1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:34:50 ID:Wl29RmCN0.net
元カノ「あっ……えっと、久しぶり。まだこの街に住んでたんだね」

元カノ「私は仕事の都合でたまたま来ただけで……でも、元気そうな顔見れて良かったよ」

男「>>4」

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:35:53 ID:zj46PRpx0.net
\中村屋!/

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:40:33 ID:Wl29RmCN0.net
男「\中村屋!/」

元カノ「あ、それってカレー屋さんだっけ?昔から好きだったもんね、カレー」

男「ああ。中村屋のビーフカレーのレトルトは常に家に常備してるからな」

元カノ「それにしてもいきなり言い出すなんて……もしかしてお腹が空いてるのかな?」

元カノ「……ここで会ったのも何かの縁だし、これからご飯でも行く?」

男「>>10」

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:41:28 ID:zj46PRpx0.net
\中村屋?/

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:45:33 ID:Wl29RmCN0.net
男「\中村屋?/」

元カノ「うーん……近くに無いし他の店じゃダメかな?」

男「ぐぬぬっ……」

元カノ「……そうだ、付き合ってた頃、二人でよく行ってた洋食屋に行ってみない?あそこならカレーもあるし」

男「>>15」

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:46:51 ID:zj46PRpx0.net
\すき家!/

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:50:52 ID:Wl29RmCN0.net
男「\すき家!/」

元カノ「うーん……こうなったら聞かないもんね、君は。分かった!それじゃあすき家に行こっか?」

男「うん!」

~店内~

元カノ「私はネギ玉牛丼にしようかな……」

元カノ「君はやっぱりカレー?」

男「>>23」

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:53:04.561 ID:2sQFs8bZ0.net
\カルビ丼!/

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 00:58:07.736 ID:Wl29RmCN0.net
男「\カルビ丼!/」

元カノ「そんなメニューすき家には……あっ、あるんだね。期間限定なんだ」

元カノ「それじゃあ券も買ったし席に行こっか?」

男「うん」

~着席~

元カノ「私たちが別れてもう二年になるんだね。色々とあっという間だなー」

男「本当にねぇ」

元カノ「でも変わらない君を見て安心したよ。変わらなすぎてちょっと呆れたトコもあるけど……」

男「はっはっは」

元カノ「……どう?最近は、仕事とか」

男「>>32

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:01:24.982 ID:5ZXTJuwN0.net
\保母さん!/

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:10:07 ID:Wl29RmCN0.net
男「\保母さん!/」

元カノ「えっ、転職したの!? あんな大きな会社に勤めてたのに……」

男「えへへ、実はずっと憧れてたんだ」

元カノ「そうだったんだ。あんなに一緒に居たのに全然知らなかった……」

元カノ「でも大変そうだよね。そういう仕事ってさ。今は学校じゃなくてもモンスターペアレントがよく居るって聞くし」

男「>>45」

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:15:04.106 ID:zj46PRpx0.net
\カイヤ!/

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:21:44 ID:Wl29RmCN0.net
男「\カイヤ!/」

元カノ「テレビでたまーに見る外人の女の人だよね。その人がどうしたの?」

男「あの人ってモンスターペアレントっぽそうな感じするよね」

元カノ「完全に想像で何を失礼な……でも何となく分かるのが悔しい」

元カノ「恐妻って言うのを考えると本当にそうだったりするのかなぁ……」

元カノ「……もし私たちが結婚してたらどんな夫婦だったんだろうね?」

男「>>52」

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:24:26 ID:2DjPWtnJM.net
\てんやわんや!/

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:29:59 ID:Wl29RmCN0.net
男「\てんやわんや!/」

元カノ「ふふふっ確かに騒がしい家庭になってたかもね。男くんは落ち着きがないし」


元カノ「けど、それはそれで楽しそうだなぁ」

男「楽しいのが一番だよ」

元カノ「うん、そうだよね!」

元カノ「……男くんはさ、今付き合ってる人居たりするの?」

男「>>60」

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:32:41 ID:wzoB/RgHa.net
\あやふや!/

65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:41:41 ID:Wl29RmCN0.net
男「\あやふや!/」

元カノ「何その気になる回答!」

男「付き合ってるって言えるのかな……二人で出かけたりとかはするんだけどね」

元カノ「そっかそっか。男くんはちゃんと前に進めてるんだね」

元カノ「……私も、見習わないとな」

男「えへへ」

元カノ「……とごちそうさまでした。男くんも食べ終わってるみたいだしそろそろお店を出よっか」

~店前~

元カノ「それじゃあ帰るね。今日は付き合ってくれてありがと!」

男「>>70」

70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:44:35 ID:T11odYW8M.net
\中村屋!/

71: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:49:27 ID:Wl29RmCN0.net
男「\中村屋!/」

元カノ「あははっ、そんなに好きならカレーにしておけば良かったのに」

男「今度は中村屋に行こう!」

元カノ「……うぅん。もうこれで最後。男くんには新しい人が居るんだから」

男「え?でも……」

元カノ「優しい男くんは好きだけど……ダメだよ。もう私たちはカップルじゃないんだもの」

男「>>75」

75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:51:22.708 ID:AuPXajLV0.net
\バカ!/

78: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 01:58:22 ID:Wl29RmCN0.net
男「\バカ!/」

元カノ「!!ば、バカって酷い!私は男くんのことを想って!!」

男「……さっき言ったあやふやな関係の人と、僕は最後にどこに行ったと思う?」

元カノ「そ、そんなの分かんないよ……動物園とか?男くん好きだったし……私とも別れる直前に行ってたから」

男「うぅん、すき家に行ったんだよ。二人きりで」

元カノ「!!」

男「その前は動物園……もう二年以上前だけどね」

元カノ「それって……」

男「>>82」

82: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 02:01:15 ID:T11odYW8M.net
\カイヤ!/

87: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 02:13:43 ID:Wl29RmCN0.net
男「\カイヤ!/」

元カノ「そんな別れてからもずっと私の事を……ってえ?カイヤ??」

男「うん、カイヤと行ったんだ」

元カノ「カイヤって、あの、モンペの……??」

男「実はうちの保育園にカイヤのお子さんが通ってて、そこで知り合ってね。そこから交流が始まって……」

トコトコトコ

男「あ、カイヤ!ちょうどいい所に。紹介……」

カイヤ「アンタ、アタシの男になにするんだヨ!」

元カノ「いや、私は……」

カイヤ「ちょっかい出すのなら他の野郎にシナ!!」ガシッ

男「いたたっ、強く掴み過ぎだよー」

カイヤ「フンッ」

トコトコトコトコ

私がかつて……いや、つい数秒前まで愛していた男は
なんとも勇ましい外国人の女に連れ去られて行った

あの別れがなければ今彼の手を掴んでいたのは私だったのかもしれない……

遠くなってゆく彼の背中に心までもが離れていくのをただ受け入れるしかなかった

~完~

引用元: 元カノ「あっ……」男「>>4」