1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/24(月) 13:11:48.055 ID:yJ/nAeRn0.net
もみじ「俺君!!」

俺「はぁっ…はぁっ…ちくしょう…呪牢解放…弐ノ型・秋雨!!!」ザザザザザッ

敵「はぁ…何度も何度も同じ様な呪いばかりで見飽きたぜ!解放するまでもねえよっ!」パリィンッ

俺「クソっ…一体どうしたら…」

もみじ「俺君…こうなったらもう私を使って」

俺「そんな事出来るわけねえだろ!!そんな事したらお前消えてしまうんだぞ…大丈夫だここは俺がなんとかする」

もみじ「無理だよ!敵は解放すらせずに俺君の呪いを防いだんだよ!?そんな相手に勝てるわけないよ!!」


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/24(月) 13:11:55.490 ID:yJ/nAeRn0.net
俺「そんなもん、やってみなきゃ」

敵「おれの前で無駄話なんて余裕じゃねえかよっ」ドゴゴゴンッ

俺「クハッ…」

もみじ「俺君!!」

俺「はぁ…はぁ…」

もみじ「俺君、覚えてる?私との約束…私の願い何でもひとつ叶えてくれるんでしょ…?」

俺「もみじ…」

もみじ「私の願いは1つだけ、俺君に生きて欲しい。だから、私を使って」

俺「でも…」

もみじ「約束守るのが、男の子なんでしょ?」

俺「でも…」

敵「だから無駄話してんじゃねえぞおらぁっ!!」ドゴォンッ

もみじ「きゃっ…俺君…お願い…」

俺「くそ…呪牢…解放…終ノ型…落ち葉…」ズズズズズ


3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/24(月) 13:12:12.820 ID:yJ/nAeRn0.net
敵「あ?なんだまたクソみてえな呪いか?ただ葉っぱが降ってきてるだけじゃねえかっwwこんなものこうしてやるよ!!」ジュワッ

敵「ぐわぁっ…なんだこれ!あちいぞ!葉っぱの1枚1枚がマグマ見てえだ」

もみじ「これは、私の、いえ、私達の最終奥義この葉っぱが全て散る頃に貴方は死ぬ」

敵「くそがぁっ!!こんなもの俺の呪いで吹き飛ばしてやる!!呪牢解放!!千釈迦月詠!!」ドドトドドド

もみじ「無駄です。この落ち葉は空間そのものを支配する呪い。貴女程度の呪使いでは敗れません!!」


4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/24(月) 13:12:30.094 ID:yJ/nAeRn0.net
敵「クソっ…たれ…」バタッ

俺「うぅっ…」

もみじ「俺君泣いちゃダメです。」

俺「でもっ…」

もみじ「呪いである私を拾ってくれてありがとう。もみじは俺君と一緒にいられて幸せでした。」

俺「もみじ…」

もみじ「俺君…きっと幸せになって、俺君の事を理解してくれる人もきっとこの世界にいるから。だってもみじがそうだったから。世界は広いんだからもみじだけなんて事絶対ない」

もみじ「俺君本当に…ありが…とう…」さぁっ

俺「うっ…もみじっ…」







さっきこんな事あった

五分くらい前に


引用元: 俺「呪牢解放…壱ノ型・秋晴れ!!」敵「はっははぁっ効くかこの程度の呪いがよおっ!!次はこっちの番だ」ドゴォンッ 俺「くぅっ…」