1: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:25:38 ID:???Sa
可可ハウス


すみれ「アンタたち、スクールアイドルの話もそれくらいにして食べなさいったら食べなさい」

可可「お腹ペコペコデスよ、すみれ!!」

すみれ「さ、きな子も」チラッ

きな子「い、いいんすか……?」

きな子「暇つぶしに可可先輩のおうちに遊びにきたあげく、すみれ先輩とラブラブのお邪魔したのにおやつまでごちそうしてくれるっすか?」

すみれ「いいったら、いいの……って!」

すみれ「ラブラブじゃないったらじゃないわよ!!」カァッ

可可「そうデス!!誰がグソクムシなんかと!!」カァッ

きな子「はにゃ!?なんかスミマセンっす……!」ビクッ

2: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:30:30 ID:???Sa
可可「で、今日のおやつはなんデスか?」

すみれ「いま持ってくるわね」スタスタ

きな子「さっきから油のいい香りと弾ける音がしてたっす……!」ワクワク

すみれ「さ、召し上がれったら召し上がれ!」

すみれ「アメリカンドッグよ」スッ

ホカホカ

可可「揚げたてで美味しそうデスー!」

きな子「……アメリカン……?」キョトン

トン

すみれ「はいケチャップとマスタード。好きなだけかけてちょうだい」

すみれ「やっぱりアメリカンドッグといえばこれ、よね」

きな子「!」

可可「きなきな、かけてやるデスよ」

きな子「……間違ってる……」ボソッ

可可「あぇ?」

すみれ「?」

きな子「フレンチドッグは砂糖っす!!」バンッ

3: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:31:39 ID:???Sa
すみれ「い、いきなりどうしたのよ……」

可可「コレはフレンチじゃなくてアメリカンデスよ?」

きな子「北海道ではフレンチドッグっていうっす」

可可「ナンデフレンチデス?」

きな子「そこは北海道最大の謎っす」

きな子「そして、フレンチドッグといえば砂糖!それが唯一無二の悪魔的最高のトッピング……!」

きな子「ケチャップとマスタードしか知らない先輩方は人生の半分損してるっすよ!?」クワッ

すみれ「そんな大げさな……」

きな子「とにかく、食べてみて欲しいっす!!」ズイッ

すみれ「わ、わかったわ……」ヒキッ

4: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:33:41 ID:???Sa
きな子「まず砂糖をたっぷり用意するっす!あ、上白糖じゃなくてサラサラのグラニュー糖がいいっす!」

すみれ「はいはい……」

きな子「砂糖はたくさんつけるので深めのお皿を用意して欲しいっす」

可可「カレー食べるときに使う皿がありマスよ」

すみれ「あ、それは棚の三段目にあったわね」カチャカチャ

きな子「……お皿の位置も把握しているんすね……」ボソッ

スッ

すみれ「用意したわよ」

きな子「それじゃ、お皿にたっぷり砂糖を入れるっすよー」サラサラ

きな子「で、揚げたてを全部投入!」ポイポイ

きな子「揚げたてだとよく砂糖がくっついて美味しいっす!」ジョリジョリ

可可「ディップみたいデスね」

すみれ「どれくらいつけるの?」

きな子「これでもかっていうくらい全体にたっぷりっす」ジョリジョリ

きな子「砂糖がしっかりまとわりついたら……」

きな子「……北海道自慢のB級グルメ、フレンチドッグの出来上がりっす!」バッ


https://imgur.com/a/7PvLwBa

6: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:34:44 ID:???Sa
可可「キラキラしててキレイデスね!」

きな子「さあ、食べてみて欲しいっす!」

すみれ「どれどれ……」パクッ

可可「いただきマス」パクッ

きな子「……どうっすか?」ドキドキ

可可「シャリシャリ甘じょっぱくて好吃デス!」

すみれ「砂糖まぶしたプレーンドーナツみたいな外側の生地と中身のソーセージとの相性が意外といいじゃない」

すみれ「見た目もキラキラしてていいわね」

きな子「そうっすよねぇ!?」ニコッ

可可「新感覚デスね」モグモグ

7: 名無しで叶える物語◆kgDIOPSB★ 2026/05/09(土) 15:39:33 ID:???Sa
すみれ「ところで、この皿に残った砂糖はどうするの?」

きな子「それは……」

きな子「このスプーンですくって、かじった部分にたっぷりかけるっす」スッ

パラパラ

きな子「砂糖つぶがこぼれても気にせず口に運ぶのが北海道スタイルっす」

きな子「……で、思いっきりかじる!」パクッ

きな子「口の中で最高に贅沢でジャンクな味を楽しめるっす」ジャリジャリ

すみれ「ふーん」ヒョイ

パラパラ

すみれ「……」パクッ

すみれ「……これはギルティったらギルティな食べ方ね!」ジャリジャリ

きな子「どんどんつけるっすよー!」ヒョイ

パラパラ

すみれ「クセになるわね」モグモグ

パラパラ

きな子「……っす!」モグモグ

パラパラ




可可「ククのテーブルで砂糖をこぼさないでクダサイ!!」



ちゃんとお掃除しました





おわり

引用元: すみれ「おやつ出来たわよ」