1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:22:25 ID:IwTX6THja.net
俺「猫がいるぞ。かわいいなぁ」
猫「>>3」
猫「>>3」
3: ザ・サイコ ◆QpkGyAgl6M 2020/03/05(Thu) 10:22:42 ID:KfVVtTkB0.net
よお
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:23:46 ID:IwTX6THja.net
猫「よぉ」
俺「はは、なんだこの猫、泣き声が人間の声みたいだなぁ~」ナデナデ
猫「……」
猫「>>11!」
俺「うわぁ!?」
俺「はは、なんだこの猫、泣き声が人間の声みたいだなぁ~」ナデナデ
猫「……」
猫「>>11!」
俺「うわぁ!?」
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:24:30 ID:080kJOaOr.net
ぶっ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(木) 10:25:49.268 ID:IwTX6THja.net
猫「ぶっ!」
俺「うわぁ!?びっくりした…なんだ今の音、くしゃみ?オナラ?この猫ちゃんがしたのか?」
猫「>>20!」
俺「えぇ…!?」
俺「うわぁ!?びっくりした…なんだ今の音、くしゃみ?オナラ?この猫ちゃんがしたのか?」
猫「>>20!」
俺「えぇ…!?」
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(木) 10:26:52.508 ID:YTGcCtY50.net
ふんっ
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(木) 10:29:00.161 ID:IwTX6THja.net
猫「ふんっ」プイッ
スタスタ
俺「えぇ…どっか行っちゃったよ」
俺「(でもあの猫、なんだか人間の言葉を喋ってるみたいで不思議な猫だったなぁ。少し後をつけてみよっも!)」
数分後
猫「……」
俺「後をつけて来てみたら…ここは、>>29!?」
スタスタ
俺「えぇ…どっか行っちゃったよ」
俺「(でもあの猫、なんだか人間の言葉を喋ってるみたいで不思議な猫だったなぁ。少し後をつけてみよっも!)」
数分後
猫「……」
俺「後をつけて来てみたら…ここは、>>29!?」
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:30:01 ID:jIYmhTBc0.net
ネアポリス
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:35:31 ID:IwTX6THja.net
俺「ネアポリス…つまりここはイタリアだ!どうして!さっきまで俺は日本にいたはずなのに!」
>>37「待たせたな…」
猫「……ふん、遅いぞ」
俺「(……!あの猫が誰かと会話してる…この瞬間移動に何か関係してるんじゃ…)」
俺「(ってあの人、>>37じゃないか!どうして>>37がこんな場所にいるんだ!?)」ガサッ
猫「! 今あっちの方から物音が…」
>>37「何…?」
俺「(し、しまった!気づかれたか…!?)」
>>37「待たせたな…」
猫「……ふん、遅いぞ」
俺「(……!あの猫が誰かと会話してる…この瞬間移動に何か関係してるんじゃ…)」
俺「(ってあの人、>>37じゃないか!どうして>>37がこんな場所にいるんだ!?)」ガサッ
猫「! 今あっちの方から物音が…」
>>37「何…?」
俺「(し、しまった!気づかれたか…!?)」
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:40:35 ID:IwTX6THja.net
生き物苦手民「おい!誰かいるなら出てこい!」
猫「今なら命までは取らないでおいてやる!」
俺「(くっ、どのみちこのままじゃ見つかる…ここは言う通りにするしか…)」
俺「……」スッ
生き物苦手民「ほぉ…日本人、まさかオマエつけられてたんじゃないのか?」
猫「……チッ、どうやらそのようだ」
俺「お、お前…生き物苦手板の住民だよな…?そんなやつが喋る猫とこそこそ密会して、一体何をしていたんだ!?」
生き物苦手民「くくく、まあここまで見られちゃ隠しておく必要もないな。>>48だよ!!」
俺「!?」
猫「今なら命までは取らないでおいてやる!」
俺「(くっ、どのみちこのままじゃ見つかる…ここは言う通りにするしか…)」
俺「……」スッ
生き物苦手民「ほぉ…日本人、まさかオマエつけられてたんじゃないのか?」
猫「……チッ、どうやらそのようだ」
俺「お、お前…生き物苦手板の住民だよな…?そんなやつが喋る猫とこそこそ密会して、一体何をしていたんだ!?」
生き物苦手民「くくく、まあここまで見られちゃ隠しておく必要もないな。>>48だよ!!」
俺「!?」
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:41:39 ID:YTGcCtY50.net
愛
54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(木) 10:48:11.987 ID:IwTX6THja.net
生き物苦手民「愛だよ」
俺「愛…だと?」
生き物苦手民「そうだ。オレたち生き物苦手板の住民がこんな可愛い小動物を目にしてすることはただ一つ…」
生き物苦手民「こうやって愛してやることにきまってるだろォォ~~~~ッ!!??!!」熱湯ドバ--ッ
猫「ッッッッフギィッ!??!!」ビクゥ-ンッ
俺「あっ、ね…猫ちゃぁん!!??!」
生き物苦手民「はっはっは!無事に日本には帰してやるがよォ。このことを誰かにバラしたらこの猫が世にも珍しい喋る猫だってことを公表する!そしたら困るのはこの猫自身だぜ~~~!?」ゲシゲシ
猫「ぐっ…」
俺「く、くそ…俺には何もできないのか?こんな蛮行をただ黙って見過ごすことしかできないのか!?」
俺「いや!>>58!!」
生き物苦手民「な、なんだとぉ…!?」
俺「愛…だと?」
生き物苦手民「そうだ。オレたち生き物苦手板の住民がこんな可愛い小動物を目にしてすることはただ一つ…」
生き物苦手民「こうやって愛してやることにきまってるだろォォ~~~~ッ!!??!!」熱湯ドバ--ッ
猫「ッッッッフギィッ!??!!」ビクゥ-ンッ
俺「あっ、ね…猫ちゃぁん!!??!」
生き物苦手民「はっはっは!無事に日本には帰してやるがよォ。このことを誰かにバラしたらこの猫が世にも珍しい喋る猫だってことを公表する!そしたら困るのはこの猫自身だぜ~~~!?」ゲシゲシ
猫「ぐっ…」
俺「く、くそ…俺には何もできないのか?こんな蛮行をただ黙って見過ごすことしかできないのか!?」
俺「いや!>>58!!」
生き物苦手民「な、なんだとぉ…!?」
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:50:32 ID:bdpovLkLd.net
イタリアならまずパスタを食わねば
60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:55:55 ID:IwTX6THja.net
俺「イタリアならまずパスタを食わねば!!」
猫「!?」
俺「日本に帰るのは観光してからでもいいよな!?」
生き物苦手民「あぁ…別にかまわんが、オレが虐待し終わるまでには帰って来いよ!」
俺「あぁ、ほんの1~2時間で済むから待っててくれ!それじゃ!」
「フギニャァァァァ!!!!!!」
・・・・・・
俺「さて、あの場じゃ俺にはどうしようもなかったが、とりあえず時間は稼げたぜ…」
俺「あいつが虐待に夢中になっている間に>>62してやる!」
猫「!?」
俺「日本に帰るのは観光してからでもいいよな!?」
生き物苦手民「あぁ…別にかまわんが、オレが虐待し終わるまでには帰って来いよ!」
俺「あぁ、ほんの1~2時間で済むから待っててくれ!それじゃ!」
「フギニャァァァァ!!!!!!」
・・・・・・
俺「さて、あの場じゃ俺にはどうしようもなかったが、とりあえず時間は稼げたぜ…」
俺「あいつが虐待に夢中になっている間に>>62してやる!」
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 10:57:33 ID:YTGcCtY50.net
人間辞める
64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 11:07:05 ID:IwTX6THja.net
俺「あいつが虐待に夢中になっている間になにか手を考えないと…」
「そこのお兄さん…観光かい?それともなにか…探し物でもしているのかい?」
俺「探し物…そうですね。一匹の可哀想な猫ちゃんを助けるための方法を探しているんです」
「フッフッフ…それならこの仮面を持っていきな。お兄さんに人間をやめる覚悟があるのならね…」
俺「な、なんだこれは…ただの仮面のはずなのに、なにかとてつもないパワーを感じる…!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
・・・・・・
俺「よぉ、約束通り戻って来たぞ!」
生き物苦手民「ちょうどこっちも最後の一発を食らわせてやろうと思ってたところだ」
猫「ヒュ…フヒュ-」
俺「そうはさせないぞ。お前が虐待に夢中になっている間に俺はこいつを見つけてきたんだ」カチャッ
生き物苦手民「!! その仮面は…まさか!」
俺「俺は人間をやめるぞーッ!!生き物苦手民!>>66の血でなァァーーッ!!」
生き物苦手民「な、なんだとーッ!??!」
「そこのお兄さん…観光かい?それともなにか…探し物でもしているのかい?」
俺「探し物…そうですね。一匹の可哀想な猫ちゃんを助けるための方法を探しているんです」
「フッフッフ…それならこの仮面を持っていきな。お兄さんに人間をやめる覚悟があるのならね…」
俺「な、なんだこれは…ただの仮面のはずなのに、なにかとてつもないパワーを感じる…!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
・・・・・・
俺「よぉ、約束通り戻って来たぞ!」
生き物苦手民「ちょうどこっちも最後の一発を食らわせてやろうと思ってたところだ」
猫「ヒュ…フヒュ-」
俺「そうはさせないぞ。お前が虐待に夢中になっている間に俺はこいつを見つけてきたんだ」カチャッ
生き物苦手民「!! その仮面は…まさか!」
俺「俺は人間をやめるぞーッ!!生き物苦手民!>>66の血でなァァーーッ!!」
生き物苦手民「な、なんだとーッ!??!」
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 11:09:41 ID:jIYmhTBc0.net
ジョジョの
67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 11:20:53 ID:IwTX6THja.net
俺「ジョジョ、貴様の血でなァァーーッ!!!」
生き物苦手民「な、なにィッ!!!」
それは仮面にまつわる古の物語!
かつてディオという仮面を被り吸血鬼になった悪の男と、ジョジョという吸血鬼に対抗する波紋の力を持った正義の男がいた!
ディオはジョジョに倒されるが、その身体(ボディ)を乗っとり生きながらえたッ!
その後ディオはジョジョの子孫に倒されるが、その正義と悪が混じり合った血は何人かの息子に確かに受け継がれていったのだった!
そして今、ディオの残虐性によって小動物を虐めていた1人の男が、その危機に自らの名前と共に受け継がれたもう一つの血を目覚めさせようとしていたッ!
生き物苦手民「コォォォ~ッ」
俺「その呼吸は…まさかッ!?」
生き物苦手民「くらえ俺!これが>>69の呼吸だッ!!」
俺「な、なんだとォ~~ッ!??!」
生き物苦手民「な、なにィッ!!!」
それは仮面にまつわる古の物語!
かつてディオという仮面を被り吸血鬼になった悪の男と、ジョジョという吸血鬼に対抗する波紋の力を持った正義の男がいた!
ディオはジョジョに倒されるが、その身体(ボディ)を乗っとり生きながらえたッ!
その後ディオはジョジョの子孫に倒されるが、その正義と悪が混じり合った血は何人かの息子に確かに受け継がれていったのだった!
そして今、ディオの残虐性によって小動物を虐めていた1人の男が、その危機に自らの名前と共に受け継がれたもう一つの血を目覚めさせようとしていたッ!
生き物苦手民「コォォォ~ッ」
俺「その呼吸は…まさかッ!?」
生き物苦手民「くらえ俺!これが>>69の呼吸だッ!!」
俺「な、なんだとォ~~ッ!??!」
69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 11:22:31 ID:n6epUw9Sa.net
日
71: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/05(Thu) 11:35:01 ID:IwTX6THja.net
生き物苦手民「くらえ俺!これが波紋の呼吸が日本に伝わり、形を変えて受け継がれた日の呼吸だッ!!」
俺「あれは…日本刀!?虐待のためにあんなものまで用意していたのか!?」
俺「それに刀に波紋が伝わって…赤く染まっていく…」
「ぐわああああああああ!!!!!!!!」
生き物苦手民「はぁはぁ…終わった」カチャン
猫「にゃぁぁ…」
生き物苦手民「……今まで悪かったな。もうお前を虐待したりなんかしないよ」ナデナデ
猫「ジョジョ…」
ジョジョ「生き物苦手板も卒業だ!これからはこの呼吸を正義のために使っていこう!」
こうして俺の尊い犠牲によって1人の男が邪悪な血の柵を乗り越え、正義に目覚めることができたのであった…
おしまい
俺「あれは…日本刀!?虐待のためにあんなものまで用意していたのか!?」
俺「それに刀に波紋が伝わって…赤く染まっていく…」
「ぐわああああああああ!!!!!!!!」
生き物苦手民「はぁはぁ…終わった」カチャン
猫「にゃぁぁ…」
生き物苦手民「……今まで悪かったな。もうお前を虐待したりなんかしないよ」ナデナデ
猫「ジョジョ…」
ジョジョ「生き物苦手板も卒業だ!これからはこの呼吸を正義のために使っていこう!」
こうして俺の尊い犠牲によって1人の男が邪悪な血の柵を乗り越え、正義に目覚めることができたのであった…
おしまい
引用元: ・俺「あっ、猫だ」猫「>>3」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。