1: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:51:39 ID:I4m
〇〇亭「ご予約承っておりませんが…」
彡(゚)(゚)「……?」
彡(゚)(゚)「……」テクテクウロウロ
彡(゚)(゚)「『今どこなん?』っと」ポコッ
シーン
彡(゚)(゚)「……あっ…そういう…」
彡(゚)(゚)「……?」
彡(゚)(゚)「……」テクテクウロウロ
彡(゚)(゚)「『今どこなん?』っと」ポコッ
シーン
彡(゚)(゚)「……あっ…そういう…」
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:54:02 ID:I4m
彡(゚)(゚)「あ、マッマ?なんか今日出れないやつおって中止になったから迎え頼むわ…うん…ご飯食べる…うん」ピッ
彡(゚)(:)「ズッ」
彡(゚)(:)「ズッ」
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:59:07 ID:I4m
J(´ - `)し「残念だったねぇ…ハンバーグでも食べに行こうか?」
彡(゚)(゚)「ん…」
J(´ - `)し「あら?あそこ歩いてるのヤスくんとハルくんじゃない?混ざって来なくていいの?」
彡(゚)(゚)「ん~~今日はええかな…」
J(´ - `)し「そう…」
彡(゚)(゚)「ん…」
J(´ - `)し「あら?あそこ歩いてるのヤスくんとハルくんじゃない?混ざって来なくていいの?」
彡(゚)(゚)「ん~~今日はええかな…」
J(´ - `)し「そう…」
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:02:09 ID:I4m
鍵なしクラスメイトアカウント
「ヒロくんイケメンになり過ぎだわ!」
「こうやって集まれるのってあと人生で何回あるんだろ…」
彡(゚)(゚)「……」
「ヒロくんイケメンになり過ぎだわ!」
「こうやって集まれるのってあと人生で何回あるんだろ…」
彡(゚)(゚)「……」
12: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:04:03 ID:I4m
テレビのクイズ番組「ワハハ…ワハハ…」
彡(゚)(゚)「ふっ」
J(´ - `)し「ふふっ」
彡(゚)(゚)「ふっ」
J(´ - `)し「ふふっ」
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:06:08 ID:I4m
そして現代ーーーー
彡(゚)(゚)「同窓会はクソ」カタカタカタ
終
彡(゚)(゚)「同窓会はクソ」カタカタカタ
終


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。