0006以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 00:36:10.24ID:t73kuN2L0
憂「あ、お姉ちゃんおかえりなさい」
唯「なにこの人…」
憂「どうしたの?」
唯「どうしよう…」
憂「?」
唯「うわ、なんかかわいい人がすごい見てくる…」
憂「へっ?か、かわいい?」
唯「なんか赤くなってもっとかわいくなった…」
憂「も、もーお姉ちゃんたら//」
唯「わたしのことお姉ちゃんとか言ってるし…」
憂「//」
唯「うわ、すごい抱きしめたい…」
0007以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 00:42:37.83ID:t73kuN2L0
憂「もー//」
唯「抱きしめていいのかな」
憂「お姉ちゃんからかわないでよぉ」
唯「抱きしめちゃおうかな、どうしよう」
憂「もー、仕方ないなぁ…」ドキドキ
唯「かわいい人がちょっと近づいてきた」
唯「どうしよう」
憂「ど、どうぞ//」
唯「…」
憂「…?」
唯「やっぱりやめた!お風呂入らなくちゃ!」ドヒュン
憂「えっ?お姉ちゃん待って…」
0009以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 00:47:07.18ID:t73kuN2L0
翌日。
バタバタ
憂「あ、お姉ちゃんおはよう」
唯「またかわいい人が出た」
憂「お姉ちゃんまだそんなこと…」
唯「かわいい人がわたしのこと心配してる」
唯「どうしよう…」
憂「お姉ちゃん熱でもあるんじゃ…」ピトッ
唯「!が、学校行かなくちゃ!」
バタン!
憂「わっ」
ドドド…
憂「お、お姉ちゃんご飯まだ…」
0013以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 00:52:05.03ID:t73kuN2L0
――――
憂「昨日からお姉ちゃんがそんな感じなの…」
梓「唯先輩なにかあったのかな…」
憂「うん、わたしのことかわいいかわいいって…」
憂「お姉ちゃんのほうがずっとかわいいのに」
純「そこじゃないと思うけど」
憂「どうしちゃったんだろうお姉ちゃん…」
梓「う、憂」
憂「お腹空いてるよねきっと…」グスッ
梓「…うん」
バーン!
和「話は聞かせてもらったわ」
憂「の、和さん!」
0015以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 00:57:51.39ID:t73kuN2L0
和「唯はコンビニでパン買ってたわ」
憂「!よかった…!」
梓「そうじゃなくて…」
和「もう、憂ったら心配しすぎよ」
憂「だってお姉ちゃんのことだもん」
和憂「あはははは」
梓「ちょっとなに笑ってるの!」
和「まあ、唯が…」
憂「そうなんです…」
梓「ていうか、聞いてなかったんですね」
和「…!」
憂「和さん?」
和(まさか…)
0018以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 01:03:02.68ID:t73kuN2L0
和(そういえばこの間唯から相談を受けていたわ)
和(なにか関係しているかもしれない)
和(ええと、確か…)
唯『我慢しようとしても毎日夜食たべちゃうんだよねー。和ちゃん、どうしたらいいのかなー。あはははは』
和(これだ!)
和(そういえばなんか妹が好きとか言ってた気もするけど、まあいいわ)
和「実は…唯が夜食を云々…」
梓憂純「!」
0019以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 01:07:53.22ID:t73kuN2L0
和「たぶんこのことが関係しているんじゃないかしら」
憂「そ、そっか。お姉ちゃん…」
和「原因がわかってよかったわね、憂」
憂「ありがとう和ちゃん!」
和「素に戻ってるわよ」
和憂「あはははは」
梓「あ、あの他の心当たりはないんですか?」
和「ほか?うーん、別に…妹が好きとか言ってたけど、関係ないでしょう」
憂「あはは、全然ちがうよ和ちゃん!」
和「そうよね、あはは」
梓「それですよそれ!」
和「?」
0021以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 01:15:06.77ID:t73kuN2L0
和「どういうことかしら…」
憂「梓ちゃん、関係ないってば…」
梓「いや、だからきっと唯先輩は憂のこと好きになっちゃったけど妹だからどうしていいかわからなくて唯先輩なりに憂に気づかれるか気づかれないかくらいのアプローチをした、とかそんな感じだよ!」
梓「きっと!」
和「なるほど…?」
憂「えっ…お姉ちゃんの妹って」
梓「憂でしょ!」
憂「…わあああああ//」
タタタ…
梓「あっ!憂、どこいくの!」
0022以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2011/08/30(火) 01:22:15.98ID:t73kuN2L0
平沢家。
ガチャ
唯「あ、またかわいい人がいる…」
憂「うわ、かわいい人だ」
唯「え、えっ?」
憂「かわいい人が家に入ってきた」
唯「え、えと…かわいい人がなんか言ってる!」
憂「かわいい人が一生懸命でかわいい」
唯「あ、あの…かわいい人がかわいい!」
憂「かわいい人のほうがかわいい」
唯「か、かわいい人が…」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。