1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/14(水) 18:35:32.556 ID:EA98yFCQdSt.V.net
店員「もう1つですね。少々お待ちください…2つで364円ですね。」

俺「ラーク」

店員「おひとつでよろしいですか?」

俺「…(黙って頷く)」

店員「864円です。」

俺「(4つ折りの1万円札を投げ捨てる)」

店員「大きい方9000円と136円のお返しです。」

俺「箸」

店員「お手元ですね。おいくつですか?」

俺「28」

店員「いえ、お手元の数なんですが。」

俺「1」

店員「どうぞ、お待たせしました。」

俺「袋」

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/14(水) 18:39:10.785 ID:EA98yFCQdSt.V.net
俺「(袋を受け取る)」

店員「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」

俺「(店を出る)」

店員「(呆然とする)」

俺「(歩きながら袋からファミチキを取り出す)」

俺「(ファミチキをかじる)」

俺「(空を見上げる)」

俺「(笑顔になる)」

俺「(心の中でつぶやく)」

俺「…今日はバレンタインだ…」

俺「(袋からラークを取り出す)」

俺「(ラークを開ける)」

(中からチョコレートが出てくる)

俺「(驚く)」

俺「(チョコレートにメッセージが書いてある)」

俺「(読む)」

「…贈り物です。あなたのことが好きです…」

俺「(感動する)」

俺「(チョコにキスする)」

俺「(心の中でつぶやく)」

俺「…ありがとう…」

引用元: 俺「ファミチキ」店員「少々お待ちください…どうぞ、182円です」俺「2つ」