1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 22:52:48.233 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「なぁーなぁー、うち暇なんやけど。俺くんは今何してるん?」
俺「>>4」
俺「>>4」
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 22:53:34.026 ID:YvKvOYzq0.net
たこ焼きにゲロ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 22:56:32.488 ID:PplgINu9a.net
俺「お前の作ったたこ焼きにゲロ吐いてんだよ…おえっ、おええええ!」レロレロ
大阪弁娘「なっ…食べ物無駄にするようなことしなや!勿体無いやろ!!」
俺「おええええ!」ゲロゲロ
大阪弁娘「せっかく俺くんのために作ってあげたのに…なんでこんな酷いことするん!?」
俺「>>11」
大阪弁娘「なっ…食べ物無駄にするようなことしなや!勿体無いやろ!!」
俺「おええええ!」ゲロゲロ
大阪弁娘「せっかく俺くんのために作ってあげたのに…なんでこんな酷いことするん!?」
俺「>>11」
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 22:58:57.287 ID:oYlcYms4d.net
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んどけクズが
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:00:57.760 ID:PplgINu9a.net
俺「耐え難きを耐え、忍び難きを忍んどけクズが」
大阪弁娘「意味わからんわ…うち俺くんにそんな嫌われるようなことしたん…?」
俺「>>14」
大阪弁娘「えっ…」
俺「俺に>>14したろ!!忘れたとは言わせねえぞ!」
大阪弁娘「そ、それはそうかもしれんけど!!」
大阪弁娘「意味わからんわ…うち俺くんにそんな嫌われるようなことしたん…?」
俺「>>14」
大阪弁娘「えっ…」
俺「俺に>>14したろ!!忘れたとは言わせねえぞ!」
大阪弁娘「そ、それはそうかもしれんけど!!」
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:02:02.692 ID:oYlcYms4d.net
ポツダム宣言
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:04:54.964 ID:PplgINu9a.net
俺「ポツダム宣言したろ!!」
大阪弁娘「ポツダム宣言って…あの喧嘩のときに、仲直りのためにした約束のこと?」
俺「そうだ!俺にとって不利な内容だったじゃねえか!」
大阪弁娘「別にそんなに怒るような内容とちゃうやんか!たかが>>18ってだけの約束やろ?」
俺「なんだとぉ…!?」
大阪弁娘「ポツダム宣言って…あの喧嘩のときに、仲直りのためにした約束のこと?」
俺「そうだ!俺にとって不利な内容だったじゃねえか!」
大阪弁娘「別にそんなに怒るような内容とちゃうやんか!たかが>>18ってだけの約束やろ?」
俺「なんだとぉ…!?」
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:11:39 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「私に逆らったら家族友人皆殺しってだけの約束やんか」
俺「ふざけるな!人質を取るような卑怯な真似しやがって…」
大阪弁娘「そんなん俺くんがうちに逆らわんかったらいいだけの話やろ?それよりほら、たこ焼き作り直したから一緒に食べよ!」
俺「誰がそんなもん…」
大阪弁娘「一緒に食べよ!!!!」ドンッ
俺「っ…わ、わかった…」ビクゥッ
・・・・・・
大阪弁娘「ふぅ、美味しかったー。やっぱりたこ焼きは自分で作るもんやな。店で買うより家で作るやつの方が絶対美味しいで!俺くんもそう思うやろ?」ニコニコ
俺「……なぁ、頼むよ。俺もう大阪ちゃんの言うことに逆らったりしないからさ。家族や友人を人質に取るような真似だけはやめてくれよ…」
大阪弁娘「せやなぁ…>>21!」
俺「!!」
俺「ふざけるな!人質を取るような卑怯な真似しやがって…」
大阪弁娘「そんなん俺くんがうちに逆らわんかったらいいだけの話やろ?それよりほら、たこ焼き作り直したから一緒に食べよ!」
俺「誰がそんなもん…」
大阪弁娘「一緒に食べよ!!!!」ドンッ
俺「っ…わ、わかった…」ビクゥッ
・・・・・・
大阪弁娘「ふぅ、美味しかったー。やっぱりたこ焼きは自分で作るもんやな。店で買うより家で作るやつの方が絶対美味しいで!俺くんもそう思うやろ?」ニコニコ
俺「……なぁ、頼むよ。俺もう大阪ちゃんの言うことに逆らったりしないからさ。家族や友人を人質に取るような真似だけはやめてくれよ…」
大阪弁娘「せやなぁ…>>21!」
俺「!!」
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:14:56 ID:XlbtasX80.net
みんなの指だけで勘弁したるわ
うちって優しいな~
うちって優しいな~
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:20:33 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「みんなの指だけで勘弁したるわ。うちって優しいな~」
俺「な、何言ってんだよ…冗談だよな…?」
大阪弁娘「うち冗談は好きやけど、俺くんに嘘はつかんで!ほら、さっき俺くんうちの作ったたこ焼きにゲロ吐いたやろ?これはその分な!」
ボトッボトッ
俺「ひっ…こ、これって…うわああああああ!!!!!!」
大阪弁娘「これでうちに逆らったらどうなるかわかったやろ?家族や友達が大切なら、次の>>24っていううちからの命令もちゃんと守るんやで?」
俺「わ、わかった!なんでも言うこと聞くから…これ以上俺の大事な人に手を出すのはやめてくれぇ!!」
俺「な、何言ってんだよ…冗談だよな…?」
大阪弁娘「うち冗談は好きやけど、俺くんに嘘はつかんで!ほら、さっき俺くんうちの作ったたこ焼きにゲロ吐いたやろ?これはその分な!」
ボトッボトッ
俺「ひっ…こ、これって…うわああああああ!!!!!!」
大阪弁娘「これでうちに逆らったらどうなるかわかったやろ?家族や友達が大切なら、次の>>24っていううちからの命令もちゃんと守るんやで?」
俺「わ、わかった!なんでも言うこと聞くから…これ以上俺の大事な人に手を出すのはやめてくれぇ!!」
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:23:09 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「東京潰すっていううちからの命令もちゃんとこなせるな?」
俺「わ、わかったよ…何でもするから、俺の大事な人には手を出すな…」
俺「そ、それで…東京潰すって、具体的には何をすればいいんだ…!?」
大阪弁娘「そんなん決まってるやろ!>>27や!」
俺「!?」
俺「わ、わかったよ…何でもするから、俺の大事な人には手を出すな…」
俺「そ、それで…東京潰すって、具体的には何をすればいいんだ…!?」
大阪弁娘「そんなん決まってるやろ!>>27や!」
俺「!?」
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:32:15 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「そんなん決まってるやろ。地下鉄にサリンばら撒くんや!!」
俺「ば、馬鹿なこと言うなよ!俺にそんなことできるわけないだろ!?」
大阪弁娘「せやったら次は指だけでは済まんやろなぁ~」
俺「そんな…嘘だろ。やめてくれよ…」
大阪弁娘「もう分かってるやろ?俺くんには選択肢は残されてない。サリンばら撒いて東京者共を殺すか、家族友人もろとも自分も死ぬか…や」
俺「……わかった。やるよ…やれば…いいんだろ…?くそ…」
数日後
TV「先日日本で起こった未曾有のテロ事件、その実行犯である男が逮捕されました」
TV「男は事件についての動機は語っておらず…」ブツンッ
大阪弁娘「……俺くん、ほんまにやってくれたんやな…」
大阪弁娘「>>32!」
俺「ば、馬鹿なこと言うなよ!俺にそんなことできるわけないだろ!?」
大阪弁娘「せやったら次は指だけでは済まんやろなぁ~」
俺「そんな…嘘だろ。やめてくれよ…」
大阪弁娘「もう分かってるやろ?俺くんには選択肢は残されてない。サリンばら撒いて東京者共を殺すか、家族友人もろとも自分も死ぬか…や」
俺「……わかった。やるよ…やれば…いいんだろ…?くそ…」
数日後
TV「先日日本で起こった未曾有のテロ事件、その実行犯である男が逮捕されました」
TV「男は事件についての動機は語っておらず…」ブツンッ
大阪弁娘「……俺くん、ほんまにやってくれたんやな…」
大阪弁娘「>>32!」
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/22(土) 23:52:07 ID:PplgINu9a.net
大阪弁娘「人質はもう用済みや!」ピツピッピ…prrrr
大阪弁娘「あぁ、うちやうち。あれはもう用済みやからそっちで処分しといて。それじゃ!」ガチャ
そして数年が経ち…
俺「(あれから同じようなテロ事件がいくつも起き、人々は東京を恐れ、離れていき、今ではその面影もないほど活気を失っていった…きっと全て彼女が仕組んだことなんだろうな…)」
俺「(まっ、今となっちゃ俺には関係のない話だけど…)」
「それじゃあ行こうか」
俺「はい…(ついに死刑執行日か…当然だよな。あれだけのことをしたんだから…)」
死刑台
「では、家族や友人に何か言い残すことはあるか?」
俺「……えぇ、最後にあんなことをしたのは、全部お前たちのためだったんだ。事情は話せないがそれだけは信じてくれと…そう伝えてください」
「……くっくっく、それはできんなぁ…」
俺「えっ…な、なんで…」
「だって俺くんの家族も友人も、もうこの世に1人も残ってないんやもん」ボウシヌギ-
俺「あっ…あぁ…お前は…そんなぁ!!」
大阪弁娘「俺くんのおかげで全部うちの思い通りになったわ!それじゃあ死刑頑張ってなぁ~」ケラケラ
俺「このっ…裏切り者!!俺さえ言うことを聞けばみんなは助けてくれるって言ったじゃねえかよ!!この悪魔が!絶対に許さねぇからな!うわあああああああ!!!!!」
刑務官「コラ!大人しくしろ!!」
刑務官2「急に騒ぎ始めやがって…死を目前にしておかしくなったのか?」
俺「違う…あいつが…全部あいつのせいで…」ポロポロ
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!」
その日、1人のテロリストの死刑が執行された。その男は最後まで刑に抵抗し、自分は嵌められたんだと主張し続けた
日本の首都が東京から大阪に変わるのは、その数日後だったという…
THE END
大阪弁娘「あぁ、うちやうち。あれはもう用済みやからそっちで処分しといて。それじゃ!」ガチャ
そして数年が経ち…
俺「(あれから同じようなテロ事件がいくつも起き、人々は東京を恐れ、離れていき、今ではその面影もないほど活気を失っていった…きっと全て彼女が仕組んだことなんだろうな…)」
俺「(まっ、今となっちゃ俺には関係のない話だけど…)」
「それじゃあ行こうか」
俺「はい…(ついに死刑執行日か…当然だよな。あれだけのことをしたんだから…)」
死刑台
「では、家族や友人に何か言い残すことはあるか?」
俺「……えぇ、最後にあんなことをしたのは、全部お前たちのためだったんだ。事情は話せないがそれだけは信じてくれと…そう伝えてください」
「……くっくっく、それはできんなぁ…」
俺「えっ…な、なんで…」
「だって俺くんの家族も友人も、もうこの世に1人も残ってないんやもん」ボウシヌギ-
俺「あっ…あぁ…お前は…そんなぁ!!」
大阪弁娘「俺くんのおかげで全部うちの思い通りになったわ!それじゃあ死刑頑張ってなぁ~」ケラケラ
俺「このっ…裏切り者!!俺さえ言うことを聞けばみんなは助けてくれるって言ったじゃねえかよ!!この悪魔が!絶対に許さねぇからな!うわあああああああ!!!!!」
刑務官「コラ!大人しくしろ!!」
刑務官2「急に騒ぎ始めやがって…死を目前にしておかしくなったのか?」
俺「違う…あいつが…全部あいつのせいで…」ポロポロ
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!」
その日、1人のテロリストの死刑が執行された。その男は最後まで刑に抵抗し、自分は嵌められたんだと主張し続けた
日本の首都が東京から大阪に変わるのは、その数日後だったという…
THE END


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。