1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 02:42:47.310 ID:Q0h2g87D0.net
美少女「へーちょっとは打てそうじゃんお・じ・さんw」

俺「初手合いだし互先でいいよね」

美少女「置碁でもいいのにw」

俺「いやいいよ、あと10秒碁でいい?」

美少女「ぷwおじさん10秒で碁になるわけないじゃんwそれとも10秒なら私に勝てると思った??で何本かけんの?」

俺「じゃ5本で」

美少女(5000円・・・へーこりゃいい小遣いなるかなw)「いいよ五本でw」

俺「お願いします」

美少女「おねがいしまーす」

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 02:51:00.568 ID:Q0h2g87D0.net
美少女(碁会所の親父なんかヘボばっかり。これだから碁会所荒らしはやめられない)

美少女(一文にもならない研修手合いより真剣で荒稼ぎしたほうが楽だしね)

美少女(初手天元??あーいるいる、こういううまぶったおっさんw碁会所のヘボ親父相手なら通用するんだろうけど)

美少女(Aクラスでも上位につけてる私相手に通用するわけないじゃんw)

美少女「・・・」

美少女「・・・・・・・」

美少女「・・・・・・・・・・(・・・強い!こいつまさかプロ??)

俺「?10秒碁なのに結構考えるんだ?」

美少女「うっさい!!」 ぱちん

美少女(・・・う!しまった・・・ここは右から当たらないと・・・)

俺「へーそんなゆるい手打つんだ??」ぱちん

美少女「ぐぬぬぬ・・・」

俺「ん?最後まで打つ?もう負け碁だってわかってるんじゃない??」

美少女「・・・あ・・・せん・・・」

俺「え?何聞こえない??」

美少女「あり、ません・・・」(涙目)

俺「あっそう、じゃあ五万払ってね」

美少女「・・・え?5本って・・・」(涙目)

俺「5本は五万でしょw」

美少女「そ、そんなお金持ってないもん」

俺「うーん?じゃあ身体で払ってもらおうかな~?」

美少女「い、いや・・・?おじ・・お兄さん冗談だよネ?」

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 03:03:54.018 ID:Q0h2g87D0.net
俺「席亭、物置借りるよ」

美少女「う、嘘・・・」

俺「ん?払う五万」

美少女「そ、そんな・・・」

美少女「お、お兄さん!私まだ中三なの!み、見逃して?」

俺「うーん?真剣に年齢は関係ないよね?金ももたずに賭場にくる悪い子にはお仕置きしないと」

美少女「お、お仕置き・・・い、いや」

俺「脱げよ」

美少女「く・・く・・・」ポロポロ(涙目)

俺「白いねえ、ツヤが違うわ中坊は」

俺「中坊の割に育ってるねw」さわさわ

美少女(ぐ・・・クソオヤジ!やらしい触り方しやがって・・・)

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 03:10:35 ID:Q0h2g87D0.net
俺「うひょー綺麗な    だなあ」パシャパシャ

美少女「い、いや!撮らないで!!」

俺「撮影料込みだろ、五万だぜ?」

俺「じゃあそろそろいいかな?」

美少女「・・・え?」

俺「その白石切っちゃうよ~」

美少女「う、嘘、でしょ?」

俺「触るだけ撮るだけなわけないだろw」

美少女「お、お兄さん!!それは許して!5万はないけど有り金全部置いてくからそれだけは!」

俺「諦めなw」グイ

美少女「いや!私したことないの!それだけはやめて!!!」

俺「うひょー誘ってんのかよw」

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 03:19:22 ID:Q0h2g87D0.net
美少女「いやあああああ!痛い!痛い!」

俺「COO!中学生   気持ちE~」

俺「5万で美処女もらってごめんなw」    

美少女「痛い!痛い!やめて!!!やめて!!!」

俺「痛いか?文無しで負ける痛みなんだよwそれが」

美少女「ダメ!動かないで!やめて!!!!やめてよ!!!おじさん」

俺「ん?やめないよ?そんな半狂乱になってても疲れるだけだよ?」

美少女「やめ!やだ!やだ!」

俺「碁打ちだけあって気力はあるなあ、普通の女ならこれだけ騒いだら疲れて抵抗できないぜ」

俺「あーそろそろ出そう」

美少女「ひ!!!!ひ!!!!出しゃないで!!だ、だめ!!やだ!!!!」

 

俺「who!出した出した」

美少女「・・・あ・・・あ・・・」 

俺「お嬢ちゃん、碁会所荒らしてると俺みたいなのが来ちゃうよ~良い授業料だったなw

美少女「・・・ひぐ・・・ひぐ・・・」

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/20(月) 03:34:38.080 ID:Q0h2g87D0.net
パシャパシャ

俺「記念撮影終了wばらまかれたくなかったらおとなしくしてた方が良いよ??」

美少女「・・・お父さん・・・助けて・・・お父さん・・・」

俺「虚ろな目して助けもとめんのがパパかよwまあ碁打ちの女の親父は大抵碁打ちだけどなw」

そして

美少女(負けた・・・負けた・・・天元の石をうまく効かされて・・・悔しい!!!悔しい!!!!)

お母さん「学校行く時間~」

美少女「休む!!!!」

美少女(あのおっさん!許さない!!!!)

美少女(初手天元、プロの手合いや研修手合いレベルでは滅多に打たれない奇手、10秒碁でうまくやられたが)

美少女(徹底的に研究して今度は勝つ!)

席亭「いらっしゃ・・・お嬢ちゃんか、出禁にしたろ。帰ってもらえねえかな」

美少女「あのお兄さんと打たせてよ、打ったら帰るから」

席亭「懲りないねえお嬢ちゃん」

俺「おいおい、俺の味が忘れらんねえのかい?w」

美少女「持ち時間三時間で、握って」

俺「竿握らせてやろうかw」

美少女(このゲス野郎!負けてたまるか!こんなやつに!)

引用元: 天才美少女碁打ち「よわw誰か打てる人いないの??w」お前ら「ぐぬぬぬぬ」俺「俺が打とうか」