1: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:43:00.78 ID:1Pws1E8500707
何見ればいい?
3: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:43:46.22 ID:jT4+nvov00707
クウガだけ見たことありワイ「クウガ」
6: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:44:30.31 ID:1Pws1E8500707
>>3
評価高いなクウガ
ちなみになんでクウガだけ見たん?
評価高いなクウガ
ちなみになんでクウガだけ見たん?
10: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:45:11.34 ID:jT4+nvov00707
>>6
小さいころクウガくらいしか見たことなかっただけやで
小さいころクウガくらいしか見たことなかっただけやで
14: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:46:06.13 ID:1Pws1E8500707
>>10
なるほろ
なるほろ
5: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:44:23.86 ID:hunmkYlJ00707
出演者調べて好きな俳優が出てるやつ見たらええ
8: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:44:49.71 ID:1Pws1E8500707
>>5
リバイスにシゲおるからそれでええか
リバイスにシゲおるからそれでええか
11: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:45:25.37 ID:lwnsA4U400707
>>8
/(^o^)\
/(^o^)\
7: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:44:42.68 ID:FJpF/B2600707
今やってるガヴもおもろいで
幸果さんがギャルで可愛いし
幸果さんがギャルで可愛いし
70: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:33:24.02 ID:zEfqcJuA00707
>>7
幸果さんあれでぐう聖なのホンマすこ
というかガブは無駄な内輪揉めでギスギスがすぐ終わるの見やすくてええよな
ポップな見た目の割に人死結構あるヘビーな話やけど
幸果さんあれでぐう聖なのホンマすこ
というかガブは無駄な内輪揉めでギスギスがすぐ終わるの見やすくてええよな
ポップな見た目の割に人死結構あるヘビーな話やけど
12: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:45:41.35 ID:S+N0PNci00707
BLACKやろ普通に
15: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:46:53.24 ID:1Pws1E8500707
>>12
今やってるやつ評価高いんやな
アマプラとかで追えるんか?
今やってるやつ評価高いんやな
アマプラとかで追えるんか?
19: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:49:22.90 ID:FJpF/B2600707
電王は評価高いけど子供向けすぎて見れなかった
35: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:00:47.46 ID:wR/OVf+b00707
>>19
そらそうや
そらそうや
23: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:53:20.40 ID:ciJdEOvcd0707
オーズ
ただし本編だけにしとけ
ただし本編だけにしとけ
43: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:05:59.08 ID:lwnsA4U400707
>>23
10th…(´・ω・`)
10th…(´・ω・`)
27: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 08:55:06.88 ID:cQ90ts1V00707
555見たけどオチがよくわからん
37: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:01:28.76 ID:b3HPJZ3J00707
>>27
夢を見つけることが夢で
最後に夢を見つけて夢を叶えた
夢を見つけることが夢で
最後に夢を見つけて夢を叶えた
45: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:06:42.94 ID:lwnsA4U400707
>>27
結果スマートブレインの勝ち(リゲイン)
結果スマートブレインの勝ち(リゲイン)
39: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:03:49.52 ID:VPntAk2200707
ファイズとカブトは最終盤のぶん投げっぷりがヤバいせいで
何度も見返したくなる作品なのにラスト数話は見てない
何度も見返したくなる作品なのにラスト数話は見てない
59: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:16:34.39 ID:ciJdEOvcd0707
>>39
ファイズはビル火災で両親を失って孤独になり、やっと海堂その他メンバーと打ち解けたと思ったらアークオルフェノクに覚醒してしまった鈴木少年を倒すしかなかったってのが
ヒーロー作品としてはモヤモヤしてしまって終盤が本当に辛い
ファイズはビル火災で両親を失って孤独になり、やっと海堂その他メンバーと打ち解けたと思ったらアークオルフェノクに覚醒してしまった鈴木少年を倒すしかなかったってのが
ヒーロー作品としてはモヤモヤしてしまって終盤が本当に辛い
42: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:05:19.51 ID:VPntAk2200707
全部乗せ最終強化フォームがダサくないのってブレイド以外ある?
56: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:13:24.21 ID:K6LBvTsy00707
>>42
ウィザードはええんちゃうか
ゴテゴテもしてないし
ウィザードはええんちゃうか
ゴテゴテもしてないし
44: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:06:14.32 ID:XBAou7Xs00707
仮面ライダーが見たいならクウガ
メタルヒーローが見たかったら555
最強のヒーローを見たかっらBLACKRX
メタルヒーローが見たかったら555
最強のヒーローを見たかっらBLACKRX
53: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:11:47.35 ID:VPntAk2200707
>>44
世が世ならメタルヒーロー企画だったろうなってのまで仮面ライダーになっちゃってるよね
世が世ならメタルヒーロー企画だったろうなってのまで仮面ライダーになっちゃってるよね
46: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:07:02.05 ID:XBAou7Xs00707
グロ耐性あるならアマゾンプライムのアマゾン
壺が嫌いならアマゾンプライムのBLACK
壺が嫌いならアマゾンプライムのBLACK
47: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:07:21.49 ID:lwnsA4U400707
>>46
アマゾンズ
アマゾンズ
48: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:07:56.11 ID:XBAou7Xs00707
新作のゼッツってゼロツー→Zero2→Z2→ゼッツーってことやろ?
49: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:09:09.28 ID:VPntAk2200707
>>48
ゼクロスと関係ありそう?
ゼクロスと関係ありそう?
57: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:15:26.75 ID:XBAou7Xs00707
>>49
カラーリングが初代2号っぽいからゼロワンの繋がりちゃうの
カラーリングが初代2号っぽいからゼロワンの繋がりちゃうの
52: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:11:21.21 ID:4+bEpnAw00707
ワイギーツは見たんやが一個聞きたいことあるんや
主人公英寿やなくて景和やないんか?
ずっと景和視点の物語やん
主人公英寿やなくて景和やないんか?
ずっと景和視点の物語やん
68: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:27:42.97 ID:zEfqcJuA00707
>>52
エースが主人公や
あくまで景和は視聴者目線で主人公を見てる立場や
エースが主人公や
あくまで景和は視聴者目線で主人公を見てる立場や
88: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:04:49.59 ID:4+bEpnAw00707
>>68
なんか不思議な気持ちや
どうしてもエースが遠いところにいるように見えてしまう
なんか不思議な気持ちや
どうしてもエースが遠いところにいるように見えてしまう
55: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:13:10.13 ID:4+bEpnAw00707
戦隊ならブンブンや
あれは王道作品であり、名作や
あれは王道作品であり、名作や
58: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:16:06.89 ID:XBAou7Xs00707
>>55
見るべきなのは敵側だけど学園恋愛モノ要素あるターボレンジャーです
見るべきなのは敵側だけど学園恋愛モノ要素あるターボレンジャーです
78: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:46:37.49 ID:BMQFq5o100707
スーパーワン観とけ
101: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:35:19.94 ID:zy5rQuUP00707
>>78
これ
これ
81: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 09:55:26.16 ID:olFq0Blk00707
昭和のは続かないと思う
クウガからの数作と今のは全然違うみたいだから合う方だろな
間をとってダブルが1番無難
クウガからの数作と今のは全然違うみたいだから合う方だろな
間をとってダブルが1番無難
86: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:00:50.04 ID:AAxgsNfQ00707
>>81
ライスピで思い出美化されたオッサンがやたらと昭和持ち上げて平成貶めてた時期があったなぁ
ライスピで思い出美化されたオッサンがやたらと昭和持ち上げて平成貶めてた時期があったなぁ
89: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:06:22.47 ID:uV8dT3TW00707
まあでも実際最初に見るのはクウガが一番良いとは思う
平成ライダー以降の基礎やし
平成ライダー以降の基礎やし
99: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:27:01.85 ID:bqndAQoB00707
>>89
クウガはシリーズ再開の1作目だけど平成ライダーの基礎はアギトだと思う
複数ライダーでゴチャゴチャさせるプロットは
クウガはシリーズ再開の1作目だけど平成ライダーの基礎はアギトだと思う
複数ライダーでゴチャゴチャさせるプロットは
103: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:37:08.47 ID:olFrzsQL00707
オタク人気がいまだに強いやつは古いか周年作品なんかの集大成ものか尖ってるかどれかだから
最初にオススメできるかと言われるとそうでもないのが多いイメージやわ
龍騎見ろとか言われてもいきなり見れんやろ、ある程度好きなやつが遡って見るもんや
最初にオススメできるかと言われるとそうでもないのが多いイメージやわ
龍騎見ろとか言われてもいきなり見れんやろ、ある程度好きなやつが遡って見るもんや
104: それでも動く名無し 2025/07/07(月) 10:39:01.42 ID:fyR/+40K00707
ワイ、鎧武をオススメしてしまう
バナナカッコよく見えてくるのが不思議やわ
犯罪者が多いのも楽しい
バナナカッコよく見えてくるのが不思議やわ
犯罪者が多いのも楽しい


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。