1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:14:08 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「俺さんもウイスキーとか飲むンすか?」

俺「まぁ人並みには飲むよ。ちなみになに飲んでるの?」

高校生くん「え?あー、えっとーブラックニッカってやつなんすけど俺さん解ります?えーっと、それの12年物なンすけど…」

俺「(ブラックニッカwwしかも12年wなにそれww)へぇそうなんだww」


7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:18:02 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「俺さんは普段なに飲んでンすか?」

俺「あーシュアラスターのゼロ(車用のコーティング剤)ってやつなんだけどあれ美味いんだよねー」

高校生くん「あ、ああ!ゼロ美味いっすよね!でも俺にはちょっと物足りないかなぁ~」

俺「(wwwwこいつwwコーティング剤飲むのかよww)そっかぁー美味いんだけどなぁー」


11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:23:02 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「ま、まぁ好みは人それぞれッすからねー」

俺「まぁねー、あ、あの新しくでたワコーズのフューエルワン(ガソリン添加剤)ってやつ飲んだ?あれはヤバイよ!マジ美味い!」

高校生くん「あ、あー!話題のやつっすよね?飲みやすいんすけどあれも俺には合わなかったすね!」


14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:25:42.616 ID:wjbbYGRq0.net
俺「(wwwwこいつ車かよwwww)そっかー美味いんだけどなー俺の味覚が子供なのかなー」

高校生くん「俺さんまだ舌が若いっすね!あ!そろそろ休憩終わりなんで仕事戻りますね!」

俺「おー!がんばってー!」


16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:29:47.354 ID:wjbbYGRq0.net
店長「……ちょっと沢井くんさぁー可哀想だから止めてあげなよ。あれじゃ高校生くん明日から来れなくなっちゃうよー」

俺「大丈夫すよwwもっと面白い話したいなーww」

店長「もーほどほどにねー」





次の日から高校生くんは来ませんでした!おわり!


引用元: バイト先のイキった高校生「ヤニ入れながらウイスキーをロックでチビチビやんのが美味いンすよ~」