1: 名無しで叶える物語(千早赤阪村) 2020/07/26(日) 21:45:36.98 ID:GSqFiwPH
深夜にかなエマがただ楽しそうに優しく喋るだけの番組だけど聴きてぇ…
2: 名無しで叶える物語(SB-iPhone) 2020/07/26(日) 21:46:08.32 ID:BUQJbO4H
途中からエマしか喋らなくなる
3: 名無しで叶える物語(家) 2020/07/26(日) 21:50:11.19 ID:12EMol4B
彼方は夜起きてるせいで昼眠いという設定だぞ
4: 名無しで叶える物語(千早赤阪村) 2020/07/26(日) 21:50:59.61 ID:GSqFiwPH
>>2
,,(d!.•ヮ•..) でね、その時私すごくびっくりしちゃってね
ノレcイ´=ω=) う、うむー…
,,(d!.•ヮ•..) ねえねえ、彼方ちゃんも絶対そう思うよねぇ?
ノレcイ´=ω=) ……そう、だねぇ……すやぁ……。(エマちゃんの声は眠くなるなぁ…)
,,(d!.•ヮ•..) でね、その時私すごくびっくりしちゃってね
ノレcイ´=ω=) う、うむー…
,,(d!.•ヮ•..) ねえねえ、彼方ちゃんも絶対そう思うよねぇ?
ノレcイ´=ω=) ……そう、だねぇ……すやぁ……。(エマちゃんの声は眠くなるなぁ…)
9: 名無しで叶える物語(千早赤阪村) 2020/07/26(日) 21:59:55.87 ID:GSqFiwPH
ノレcイ´=ω=) それじゃあ、今日はここまで~。やっとすやぴできる~……
,,(d!.^ヮ^..) 次回のゲストは、遥ちゃんだよ~♪
ノレcイ´◉ω◉) !
,,(d!.^ヮ^..) 次回のゲストは、遥ちゃんだよ~♪
ノレcイ´◉ω◉) !
20: 名無しで叶える物語(千早赤阪村) 2020/07/26(日) 22:53:24.30 ID:GSqFiwPH
,,(d!.˘ヮ˘..) むか~しむかし、あるところにお爺ちゃんとお婆ちゃんが
ノレcイ´=ω=) すやぴしていました~
,,(d!.•ヮ•..) え~?
ノレcイ´=ω=) すやぴしていました~
,,(d!.•ヮ•..) え~?
122: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 05:55:18.09 ID:/I4cKiwi
彼方ちゃんとエマちゃんの……
深夜のすやぴ癒しラジヲ~♪
──みんな~、こんばんわ~。近江彼方ちゃんだよ~♪
──Buona sera!エマ・ヴェルデです♪
──さてさて、今回の深夜のすやぴ癒しラジヲはね……なんと、ゲストが来てくれてるんだ~。
──ゲストはわたしたちの可愛い可愛い妹みたいなあの子なんだけど……ふふっ、みんなは分かるかな~?
今週も極上の眠りと癒しをあなたに──
深夜のすやぴ癒しラジヲ~…
スタート♪
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
深夜のすやぴ癒しラジヲ~♪
──みんな~、こんばんわ~。近江彼方ちゃんだよ~♪
──Buona sera!エマ・ヴェルデです♪
──さてさて、今回の深夜のすやぴ癒しラジヲはね……なんと、ゲストが来てくれてるんだ~。
──ゲストはわたしたちの可愛い可愛い妹みたいなあの子なんだけど……ふふっ、みんなは分かるかな~?
今週も極上の眠りと癒しをあなたに──
深夜のすやぴ癒しラジヲ~…
スタート♪
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
123: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 05:57:14.25 ID:/I4cKiwi
──じゃあ、さっそく登場、してもらおっか~。
──うん♪本日のゲストはこの子!
──皆さん、こんばんわ!桜坂しずくです!
──しずくちゃ~ん♪
──会えて嬉しいよ~~♪
──はい、私もです!お二人とも、本日はお招き頂きありがとうございます!
──どーもどーも~……いや~、なんだかこの時間帯にしずくちゃんがこっちに居るのって、すごく新鮮。
──そうですね。いつもでしたら実家のある"かまくら"に居るんですが、なんと!今日は"えまくら"に居るんです!
ポフッ♡
──いらっしゃ~~~い♡
ボイ~ン♡
──……愛ちゃんかな?
どうだい、しずくちゃん。そこ、彼方ちゃんのお気に入りのお昼寝スポットでもあるんだけど…寝心地いーでしょ?
──はい…あったかくて、柔らかくて……とっても、気持ちいいです……♡
──ふふふ♡しずくちゃんならいつでも大歓迎だよ~♪
──あっ、エマちゃ~ん。あとで彼方ちゃんにもおねが~い……こうやってると、昔三人でやってたかしましラジオを思い出すねぇ。
──うん、そうだねぇ~……しずくちゃん、今日はいっーぱいお話しようね♪
──はいっ。
──うん♪本日のゲストはこの子!
──皆さん、こんばんわ!桜坂しずくです!
──しずくちゃ~ん♪
──会えて嬉しいよ~~♪
──はい、私もです!お二人とも、本日はお招き頂きありがとうございます!
──どーもどーも~……いや~、なんだかこの時間帯にしずくちゃんがこっちに居るのって、すごく新鮮。
──そうですね。いつもでしたら実家のある"かまくら"に居るんですが、なんと!今日は"えまくら"に居るんです!
ポフッ♡
──いらっしゃ~~~い♡
ボイ~ン♡
──……愛ちゃんかな?
どうだい、しずくちゃん。そこ、彼方ちゃんのお気に入りのお昼寝スポットでもあるんだけど…寝心地いーでしょ?
──はい…あったかくて、柔らかくて……とっても、気持ちいいです……♡
──ふふふ♡しずくちゃんならいつでも大歓迎だよ~♪
──あっ、エマちゃ~ん。あとで彼方ちゃんにもおねが~い……こうやってると、昔三人でやってたかしましラジオを思い出すねぇ。
──うん、そうだねぇ~……しずくちゃん、今日はいっーぱいお話しようね♪
──はいっ。
124: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 05:59:41.29 ID:/I4cKiwi
──あっ、そういえばエマさんにお聞きしたい事があるんですよ。
──なあに、しずくちゃん?
──先日のラジオを聴かせてもらったんですけど……ちゃんと食べれましたか?
……彼方さんの、オムアンコ♡
ガタタッ!!
ゲホッ!ゲホゴホッ、ゴホッ!……し、しずくちゃん!?///急に何言って
──あー!聞いてよしずくちゃーん!
彼方ちゃん、その話をするといっつも寝たフリするんだよ~!「す、すやあ!私は何も知らない…聞いてない……」って。
……わたし、この間のお便りでオムアンコの事がとっても気になって…自分で調べてみたんだけど、よく分からなくて……。
あ、もちろん食べるだけじゃないよ。味を覚えたら、今度はわたしのオムアンコも食べてもらおうかなって!
もらってばかりじゃダメだもん!彼方ちゃんには、いつもいろんなものをごちそうになってるし…
日頃の感謝もこめて、わたしのオムアンコも彼方ちゃんに食べてもらいたいんだ♪
──自分だけでなく、相手にも……素晴らしいですエマさん!その心があれば大丈夫です!きっと食べさせて貰えますよ!
──いやいや、しずくちゃん。そうやってエマちゃんを焚きつけるのは……
──何って、オムアンコですよ?彼方さん特製、オムアンコ♡別におかしな事などありませんよ?彼方さんはどんな想像をしているんです?♡
──分かって言ってるよね!?それ!?
──なあに、しずくちゃん?
──先日のラジオを聴かせてもらったんですけど……ちゃんと食べれましたか?
……彼方さんの、オムアンコ♡
ガタタッ!!
ゲホッ!ゲホゴホッ、ゴホッ!……し、しずくちゃん!?///急に何言って
──あー!聞いてよしずくちゃーん!
彼方ちゃん、その話をするといっつも寝たフリするんだよ~!「す、すやあ!私は何も知らない…聞いてない……」って。
……わたし、この間のお便りでオムアンコの事がとっても気になって…自分で調べてみたんだけど、よく分からなくて……。
あ、もちろん食べるだけじゃないよ。味を覚えたら、今度はわたしのオムアンコも食べてもらおうかなって!
もらってばかりじゃダメだもん!彼方ちゃんには、いつもいろんなものをごちそうになってるし…
日頃の感謝もこめて、わたしのオムアンコも彼方ちゃんに食べてもらいたいんだ♪
──自分だけでなく、相手にも……素晴らしいですエマさん!その心があれば大丈夫です!きっと食べさせて貰えますよ!
──いやいや、しずくちゃん。そうやってエマちゃんを焚きつけるのは……
──何って、オムアンコですよ?彼方さん特製、オムアンコ♡別におかしな事などありませんよ?彼方さんはどんな想像をしているんです?♡
──分かって言ってるよね!?それ!?
125: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:02:18.73 ID:/I4cKiwi
──と、まぁ彼方さんは置いといて……エマさんの言い方だと、発音が少し違っていてちゃんと伝わっていないというか…
正しく言えばきっと食べさせて貰えますよ。
──えっ?わたしの言い方、どこかおかしかった?
──そうですねぇ…もっとこう、イントネーションを変えて少し早口で言った方がよりネイティブな感じになりますよ……
──おむぁ↑んこ♡(やらしい声)
……こんな風に。
──えーっと、……お、おむあ↑んこ?
──もっと早口で。
──おむぁ↑んこ!
──もっと艶っぽくっ♡
──おむぁ↑んこっ♡(やらしい声)
──私と一緒にっ!
──『おむぁ↑んこっ♡♡』(やらしいハモリ)
──し ず く ち ゃ ん さ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ~ !!💢
──きゃあ!き、急に大きな声を出さないでください!
──……いつもマイペースな彼方ちゃんが、こんなに大きな声を出すなんて……。
正しく言えばきっと食べさせて貰えますよ。
──えっ?わたしの言い方、どこかおかしかった?
──そうですねぇ…もっとこう、イントネーションを変えて少し早口で言った方がよりネイティブな感じになりますよ……
──おむぁ↑んこ♡(やらしい声)
……こんな風に。
──えーっと、……お、おむあ↑んこ?
──もっと早口で。
──おむぁ↑んこ!
──もっと艶っぽくっ♡
──おむぁ↑んこっ♡(やらしい声)
──私と一緒にっ!
──『おむぁ↑んこっ♡♡』(やらしいハモリ)
──し ず く ち ゃ ん さ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ~ !!💢
──きゃあ!き、急に大きな声を出さないでください!
──……いつもマイペースな彼方ちゃんが、こんなに大きな声を出すなんて……。
126: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:05:06.46 ID:/I4cKiwi
──大声も出したくなるよ~……二人は、このラジオが最近なんて呼ばれてるか知ってる?
"眠りと癒し"じゃなくて"元気(夜)と興奮"って呼ばれてるんだよ~!?
──興奮はちょっと違う気がするけど…でもみんなが元気になってくれているなら、わたしは嬉しいかな?
──エマちゃん、元気(夜)じゃダメなんだよ、元気(夜)じゃあ~……。
……あぁ、遥ちゃんに褒めて貰おうと、今まで真面目にラジオを頑張ってきてたのにぃ~……
こんなんじゃ、遥ちゃんに嫌われちゃうよぉ~……。
──それじゃあ、彼方さんも一緒にやりません?オムアンコ♡
──なんでこの流れでそーなるの!?
──ここで個人的にお便りを頂いているので紹介しますね……すやぴ癒しネーム、私とお姉ちゃんのハッピーラブラブ〇ックスさんより─
おね彼方ちゃんの淫猥ボイスキボンヌ。……との事で。
──……流石の彼方ちゃんも…そのお便りにはちょいとドン引き……。
親の顔、いや、お姉ちゃんが居るのかな?姉の顔が見てみたいとは、まさにこの事……。
──へぇ~、その漢字、いんわいって読むんだ~。
──はい。意味はですね……
──教えなくていいっ!教えなくていいからぁ!
"眠りと癒し"じゃなくて"元気(夜)と興奮"って呼ばれてるんだよ~!?
──興奮はちょっと違う気がするけど…でもみんなが元気になってくれているなら、わたしは嬉しいかな?
──エマちゃん、元気(夜)じゃダメなんだよ、元気(夜)じゃあ~……。
……あぁ、遥ちゃんに褒めて貰おうと、今まで真面目にラジオを頑張ってきてたのにぃ~……
こんなんじゃ、遥ちゃんに嫌われちゃうよぉ~……。
──それじゃあ、彼方さんも一緒にやりません?オムアンコ♡
──なんでこの流れでそーなるの!?
──ここで個人的にお便りを頂いているので紹介しますね……すやぴ癒しネーム、私とお姉ちゃんのハッピーラブラブ〇ックスさんより─
おね彼方ちゃんの淫猥ボイスキボンヌ。……との事で。
──……流石の彼方ちゃんも…そのお便りにはちょいとドン引き……。
親の顔、いや、お姉ちゃんが居るのかな?姉の顔が見てみたいとは、まさにこの事……。
──へぇ~、その漢字、いんわいって読むんだ~。
──はい。意味はですね……
──教えなくていいっ!教えなくていいからぁ!
127: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:09:21.78 ID:/I4cKiwi
──だいたい、このラジオは彼方さんとエマさんのラジオなんですから。お二人がリスナーの声に答えるのは当然じゃないでしょうか!
──そうそう。今回は記念すべきゲスト回なんだし、彼方ちゃんも一緒にやろうよっ。
──もーどーにでもなぁれ。
──よし、エマさんはソプラノパートで、彼方さんはアルトパートでお願いしますね。私はメゾソプラノをやりますので…
あ、どうせならパート分けだけでなく、バイノーラルで収録してみましょうか!こう、三人で1本のマイクを責めるよう…
しずく💧
↓
🍞エマ→ 🎙 ←彼方🐑
……あぁ、楽しみですっ!
──しずくちゃんが楽しそうで、わたしたちまで嬉しくなるね♪
──はぁ…昔、彼方ちゃんのベストショットに恥じらってたしずくちゃんはどこに行ったのさ……。
※あの頃のしずくちゃん
https://i.imgur.com/RJWk9ld.jpg
──じゃあ、お二人ともイきますよ!
せーのっ!
──あっ!///しずくちゃん、せーの、せーのっ!はやめて~!恥ずかしいよ~///
──今更ですかっ!?
じゃあ……
スリー♡トゥー♡ワンッ……♡
──そうそう。今回は記念すべきゲスト回なんだし、彼方ちゃんも一緒にやろうよっ。
──もーどーにでもなぁれ。
──よし、エマさんはソプラノパートで、彼方さんはアルトパートでお願いしますね。私はメゾソプラノをやりますので…
あ、どうせならパート分けだけでなく、バイノーラルで収録してみましょうか!こう、三人で1本のマイクを責めるよう…
しずく💧
↓
🍞エマ→ 🎙 ←彼方🐑
……あぁ、楽しみですっ!
──しずくちゃんが楽しそうで、わたしたちまで嬉しくなるね♪
──はぁ…昔、彼方ちゃんのベストショットに恥じらってたしずくちゃんはどこに行ったのさ……。
※あの頃のしずくちゃん
https://i.imgur.com/RJWk9ld.jpg
──じゃあ、お二人ともイきますよ!
せーのっ!
──あっ!///しずくちゃん、せーの、せーのっ!はやめて~!恥ずかしいよ~///
──今更ですかっ!?
じゃあ……
スリー♡トゥー♡ワンッ……♡
128: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:11:55.68 ID:/I4cKiwi
──『おむぁ↑んこっ♡♡♡』(とってもやらしいハモリ♡)
129: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:14:07.74 ID:/I4cKiwi
──決まったっ……!
ひとつひとつのオムアンコが重なり合って奇跡のように響きあう……これぞまさに、
オ ム ア ン コ ハ ー モ ニ ー っ ……!
──こうやって、みんなで声を重ね合うのってとっても気持ちがいいね~。
──はいっ♡重ね合う(意味深)ってとっても気持ちがいいですっ♡
──遥ちゃん…。彼方ちゃん、人選間違ったかな……。
──あっ、ところでしずくちゃんに聞きたいことがあるんだけど……。
──?…何でしょう、エマさん?
──こんなに言えるってことは、しずくちゃんはオムアンコのことについて詳しいの?
──えぇ?まぁ、人並み?には…?
ガタッ!
──ほんとうっ!?じゃあわたし、しずくちゃんのオムアンコも食べてみたいなっ!!
ひとつひとつのオムアンコが重なり合って奇跡のように響きあう……これぞまさに、
オ ム ア ン コ ハ ー モ ニ ー っ ……!
──こうやって、みんなで声を重ね合うのってとっても気持ちがいいね~。
──はいっ♡重ね合う(意味深)ってとっても気持ちがいいですっ♡
──遥ちゃん…。彼方ちゃん、人選間違ったかな……。
──あっ、ところでしずくちゃんに聞きたいことがあるんだけど……。
──?…何でしょう、エマさん?
──こんなに言えるってことは、しずくちゃんはオムアンコのことについて詳しいの?
──えぇ?まぁ、人並み?には…?
ガタッ!
──ほんとうっ!?じゃあわたし、しずくちゃんのオムアンコも食べてみたいなっ!!
130: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:16:32.65 ID:/I4cKiwi
──えぇっ!!?///い、いや、それはちょっと!///
──ねぇねぇ、いいでしょ!お願い、しずくちゃん!わたし、しずくちゃんのオムアンコ♡食べたいよぉ~!!
ギュムッ♡
──なっ!///わ、私より彼方さんのオムアンコのほうが絶対美味しいですって!だからっ!///
……ちょっ、彼方さんっ!助けてくださいっ!///
──……え~、時間も押してきたし、ここいらで1曲……。
──無視して進行しないで下さい~!見捨てる気ですかっ!
──最初は普通に進行してたのに…自業自得だよ、しずくちゃん。しばらくはエマちゃんの無知無知プレスを存分に味わうといいさ……。
──た、助けてっ!お姉ちゃんっ!(遥の声真似)
──……彼方ちゃんにその技は通用しない。
だいたい、喉から妹ちゃん分が全然出てないし…もっとお腹から遥ちゃんを出せるよう、修行したまえ。
──あーん💦
──ねぇねぇ、いいでしょ!お願い、しずくちゃん!わたし、しずくちゃんのオムアンコ♡食べたいよぉ~!!
ギュムッ♡
──なっ!///わ、私より彼方さんのオムアンコのほうが絶対美味しいですって!だからっ!///
……ちょっ、彼方さんっ!助けてくださいっ!///
──……え~、時間も押してきたし、ここいらで1曲……。
──無視して進行しないで下さい~!見捨てる気ですかっ!
──最初は普通に進行してたのに…自業自得だよ、しずくちゃん。しばらくはエマちゃんの無知無知プレスを存分に味わうといいさ……。
──た、助けてっ!お姉ちゃんっ!(遥の声真似)
──……彼方ちゃんにその技は通用しない。
だいたい、喉から妹ちゃん分が全然出てないし…もっとお腹から遥ちゃんを出せるよう、修行したまえ。
──あーん💦
131: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:19:16.44 ID:/I4cKiwi
──さて、なんかいろいろとあったけど……
まぁ、音と人って似てるよねぇ……
ひとつひとつはバラバラでもさ、いくつもが集まり重なり合うと、やがて大きなハーモニーが生まれる……
私たちはソロ活動がメインだけど、そうやって重なり、寄り添い合って、未来に進んでいけたら……
それはとっても素敵な事だなぁって、そう思うよ。
お送りする曲は、先日発売された中須かすみちゃんソロ、無敵級*ビリーバーのカップリング曲。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会で……
──『未 来 ハ ー モ ニ ー !!!』(きれいなハモリ)
まぁ、音と人って似てるよねぇ……
ひとつひとつはバラバラでもさ、いくつもが集まり重なり合うと、やがて大きなハーモニーが生まれる……
私たちはソロ活動がメインだけど、そうやって重なり、寄り添い合って、未来に進んでいけたら……
それはとっても素敵な事だなぁって、そう思うよ。
お送りする曲は、先日発売された中須かすみちゃんソロ、無敵級*ビリーバーのカップリング曲。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会で……
──『未 来 ハ ー モ ニ ー !!!』(きれいなハモリ)
132: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:21:30.28 ID:/I4cKiwi
その後──
エマ「この間のしずくちゃんが来た時は楽しかったね~♪次は誰に来てもらおっか?」ニコニコ
彼方「いや、ゲストは……当分、いい……彼方ちゃん、壊れる……」
エマ「なんで?いっぱいお話出来て楽しかったよね?……彼方ちゃんは、いやだった?」
彼方「……最近のお便り的に、エマちゃん一人だけでも大変なのに…毎回あんな感じになったら……彼方ちゃん、無理ぃ…耐えられない……かくなる上は……!」
ガシッ!
彼方「えええエマちゃん!!彼方ちゃん、し、しばらくは二人が、いいなぁ~!うん、そうだよ。二人!なんていっても"眠りと癒し"のラジオだからねぇ!やっぱり二人が落ち着くよぉ~~!」エマクラポフ-☆
エマ「えぇっ~~~!!///急にそんなこと言われると、照れちゃうよぉ~~///……じゃあ、ゲストは別の日にして…また二人でラジオ、頑張ろうねっ♪」ニコッ
エマ「この間のしずくちゃんが来た時は楽しかったね~♪次は誰に来てもらおっか?」ニコニコ
彼方「いや、ゲストは……当分、いい……彼方ちゃん、壊れる……」
エマ「なんで?いっぱいお話出来て楽しかったよね?……彼方ちゃんは、いやだった?」
彼方「……最近のお便り的に、エマちゃん一人だけでも大変なのに…毎回あんな感じになったら……彼方ちゃん、無理ぃ…耐えられない……かくなる上は……!」
ガシッ!
彼方「えええエマちゃん!!彼方ちゃん、し、しばらくは二人が、いいなぁ~!うん、そうだよ。二人!なんていっても"眠りと癒し"のラジオだからねぇ!やっぱり二人が落ち着くよぉ~~!」エマクラポフ-☆
エマ「えぇっ~~~!!///急にそんなこと言われると、照れちゃうよぉ~~///……じゃあ、ゲストは別の日にして…また二人でラジオ、頑張ろうねっ♪」ニコッ
133: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/10(月) 06:24:14.90 ID:/I4cKiwi
地獄のしずくゲスト回 響け!オムアンコハーモニー!座長式ボイストレーニング~やらしい声編~
おわり
おわり
156: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/14(金) 04:19:44.98 ID:Bg1L7YQG
おまけ
エマ「わあっ……!こ、これが、ずっと探し求めていたオムアンコっ……!!」
彼方「はい、おまちど~。彼方ちゃん特製、餡子入りふわふわオムレット。いろんな味があるから、好きなものからどうぞ召し上がれ~」
エマ「いただきま~すっ!……もぐもぐ…………ん~っ♪とってもボーノっ!!……これ、あんこなのに……あまじょっぱい…?」
彼方「餡子はね~、少し塩を多めに、小豆からじっくり煮て作ったんだ~。その分生地の甘さは控えめに、具も餡子と生クリームだけのシンプルなものにしてみた~」
エマ「ふわふわのやわらかい生地のやさしい味わいに、あんこのしょっぱさが、生クリームの甘さをより引き立てて……すごい…やみつきになりそう……♡」
彼方「甘じょっぱいものなら、こっちの餡子とチーズを合わせたものも食べてみてよ~。あと、こっちはお抹茶味で、フルーツたっぷりの、とびきりあま~いのものあるよ~」
エマ「わあっ……!こ、これが、ずっと探し求めていたオムアンコっ……!!」
彼方「はい、おまちど~。彼方ちゃん特製、餡子入りふわふわオムレット。いろんな味があるから、好きなものからどうぞ召し上がれ~」
エマ「いただきま~すっ!……もぐもぐ…………ん~っ♪とってもボーノっ!!……これ、あんこなのに……あまじょっぱい…?」
彼方「餡子はね~、少し塩を多めに、小豆からじっくり煮て作ったんだ~。その分生地の甘さは控えめに、具も餡子と生クリームだけのシンプルなものにしてみた~」
エマ「ふわふわのやわらかい生地のやさしい味わいに、あんこのしょっぱさが、生クリームの甘さをより引き立てて……すごい…やみつきになりそう……♡」
彼方「甘じょっぱいものなら、こっちの餡子とチーズを合わせたものも食べてみてよ~。あと、こっちはお抹茶味で、フルーツたっぷりの、とびきりあま~いのものあるよ~」
157: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/14(金) 04:22:49.82 ID:Bg1L7YQG
エマ「んっ~~~♪どれもこれも、とっっってもボーノ!Buonissimo!(さいっこうに美味しいっ!)Non ho mai mangiato niente di così delizioso!(こんなに美味しいもの、食べたことなかったよ~!)」
彼方「いや~、照れますなぁ~」テレテレ
エマ「スイスにいる弟や妹たちにも食べさせてあげたいなぁ~……よし!その為にも、しっかり味を覚えなきゃ!」
エマ「そして、教えてあげるんだ!これがわたしのお友達、近江彼方ちゃんのオムアンコ♡だよーって!」グッ
彼方「お、おう……///…お、おかわりもあるから、どんどん食べていいよ~」
エマ「ありがとう~!彼方ちゃ~ん!大好きだよっ~~~!!」パクパクモグモグムシャムシャ🍴🥰🍴
しずく「す、すごい勢いでオムアンコが食べられていく……」
彼方「……こんなに喜んでくれるなら、作ったかいがあったねぇ~……もっと早く食べさせてあげればよかった」
彼方「いや~、照れますなぁ~」テレテレ
エマ「スイスにいる弟や妹たちにも食べさせてあげたいなぁ~……よし!その為にも、しっかり味を覚えなきゃ!」
エマ「そして、教えてあげるんだ!これがわたしのお友達、近江彼方ちゃんのオムアンコ♡だよーって!」グッ
彼方「お、おう……///…お、おかわりもあるから、どんどん食べていいよ~」
エマ「ありがとう~!彼方ちゃ~ん!大好きだよっ~~~!!」パクパクモグモグムシャムシャ🍴🥰🍴
しずく「す、すごい勢いでオムアンコが食べられていく……」
彼方「……こんなに喜んでくれるなら、作ったかいがあったねぇ~……もっと早く食べさせてあげればよかった」
158: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/14(金) 04:24:15.22 ID:Bg1L7YQG
しずく「…………」
彼方「おや、しずくちゃんどうしたのさ?食べないの?」
彼方「あ、さては真面目にお料理やってた彼方ちゃんが格好良くて、ちょっと見直しちゃったり~?」
彼方「えへん。彼方ちゃんだって、やる時はやるんだよ~。たまには先輩として、彼方ちゃんをも~っと敬ってくれてもいいんだぜ~ほれほれ♪」ツンツン
しずく「…………彼方さん、昔私たちに卵料理、中でもオムライスが1番得意だって言ってましたよね?」
彼方「ん?…そういえば、そんな事も言ったねぇ」
しずく「ですから、てっきりオムアンコ♡もオムライスみたいな料理で攻めてくると思ってたんですが……。こう、ふわっふわ♡でぷるっぷる♡のたまごをクパァっ……♡って開くと大量の餡♡(意味深)がトロォっ……♡って溢れてきて、そしてムワァっ…♡と立ち上がる蒸気と噎せ返るほどの極上の香りが眼前に広がっ」
彼方「…文句があるならしずくちゃんは食べなくていいよ~」
しずく「…………イタダキマス」
彼方「おや、しずくちゃんどうしたのさ?食べないの?」
彼方「あ、さては真面目にお料理やってた彼方ちゃんが格好良くて、ちょっと見直しちゃったり~?」
彼方「えへん。彼方ちゃんだって、やる時はやるんだよ~。たまには先輩として、彼方ちゃんをも~っと敬ってくれてもいいんだぜ~ほれほれ♪」ツンツン
しずく「…………彼方さん、昔私たちに卵料理、中でもオムライスが1番得意だって言ってましたよね?」
彼方「ん?…そういえば、そんな事も言ったねぇ」
しずく「ですから、てっきりオムアンコ♡もオムライスみたいな料理で攻めてくると思ってたんですが……。こう、ふわっふわ♡でぷるっぷる♡のたまごをクパァっ……♡って開くと大量の餡♡(意味深)がトロォっ……♡って溢れてきて、そしてムワァっ…♡と立ち上がる蒸気と噎せ返るほどの極上の香りが眼前に広がっ」
彼方「…文句があるならしずくちゃんは食べなくていいよ~」
しずく「…………イタダキマス」
159: 名無しで叶える物語(茸) 2020/08/14(金) 04:25:49.21 ID:Bg1L7YQG
おわり
すまん一応あと2話くらいはあったけど単純に時間がとれないのとこれ以上乗っ取って書くのもあれだから
誰かほのぼのとした彼方ちゃんとエマちゃんを書いて欲しい
すまん一応あと2話くらいはあったけど単純に時間がとれないのとこれ以上乗っ取って書くのもあれだから
誰かほのぼのとした彼方ちゃんとエマちゃんを書いて欲しい
![【電子版】LoveLive!Days 2025年10月号 [雑誌] (電撃G’s magazine)](https://m.media-amazon.com/images/I/51o3K63o0dL._SL500_.jpg)

コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。