1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 21:52:22.917 ID:8L842PgO0.net
エルフ「う゛…ひどい匂いだ…それになんだかクラクラと…」

異世界転生主人公「おわっ!とと、大丈夫ですか?」

エルフ「げ、げれつらにんげんが、わらひにふれるにゃっ」フラフラ

異世界転生主人公「下戸だったのかな……」

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 21:59:55.616 ID:8L842PgO0.net
異世界転生主人公「んぐっ、んぐ」ゴクゴク

エルフ「貴様、こないだの!ここで何をしている!ここは人間が立ち入っていい場所ではないと……今度は何を飲んでいる」

異世界転生主人公「え、コーラだけど」

エルフ「こ、この前のあれは…その、ちょっと気分が高揚して楽しかった……が!その後気持ちが悪くなったりして大変だったんだぞ!怪しいものをこの森で飲むな!人間め!」

異世界転生主人公「そう怒んないでくださいよ、ほら、もう一本ありますから」

エルフ「なんのつもりだ」

異世界転生主人公「あー、心配しないでください、今度のは酔っ払ったりしませんから」

エルフ「よ、ヨッパラウ?な、なんだそれは、なにかの呪文か」

異世界転生主人公「ああ、もういいから!飲んでください!ぬるくなっちゃう前に!」

エルフ「ぐぬぬ……こうまで推されると飲まぬわけにも……い、いざ」ゴクッ

エルフ「わあっ」パァッ

異世界転生主人公「どうです?来たでしょ、泡革命!」

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 22:04:58.531 ID:8L842PgO0.net
エルフ「お、おい人間!」

異世界転生主人公「なんです」

エルフ「今日は…その…この間のアレ…持ってないのか?あのシュワシュワするやつ」

異世界転生主人公「あ、コーラですか?ないですね」

エルフ「そうか…」

異世界転生主人公「あ、代わりと行ってはなんですが」ゴソゴソ

エルフ「?」

異世界転生主人公「これなんかどうでしょう」

エルフ「これは?」

異世界転生主人公「紅茶です」

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 22:09:37.079 ID:8L842PgO0.net
エルフ「この前の、あの良い香りがする飲みもの、あれ、好きだな」

異世界転生主人公「そうですか、そりゃ良かった」

エルフ「な、なあ人間、次はいつ来るんだ?」

異世界転生主人公「さぁ、明日か明後日か、その日暮らしですからね」

エルフ「そ、そうか…あのその…」

異世界転生主人公「あ、いけね、氷もらってくんの忘れてた」

エルフ「え」

異世界転生主人公「すんません、森の人!ちょっと急用思い出したんで、これで!」

エルフ「え、あ、ちょっと…」

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 22:13:36.591 ID:8L842PgO0.net
商人「ほい、氷塊50クルな、料金はざっと見てぇ…まあ200ペッチブてところさな」

異世界転生主人公「ありがとうございます、はいこれお金」

商人「あいよ、たしかに」





異世界転生主人公「さーて…今日はどうすっかな」

女神(異世界転生主人公…異世界転生主人公よ…聞こえますか)

異世界転生主人公「あ!その声は俺をこんなとこに呼びやがった女神!おい!俺をもとの世界に返しやがれ!」

女神(だめです…あなたにはまだやるべきことがある……今日は暑いのでスポーツドリンクを売りなさい…)

異世界転生主人公「ちっ…そんなこったろーと思ったぜ」

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/25(水) 22:16:30.801 ID:8L842PgO0.net
エルフ「あいつこないかなー」

エルフB(やだちょっとあの子恋してる目ぇしてるわ)

エルフC(あらやだほんと!)

エルフB(これはあれじゃない?あたちたち二人でサポートしなきゃいけないながれじゃない?おひいさま)

エルフC(そうだわねそうだわね!)

エルフ「はぁ…紅茶飲みたいな」

引用元: エルフ「ななな、なんだこの泡立った黄色い液体は!」異世界転生主人公「え、ビールだけど…』