1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/14(水) 18:35:32.556 ID:EA98yFCQdSt.V.net
店員「もう1つですね。少々お待ちください…2つで364円ですね。」
俺「ラーク」
店員「おひとつでよろしいですか?」
俺「…(黙って頷く)」
店員「864円です。」
俺「(4つ折りの1万円札を投げ捨てる)」
店員「大きい方9000円と136円のお返しです。」
俺「箸」
店員「お手元ですね。おいくつですか?」
俺「28」
店員「いえ、お手元の数なんですが。」
俺「1」
店員「どうぞ、お待たせしました。」
俺「袋」
俺「ラーク」
店員「おひとつでよろしいですか?」
俺「…(黙って頷く)」
店員「864円です。」
俺「(4つ折りの1万円札を投げ捨てる)」
店員「大きい方9000円と136円のお返しです。」
俺「箸」
店員「お手元ですね。おいくつですか?」
俺「28」
店員「いえ、お手元の数なんですが。」
俺「1」
店員「どうぞ、お待たせしました。」
俺「袋」
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/14(水) 18:39:10.785 ID:EA98yFCQdSt.V.net
俺「(袋を受け取る)」
店員「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」
俺「(店を出る)」
店員「(呆然とする)」
俺「(歩きながら袋からファミチキを取り出す)」
俺「(ファミチキをかじる)」
俺「(空を見上げる)」
俺「(笑顔になる)」
俺「(心の中でつぶやく)」
俺「…今日はバレンタインだ…」
俺「(袋からラークを取り出す)」
俺「(ラークを開ける)」
(中からチョコレートが出てくる)
俺「(驚く)」
俺「(チョコレートにメッセージが書いてある)」
俺「(読む)」
「…贈り物です。あなたのことが好きです…」
俺「(感動する)」
俺「(チョコにキスする)」
俺「(心の中でつぶやく)」
俺「…ありがとう…」
店員「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」
俺「(店を出る)」
店員「(呆然とする)」
俺「(歩きながら袋からファミチキを取り出す)」
俺「(ファミチキをかじる)」
俺「(空を見上げる)」
俺「(笑顔になる)」
俺「(心の中でつぶやく)」
俺「…今日はバレンタインだ…」
俺「(袋からラークを取り出す)」
俺「(ラークを開ける)」
(中からチョコレートが出てくる)
俺「(驚く)」
俺「(チョコレートにメッセージが書いてある)」
俺「(読む)」
「…贈り物です。あなたのことが好きです…」
俺「(感動する)」
俺「(チョコにキスする)」
俺「(心の中でつぶやく)」
俺「…ありがとう…」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。