1: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:03:30 ID:J5X
彡(´)(`)「あークソッ、就職全然上手くいかへんわ… 出遅れたの不味かったンゴねぇ…」トボトボ
コツンッ
彡(。)(。)「ん? なんか落ちとる・・・ なんやこれ?」ヒョイッ
彡(゚)(゚)「…はぇ~肌ざわり良いンゴ…つるつるすべすべや」サワサワ
彡(^)(^)「せや! 持って帰ったろw これはワイのもんや!w」キャッキャ
---------------------------------------
(;´・ω・`)「お、お、お兄ちゃん?! これ…どうしたの?!」
彡(^)(^)「これか?道で拾ったんやでw綺麗やろwwうひょひょwww」サワサワサワサワサワサワ
(;´・ω・`)「こ、これ>>2だよ!!?」
コツンッ
彡(。)(。)「ん? なんか落ちとる・・・ なんやこれ?」ヒョイッ
彡(゚)(゚)「…はぇ~肌ざわり良いンゴ…つるつるすべすべや」サワサワ
彡(^)(^)「せや! 持って帰ったろw これはワイのもんや!w」キャッキャ
---------------------------------------
(;´・ω・`)「お、お、お兄ちゃん?! これ…どうしたの?!」
彡(^)(^)「これか?道で拾ったんやでw綺麗やろwwうひょひょwww」サワサワサワサワサワサワ
(;´・ω・`)「こ、これ>>2だよ!!?」
2: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:03:47 ID:A8.ki.L20
毒キノコ
11: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:07:52 ID:J5.ow.L6
(;´・ω・`)「こ、これ毒キノコだよ!!?」
彡(^)(^)「え? キノコ?」サワサワサワサワ
ブワワワワワワーーーー
(;´?ω?`)「うわぁっ!! そんなに触ったら胞子が飛んで…」パクッ
(;´°ω°`)「あっ… 胞子食べちゃった…」ギチギチギチ
(;´°)ω(°`)「お、お、お、お、お…」ブクブクブクブクブク
(´。ω...:.;::..ブジュッ!!!!
彡;(^)(^)「ファッ?! 原ちゃんが破裂した?!」サワサワサワサワ
彡;(^)(^)「…」
ブワブワブワー
彡(^)(^)「>>15するか…」
彡(^)(^)「え? キノコ?」サワサワサワサワ
ブワワワワワワーーーー
(;´?ω?`)「うわぁっ!! そんなに触ったら胞子が飛んで…」パクッ
(;´°ω°`)「あっ… 胞子食べちゃった…」ギチギチギチ
(;´°)ω(°`)「お、お、お、お、お…」ブクブクブクブクブク
(´。ω...:.;::..ブジュッ!!!!
彡;(^)(^)「ファッ?! 原ちゃんが破裂した?!」サワサワサワサワ
彡;(^)(^)「…」
ブワブワブワー
彡(^)(^)「>>15するか…」
15: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:08:56 ID:vO.im.L34
自首
25: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:12:48 ID:J5.ow.L6
彡(^)(^)「自首するか…」
------------------------
(*^◯^*)「え~被告、ヤキウ・ミンは毒物を使用して同居人のゲン・ジュウミンを殺害した罪に問われているんだ!」
(*^◯^*)「ただ自首したから酌量の余地はあるんだ!!!! 無罪!!! 以上!!!」
( ・`ω・´)「なるほど… 」
彡(^)(^)「裁判所やぁ…w 本物やぁ…w すげぇ…w」ニチニチ
( ・`ω・´)「では被告、ヤキウを>>29の刑に処す!!!」
------------------------
(*^◯^*)「え~被告、ヤキウ・ミンは毒物を使用して同居人のゲン・ジュウミンを殺害した罪に問われているんだ!」
(*^◯^*)「ただ自首したから酌量の余地はあるんだ!!!! 無罪!!! 以上!!!」
( ・`ω・´)「なるほど… 」
彡(^)(^)「裁判所やぁ…w 本物やぁ…w すげぇ…w」ニチニチ
( ・`ω・´)「では被告、ヤキウを>>29の刑に処す!!!」
29: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:13:20 ID:vO.im.L34
去勢
44: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:15:13 ID:J5.ow.L6
( ・`ω・´)「では被告、ヤキウを去勢の刑に処す!!!」
彡(?)(?)「」ブリッ
彡#(;)(;)「ファッ?!?! なんでやねん!!!! 人権問題や!!!!!」アバレー
( ・`ω・´)「…弁護士、何か異論は?」
(*^◯^*)「>>48」
彡(?)(?)「」ブリッ
彡#(;)(;)「ファッ?!?! なんでやねん!!!! 人権問題や!!!!!」アバレー
( ・`ω・´)「…弁護士、何か異論は?」
(*^◯^*)「>>48」
48: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:15:38 ID:Ic.hz.L16
去勢では甘い
58: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:20:57 ID:J5.ow.L6
(*^◯^*)「規制では甘い、死刑を求刑するんだ!!!!!」
彡#(”?)(”?)「ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ?!?!?!??!!??!」ビキビキビキ
バァン
彡(゚)(゚)「…?」
(*^◯^*)「…」
( ・`ω・´)「・・・!」
( ‘j’ )「ちょっと待ったど!!!! この裁判はおかしいど!!!」
( ・`ω・´)「や・・・奴は人権団体のド・ヨゥビド!!!」
彡(^)(^)「えっ、ほんまですか?!?! これで助かるンゴwwwwww」
( ‘j’ )「この裁判はおかしい!!! 憲法と法律に基づいた裁判が行われていないど!!!」
彡(^)(^)「せやせや!!!」キャッキャ
( ‘j’ )「よって被告、ヤキウが受ける罪は>>64が妥当だど!!!!」
彡#(”?)(”?)「ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ?!?!?!??!!??!」ビキビキビキ
バァン
彡(゚)(゚)「…?」
(*^◯^*)「…」
( ・`ω・´)「・・・!」
( ‘j’ )「ちょっと待ったど!!!! この裁判はおかしいど!!!」
( ・`ω・´)「や・・・奴は人権団体のド・ヨゥビド!!!」
彡(^)(^)「えっ、ほんまですか?!?! これで助かるンゴwwwwww」
( ‘j’ )「この裁判はおかしい!!! 憲法と法律に基づいた裁判が行われていないど!!!」
彡(^)(^)「せやせや!!!」キャッキャ
( ‘j’ )「よって被告、ヤキウが受ける罪は>>64が妥当だど!!!!」
64: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:21:39 ID:Yw.ow.L2
死刑
75: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:24:03 ID:J5.ow.L6
( ‘j’ )「よって被告、ヤキウが受ける罪は死刑が妥当だど!!!!」
彡(?)(?)「ンゴッ」バタッ
(;*^◯^*)「あっ!! やきうが倒れたんだ!!!」
---------------------------------------------
-----------------------------------
----------------------
------------
-----
-
.
彡(´)(`)「んぐうぅぅうぅ・・・ ここ何処や…」ムクッ
( ・`ω・´)「ここは>>79だぞ」
彡(?)(?)「ンゴッ」バタッ
(;*^◯^*)「あっ!! やきうが倒れたんだ!!!」
---------------------------------------------
-----------------------------------
----------------------
------------
-----
-
.
彡(´)(`)「んぐうぅぅうぅ・・・ ここ何処や…」ムクッ
( ・`ω・´)「ここは>>79だぞ」
79: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:24:46 ID:Lt.qg.L17
精神病院
85: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:29:43 ID:J5.ow.L6
( ・`ω・´)「ここは精神病院だぞ?寝ぼけてるのか?」
っ"ミ「は?」
っ";ミ「…ファッ?! 体がちっちゃくなってるんごっ!!」
( ・`ω・´)「・・・? 私はもう医務室に戻るぞ」ガララ
っ"ミ「せ、せや ワイは幼少期の頃精神病院に通ってたんやっけ… それにあの先生も裁判官に似てるけど別人やったな…」
っ^^ミ「もしかして過去にタイムスリップしたって事なんやろか! なろうの世界やんけ!!ww 無双するンゴwwww」キャッキャッキャ
ボトッ
っ"ミ「・・・? >>90が落ちてきたンゴ・・・」
っ"ミ「は?」
っ";ミ「…ファッ?! 体がちっちゃくなってるんごっ!!」
( ・`ω・´)「・・・? 私はもう医務室に戻るぞ」ガララ
っ"ミ「せ、せや ワイは幼少期の頃精神病院に通ってたんやっけ… それにあの先生も裁判官に似てるけど別人やったな…」
っ^^ミ「もしかして過去にタイムスリップしたって事なんやろか! なろうの世界やんけ!!ww 無双するンゴwwww」キャッキャッキャ
ボトッ
っ"ミ「・・・? >>90が落ちてきたンゴ・・・」
90: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:31:01 ID:Ib.tp.L18
原爆
104: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月)15:34:28 ID:J5.ow.L6
っ"ミ「・・・? 原爆が落ちてきたンゴ・・・」

------------------------
(●゚◇゚●)「おい! 窓の外を見ろ!! 俺達が落とした爆弾、すげぇ威力だ!!」
(´ω`)「あぁ… すごいな… 」
日本への原子爆弾投下(にほんへのげんしばくだんとうか)は、第二次世界大戦の末期に当たる1945年8月に、
アメリカ軍が日本に投下した二発の原子爆弾による空爆である。
人類史上初、なおかつ世界で唯一核兵器が実戦使用された例である。
多方面な議論がなされているが人道的観点から言えば紛れもない人類史に残る虐殺である
おしまい

------------------------
(●゚◇゚●)「おい! 窓の外を見ろ!! 俺達が落とした爆弾、すげぇ威力だ!!」
(´ω`)「あぁ… すごいな… 」
日本への原子爆弾投下(にほんへのげんしばくだんとうか)は、第二次世界大戦の末期に当たる1945年8月に、
アメリカ軍が日本に投下した二発の原子爆弾による空爆である。
人類史上初、なおかつ世界で唯一核兵器が実戦使用された例である。
多方面な議論がなされているが人道的観点から言えば紛れもない人類史に残る虐殺である
おしまい


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。