1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:34:48.475 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「オラァ!!」バキッ
男「ぐはっ!」バタッ
手下A「ギャハハハハハ!だっせぇ~!」
手下B「もう一発やっちまおうぜ!」
男「うう…」
主犯格「はぁ…毎日同じことしてて飽きてきたな」
手下A「そうっすね」
手下B「面白い案とかあればな~」
主犯格「そうだ!もうこいつのこと皆で無視しようぜ!」
主犯格「いくら話しかけられても絶対に動じずスルーするんだ。これなら手間をかける必要もない」
主犯格「こいつは存在すら認められない愚かな人種って訳さ」
手下A「さすが!頭良い!」
主犯格「クラスの奴らにもこいつのこと全員無視するように言っとけ」
手下AB「「おう!」」
男「ぐはっ!」バタッ
手下A「ギャハハハハハ!だっせぇ~!」
手下B「もう一発やっちまおうぜ!」
男「うう…」
主犯格「はぁ…毎日同じことしてて飽きてきたな」
手下A「そうっすね」
手下B「面白い案とかあればな~」
主犯格「そうだ!もうこいつのこと皆で無視しようぜ!」
主犯格「いくら話しかけられても絶対に動じずスルーするんだ。これなら手間をかける必要もない」
主犯格「こいつは存在すら認められない愚かな人種って訳さ」
手下A「さすが!頭良い!」
主犯格「クラスの奴らにもこいつのこと全員無視するように言っとけ」
手下AB「「おう!」」
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:35:38.376 ID:Ef+aesR40.net
-翌日-
男「おはよ…」ガララッ
全員「…」
男「あ、あの…」
全員「…」
手下A「うわ~困ってる困ってる」
手下B「そのうち泣きじゃくって発狂するかもな」
主犯格「はは、ウケる」
男「おはよ…」ガララッ
全員「…」
男「あ、あの…」
全員「…」
手下A「うわ~困ってる困ってる」
手下B「そのうち泣きじゃくって発狂するかもな」
主犯格「はは、ウケる」
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:36:52.857 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「やっべ、コンパス忘れた…」
主犯格「おーい誰か余分に持ってる人いない~?」
全員「…」シーン
男「あ、僕持ってるよ」
主犯格「…」
男「盗らないの?」
主犯格「…」
主犯格「おーい誰か余分に持ってる人いない~?」
全員「…」シーン
男「あ、僕持ってるよ」
主犯格「…」
男「盗らないの?」
主犯格「…」
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:37:37.545 ID:Ef+aesR40.net
先生「あれほど持ってこいと言っただろうが!どういうことだ!!」
主犯格「す、すみません…」ペコペコ
手下A(いつもなら勝手にあいつのコンパス盗ってるところなんだけどな)
手下B(一度決めたことは曲げないタイプか)
主犯格「す、すみません…」ペコペコ
手下A(いつもなら勝手にあいつのコンパス盗ってるところなんだけどな)
手下B(一度決めたことは曲げないタイプか)
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:38:00.028 ID:Ef+aesR40.net
敵「やべっボール取られた!」
男「パス!」ブォンッ
主犯格「…」
ゴスッ
主犯格「痛っ…!!」
手下A(ボールを投げられても絶対に動じないなんて…)
手下B(痛そう…)
男「パス!」ブォンッ
主犯格「…」
ゴスッ
主犯格「痛っ…!!」
手下A(ボールを投げられても絶対に動じないなんて…)
手下B(痛そう…)
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:38:39.707 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「あっ…」ポトッ
男「…これ落としたよ」ヒョイッ
主犯格「…」
男「いらないの?大事そうな物だけどいいの?貰っちゃうよ?」
主犯格「…」
手下A(うわぁ…それ絶対大事なやつじゃん…)
手下B(受け取らないつもりか…)
男「…これ落としたよ」ヒョイッ
主犯格「…」
男「いらないの?大事そうな物だけどいいの?貰っちゃうよ?」
主犯格「…」
手下A(うわぁ…それ絶対大事なやつじゃん…)
手下B(受け取らないつもりか…)
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:39:25.101 ID:Ef+aesR40.net
男「…」ポイッ
主犯格「…」
男「…」ポイポイッ
主犯格「…」
手下A(消しカスを投げつけられてもひたすら授業に集中するとは…)
手下B(今にも怒りが達しそうだ…)
主犯格「…」
男「…」ポイポイッ
主犯格「…」
手下A(消しカスを投げつけられてもひたすら授業に集中するとは…)
手下B(今にも怒りが達しそうだ…)
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:40:07.057 ID:Ef+aesR40.net
男「…」ドンッ
主犯格「…」
男「…」ゲシッゲシッ
主犯格「…」
手下A(暴力を振るわれても微動だにしないのか…)
手下B(いつまで無視を続けるつもりなんだ…?)
主犯格「…」
男「…」ゲシッゲシッ
主犯格「…」
手下A(暴力を振るわれても微動だにしないのか…)
手下B(いつまで無視を続けるつもりなんだ…?)
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:40:42.638 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「…」
男「…」カキカキ
主犯格「…」
手下A(目の前で悪口をラクガキされているというのに…)
手下B(これも無視するつもりか…)
男「…」カキカキ
主犯格「…」
手下A(目の前で悪口をラクガキされているというのに…)
手下B(これも無視するつもりか…)
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:41:21.372 ID:Ef+aesR40.net
男「…」スッ
主犯格「…」
男「…」ガサゴソ
男「…」ポイッ
主犯格「…」
手下A(堂々と金盗んで財布捨てやがった!)
手下B(見てるこっちがハラハラしてくるぜ…)
主犯格「…」
男「…」ガサゴソ
男「…」ポイッ
主犯格「…」
手下A(堂々と金盗んで財布捨てやがった!)
手下B(見てるこっちがハラハラしてくるぜ…)
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:41:57.522 ID:Ef+aesR40.net
給食当番「余りそうだからおまけな」
主犯格「おう、サンキュ」
男「…」サッ
主犯格「危っ!!」ガシャァァァンッ
手下AB「!!」
手下A(給食運んでる途中に足をひっかけやがった!)
手下B(今度こそブチ切れするぞ…!)
主犯格「…」
主犯格「おう、サンキュ」
男「…」サッ
主犯格「危っ!!」ガシャァァァンッ
手下AB「!!」
手下A(給食運んでる途中に足をひっかけやがった!)
手下B(今度こそブチ切れするぞ…!)
主犯格「…」
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:43:34.164 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「…」フキフキ
手下A(こぼした所を掃除し始めただと!?)
手下B(意地でも無視を貫き通すつもりだ!)
主犯格「…」フキフキ
男「…」グォッ
バシャァァァンッ
手下AB「!?」
手下A(バケツの水をふっかけた!)
手下B(これは絶対まずい!)
主犯格「…」ポタポタ
手下A(こぼした所を掃除し始めただと!?)
手下B(意地でも無視を貫き通すつもりだ!)
主犯格「…」フキフキ
男「…」グォッ
バシャァァァンッ
手下AB「!?」
手下A(バケツの水をふっかけた!)
手下B(これは絶対まずい!)
主犯格「…」ポタポタ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:44:26.554 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「…」ポタポタ
男「…」
主犯格「…」ポタポタフキフキ
手下A(無視した!!)
手下B(あの人プライドとかないのか!?)
主犯格「…」ポタポタフキフキ
手下AB「…」
男「…」
主犯格「…」ポタポタフキフキ
手下A(無視した!!)
手下B(あの人プライドとかないのか!?)
主犯格「…」ポタポタフキフキ
手下AB「…」
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:46:05.635 ID:Ef+aesR40.net
手下A「な、なあ…」
主犯格「ん?どうした?」
手下B「もうやめないかこれ…」
主犯格「これって?」
手下A「あいつへの無視だよ!どう考えても逆効果だろ!」
主犯格「あいつって?え?何のこと?存在しない人のこと言われてもわからないけど?」
手下A「いやもうそういうのいいから…」
手下B「この辺でやめときましょうって…」
主犯格「うるせえ!!!」
手下AB「!!」ビクッ
主犯格「ん?どうした?」
手下B「もうやめないかこれ…」
主犯格「これって?」
手下A「あいつへの無視だよ!どう考えても逆効果だろ!」
主犯格「あいつって?え?何のこと?存在しない人のこと言われてもわからないけど?」
手下A「いやもうそういうのいいから…」
手下B「この辺でやめときましょうって…」
主犯格「うるせえ!!!」
手下AB「!!」ビクッ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:47:04.603 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「なんだ?俺に口答えするのか?」
手下A「い、いや…そんなつもりじゃ…」
主犯格「次あいつの話したらぶっ殺すからな」
手下AB「…」
キーンコーンカーンコーン
主犯格「お、じゃ俺帰るわ。またな」
手下A「い、いや…そんなつもりじゃ…」
主犯格「次あいつの話したらぶっ殺すからな」
手下AB「…」
キーンコーンカーンコーン
主犯格「お、じゃ俺帰るわ。またな」
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:48:22.177 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「…」ガチャッ
主犯格「あれ?俺の靴が…」
男「お探し物はこれかな」
主犯格「…!」
男「はい、どうぞ」
主犯格「…」スタスタ
男「いらないの?裸足で帰る気?」
主犯格「…」スタスタ
男「ねえねえ。ねえってば~♪」
手下B「完全にもてあそばされてるじゃねえか…」
手下A「もう我慢ならねえ!一発殴ってやる!」
主犯格「あれ?俺の靴が…」
男「お探し物はこれかな」
主犯格「…!」
男「はい、どうぞ」
主犯格「…」スタスタ
男「いらないの?裸足で帰る気?」
主犯格「…」スタスタ
男「ねえねえ。ねえってば~♪」
手下B「完全にもてあそばされてるじゃねえか…」
手下A「もう我慢ならねえ!一発殴ってやる!」
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:49:32.723 ID:Ef+aesR40.net
手下A「おいテメェ!」ガシッ
男「…え?」
手下A「あんま調子乗ってっと痛い目に…」
主犯格「おい!!!!!」
手下A「!!」ビクッ
主犯格「無視するっつったよな?何で存在しない相手と会話してんだ?」
手下A「あ、いや…」
主犯格「俺の命令に逆らう奴は…わかってるな?」
手下A「…」
手下A「はい…」
男「…え?」
手下A「あんま調子乗ってっと痛い目に…」
主犯格「おい!!!!!」
手下A「!!」ビクッ
主犯格「無視するっつったよな?何で存在しない相手と会話してんだ?」
手下A「あ、いや…」
主犯格「俺の命令に逆らう奴は…わかってるな?」
手下A「…」
手下A「はい…」
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:50:41.080 ID:Ef+aesR40.net
主犯格「よし」スタスタ
男「うぇ~い聞こえてる~?」
男「ばーかばーか たらこくちびる~」
主犯格「…」スタスタ
手下B「もう俺らで何言ってもダメだな」
手下A「俺もう知らね…」
男「うぇ~い聞こえてる~?」
男「ばーかばーか たらこくちびる~」
主犯格「…」スタスタ
手下B「もう俺らで何言ってもダメだな」
手下A「俺もう知らね…」
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:51:44.998 ID:Ef+aesR40.net
-1ヶ月後-
先生「主犯格くん、ちょっとこっち来なさい」
主犯格「あ、はい…」
先生「…あなた男くんにいじめられてるでしょ」
主犯格「えっ…」
主犯格「い、いや…別に…」
先生「隠さなくてもいいのよ。正直に言って」
手下A(まだ続いてたのか…)
手下B(もうどっちが加害者なのかわかんねえや…)
先生「主犯格くん、ちょっとこっち来なさい」
主犯格「あ、はい…」
先生「…あなた男くんにいじめられてるでしょ」
主犯格「えっ…」
主犯格「い、いや…別に…」
先生「隠さなくてもいいのよ。正直に言って」
手下A(まだ続いてたのか…)
手下B(もうどっちが加害者なのかわかんねえや…)
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:52:39.133 ID:Ef+aesR40.net
男「今から主犯格くんのカバンの中に入ってたポエムノートを朗読したいと思いまーす!」
主犯格「…!」
男「初恋をしたとき、人間の心は複雑になる。あの人が誰かと会話しているのを見るだけで嫉妬してしまうのだ。ああ、どうすれば君に振り向いてもらえるんだ…!」
ザワザワ…ジロジロ…クスクス…
主犯格「テメ…!」ガタッ
男「あれ?何で僕の姿が見えてるの?おっかしぃな~?」
主犯格「ぐっ…」プルプル
主犯格「…!」
男「初恋をしたとき、人間の心は複雑になる。あの人が誰かと会話しているのを見るだけで嫉妬してしまうのだ。ああ、どうすれば君に振り向いてもらえるんだ…!」
ザワザワ…ジロジロ…クスクス…
主犯格「テメ…!」ガタッ
男「あれ?何で僕の姿が見えてるの?おっかしぃな~?」
主犯格「ぐっ…」プルプル
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 21:54:22.463 ID:Ef+aesR40.net
男「さーてと、他には何が入ってるかな~?」ガサゴソ
男「あ!スマホだ!」
主犯格「…!!」
男「パスワードかけないなんて不用心だね~、どれどれ…」
男「おぉおぉ昔のいじめ動画が盛り沢山!ネットに投稿しちゃお~っと」
主犯格「待っ…!」ガシッ
男「え?」
主犯格「そ、それだけは…」
男「何で存在しない人の腕にしがみついてるの?無視するんじゃなかったの?」
主犯格「…も」
主犯格「もう…勘弁して…」
-おわり-
男「あ!スマホだ!」
主犯格「…!!」
男「パスワードかけないなんて不用心だね~、どれどれ…」
男「おぉおぉ昔のいじめ動画が盛り沢山!ネットに投稿しちゃお~っと」
主犯格「待っ…!」ガシッ
男「え?」
主犯格「そ、それだけは…」
男「何で存在しない人の腕にしがみついてるの?無視するんじゃなかったの?」
主犯格「…も」
主犯格「もう…勘弁して…」
-おわり-


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。