1: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:51:39 ID:I4m
〇〇亭「ご予約承っておりませんが…」

彡(゚)(゚)「……?」


彡(゚)(゚)「……」テクテクウロウロ


彡(゚)(゚)「『今どこなん?』っと」ポコッ


シーン


彡(゚)(゚)「……あっ…そういう…」

3: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:54:02 ID:I4m
彡(゚)(゚)「あ、マッマ?なんか今日出れないやつおって中止になったから迎え頼むわ…うん…ご飯食べる…うん」ピッ

彡(゚)(:)「ズッ」

7: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)07:59:07 ID:I4m
J(´ - `)し「残念だったねぇ…ハンバーグでも食べに行こうか?」

彡(゚)(゚)「ん…」

J(´ - `)し「あら?あそこ歩いてるのヤスくんとハルくんじゃない?混ざって来なくていいの?」

彡(゚)(゚)「ん~~今日はええかな…」


J(´ - `)し「そう…」

11: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:02:09 ID:I4m
鍵なしクラスメイトアカウント

「ヒロくんイケメンになり過ぎだわ!」
「こうやって集まれるのってあと人生で何回あるんだろ…」


彡(゚)(゚)「……」

12: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:04:03 ID:I4m
テレビのクイズ番組「ワハハ…ワハハ…」

彡(゚)(゚)「ふっ」

J(´ - `)し「ふふっ」

13: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)08:06:08 ID:I4m
そして現代ーーーー

彡(゚)(゚)「同窓会はクソ」カタカタカタ



引用元: 彡(゚)(゚)「今日の集合場所どこやっけ?」クラスメイト「〇〇亭やで」