1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 17:56:16.147 ID:VIY5C4840.net
俺「冗談に決まって…」
医者「残念ながら…確かに>>3です」
医者「残念ながら…確かに>>3です」
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 17:56:38.791 ID:8PIZLGwYa.net
>>1はゴミ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:00:57.908 ID:VIY5C4840.net
俺「何で病院に来てまで…人格否定されなきゃいけないんですか!」
医者「落ち着いてください!これには訳があるんです!」
俺「医者がわざわざ俺を呼び出してまで人格否定するような訳があるですか…?」
医者「話を最後まで聞いていただければ…」
俺「……分かりましたよ納得しなかったら訴えますからね」
医者「確かに貴方はゴミでクズでハゲでその上にニートです」
医者「それに加えこの歳になって親孝行もしてこなかった」
俺「……」イライラ
医者「実は…それは貴方が>>21だからです」
医者「落ち着いてください!これには訳があるんです!」
俺「医者がわざわざ俺を呼び出してまで人格否定するような訳があるですか…?」
医者「話を最後まで聞いていただければ…」
俺「……分かりましたよ納得しなかったら訴えますからね」
医者「確かに貴方はゴミでクズでハゲでその上にニートです」
医者「それに加えこの歳になって親孝行もしてこなかった」
俺「……」イライラ
医者「実は…それは貴方が>>21だからです」
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:01:23.503 ID:RuFp0FlQ0.net
ゴミ
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:06:20.954 ID:VIY5C4840.net
俺「もういい…俺は帰るからな!」
医者「待ってください話を最後まで!」
俺「二度とこんな病院来るかよ!氏ね!!」バタン!
医者「……行ってしまったか」
俺「(なんだ…あの医者の野郎…俺をコケにしやがって!)」
俺「(俺はただ…間が悪いだけなんだ…そうに決まってる)」
俺「(だから俺は悪くねぇ…そう俺は悪くねぇ!)」イライラ
俺「くそっ!イライラがとまんねぇな…こんな日は」
俺「>>31でもして解消するかな」
医者「待ってください話を最後まで!」
俺「二度とこんな病院来るかよ!氏ね!!」バタン!
医者「……行ってしまったか」
俺「(なんだ…あの医者の野郎…俺をコケにしやがって!)」
俺「(俺はただ…間が悪いだけなんだ…そうに決まってる)」
俺「(だから俺は悪くねぇ…そう俺は悪くねぇ!)」イライラ
俺「くそっ!イライラがとまんねぇな…こんな日は」
俺「>>31でもして解消するかな」
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:06:50.968 ID:OmC+cw1np.net
自殺
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:11:42.560 ID:VIY5C4840.net
俺「いや…間が悪いんじゃねぇ…全部おれのせいだ…」
俺「思春期特有の万能感に浮かされて芸術大学に入ったわ良いけど…周りのペースに上手く着いて行けず取り残されて…」
俺「努力するのは馬鹿らしいなんて中学生みたいな発想で…結局何もせず日々を貪り尽くして…」
俺「出来たのがこれだ…なんだ全部俺が悪いじゃねぇか…」
俺「………死のう」
俺「さて…遺書はこれでいいかな」
俺「そうだな…もう…やり残した事は…」
俺「(!!)」
俺「(そうだ…忘れてた…!あれだけは…あれだけは…絶対に俺がやらなきゃいけないんだ…!)」
俺「>>35」
俺「思春期特有の万能感に浮かされて芸術大学に入ったわ良いけど…周りのペースに上手く着いて行けず取り残されて…」
俺「努力するのは馬鹿らしいなんて中学生みたいな発想で…結局何もせず日々を貪り尽くして…」
俺「出来たのがこれだ…なんだ全部俺が悪いじゃねぇか…」
俺「………死のう」
俺「さて…遺書はこれでいいかな」
俺「そうだな…もう…やり残した事は…」
俺「(!!)」
俺「(そうだ…忘れてた…!あれだけは…あれだけは…絶対に俺がやらなきゃいけないんだ…!)」
俺「>>35」
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:12:14.984 ID:ti2N6gL80.net
自殺
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:15:47.802 ID:VIY5C4840.net
俺「いや…無いな…当たり前だ…結局何も残せてないんだから…」
俺「……」
俺「……」
俺「…ナサイ」
俺「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…こんなゴミで…」
俺「次に産まれてくる時はせめて…人間に生まれてきませんように…!」
俺「……!」ギッギッ
俺「……」ギッギッ
俺「……」ギッ…
俺「」
社会のゴミが消えて死ぬ前に社会貢献出来たね!
HAPPYEND!!
俺「……」
俺「……」
俺「…ナサイ」
俺「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…こんなゴミで…」
俺「次に産まれてくる時はせめて…人間に生まれてきませんように…!」
俺「……!」ギッギッ
俺「……」ギッギッ
俺「……」ギッ…
俺「」
社会のゴミが消えて死ぬ前に社会貢献出来たね!
HAPPYEND!!
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:16:16.257 ID:VIY5C4840.net
コンティニュー
医者「>>57です」
俺「えっ」
医者「>>57です」
俺「えっ」
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:16:41.825 ID:8PIZLGwYa.net
カス
68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:22:22.269 ID:VIY5C4840.net
医者「貴方はカスです」
俺「ふざけんな!!!」ドン!!
俺「俺はお客様だぞ!?俺のどこがカスだって言ってんだよ!」
医者「ですから…落ち着いてください!」
俺「ふざけんな!お前も俺を馬鹿にすんだろ!?馬鹿でクズのカス野郎だってな!!」ガチャッ
医者助手「失礼します…ボス…これ以上あの件を隠しておく訳には…」
医者「……分かった…正直に話そう」
俺「(コイツ…急に雰囲気変わったか?)」
医者「単刀直入に言うがお前は>>70だ」
俺「ふざけんな!!!」ドン!!
俺「俺はお客様だぞ!?俺のどこがカスだって言ってんだよ!」
医者「ですから…落ち着いてください!」
俺「ふざけんな!お前も俺を馬鹿にすんだろ!?馬鹿でクズのカス野郎だってな!!」ガチャッ
医者助手「失礼します…ボス…これ以上あの件を隠しておく訳には…」
医者「……分かった…正直に話そう」
俺「(コイツ…急に雰囲気変わったか?)」
医者「単刀直入に言うがお前は>>70だ」
70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:22:45.031 ID:kfjACb8ta.net
顎が長すぎる
81: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:29:06.377 ID:VIY5C4840.net
俺「はぁ…俺の顎が…?」ザワザワ
医者「そうだ私の見た所によると君の顎は2m弱に値する」
俺「そ、それがどうしたってんだよ!」
医者「詳しい話は省くが…我々の見立てでは顎が君の知能に良くない影響を及ぼしているのでは無いかと考えてね」
俺「……!?」
医者「君は恐らく思春期に人が積んでいくべきである経験を満足に取りえなかったのだろう」
医者「そのコンプレックスから…いや…ストレスから本来知能に回る栄養が全て顎に回ってしまったと…」
俺「……(だから俺はニートなのか!?)」
医者「ここからが本題だ…君さえ良ければ我々が手術してあげよう」
医者「成功率は保証するよどうだい?」
俺「>>84」
医者「そうだ私の見た所によると君の顎は2m弱に値する」
俺「そ、それがどうしたってんだよ!」
医者「詳しい話は省くが…我々の見立てでは顎が君の知能に良くない影響を及ぼしているのでは無いかと考えてね」
俺「……!?」
医者「君は恐らく思春期に人が積んでいくべきである経験を満足に取りえなかったのだろう」
医者「そのコンプレックスから…いや…ストレスから本来知能に回る栄養が全て顎に回ってしまったと…」
俺「……(だから俺はニートなのか!?)」
医者「ここからが本題だ…君さえ良ければ我々が手術してあげよう」
医者「成功率は保証するよどうだい?」
俺「>>84」
84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:30:11.639 ID:gcQ0z61jd.net
死にます
93: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:34:11.154 ID:VIY5C4840.net
俺「死にます!アーメン!」グサッ
医者「君っ…!?」
俺「うぉおおお!!!!死ね!死ね!死ね!俺!」グサッグサッ
医者「待ちたまえ…まずは落ち着いてナイフを私に寄越せ!」
俺「落ち着いてられっかよ……この顎が悪いんなら…俺の人生今まで何だってんだよ……」フラフラ
俺「手術に成功したからって…俺の今までの人生返してくれんのかよ……」
俺「なぁ…?」
医者「……分かった」
医者「君がそのナイフを…手元に落とし…自殺をしないと誓うなら…」
医者「私が特別に>>96」
医者「君っ…!?」
俺「うぉおおお!!!!死ね!死ね!死ね!俺!」グサッグサッ
医者「待ちたまえ…まずは落ち着いてナイフを私に寄越せ!」
俺「落ち着いてられっかよ……この顎が悪いんなら…俺の人生今まで何だってんだよ……」フラフラ
俺「手術に成功したからって…俺の今までの人生返してくれんのかよ……」
俺「なぁ…?」
医者「……分かった」
医者「君がそのナイフを…手元に落とし…自殺をしないと誓うなら…」
医者「私が特別に>>96」
96: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:34:59.106 ID:gcQ0z61jd.net
殺してやろう
101: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:39:29.496 ID:VIY5C4840.net
俺「……ほれ」チャリン
俺「これで…俺の事殺してくれるんだろ?」
医者「うぉおおお!!!!死ね!死ね!死ね!アーメン!」グサッグサッグサッ!!!!
俺「…ッ!!」グサッグサッ
俺「………」グサッグサッ
俺「……」ケフッ
医者「やっと死んだか…しつこい男だったな…」
医者「じゃあ…コイツの死体…頼むぞ」
助手「はい…分かりました」
その後の俺くんの死体は臓器ドナーに運ばれました
死んでから初めて役に立つゴミクズ野郎なら
そもそも産まれきゃ良かったのにね!!!
HAPPYEND!!
俺「これで…俺の事殺してくれるんだろ?」
医者「うぉおおお!!!!死ね!死ね!死ね!アーメン!」グサッグサッグサッ!!!!
俺「…ッ!!」グサッグサッ
俺「………」グサッグサッ
俺「……」ケフッ
医者「やっと死んだか…しつこい男だったな…」
医者「じゃあ…コイツの死体…頼むぞ」
助手「はい…分かりました」
その後の俺くんの死体は臓器ドナーに運ばれました
死んでから初めて役に立つゴミクズ野郎なら
そもそも産まれきゃ良かったのにね!!!
HAPPYEND!!
102: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:39:54.147 ID:VIY5C4840.net
ラストコンティニュー
医者「>>106」
俺「えっ」
医者「>>106」
俺「えっ」
106: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:40:27.419 ID:3g2i15O3a.net
クズです
113: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:43:34.657 ID:VIY5C4840.net
医者「クズです…」
俺「……分かってるよ」
俺「そんな事俺が一番分かってるさ…でも…でも」
俺「もう…どうしようも無いんだよ!」
俺「周りは皆…家族を持って…幸せを噛み締めてるのに…俺はVIPにつまんないクソスレを立てて…それをまとめサイトで見て…承認欲求を満たす…カスみたいな生活…!」
俺「そうだよ…!俺はゴミカスだよ!言われなくたって分かってるよ!」
医者「>>117」
俺「……分かってるよ」
俺「そんな事俺が一番分かってるさ…でも…でも」
俺「もう…どうしようも無いんだよ!」
俺「周りは皆…家族を持って…幸せを噛み締めてるのに…俺はVIPにつまんないクソスレを立てて…それをまとめサイトで見て…承認欲求を満たす…カスみたいな生活…!」
俺「そうだよ…!俺はゴミカスだよ!言われなくたって分かってるよ!」
医者「>>117」
117: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:44:52.332 ID:1laDL+V9d.net
生きたいですか?
128: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:49:18.024 ID:VIY5C4840.net
俺「……生きたいかって?」
俺「生きたいさ……俺だって死にたくないよ…」
俺「でも…ダメなんだ…俺にはもうやり直す事なんて出来ないんだよ」
俺「それこそ…タイムマシンでも無い限り…」
医者「あるって言ったらどうします?」
俺「!?」
医者「ここだけの話なんですけどね…我々は中学生の頃から貴方を観察してデータを取っていたんです」
俺「何で…そんなことを…」
医者「まぁ…難しい話は置いて…データを擬似シミュレーションとして貴方の脳内にプラグで直接埋め込む」
医者「現実ではなく…ただのシミュレーションですが…これでも貴方には価値があると思います」
医者「成功率は保証しますどうでしょうか?」
俺「>>130」
俺「生きたいさ……俺だって死にたくないよ…」
俺「でも…ダメなんだ…俺にはもうやり直す事なんて出来ないんだよ」
俺「それこそ…タイムマシンでも無い限り…」
医者「あるって言ったらどうします?」
俺「!?」
医者「ここだけの話なんですけどね…我々は中学生の頃から貴方を観察してデータを取っていたんです」
俺「何で…そんなことを…」
医者「まぁ…難しい話は置いて…データを擬似シミュレーションとして貴方の脳内にプラグで直接埋め込む」
医者「現実ではなく…ただのシミュレーションですが…これでも貴方には価値があると思います」
医者「成功率は保証しますどうでしょうか?」
俺「>>130」
130: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:49:43.909 ID:pgBbyAjca.net
いや死にます
141: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 18:55:27.327 ID:VIY5C4840.net
俺「死にます!アーメン!!!」
医者「そのナイフを落としてください」
俺「……今更何をしたっても変わらないよ…」
医者「待ってください…ここで終わってしまっては本当に貴方は何も残せずに終わります」
俺「…!?」
医者「何も残せずに終わるなら…後悔してもいいから何かを残してから死ぬのがいいんじゃないですか?」
医者「私はそう思いますが…貴方はどうでしょうか?」
俺「そうだ…そうだった俺はまだ何もしてなくて…」
俺「……」
俺「…思い出した…俺は>>146しなくちゃ…行けないんだ」
医者「そのナイフを落としてください」
俺「……今更何をしたっても変わらないよ…」
医者「待ってください…ここで終わってしまっては本当に貴方は何も残せずに終わります」
俺「…!?」
医者「何も残せずに終わるなら…後悔してもいいから何かを残してから死ぬのがいいんじゃないですか?」
医者「私はそう思いますが…貴方はどうでしょうか?」
俺「そうだ…そうだった俺はまだ何もしてなくて…」
俺「……」
俺「…思い出した…俺は>>146しなくちゃ…行けないんだ」
157: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 19:01:30.855 ID:VIY5C4840.net
俺「童貞…だけは捨てたい」
医者「不純な動機ですが…まぁいいでしょう」
医者「ここからは貴方は自分自身を磨き上げ…そして自分の力で彼女を作り…そして童帝を捨てる」
医者「生きるには十分過ぎる理由付けだとは思いますが…どうでしょうか?」
俺「そうだ…俺はこんな事で終わっちゃいられない」
俺「まずは体重を落とす…そして清潔感…俺はやるぞ!俺はやるぞ!」
医者「ふっ…ここからは貴方自身の力で頑張ってください」
俺「やる…!俺は童帝を捨てる!」
───────数ヶ月後
>>160
医者「不純な動機ですが…まぁいいでしょう」
医者「ここからは貴方は自分自身を磨き上げ…そして自分の力で彼女を作り…そして童帝を捨てる」
医者「生きるには十分過ぎる理由付けだとは思いますが…どうでしょうか?」
俺「そうだ…俺はこんな事で終わっちゃいられない」
俺「まずは体重を落とす…そして清潔感…俺はやるぞ!俺はやるぞ!」
医者「ふっ…ここからは貴方自身の力で頑張ってください」
俺「やる…!俺は童帝を捨てる!」
───────数ヶ月後
>>160
160: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 19:02:41.756 ID:D9mx2VG8a.net
捨てられずに死にました
170: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 19:08:37.878 ID:VIY5C4840.net
医者「まさか…結局ダイエットも続けられず…意気込んで始めたバイトも同僚から嫌われて直ぐに辞めるとは」
助手「結局クズ人間はどこまでいって何をしょうが変えられないという事でしょうか」
医者「この結果を見る限りそうだな…そう報告するしかないだろうな」
助手「哀れですね…30年生きて結局何も残せないなんて」
医者「そう言う訳でもないぞ…ほれ」
助手「これは…まとめサイト?」
医者「そうだ彼は…ここで伝説の糞スレ職人として崇められたいる」
助手「でも…コメントは殆ど批判だし…閲覧数も全くありませんよ」
医者「まぁ…クズでカスな彼にはこのぐらいが部相応な結末だろう…」
結局俺くんは迷惑だけ残して死んじゃったね!
死ぬんなら死ぬんでさっさと人目につかない所で
しんでください♡
HAPPYEND!!
助手「結局クズ人間はどこまでいって何をしょうが変えられないという事でしょうか」
医者「この結果を見る限りそうだな…そう報告するしかないだろうな」
助手「哀れですね…30年生きて結局何も残せないなんて」
医者「そう言う訳でもないぞ…ほれ」
助手「これは…まとめサイト?」
医者「そうだ彼は…ここで伝説の糞スレ職人として崇められたいる」
助手「でも…コメントは殆ど批判だし…閲覧数も全くありませんよ」
医者「まぁ…クズでカスな彼にはこのぐらいが部相応な結末だろう…」
結局俺くんは迷惑だけ残して死んじゃったね!
死ぬんなら死ぬんでさっさと人目につかない所で
しんでください♡
HAPPYEND!!


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。