1: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:57:04.80 ID:qzAS4VNx0
は?糞ガキ共にネェル・アーガマ任せるのはさすがにいくらなんでもないわ
41: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:12:21.92 ID:zNt71bGB0
>>1
それはそう
それはそう
5: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:58:35.14 ID:qzAS4VNx0
プル死んだ時にもジュドーがあんまり悲しんでなかったのが不快
6: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:59:08.80 ID:Vsc+C9Op0
>>5
いや、むしろそこは妥当
いや、むしろそこは妥当
10: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:59:55.49 ID:qzAS4VNx0
>>6
コロニー落とされたり他人が死んだりで泣いてたジュドーはどこいったんですかね
コロニー落とされたり他人が死んだりで泣いてたジュドーはどこいったんですかね
15: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:01:04.61 ID:Vsc+C9Op0
>>10
妹を殺そうとした挙げ句
妹が死んだ途端成り代わろうとした糞ガキやぞ
妹を殺そうとした挙げ句
妹が死んだ途端成り代わろうとした糞ガキやぞ
18: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:02:12.59 ID:qzAS4VNx0
>>15
そこんとこはあっても少なくとも仲間やろ
助けにも来てくれるし庇って死んだんやぞ
まあビーチャモンドとか言うゴミも仲間ヅラしとるけどさ
そこんとこはあっても少なくとも仲間やろ
助けにも来てくれるし庇って死んだんやぞ
まあビーチャモンドとか言うゴミも仲間ヅラしとるけどさ
25: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:03:26.68 ID:Vsc+C9Op0
>>18
プルとジュドーは基本的にプルのわがままにジュドーを付き合わせるだけの関係やからな
ロリコンじゃないリアルの少年からしたらうざくて仕方ない
プルとジュドーは基本的にプルのわがままにジュドーを付き合わせるだけの関係やからな
ロリコンじゃないリアルの少年からしたらうざくて仕方ない
7: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:59:21.63 ID:qzAS4VNx0
カミーユの声でカミーユ同行するんかと思ったら即退場はないやろ
63: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:47:23.11 ID:kHR+bFyY0
>>7
同行させて何するんや
敵NT専用探知機とかか?
同行させて何するんや
敵NT専用探知機とかか?
8: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:59:44.69 ID:oAL6iTPn0
ブライトはZZやと高校教師みたいで
ちょっとおもろい
ちょっとおもろい
13: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:00:47.65 ID:qzAS4VNx0
>>8
でもブライトさんじゃないやろこれは
でもブライトさんじゃないやろこれは
9: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:59:51.66 ID:Fvjnf0em0
小ドム向けアニメにムキになるなよ
見たこと無ナいけど
見たこと無ナいけど
12: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:00:30.78 ID:qzAS4VNx0
>>9
ドム?妙だな見たことあるやろ
ドム?妙だな見たことあるやろ
14: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:00:59.11 ID:Fvjnf0em0
>>12
ZZとやらは見たこと無いのねん
ZZとやらは見たこと無いのねん
11: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:00:01.06 ID:muNPiUX90
ブライトさん「殴って気が済むなら俺を殴れ😡」
ジュドー「うわあああ💥👊😭」
ここだけはええシーンよな
ジュドー「うわあああ💥👊😭」
ここだけはええシーンよな
19: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:02:15.70 ID:Vsc+C9Op0
>>11
あそこなんでジャンプしたの
あそこなんでジャンプしたの
17: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:01:38.33 ID:zPgg2zUZ0
ガバいけどワイは好きや
主にハマーン関連
主にハマーン関連
24: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:02:55.86 ID:qzAS4VNx0
>>17
ハマーン関連と言えば長いことマシュマーやなくてグレミーしか出てこなかったのはなんでなん?
また急に出だしたし
ハマーン関連と言えば長いことマシュマーやなくてグレミーしか出てこなかったのはなんでなん?
また急に出だしたし
34: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:06:22.76 ID:muNPiUX90
>>17
カミーユをクッソ嫌っててジュドーには一方的にラブってるの可愛いハマーン。
カミーユをクッソ嫌っててジュドーには一方的にラブってるの可愛いハマーン。
35: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:07:50.43 ID:qzAS4VNx0
>>34
プレッシャーで泣き出すハマーン様は見たくなかった
プレッシャーで泣き出すハマーン様は見たくなかった
39: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:10:13.29 ID:muNPiUX90
>>35
ジュドー「ハマーンお前の存在そのものが鬱陶しんだよ」
こんな事言われたらね
ジュドー「ハマーンお前の存在そのものが鬱陶しんだよ」
こんな事言われたらね
104: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:23:15.30 ID:1SkpztoA0
>>39
お人よしのジュドーにそこまで言われるとかよっぽどやからな
お人よしのジュドーにそこまで言われるとかよっぽどやからな
20: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:02:42.11 ID:KLIlfY7f0
後半どんどんハード展開になるの好き
26: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:03:36.75 ID:qzAS4VNx0
>>20
子供しかおらんネェル・アーガマとか過酷以外の何者でもないしこんなんに任せる大人はありえないわ
子供しかおらんネェル・アーガマとか過酷以外の何者でもないしこんなんに任せる大人はありえないわ
29: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:03:58.01 ID:tQQhkHEP0
>>26
なにいうてんねん軍属やろwww
なにいうてんねん軍属やろwww
31: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:04:40.65 ID:qzAS4VNx0
>>29
しかも一時とはいえ艦長ビーチャはさすがに
しかも一時とはいえ艦長ビーチャはさすがに
32: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:04:58.48 ID:Zzbyghwp0
あのガタイで分離変形するトンデモ機体や
33: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:05:35.15 ID:qzAS4VNx0
>>32
そこは目を瞑るわ
でもやっぱりカミーユの方がカッコよかった
そこは目を瞑るわ
でもやっぱりカミーユの方がカッコよかった
37: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:09:11.08 ID:71A7AK7W0
カミーユは終盤悟りを開くけど子供だからな ママ好き
ジュドーは13~14だけどあいつら自立してる社会人だから 仕送り送るからどっか安全なコロニーにリィナ連れていってくれないかやぞ
ジュドーは13~14だけどあいつら自立してる社会人だから 仕送り送るからどっか安全なコロニーにリィナ連れていってくれないかやぞ
43: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:15:36.35 ID:qzAS4VNx0
>>37
カミーユが良かったなぁ
カミーユが良かったなぁ
45: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:23:50.05 ID:6P7ufz7g0
Ζ、ΖΖ、ウニコーンはオカルトロボット
リアルロボットの最高峰はザブングル
リアルロボットの最高峰はザブングル
46: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:24:44.14 ID:38LGfEZV0
>>45
ハンドルだけで手足操れるのにリアルもクソもあるかw
ハンドルだけで手足操れるのにリアルもクソもあるかw
47: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:26:04.53 ID:6P7ufz7g0
>>46
知能の低いシビリアンでも操縦できるように簡単にしているというケチのつけようのない理由がある
知能の低いシビリアンでも操縦できるように簡単にしているというケチのつけようのない理由がある
52: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:35:59.03 ID:38LGfEZV0
>>47
アイアンギアでほっかむり結ぶのはコメディ過ぎるだろw
アイアンギアでほっかむり結ぶのはコメディ過ぎるだろw
54: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:37:27.12 ID:muNPiUX90
>>45
ティンプとガバメントタイプが好きでフィギュアも持ってます
ティンプとガバメントタイプが好きでフィギュアも持ってます
50: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:31:53.29 ID:nc0lQpz20
ぽっと出のヤツらがZガンダムやマークⅡ、百式動かしてたんは納得がいかんなあ
53: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:37:02.79 ID:38LGfEZV0
>>50
ジュドーたち最初からプチモビは動かしてたやろ
ジャンク屋やってたんだし
ジュドーたち最初からプチモビは動かしてたやろ
ジャンク屋やってたんだし
60: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:44:05.58 ID:LAIxoNyW0
ハサン先生てZ Z出てる?
62: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:45:51.01 ID:38LGfEZV0
>>60
ZZはいないな
ZZはいないな
66: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:50:22.62 ID:LAIxoNyW0
>>62
ユニコーンにはネェルアーガマ乗っとったから ZZにも乗ってたっけ?ってふと気になった
ユニコーンにはネェルアーガマ乗っとったから ZZにも乗ってたっけ?ってふと気になった
67: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:51:56.89 ID:38LGfEZV0
>>66
ZZにいなかったんだからUCで無理に出さない方が良かったのにな
ZZにいなかったんだからUCで無理に出さない方が良かったのにな
68: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:52:43.64 ID:3v/MUcf60
>>67
いうて新しく軍医キャラ作るのもめんどくせえからな
再利用できるものはなんでも再利用してコスト圧縮よ
いうて新しく軍医キャラ作るのもめんどくせえからな
再利用できるものはなんでも再利用してコスト圧縮よ
72: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:55:14.71 ID:pFUlfy+H0
ZZ全話視聴と言う拷問
エルガイム全話とどちらか辛い?
エルガイム全話とどちらか辛い?
73: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:56:09.18 ID:38LGfEZV0
>>72
エルガイムの方が辛い
ピンポイントでしか見所ないから…
エルガイムの方が辛い
ピンポイントでしか見所ないから…
74: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:56:20.76 ID:kHR+bFyY0
>>72
エルガイム
エルガイム
80: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:59:30.17 ID:Gzirw0gf0
>>72
話数が多いからエルガイム
話数が多いからエルガイム
75: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:57:59.14 ID:3v/MUcf60
ZZはトーレスの幼なじみが死んでからは暗いガンダムや
79: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 21:59:19.50 ID:LsbsOe+L0
>>75
あの話の暗さやばいわ
クッソ鬱な気持ちにさせられた
あの話の暗さやばいわ
クッソ鬱な気持ちにさせられた
81: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:01:20.86 ID:kHR+bFyY0
>>79
やりたい事は分かるけど見返したい話やないよな
脚本の力不足やわ
やりたい事は分かるけど見返したい話やないよな
脚本の力不足やわ
85: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:02:22.91 ID:38LGfEZV0
>>81
Zの中盤から遠藤鈴木のローテーションやからな…
Zの中盤から遠藤鈴木のローテーションやからな…
83: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:01:34.95 ID:trE98XZ10
>>75
ファーストのミハル回のオマージュなんだろうが
カイの人間的成長のきっかけとなったミハル回と比べるとただ後味悪いだけな気がするんだよな
ファーストのミハル回のオマージュなんだろうが
カイの人間的成長のきっかけとなったミハル回と比べるとただ後味悪いだけな気がするんだよな
84: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:01:35.24 ID:Dg22aPdX0
イデオンとかいうただひたすら逃げ惑ってるだけなのにめちゃくちゃ面白い謎の作品
86: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:03:11.24 ID:38LGfEZV0
>>84
3日に劇場版をサンチャンでやるね
3日に劇場版をサンチャンでやるね
90: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:05:09.38 ID:Dg22aPdX0
>>86
正月からあれ流すのか😨
正月からあれ流すのか😨
94: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:07:48.41 ID:Gzirw0gf0
>>86
これマジ?
初めてみるからマジで楽しみや
これマジ?
初めてみるからマジで楽しみや
95: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:09:12.50 ID:38LGfEZV0
>>94
今年の正月ラインナップは
1日スクライド劇場版
2日マシンロボレスキューね特番
3日イデオン劇場版
今年の正月ラインナップは
1日スクライド劇場版
2日マシンロボレスキューね特番
3日イデオン劇場版
117: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:30:44.02 ID:Gzirw0gf0
>>95
サンガツ
サンガツ
87: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:03:51.65 ID:ksAWpYAC0
後半のシリアスってどんなんだったっけ?
中盤の中弛みを払拭してたような気がするんやが何も覚えてない
中盤の中弛みを払拭してたような気がするんやが何も覚えてない
91: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:05:37.30 ID:LAIxoNyW0
>>87
そらもうリーナが死んだりコロニーが落ちてきたりエマリーさんが死んだりめちゃくちゃよ
そらもうリーナが死んだりコロニーが落ちてきたりエマリーさんが死んだりめちゃくちゃよ
92: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:06:07.69 ID:kHR+bFyY0
新訳Zからのリメイク続編作ってええやろ
カミーユは健在でも途中退場させればジュドー食わんやろし
カミーユは健在でも途中退場させればジュドー食わんやろし
93: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:07:14.33 ID:38LGfEZV0
>>92
富野はやらんと言ってるから無理やろなあ
富野が死んでからなら福井がやるかもしれんがw
富野はやらんと言ってるから無理やろなあ
富野が死んでからなら福井がやるかもしれんがw
96: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:09:22.13 ID:wzKonkJu0
最後らへんでも、木の枝を両手に持って茂みに隠れるとか、くだらんギャグ挟むノリだったけどね
98: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:10:36.41 ID:kHR+bFyY0
>>96
ヒナまつりの新田さんもやってたけどあれってギャグ描写なのか
ヒナまつりの新田さんもやってたけどあれってギャグ描写なのか
97: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:09:29.14 ID:muNPiUX90
最終回あたり出て来たキュベレイmk2には全部プルのクローンが乗ってたんか?
100: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:11:10.91 ID:trmU3YXz0
>>97
今はそうなってるけど放送当時はそんな設定なかった
そもそも声からして違うしな
今はそうなってるけど放送当時はそんな設定なかった
そもそも声からして違うしな
103: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:19:31.16 ID:muNPiUX90
>>100
ハマーンが「グレミートトの亡霊か?」て言ってたからプルのコピーの集団だと思ってたわ
ハマーンが「グレミートトの亡霊か?」て言ってたからプルのコピーの集団だと思ってたわ
101: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:15:38.63 ID:UiRCk/g90
>>97
当時はそんな設定なかったやろ
ニュータイプ部隊って設定だけあって声も違う
当時はそんな設定なかったやろ
ニュータイプ部隊って設定だけあって声も違う
106: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:25:05.61 ID:EfDtphxm0
なんかゼータがボクシングしてるシーンで限界が来て見るのやめた
107: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:25:42.77 ID:1SkpztoA0
>>106
後々のGガンダムに繋がったと思えば感慨深い
後々のGガンダムに繋がったと思えば感慨深い
115: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:28:37.39 ID:gPiS5Ida0
カイを見たかったけどあえて出ない方が良かったのかもとも思う
120: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:33:03.48 ID:38LGfEZV0
>>115
下手に出るとコロニー落としに巻き込まれて死んでたかもしれんしなw
下手に出るとコロニー落としに巻き込まれて死んでたかもしれんしなw
116: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:28:41.16 ID:pKnwa7ZaH
ゴットンゴーってギャグっぽいキャラなのにえげつない事するよな
119: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:32:51.89 ID:6gNVffSb0
>>116
セシリアとかいうぽっと出に殺される雑魚
セシリアとかいうぽっと出に殺される雑魚
121: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:33:34.35 ID:38LGfEZV0
>>119
路線変更のための生贄やから…
路線変更のための生贄やから…
125: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:37:42.91 ID:Dg22aPdX0
富野って戦闘を面白く描く天才やと思っとるが
エルガイム~ZZ間だけなんかイマイチなのなんなんやろ
初代もイデオンも逆シャアもおもろいのに
エルガイム~ZZ間だけなんかイマイチなのなんなんやろ
初代もイデオンも逆シャアもおもろいのに
126: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:38:32.84 ID:3v/MUcf60
>>125
鬱病期間や
鬱病期間や
130: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:40:11.68 ID:38LGfEZV0
>>126
それはVやろ
それはVやろ
128: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:39:41.25 ID:38LGfEZV0
>>125
エルガイムはあんまりコンテ切ってないからなあ
後半投げっぱなし
エルガイムはあんまりコンテ切ってないからなあ
後半投げっぱなし
129: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:39:42.70 ID:qZpKtBuj0
>>125
ZZは雑な取っ組み合いから離れて次週のZの反省か上手くなっとると思うんやが
ZZは雑な取っ組み合いから離れて次週のZの反省か上手くなっとると思うんやが
131: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:40:39.44 ID:Dg22aPdX0
>>129
Ζがおもんなさ過ぎたからマシに見えるだけで別に面白くはないと思う
Ζがおもんなさ過ぎたからマシに見えるだけで別に面白くはないと思う
127: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 22:38:47.25 ID:o2fl0VcM0
よりによって任せたビーチャがクソの役にも立たん上に
大事な局面で告白し出すの草なんや
大事な局面で告白し出すの草なんや


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。