1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:14:08 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「俺さんもウイスキーとか飲むンすか?」
俺「まぁ人並みには飲むよ。ちなみになに飲んでるの?」
高校生くん「え?あー、えっとーブラックニッカってやつなんすけど俺さん解ります?えーっと、それの12年物なンすけど…」
俺「(ブラックニッカwwしかも12年wなにそれww)へぇそうなんだww」
俺「まぁ人並みには飲むよ。ちなみになに飲んでるの?」
高校生くん「え?あー、えっとーブラックニッカってやつなんすけど俺さん解ります?えーっと、それの12年物なンすけど…」
俺「(ブラックニッカwwしかも12年wなにそれww)へぇそうなんだww」
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:18:02 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「俺さんは普段なに飲んでンすか?」
俺「あーシュアラスターのゼロ(車用のコーティング剤)ってやつなんだけどあれ美味いんだよねー」
高校生くん「あ、ああ!ゼロ美味いっすよね!でも俺にはちょっと物足りないかなぁ~」
俺「(wwwwこいつwwコーティング剤飲むのかよww)そっかぁー美味いんだけどなぁー」
俺「あーシュアラスターのゼロ(車用のコーティング剤)ってやつなんだけどあれ美味いんだよねー」
高校生くん「あ、ああ!ゼロ美味いっすよね!でも俺にはちょっと物足りないかなぁ~」
俺「(wwwwこいつwwコーティング剤飲むのかよww)そっかぁー美味いんだけどなぁー」
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:23:02 ID:wjbbYGRq0.net
高校生くん「ま、まぁ好みは人それぞれッすからねー」
俺「まぁねー、あ、あの新しくでたワコーズのフューエルワン(ガソリン添加剤)ってやつ飲んだ?あれはヤバイよ!マジ美味い!」
高校生くん「あ、あー!話題のやつっすよね?飲みやすいんすけどあれも俺には合わなかったすね!」
俺「まぁねー、あ、あの新しくでたワコーズのフューエルワン(ガソリン添加剤)ってやつ飲んだ?あれはヤバイよ!マジ美味い!」
高校生くん「あ、あー!話題のやつっすよね?飲みやすいんすけどあれも俺には合わなかったすね!」
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:25:42.616 ID:wjbbYGRq0.net
俺「(wwwwこいつ車かよwwww)そっかー美味いんだけどなー俺の味覚が子供なのかなー」
高校生くん「俺さんまだ舌が若いっすね!あ!そろそろ休憩終わりなんで仕事戻りますね!」
俺「おー!がんばってー!」
高校生くん「俺さんまだ舌が若いっすね!あ!そろそろ休憩終わりなんで仕事戻りますね!」
俺「おー!がんばってー!」
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/19(金) 22:29:47.354 ID:wjbbYGRq0.net
店長「……ちょっと沢井くんさぁー可哀想だから止めてあげなよ。あれじゃ高校生くん明日から来れなくなっちゃうよー」
俺「大丈夫すよwwもっと面白い話したいなーww」
店長「もーほどほどにねー」
次の日から高校生くんは来ませんでした!おわり!
俺「大丈夫すよwwもっと面白い話したいなーww」
店長「もーほどほどにねー」
次の日から高校生くんは来ませんでした!おわり!


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。