけたら攻撃するんや!見敵必殺Search & Destroyや!」
(´・ω・`)「生徒会チームが履帯修復中みたいだよ」
彡(`)(´)「修理終わったらすぐに合流しろと伝えるんや!」
( ・`ω・´)「街の中に入っていくんだな」
彡(`)(´)「頼むで!」
ガダガダガダガダ
彡(`)(´)「ワイらはバレー部と一緒に行動するで!ほかのチームは遮へい物を活かして隠れろ!敵を見つけたら攻撃するんや!見敵必殺Search & Destroyや!」
(´・ω・`)「生徒会チームが履帯修復中みたいだよ」
彡(`)(´)「修理終わったらすぐに合流しろと伝えるんや!」
( ・`ω・´)「街の中に入っていくんだな」
彡(`)(´)「頼むで!」
ガダガダガダガダ
63: 名無しさん 2018/07/17(火)22:56:48 ID:d88
(´・ω・`)「あっ!歴女さんチームがマチルダをやっつけたよ!」
彡(`)(´)「よっしゃ!ほんなら敵に気をつけてこっちに合流しろ!」
彡(゚)(゚)「...」
彡(`)(´)「...3両発見や!でかいヤツ1両と小さいヤツ2両やで!」
(´・ω・`)「チャーチル1両とマチルダ2両だね」
彡(`)(´)「発砲や!おびき寄せるで!」
ドーンヒューン
彡(`)(´)「よっしゃ!ほんなら敵に気をつけてこっちに合流しろ!」
彡(゚)(゚)「...」
彡(`)(´)「...3両発見や!でかいヤツ1両と小さいヤツ2両やで!」
(´・ω・`)「チャーチル1両とマチルダ2両だね」
彡(`)(´)「発砲や!おびき寄せるで!」
ドーンヒューン
64: 名無しさん 2018/07/17(火)23:01:13 ID:d88
( ・`ω・´)「次は右折でいいのか?」
彡(`)(´)「いや左折や!」
(´・ω・`)「でも左に行ったら...」
彡#(`)(´)「ええぃ!ガタガタうるさいわ!原ちゃん!各チームに命令や!」
彡(`)(´)「いや左折や!」
(´・ω・`)「でも左に行ったら...」
彡#(`)(´)「ええぃ!ガタガタうるさいわ!原ちゃん!各チームに命令や!」
65: 名無しさん 2018/07/17(火)23:04:15 ID:d88
(´・ω・`)「1年生チームが1両撃破!でもすぐにやられちゃったみたい」
彡(`)(´)「上出来や!あと敵はどんぐらいいんねんや?」
(´・ω・`)「今追われている3両と合わせて4両だよ」
(´・ω・`)「...生徒会チームが復活したみたい!」
彡(`)(´)「すぐにこちらへ向かえと連絡するんや!マユミ!速度落としてもっとジグザグに進むんや!ポジハメはキャタピラを狙ってクレメンス!」
( ・`ω・´)「わかった」
(*^◯^*)「了解なんだ!」
彡(`)(´)「上出来や!あと敵はどんぐらいいんねんや?」
(´・ω・`)「今追われている3両と合わせて4両だよ」
(´・ω・`)「...生徒会チームが復活したみたい!」
彡(`)(´)「すぐにこちらへ向かえと連絡するんや!マユミ!速度落としてもっとジグザグに進むんや!ポジハメはキャタピラを狙ってクレメンス!」
( ・`ω・´)「わかった」
(*^◯^*)「了解なんだ!」
67: 名無しさん 2018/07/17(火)23:08:42 ID:d88
(´・ω・`)「ああ...バレー部さんやられちゃったよぉ...」
(ヽ*´◯`*)「絶体絶命なんだ...」
彡(゚)(゚)「いやむしろここまで持って良かったで」
( ・`ω・´)「行き止まりだ」
ギギギギィーッ
彡(`)(´)「マユミ!回転しろ」
( ・`ω・´)「超信地旋回だな」
ガガガガガ
彡;(゚)(゚)「(間に合ってくれ...)」
(ヽ*´◯`*)「絶体絶命なんだ...」
彡(゚)(゚)「いやむしろここまで持って良かったで」
( ・`ω・´)「行き止まりだ」
ギギギギィーッ
彡(`)(´)「マユミ!回転しろ」
( ・`ω・´)「超信地旋回だな」
ガガガガガ
彡;(゚)(゚)「(間に合ってくれ...)」
68: 名無しさん 2018/07/17(火)23:12:32 ID:d88
彡;(-)(-)「(間に合え...間に合ってくれ...!)」
ドーンバーンシューッ
彡;()()「ヒエッ...」
( ・`ω・´)「安心しろ かすっただけだ」
(´・ω・`)「おにいちゃん!到着したみたいだよ!」
彡;(`)(´)「そ、それじゃあ歴女!生徒会!攻撃始めぇい!」
ヒューンヒューンバゴーンガーン
(´・ω・`)「やった!一両撃破だ!」
彡(`)(´)「ワイらもいくで!」
(*^◯^*)「いくんだ!」
ドヒューンバボーン
(*^◯^*)「やったんだ!」
( ・`ω・´)「挟み撃ち成功だな」
ドーンバーンシューッ
彡;()()「ヒエッ...」
( ・`ω・´)「安心しろ かすっただけだ」
(´・ω・`)「おにいちゃん!到着したみたいだよ!」
彡;(`)(´)「そ、それじゃあ歴女!生徒会!攻撃始めぇい!」
ヒューンヒューンバゴーンガーン
(´・ω・`)「やった!一両撃破だ!」
彡(`)(´)「ワイらもいくで!」
(*^◯^*)「いくんだ!」
ドヒューンバボーン
(*^◯^*)「やったんだ!」
( ・`ω・´)「挟み撃ち成功だな」
69: 名無しさん 2018/07/17(火)23:17:21 ID:d88
(´・ω・`)「ぼくたちがマチルダ、歴女さんたちがチャーチルを倒したよ!」
( ・`ω・´)「まさかあれほど相手が混乱するとは...」
(*^◯^*)「あとは1両だけなんだ!」
(´・ω・`)「あっ!発見したよ」
彡(゚)(゚)「応援に来るように要請されたんやろなあ...」
(*^◯^*)「時すでにお寿司なんだ!」
彡(`)(´)「全車両三時の方向の敵に...」
彡#(`)(´)「撃つんや!」
バババーンドソーンドッガーン!
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「やったぜ。」
( ・`ω・´)「まさかあれほど相手が混乱するとは...」
(*^◯^*)「あとは1両だけなんだ!」
(´・ω・`)「あっ!発見したよ」
彡(゚)(゚)「応援に来るように要請されたんやろなあ...」
(*^◯^*)「時すでにお寿司なんだ!」
彡(`)(´)「全車両三時の方向の敵に...」
彡#(`)(´)「撃つんや!」
バババーンドソーンドッガーン!
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「やったぜ。」
70: 名無しさん 2018/07/17(火)23:22:01 ID:d88
彡;(゚)(゚)「いやーホンマに危なかったで 歴女と生徒会間に合わんかったら終わってたわ」
(´・ω・`)「西住さんたち倒しちゃった時点で9割終わってたよぉ」
(*^◯^*)「この前みたいに運が良かったんだ!」
( ・`ω・´)「運でも強豪校に勝てたのは殊勝なことだ それに挟撃できたのは運ではなくやきうがちゃんと指揮を執れていたからだろう?」
彡;(^)(^)「あ、あんまり褒めんなや!照れるやろっ!」
(´・ω・`)「それはいいけど西住さんたちに謝りに行ったほうがいいじゃないかな?」
彡(゚)(゚)「...それもそうやな」
(´・ω・`)「西住さんたち倒しちゃった時点で9割終わってたよぉ」
(*^◯^*)「この前みたいに運が良かったんだ!」
( ・`ω・´)「運でも強豪校に勝てたのは殊勝なことだ それに挟撃できたのは運ではなくやきうがちゃんと指揮を執れていたからだろう?」
彡;(^)(^)「あ、あんまり褒めんなや!照れるやろっ!」
(´・ω・`)「それはいいけど西住さんたちに謝りに行ったほうがいいじゃないかな?」
彡(゚)(゚)「...それもそうやな」
71: 名無しさん 2018/07/17(火)23:24:57 ID:d88
彡;(゚)(゚)「ファッ!?ワイが隊長!?」
彡;(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「断る アレは運や それにアンタが指示してたらもっとあっさり勝てたと思うで」
彡(゚)(゚)「そらアンタのほうがみんないいに決まっとるやろが」
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「頼むで!西住!」
彡;(゚)(゚)「...」
彡(゚)(゚)「断る アレは運や それにアンタが指示してたらもっとあっさり勝てたと思うで」
彡(゚)(゚)「そらアンタのほうがみんないいに決まっとるやろが」
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「頼むで!西住!」
72: 名無しさん 2018/07/17(火)23:29:16 ID:d88
~数日後~
(´・ω・`)「おにいちゃん!2週間後に戦車道の大会があるんだって!」
彡(゚)(゚)「はえ~、で相手はどこなん?」
( ・`ω・´)「サンダース大付属らしいぞ」
彡(゚)(゚)「ほーんわからん」
(´・ω・`)「なんかすごいお金持ちの学校らしいよ 戦車いっぱい持ってるとか」
彡(゚)(゚)「たくさんある言うても全部出せる訳やないやろ?」
( ・`ω・´)「1回戦は10両だ」
彡(^)(^)「なら勝てんことは無いな!」
(o'ω'n)「おん!」
彡(^)(^)「ワイらの戦いはまだまだ続くで!!」
おしまい
(´・ω・`)「おにいちゃん!2週間後に戦車道の大会があるんだって!」
彡(゚)(゚)「はえ~、で相手はどこなん?」
( ・`ω・´)「サンダース大付属らしいぞ」
彡(゚)(゚)「ほーんわからん」
(´・ω・`)「なんかすごいお金持ちの学校らしいよ 戦車いっぱい持ってるとか」
彡(゚)(゚)「たくさんある言うても全部出せる訳やないやろ?」
( ・`ω・´)「1回戦は10両だ」
彡(^)(^)「なら勝てんことは無いな!」
(o'ω'n)「おん!」
彡(^)(^)「ワイらの戦いはまだまだ続くで!!」
おしまい


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。