1: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:23:53.26 ID:Glp++gah
善子「ねぇ?真姫、かすみ」
善子「よっちゃんイカ、おいしい?」
真姫「えぇ…おいしいわよ?」
かすみ「絶妙な酸っぱさがたまらないよ~」
善子「へぇ~、そんなに好きなのね」
善子「『よっちゃん』イカ」フフフ
かすまき「何を笑って…あっ」
____
_______
___________
梨子『この前よっちゃんがね』
真姫『よっちゃん?』
かすみ『誰?』
梨子『あ、善子ちゃんの仇名だよ』
梨子『あの子善子って呼んだら怒るから』
かすまき『ふ~ん』
____________
_______
____
かすまき「…」
善子「ふふん」ドヤ
かすまき「…」イラ
善子「よっちゃんイカ、おいしい?」
真姫「えぇ…おいしいわよ?」
かすみ「絶妙な酸っぱさがたまらないよ~」
善子「へぇ~、そんなに好きなのね」
善子「『よっちゃん』イカ」フフフ
かすまき「何を笑って…あっ」
____
_______
___________
梨子『この前よっちゃんがね』
真姫『よっちゃん?』
かすみ『誰?』
梨子『あ、善子ちゃんの仇名だよ』
梨子『あの子善子って呼んだら怒るから』
かすまき『ふ~ん』
____________
_______
____
かすまき「…」
善子「ふふん」ドヤ
かすまき「…」イラ
2: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:32:00.10 ID:Glp++gah
善子「はぁ~、なんでこの堕天使ヨハネがポスターなんて書かないといけないのよ」カキカキ
真姫「仕方ないでしょ、人手が足りないんだから」
かすみ「くふふ、みんなの顔にお鬚描いちゃいますよ~♪
かすみ「…あれ?インクが切れちゃった」
善子「あ、私も…も~、ちゃんと新しいの置いておきなさいよ!」
真姫「しょうがないわね、二人ともこれを使いなさい」スッ
善子「ん、ありがと」
かすみ「わぁ!これすっごい描きやす~い」
真姫「でしょ?」
善子「なんてマーカー?次からこれ使いたいわ」
真姫「マッキーよ」
かすよし「…」
真姫「マッキー」フフ
かすよし「しまった…」
真姫「マッキーをそんなに褒めないでよ」
真姫「照れちゃうわ」クス
かすよし「…」イラ
真姫「仕方ないでしょ、人手が足りないんだから」
かすみ「くふふ、みんなの顔にお鬚描いちゃいますよ~♪
かすみ「…あれ?インクが切れちゃった」
善子「あ、私も…も~、ちゃんと新しいの置いておきなさいよ!」
真姫「しょうがないわね、二人ともこれを使いなさい」スッ
善子「ん、ありがと」
かすみ「わぁ!これすっごい描きやす~い」
真姫「でしょ?」
善子「なんてマーカー?次からこれ使いたいわ」
真姫「マッキーよ」
かすよし「…」
真姫「マッキー」フフ
かすよし「しまった…」
真姫「マッキーをそんなに褒めないでよ」
真姫「照れちゃうわ」クス
かすよし「…」イラ
3: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:35:12.53 ID:Glp++gah
真姫「ふぅ、ちょっと休憩にしましょう」
善子「だいぶ進んだわね」
真姫「マッキーのおかげね」
善子「…」
かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ
真姫「あら、気が利くじゃない」
善子「どうりで」
善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」
かすみ「はいどうぞ~」
かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」
よしまき「いただきまーす」
かすみ「…」ニヤ
善子「!」
よしまき「おいしい!」
真姫「生地のふっくら感!」
善子「香ばしい小麦の香り!」
よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」
かすみ「カスタードですよ~♪」
かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」
よしまき「…」イラ
善子「だいぶ進んだわね」
真姫「マッキーのおかげね」
善子「…」
かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ
真姫「あら、気が利くじゃない」
善子「どうりで」
善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」
かすみ「はいどうぞ~」
かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」
よしまき「いただきまーす」
かすみ「…」ニヤ
善子「!」
よしまき「おいしい!」
真姫「生地のふっくら感!」
善子「香ばしい小麦の香り!」
よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」
かすみ「カスタードですよ~♪」
かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」
よしまき「…」イラ
4: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:35:13.40 ID:Glp++gah
真姫「ふぅ、ちょっと休憩にしましょう」
善子「だいぶ進んだわね」
真姫「マッキーのおかげね」
善子「…」
かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ
真姫「あら、気が利くじゃない」
善子「どうりで」
善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」
かすみ「はいどうぞ~」
かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」
よしまき「いただきまーす」
かすみ「…」ニヤ
善子「!」
よしまき「おいしい!」
真姫「生地のふっくら感!」
善子「香ばしい小麦の香り!」
よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」
かすみ「カスタードですよ~♪」
かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」
よしまき「…」イラ
善子「だいぶ進んだわね」
真姫「マッキーのおかげね」
善子「…」
かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ
真姫「あら、気が利くじゃない」
善子「どうりで」
善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」
かすみ「はいどうぞ~」
かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」
よしまき「いただきまーす」
かすみ「…」ニヤ
善子「!」
よしまき「おいしい!」
真姫「生地のふっくら感!」
善子「香ばしい小麦の香り!」
よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」
かすみ「カスタードですよ~♪」
かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」
よしまき「…」イラ
5: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:40:13.45 ID:Glp++gah
善子「おいしいわ!この」
真姫「鉄火巻きよ」ニヤ
善子「…」
かすみ「このキャラクターかわい~♪」
善子「ヨッシーよ」フフン
かすみ「よ、善子…」
善子「ヨハネ!」
かすみ「えー…」
真姫「オードリーのネタは面白いわね~特にこの」
かすみ「かすかすダンスですね!」
よしまき「かすかす」
かすみ「あ~!今のなし~!」
__________
______
____
真姫「鉄火巻きよ」ニヤ
善子「…」
かすみ「このキャラクターかわい~♪」
善子「ヨッシーよ」フフン
かすみ「よ、善子…」
善子「ヨハネ!」
かすみ「えー…」
真姫「オードリーのネタは面白いわね~特にこの」
かすみ「かすかすダンスですね!」
よしまき「かすかす」
かすみ「あ~!今のなし~!」
__________
______
____
6: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:45:13.84 ID:Glp++gah
かすよしまき「…」ツーン
穂乃果「な、なんかあの3人最近仲悪くない?」
千歌「いや、一緒にいるから悪くはないと思うんだけど」
歩夢「な、なんか空気が悪い感じだよね…」アハハ…
善子「マッキーの歌詞は胸にしみるわね」
かすみ「ちょっとヨハ子!」
真姫「…」ドヤァ
善子「…」
歩夢「な、なるほど…」
千歌「く、くだらない…」
穂乃果「う、う~ん」
穂乃果「なんとかしてあげたいけど…」
歩夢「…そうだ!」
穂乃果「な、なんかあの3人最近仲悪くない?」
千歌「いや、一緒にいるから悪くはないと思うんだけど」
歩夢「な、なんか空気が悪い感じだよね…」アハハ…
善子「マッキーの歌詞は胸にしみるわね」
かすみ「ちょっとヨハ子!」
真姫「…」ドヤァ
善子「…」
歩夢「な、なるほど…」
千歌「く、くだらない…」
穂乃果「う、う~ん」
穂乃果「なんとかしてあげたいけど…」
歩夢「…そうだ!」
7: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:50:33.96 ID:Glp++gah
よしまきかす「…」
真姫「歩夢が急にプレゼントをくれたわ」
真姫「あなた達と一緒に食べなさい、って」
善子「なんなのかしら」
かすみ「きっとカスタードケーキですよ!」
善子「なっ!よっちゃんいかに決まってるわよ!」
真姫「あーもう…開けるわよ」パカ
真姫「歩夢が急にプレゼントをくれたわ」
真姫「あなた達と一緒に食べなさい、って」
善子「なんなのかしら」
かすみ「きっとカスタードケーキですよ!」
善子「なっ!よっちゃんいかに決まってるわよ!」
真姫「あーもう…開けるわよ」パカ
8: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:55:23.14 ID:Glp++gah
よしまきかす「!」
よしまきかす「巻寿司?」
真姫「ふふ、さすが歩夢ね」
かすみ「歩夢せんぱ~い…」
善子「ちょっと待って、箱に名前が書いてあるわ」
かすみ「…『仲良し巻き』?」
真姫「へぇ、初めて聞く名前ね」
善子「なんでこんな珍しいものを…」
かすみ「…あっ」
かすみ「ねぇ、もしかしてさ」
かすみ「かすみんたちの名前を表してるんじゃないかな?これ」
よしまき「え?」
かすみ「ほら、真姫ちゃんのまき、ヨハネちゃんのよし」
真姫「中須かすみのなか…ちょっと無理やりね」
かすみ「歩夢せんぱーい…」
善子「へぇ…あの歩夢がこんなダジャレを…」
真姫「あのこんなダジャレとは無縁そうな」
かすみ「歩夢先輩が…」
3人「ぷっ…」
3人「あははははは!」
よしまきかす「巻寿司?」
真姫「ふふ、さすが歩夢ね」
かすみ「歩夢せんぱ~い…」
善子「ちょっと待って、箱に名前が書いてあるわ」
かすみ「…『仲良し巻き』?」
真姫「へぇ、初めて聞く名前ね」
善子「なんでこんな珍しいものを…」
かすみ「…あっ」
かすみ「ねぇ、もしかしてさ」
かすみ「かすみんたちの名前を表してるんじゃないかな?これ」
よしまき「え?」
かすみ「ほら、真姫ちゃんのまき、ヨハネちゃんのよし」
真姫「中須かすみのなか…ちょっと無理やりね」
かすみ「歩夢せんぱーい…」
善子「へぇ…あの歩夢がこんなダジャレを…」
真姫「あのこんなダジャレとは無縁そうな」
かすみ「歩夢先輩が…」
3人「ぷっ…」
3人「あははははは!」
9: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 22:00:22.10 ID:Glp++gah
真姫「あ~、なんだか馬鹿らしくなってきたわ」
真姫「なんであんなくだらないことでムキになってたのかしら」
かすみ「そうだよね~」
善子「…」
善子「ねぇ」
善子「私は二人のこと、結構好きよ」
かすまき「!」
かすみ「…それなら私だって二人ともーっと仲良くなりたいと思ってるよ!」
真姫「…」
よしかす「…」ジー
真姫「うっ…」
真姫「ま、まあ、二人がどうしてもっていうなら」
真姫「仲良くしてあげてもいいわ///」マキマキ
かすみ「あー!真姫ちゃんのお顔まっかっかだー♪」
真姫「し、しょうがないじゃない!」
善子「ふふふ、素直になりなさいレッドリトルデーモン?」
真姫「あーもう!早く食べましょう!」
善子「そうね」
かすみ「では♪」
3人「いただきまーす」パク
3人「…」モグモグ
3人「…おいしい」
おわり
真姫「なんであんなくだらないことでムキになってたのかしら」
かすみ「そうだよね~」
善子「…」
善子「ねぇ」
善子「私は二人のこと、結構好きよ」
かすまき「!」
かすみ「…それなら私だって二人ともーっと仲良くなりたいと思ってるよ!」
真姫「…」
よしかす「…」ジー
真姫「うっ…」
真姫「ま、まあ、二人がどうしてもっていうなら」
真姫「仲良くしてあげてもいいわ///」マキマキ
かすみ「あー!真姫ちゃんのお顔まっかっかだー♪」
真姫「し、しょうがないじゃない!」
善子「ふふふ、素直になりなさいレッドリトルデーモン?」
真姫「あーもう!早く食べましょう!」
善子「そうね」
かすみ「では♪」
3人「いただきまーす」パク
3人「…」モグモグ
3人「…おいしい」
おわり
![【電子版】LoveLive!Days 2025年9月号 [雑誌] (電撃G’s magazine)](https://m.media-amazon.com/images/I/51xhztGCf5L._SL500_.jpg)

コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。