1: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:23:53.26 ID:Glp++gah
善子「ねぇ?真姫、かすみ」

善子「よっちゃんイカ、おいしい?」

真姫「えぇ…おいしいわよ?」

かすみ「絶妙な酸っぱさがたまらないよ~」

善子「へぇ~、そんなに好きなのね」

善子「『よっちゃん』イカ」フフフ

かすまき「何を笑って…あっ」

____
_______
___________

梨子『この前よっちゃんがね』

真姫『よっちゃん?』

かすみ『誰?』

梨子『あ、善子ちゃんの仇名だよ』

梨子『あの子善子って呼んだら怒るから』

かすまき『ふ~ん』

____________
_______
____

かすまき「…」

善子「ふふん」ドヤ

かすまき「…」イラ

2: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:32:00.10 ID:Glp++gah
善子「はぁ~、なんでこの堕天使ヨハネがポスターなんて書かないといけないのよ」カキカキ

真姫「仕方ないでしょ、人手が足りないんだから」

かすみ「くふふ、みんなの顔にお鬚描いちゃいますよ~♪

かすみ「…あれ?インクが切れちゃった」

善子「あ、私も…も~、ちゃんと新しいの置いておきなさいよ!」

真姫「しょうがないわね、二人ともこれを使いなさい」スッ

善子「ん、ありがと」

かすみ「わぁ!これすっごい描きやす~い」

真姫「でしょ?」

善子「なんてマーカー?次からこれ使いたいわ」

真姫「マッキーよ」

かすよし「…」

真姫「マッキー」フフ

かすよし「しまった…」

真姫「マッキーをそんなに褒めないでよ」

真姫「照れちゃうわ」クス

かすよし「…」イラ

3: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:35:12.53 ID:Glp++gah
真姫「ふぅ、ちょっと休憩にしましょう」

善子「だいぶ進んだわね」

真姫「マッキーのおかげね」

善子「…」

かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ

真姫「あら、気が利くじゃない」

善子「どうりで」

善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」

かすみ「はいどうぞ~」

かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」

よしまき「いただきまーす」

かすみ「…」ニヤ

善子「!」

よしまき「おいしい!」

真姫「生地のふっくら感!」

善子「香ばしい小麦の香り!」

よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」

かすみ「カスタードですよ~♪」

かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」

よしまき「…」イラ

4: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:35:13.40 ID:Glp++gah
真姫「ふぅ、ちょっと休憩にしましょう」

善子「だいぶ進んだわね」

真姫「マッキーのおかげね」

善子「…」

かすみ「…そうだ!かすみん、二人のためにパン焼いてきたんだ~」カパ

真姫「あら、気が利くじゃない」

善子「どうりで」

善子「さっきからいい匂いがすると思ったわ」

かすみ「はいどうぞ~」

かすみ「中身は食べてからのお楽しみですよ~」

よしまき「いただきまーす」

かすみ「…」ニヤ

善子「!」

よしまき「おいしい!」

真姫「生地のふっくら感!」

善子「香ばしい小麦の香り!」

よしまき「なんといっても中に入ったたっぷりのカス…ター…」

かすみ「カスタードですよ~♪」

かすみ「二人ともかすみんの甘いあま~いカスタードに虜なんだね~」

よしまき「…」イラ

5: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:40:13.45 ID:Glp++gah
善子「おいしいわ!この」

真姫「鉄火巻きよ」ニヤ

善子「…」



かすみ「このキャラクターかわい~♪」

善子「ヨッシーよ」フフン

かすみ「よ、善子…」

善子「ヨハネ!」

かすみ「えー…」


真姫「オードリーのネタは面白いわね~特にこの」

かすみ「かすかすダンスですね!」

よしまき「かすかす」

かすみ「あ~!今のなし~!」

__________
______
____

6: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:45:13.84 ID:Glp++gah
かすよしまき「…」ツーン

穂乃果「な、なんかあの3人最近仲悪くない?」

千歌「いや、一緒にいるから悪くはないと思うんだけど」

歩夢「な、なんか空気が悪い感じだよね…」アハハ…


善子「マッキーの歌詞は胸にしみるわね」

かすみ「ちょっとヨハ子!」

真姫「…」ドヤァ

善子「…」


歩夢「な、なるほど…」

千歌「く、くだらない…」

穂乃果「う、う~ん」

穂乃果「なんとかしてあげたいけど…」

歩夢「…そうだ!」

7: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:50:33.96 ID:Glp++gah
よしまきかす「…」

真姫「歩夢が急にプレゼントをくれたわ」

真姫「あなた達と一緒に食べなさい、って」

善子「なんなのかしら」

かすみ「きっとカスタードケーキですよ!」

善子「なっ!よっちゃんいかに決まってるわよ!」

真姫「あーもう…開けるわよ」パカ

8: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 21:55:23.14 ID:Glp++gah
よしまきかす「!」

よしまきかす「巻寿司?」

真姫「ふふ、さすが歩夢ね」

かすみ「歩夢せんぱ~い…」

善子「ちょっと待って、箱に名前が書いてあるわ」

かすみ「…『仲良し巻き』?」

真姫「へぇ、初めて聞く名前ね」

善子「なんでこんな珍しいものを…」

かすみ「…あっ」

かすみ「ねぇ、もしかしてさ」

かすみ「かすみんたちの名前を表してるんじゃないかな?これ」

よしまき「え?」

かすみ「ほら、真姫ちゃんのまき、ヨハネちゃんのよし」

真姫「中須かすみのなか…ちょっと無理やりね」

かすみ「歩夢せんぱーい…」

善子「へぇ…あの歩夢がこんなダジャレを…」

真姫「あのこんなダジャレとは無縁そうな」

かすみ「歩夢先輩が…」

3人「ぷっ…」

3人「あははははは!」

9: 名無しで叶える物語(鮒寿司) 2020/05/04(月) 22:00:22.10 ID:Glp++gah
真姫「あ~、なんだか馬鹿らしくなってきたわ」

真姫「なんであんなくだらないことでムキになってたのかしら」

かすみ「そうだよね~」

善子「…」

善子「ねぇ」

善子「私は二人のこと、結構好きよ」

かすまき「!」

かすみ「…それなら私だって二人ともーっと仲良くなりたいと思ってるよ!」

真姫「…」

よしかす「…」ジー

真姫「うっ…」

真姫「ま、まあ、二人がどうしてもっていうなら」

真姫「仲良くしてあげてもいいわ///」マキマキ

かすみ「あー!真姫ちゃんのお顔まっかっかだー♪」

真姫「し、しょうがないじゃない!」

善子「ふふふ、素直になりなさいレッドリトルデーモン?」

真姫「あーもう!早く食べましょう!」

善子「そうね」

かすみ「では♪」

3人「いただきまーす」パク

3人「…」モグモグ

3人「…おいしい」



おわり

引用元: 真姫「よっちゃんイカ…おいしいわねコレ」 かすみ「やみつきになっちゃう♪」 善子「…」