1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:27:11.644 ID:tU5KxB9g0.net
ネネ「ちょっと離しなさいよ!」グイッ
マサオ「あっ!ごっごめん!!」パッ
ネネ「リ、リアルオママゴトなんだからしっかりやってよね!!今日はしんちゃんも風間くんもボーちゃんも風邪でお休みなんだから、アンタがちゃんとやらなきゃダメなんだからッ!」激怒
マサオ「ひぃぃ~!は、はい!ごめんなさい~!」
マサオ(もしかして……ぼくネネちゃんより強い……?)
マサオ「あっ!ごっごめん!!」パッ
ネネ「リ、リアルオママゴトなんだからしっかりやってよね!!今日はしんちゃんも風間くんもボーちゃんも風邪でお休みなんだから、アンタがちゃんとやらなきゃダメなんだからッ!」激怒
マサオ「ひぃぃ~!は、はい!ごめんなさい~!」
マサオ(もしかして……ぼくネネちゃんより強い……?)
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:32:07.335 ID:tU5KxB9g0.net
翌日
ネネ「もー、今日も3人ともお休みなの?」
マサオ「熱が下がらないんだから、仕方ないよね…」
ネネ「はぁ~、仕方ないわね。マサオくん、今日もネネとふたりでやりましょ」
マサオ(…よし)
マサオ「や、やりたくないなぁ…笑」
ネネ「!」
ネネ「もー、今日も3人ともお休みなの?」
マサオ「熱が下がらないんだから、仕方ないよね…」
ネネ「はぁ~、仕方ないわね。マサオくん、今日もネネとふたりでやりましょ」
マサオ(…よし)
マサオ「や、やりたくないなぁ…笑」
ネネ「!」
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:39:31.332 ID:tU5KxB9g0.net
ネネ「あれ~?ネネに反抗するつもり?笑」
マサオ「ひぃっ!や、やります!」
ネネ「まあ!いい子ね笑」
マサオ「………」
‐‐‐‐‐
マサオ「ただいま…」
ネネ「お・そ・い!!!あなた今何時だと思ってるの?!!またネネをひとりにして!!」
マサオ「ひっ!」
ネネ「今日という今日はっ!!!」ブンッ
マサオ「…!(来るぞ!ネネちゃんパンチ!)」バッ
ガシィッ!
ネネ「!!」
マサオ「!!」
ネネ「……あ、」
マサオ「へ、へぇ~…。笑笑」ニヤニヤ
マサオ「ひぃっ!や、やります!」
ネネ「まあ!いい子ね笑」
マサオ「………」
‐‐‐‐‐
マサオ「ただいま…」
ネネ「お・そ・い!!!あなた今何時だと思ってるの?!!またネネをひとりにして!!」
マサオ「ひっ!」
ネネ「今日という今日はっ!!!」ブンッ
マサオ「…!(来るぞ!ネネちゃんパンチ!)」バッ
ガシィッ!
ネネ「!!」
マサオ「!!」
ネネ「……あ、」
マサオ「へ、へぇ~…。笑笑」ニヤニヤ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:45:25.217 ID:tU5KxB9g0.net
ネネ(あ、あれ…?腕が…動かなー)
マサオ「…ね、ネネちゃん」
ネネ「な、なに!」
マサオ「ディ、DVって、知ってる…?」
ネネ「え…なに、それ」
マサオ「知らないんだ…リアルオママゴトやるぐらいだから、知ってると思ってたよ…笑」ニヤ
ネネ(な、なによ…ニヤニヤして、気色悪い…)
ネネ「な、なによ!おにぎりのくせに!気色悪い!」
マサオ「あ、あれぇ~??いいのかなぁ…亭主のボクにそんな口きいちゃって…笑」
ネネ「…!」
マサオ「…ね、ネネちゃん」
ネネ「な、なに!」
マサオ「ディ、DVって、知ってる…?」
ネネ「え…なに、それ」
マサオ「知らないんだ…リアルオママゴトやるぐらいだから、知ってると思ってたよ…笑」ニヤ
ネネ(な、なによ…ニヤニヤして、気色悪い…)
ネネ「な、なによ!おにぎりのくせに!気色悪い!」
マサオ「あ、あれぇ~??いいのかなぁ…亭主のボクにそんな口きいちゃって…笑」
ネネ「…!」
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:49:46.243 ID:tU5KxB9g0.net
マサオ(ネネちゃんが、言い返して来ない…!)ゾクゾクッ
グググ…
ネネ「あ…ッ!い、痛い…!離して!!お、おにぎり…!」
マサオ「…マサオくんだろ?」ニヤッ
ネネ(…!!)ゾワ…
マサオ「ネネちゃん?」
ネネ「な、なによ」
マサオ「ボク、そろそろ子供が欲しいよ笑」
グググ…
ネネ「あ…ッ!い、痛い…!離して!!お、おにぎり…!」
マサオ「…マサオくんだろ?」ニヤッ
ネネ(…!!)ゾワ…
マサオ「ネネちゃん?」
ネネ「な、なによ」
マサオ「ボク、そろそろ子供が欲しいよ笑」
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/26(金) 04:57:45.580 ID:tU5KxB9g0.net
ネネ「……こうして、悲劇の妻ネネは、暴力夫のマサオに滅茶苦茶にされるの…グス」
しんのすけ「ひどい、ひどすぎるぞマサオくん…オラけーべつだゾ」
マサオ「そ、そんなことするわけないでしょ!ひどいよ二人とも!」
風間「…でもちょっとリアルだったよ」
ボー「みょうな、しんじつみが、ある」
マサオ「えへ~~ん!泣 みんな~~!!」
園長「…今日は何やってるのかな、きみたち…」
完。
しんのすけ「ひどい、ひどすぎるぞマサオくん…オラけーべつだゾ」
マサオ「そ、そんなことするわけないでしょ!ひどいよ二人とも!」
風間「…でもちょっとリアルだったよ」
ボー「みょうな、しんじつみが、ある」
マサオ「えへ~~ん!泣 みんな~~!!」
園長「…今日は何やってるのかな、きみたち…」
完。


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。