1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/19(日) 11:10:37 ID:bo3NDrPad.net
(´・ω・`)「買ったっきり部屋の隅に積まれっぱなしの本」
(´・ω・`)「発売日に購入したゲームは封すら切られずに、これも積まれている」
(´・ω・`)「録画されたアニメやドラマは、ハードディスク内で層を成している」
(´・ω・`)「発売日に購入したゲームは封すら切られずに、これも積まれている」
(´・ω・`)「録画されたアニメやドラマは、ハードディスク内で層を成している」
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/19(日) 11:10:53 ID:bo3NDrPad.net
(´・ω・`)「・・・平日、仕事しているときは、『休みになったら、これらを消化しよう、めいっぱい遊ぼう!』とウキウキしているが」
(´・ω・`)「いざ、週末を迎えてみれば、ぼくは何もしない。何もできない」
(´・ω・`)「いざ、週末を迎えてみれば、ぼくは何もしない。何もできない」
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/19(日) 11:11:08 ID:bo3NDrPad.net
(´・ω・`)「本を読む気力が湧かない。実際に手にとってページをめくって文章に目を通しても、数ページ、いや数行で気が萎える」
(´・ω・`)「ゲームにしてもそうだ。オープニングのイベントを超えることすらできない。アニメやドラマ、映像を眺めることすら、億劫だ」
(´・ω・`)「何もしたくないわけじゃない。むしろ、何かしなくちゃ、という気持ちはある。焦るほどある」
(´・ω・`)「ゲームにしてもそうだ。オープニングのイベントを超えることすらできない。アニメやドラマ、映像を眺めることすら、億劫だ」
(´・ω・`)「何もしたくないわけじゃない。むしろ、何かしなくちゃ、という気持ちはある。焦るほどある」
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/19(日) 11:11:19 ID:bo3NDrPad.net
(´・ω・`)「しかし、何をすればいいのかわからないまま、日が暮れていき、夜になり、そして一日が・・・せっかくの休みが終わっていく」
(´・ω・`)「焦った気持ちに身を灼かれながら、パソコンの前で悶々とし、 をしているうちに、また労働の日々を迎えるのだ」
(´・ω・`)「焦った気持ちに身を灼かれながら、パソコンの前で悶々とし、 をしているうちに、また労働の日々を迎えるのだ」
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/19(日) 11:11:30 ID:bo3NDrPad.net
(´;ω;`)「もう時計の針は日曜日の20時を指している。何かしなくては・・・。本を読み、ゲームをし、アニメを観よう」
(´;ω;`)「もう嫌だ。『あぁ今日も何もできなかった・・・』と憂鬱になりながら、日曜日を台無しにするのは」
(´;ω;`)「もう嫌だ。『あぁ今日も何もできなかった・・・』と憂鬱になりながら、日曜日を台無しにするのは」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。