1: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:26:11.72 ID:UXBurljop
~ダイナウイング内~
六花「うわぁ…本当に空飛んでる…」
夢芽「いやそりゃそうでしょ」
六花「そしてそれを操縦してるのが夢芽…」
夢芽「何を今更」
六花「うわぁ…本当に空飛んでる…」
夢芽「いやそりゃそうでしょ」
六花「そしてそれを操縦してるのが夢芽…」
夢芽「何を今更」
2: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:28:45.91 ID:UXBurljop
六花「乗せてくれてありがとね」
夢芽「いいって、1人で飛んでるのも暇だし」
夢芽「ガウマさんがさ、ちゃんと動かしておかないといざって時に動かないからって」
六花「いざって…まだ何かあるの?」
夢芽「ないとも言えない…ってさ」
夢芽「いいって、1人で飛んでるのも暇だし」
夢芽「ガウマさんがさ、ちゃんと動かしておかないといざって時に動かないからって」
六花「いざって…まだ何かあるの?」
夢芽「ないとも言えない…ってさ」
3: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:31:43.31 ID:UXBurljop
六花「そのためにこっちの世界まで来て…」
夢芽「異世界って簡単に来れるもんなんだなってこの歳になって初めて知った」
六花「そういや内海君が言ってたな…ウルトラシリーズでも最初は異世界越えなんて大変だったけど、最近はホイホイ行けるようになったって」
夢芽「そっか…私達もそこまで成長した…って事なのかな?」
六花「あまり威張れることではないよね、多分」
夢芽「異世界って簡単に来れるもんなんだなってこの歳になって初めて知った」
六花「そういや内海君が言ってたな…ウルトラシリーズでも最初は異世界越えなんて大変だったけど、最近はホイホイ行けるようになったって」
夢芽「そっか…私達もそこまで成長した…って事なのかな?」
六花「あまり威張れることではないよね、多分」
4: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:33:12.33 ID:UXBurljop
夢芽「さて、試しに六花操縦してみる?」
六花「え?できるかな…」
夢芽「大丈夫だよ、私もできたんだし」
六花「う~ん…じゃあやってみようかな」
六花「え?できるかな…」
夢芽「大丈夫だよ、私もできたんだし」
六花「う~ん…じゃあやってみようかな」
5: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:35:38.46 ID:UXBurljop
夢芽「おお~上手い上手い」パチパチ
六花「いや…結構ギリギリ…かも…」
夢芽「そう?初めてにしてはよくできてると思うけど」
六花「夢芽達は飛ばしながら…怪獣と戦ってたんだよね」
夢芽「うん」
六花「いや…結構ギリギリ…かも…」
夢芽「そう?初めてにしてはよくできてると思うけど」
六花「夢芽達は飛ばしながら…怪獣と戦ってたんだよね」
夢芽「うん」
6: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:40:16.20 ID:UXBurljop
六花「私はひび…裕太が戦ってるのを見てる事しかできなかったから…」
夢芽「う~ん…それもいいんじゃない?」
六花「え?」
夢芽「六花が後ろにいたから、裕太は戦えたんだと思う」
六花「・・・・・」
夢芽「一緒に戦う系もいいけど、守られる系のヒロインも悪くないんじゃない?」
夢芽「…と、この間一緒に戦っただけで偉そうに語っても仕方ないけどね…」
六花「ううん、ありがとね夢芽」
夢芽「う~ん…それもいいんじゃない?」
六花「え?」
夢芽「六花が後ろにいたから、裕太は戦えたんだと思う」
六花「・・・・・」
夢芽「一緒に戦う系もいいけど、守られる系のヒロインも悪くないんじゃない?」
夢芽「…と、この間一緒に戦っただけで偉そうに語っても仕方ないけどね…」
六花「ううん、ありがとね夢芽」
7: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:42:24.17 ID:UXBurljop
夢芽「…で、そんな紆余曲折あってようやくゴールインしたみたいだけど、どう?」
六花「え?どうって?」
夢芽「いやいや、ごまかさないでくださいよ六花さんw」
夢芽「もう裕太とはウイングコンバインしたのかって言ってるの」
六花「え///」
六花「え?どうって?」
夢芽「いやいや、ごまかさないでくださいよ六花さんw」
夢芽「もう裕太とはウイングコンバインしたのかって言ってるの」
六花「え///」
8: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:44:55.41 ID:UXBurljop
六花「そ、それは///」
夢芽「あれ?もしかしてまだ?」
六花「も、もちろん裕太とそういう事をしたいという気持ちはあるんだけど…」
夢芽「ほほう…」
六花「でも裕太がそういうのを求めてきた時にちゃんと期待に添えられるかが不安で…」
夢芽「ふーん…」
夢芽「あれ?もしかしてまだ?」
六花「も、もちろん裕太とそういう事をしたいという気持ちはあるんだけど…」
夢芽「ほほう…」
六花「でも裕太がそういうのを求めてきた時にちゃんと期待に添えられるかが不安で…」
夢芽「ふーん…」
9: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:50:49.67 ID:UXBurljop
六花「そういう夢芽は大丈夫なの?」
夢芽「う~ん…ウチらは私の方から言い出す場合が多いからな~」
六花「そ、そうなんだ…」
夢芽「たま~に蓬の方から求めてくる場合もあるけどね。まぁ私が7割くらいかな」
六花「ラブラブなんだね…」
夢芽「う~ん…ウチらは私の方から言い出す場合が多いからな~」
六花「そ、そうなんだ…」
夢芽「たま~に蓬の方から求めてくる場合もあるけどね。まぁ私が7割くらいかな」
六花「ラブラブなんだね…」
10: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:53:17.31 ID:UXBurljop
夢芽「だからさ、六花ももっと積極的にならないと…」サワッ
六花「ひゃん!」ビクン
夢芽「お、意外といい声出すじゃん」サワサワ
六花「ちょっ…」
夢芽「泊まらせてもらった時から思ってたけど、こんな い脚持ってんならもっと生かさないとダメだよ」モミモミ
六花「ちょ…やめ…♡」ハァハァ
六花「ひゃん!」ビクン
夢芽「お、意外といい声出すじゃん」サワサワ
六花「ちょっ…」
夢芽「泊まらせてもらった時から思ってたけど、こんな い脚持ってんならもっと生かさないとダメだよ」モミモミ
六花「ちょ…やめ…♡」ハァハァ
11: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 21:55:16.45 ID:UXBurljop
ガクン!
六花「うわっ!」
夢芽「おっと」ガシッ
六花「もう…操縦してる時に変な事しないでよ///」
夢芽「ゴメンゴメン、そろそろ皆の所に戻ろっか」
六花「そうだね」
六花「うわっ!」
夢芽「おっと」ガシッ
六花「もう…操縦してる時に変な事しないでよ///」
夢芽「ゴメンゴメン、そろそろ皆の所に戻ろっか」
六花「そうだね」
12: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:03:35.48 ID:UXBurljop
~ジャンクショップ前~
六花・夢芽「ただいま~」
蓬「おかえり」
ガウマ「ったく、おせーぞお前ら」
夢芽「いや、ちせちゃん達も帰ってきてないじゃないですか」
ガウマ「ったく、あいつらどこで油売ってやがる」
蓬「ま、まぁ異世界なんて滅多に来れるもんじゃないですし…」
六花・夢芽「ただいま~」
蓬「おかえり」
ガウマ「ったく、おせーぞお前ら」
夢芽「いや、ちせちゃん達も帰ってきてないじゃないですか」
ガウマ「ったく、あいつらどこで油売ってやがる」
蓬「ま、まぁ異世界なんて滅多に来れるもんじゃないですし…」
13: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:08:51.95 ID:UXBurljop
蓬「ってかガウマさん、ダイナレックスと一体化したのに分離とかしちゃって大丈夫なんですか?」
ガウマ「…まぁ色々あんだよ、大人の事情ってやつだ」
蓬「そういうもんですか」
夢芽「そうそう、おかげで六花と色々話せたし…あ、そうだ」
六花「?」
ガウマ「…まぁ色々あんだよ、大人の事情ってやつだ」
蓬「そういうもんですか」
夢芽「そうそう、おかげで六花と色々話せたし…あ、そうだ」
六花「?」
14: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:10:31.41 ID:UXBurljop
夢芽「蓬~ちょっとこっち来て」チョイチョイ
蓬「ん?」トコトコ
夢芽「六花、よく見ててね」
六花「え?」
チュッ
蓬「!?」
蓬「ん?」トコトコ
夢芽「六花、よく見ててね」
六花「え?」
チュッ
蓬「!?」
15: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:12:18.88 ID:UXBurljop
六花「ななな///」
ガウマ「おいおい…」
夢芽「んんっ♡ちゅうううっ♡はぁっ♡」チュパチュパ
蓬「」
ガウマ「おいおい…」
夢芽「んんっ♡ちゅうううっ♡はぁっ♡」チュパチュパ
蓬「」
16: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:15:08.58 ID:UXBurljop
夢芽「ぷはっ…ごちそうさま蓬♡」
蓬「ゆ、夢芽///」
夢芽「え?いつもやってる事じゃん」
蓬「そ、そうだけど///」
ガウマ「ったく、そういう事は2人きりの時にやれっつーの…」
ガウマ「でも結婚式には呼べよな!」
夢芽「はい、特等席用意しておきます」
蓬「ゆ、夢芽///」
夢芽「え?いつもやってる事じゃん」
蓬「そ、そうだけど///」
ガウマ「ったく、そういう事は2人きりの時にやれっつーの…」
ガウマ「でも結婚式には呼べよな!」
夢芽「はい、特等席用意しておきます」
17: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:17:21.64 ID:UXBurljop
夢芽「見た?六花もあれくらい積極的にならないと…」
六花「う、うん…頑張る…」
裕太「ただいま~」
内海「すごかったすね暦さん!まさか本当にダイナストライカー動かせるなんて!」
暦「そ、そうかな…」
ちせ「ったく、男ってやつは…」
六花「う、うん…頑張る…」
裕太「ただいま~」
内海「すごかったすね暦さん!まさか本当にダイナストライカー動かせるなんて!」
暦「そ、そうかな…」
ちせ「ったく、男ってやつは…」
18: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:18:39.21 ID:UXBurljop
夢芽「ほら、帰ってきたよ六花」
六花「う、うん…」
六花「ゆ、裕太!」
裕太「な…何?六花?」
六花「う、うん…」
六花「ゆ、裕太!」
裕太「な…何?六花?」
19: 以下、VIPがお送りします 2023/03/31(金) 22:20:03.53 ID:UXBurljop
六花「い…今からホテル行こう!」
裕太「え…え!?」
夢芽「おいおい…いきなり飛ばし過ぎでしょ」
グリッドマン(裕太…幸せにな)
おしまい
裕太「え…え!?」
夢芽「おいおい…いきなり飛ばし過ぎでしょ」
グリッドマン(裕太…幸せにな)
おしまい
![グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] MODEROID SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン ノンスケール ABS&POM製 組立て式プラスチックモデル 四次再販](https://m.media-amazon.com/images/I/41Tz-T6MMXS._SL500_.jpg)

コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。