1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:44:26.147 ID:66IrWoC+0.net
後輩「なんか元気ないですね?」

俺「いや、いつもどうりなんだけど」

後輩「ふーむ、ここは>>3をして元気づけてあげましょう!」

俺「まじかよ」


3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:45:28.156 ID:3Btlxpl90.net
秘孔突き


9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:49:56.721 ID:66IrWoC+0.net
後輩「ふーむ、ここは秘孔突きをして元気づけてあげましょう!」

俺「まじかよ」

後輩「行きますよぉ…」

後輩「あたたたた!」チクチク

俺「やめろって!痛いだろうが!」

後輩「ふふふ、元気出ました?」

俺「真逆だわアホ…」

後輩「これでもダメですか…」

後輩「こうなったら>>11です!」


11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:50:36.426 ID:8O4FNqyn0.net
半殺し


15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:54:49.126 ID:66IrWoC+0.net
後輩「こうなったら半殺しです!」

俺「は?」

後輩「えーい!!」パンチ

俺「」パンチウケトメ

後輩「うおー!!」ヒダリテパンチ

俺「」ヒダリテパンチウケトメ

後輩「う、うおー!」

俺「…」

俺(こいつ力弱すぎだろ)

俺(よし、仕返しに>>16だ)


16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/24(日) 23:55:12.025 ID:VBxv8jrR0.net
くすぐり倒す


18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:02:33.413 ID:N2y3rhgs0.net
俺(よし、仕返しにくすぐり倒してやる)

俺「こちょこちょ」

後輩「!?やめてくだ…あはっ」

俺「こちょこちょこちょ」

後輩「あは、ちょ、やめて…あはははは!!」

俺「こちょこちょこちょこちょこちょ」

後輩「ひー!ごめんなさい、謝りますからやめてください!ひー!」

俺「ったく…」

後輩「ふ、ふう…」

後輩(むう、先輩に不覚をとりました)

後輩(なにかこう、先輩を圧倒できるような…)

後輩(そうです!>>20をすればいいではないですか!)


20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:04:18.451 ID:fj2+csx30.net
女同士でイチャイチャデート


21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:06:48.516 ID:N2y3rhgs0.net
後輩(そうです!女同士でイチャイチャデートをすればいいではないですか!)

後輩(ふふふ、先輩を嫉妬させてやります!そしてあわよくば…)

後輩(よし、善は急げです、誰かにデートのお誘いを)

後輩(だれにしましょうか…そうですね、>>22なんてちょうどいいのではないでしょうか)


22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:07:28.591 ID:XPBt2Vk20.net
先輩の妹


24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:18:11.266 ID:N2y3rhgs0.net
後輩(そうですね、先輩の妹なんて丁度いいのではないでしょうか)

後輩(ぽちぽち)

後輩「」プルルルルル…

俺(急に電話始めたけどなんかあったのだろうか)

俺妹「もしもし?どうしたんですか後輩さん」

後輩「あ、もしもし!ごめんね、ちょっとお願いしたいことがあって…」

俺妹「…ふむふむ、一緒にどこかに出掛けたいと」

後輩「そうなんです、お願いできますか?」

俺妹「>>26


27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 00:32:45.763 ID:N2y3rhgs0.net
俺妹「ラブホでいい?」

後輩「ふぇ?」

俺妹「ひひ…私実は…レズなんですよ…」

後輩「!?」

俺妹「ふふふ…へへへ…」

後輩「きゃあっ!」ツウワキリー

俺「ど、どうしたんだ!?」

後輩「い、いえ…」

俺妹「逃がしませんよ?」ヌッ

後輩「ひいっ!?」

俺「妹!?なんでここに!?」

俺妹「にひひひひひ…」

後輩「キャアアアアアアア!!!!」



~~~~~~~~~~~~~~



後輩「んのっ?だめ?イグッ?イグウウウウウウ!!!??」

俺妹「ああ…いい味…」うっとり

俺「」チーン

俺妹「ひひ…ふふふ…」

俺妹「あはははははははははは!!!!」



                           ~完~


引用元: 後輩「せーんぱい!」俺「なんだよ」