1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 11:45:48.152 ID:Z7p5/Opga.net
ルフィ「おいお前、今なんて言った!?」
お前ら「船から降りる。その代わりお前の故郷の奴等全員どうなっても知らんぞ」
ナミ「最低ね!!!」
お前ら「お前も魚人の娼婦という過去を世界中に広めてやるからな」
ルフィ「ぶ っ 飛 ば す!!!!」 ドン!
お前ら「やってみろ。マジでやるから。いくらでも"やれよ"」 ドン!!!
ルフィ「んぐぬぬぬ・・・」 ピタ
サンジ「おいお前!!ナミさんになんて口きいてんだ!?」
お前ら「コック風情が口に気をつけろ。ジジイを殺されてえのか?」
サンジ「て、てんめぇ・・・!」 プルプル
お前ら「船から降りる。その代わりお前の故郷の奴等全員どうなっても知らんぞ」
ナミ「最低ね!!!」
お前ら「お前も魚人の娼婦という過去を世界中に広めてやるからな」
ルフィ「ぶ っ 飛 ば す!!!!」 ドン!
お前ら「やってみろ。マジでやるから。いくらでも"やれよ"」 ドン!!!
ルフィ「んぐぬぬぬ・・・」 ピタ
サンジ「おいお前!!ナミさんになんて口きいてんだ!?」
お前ら「コック風情が口に気をつけろ。ジジイを殺されてえのか?」
サンジ「て、てんめぇ・・・!」 プルプル
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 11:46:51.030 ID:Z7p5/Opga.net
チョッパー「おい!喧嘩はやめろよ!」
お前ら「なに他人事みたいに言ってんだ。お前じゃ絶対立派な医者になれねェ、人じゃねぇからな。医者の「者」って文字辞典で勉強し直せ。
チョッパー「な...」
ルフィサンジ「く、くそ...!!!!」
俺「可愛子ぶりやがって...お前見てると腹立つんだよ劣等下級動物が」
チョッパー「」
ロビン「こんなの相手にしちゃだめよ」 キッ
お前ら「お前もだ。生きてるだけで大迷惑だから今すぐ死ねよ。いぎだい!(爆笑)」
ロビン「・・・」
お前ら「なに他人事みたいに言ってんだ。お前じゃ絶対立派な医者になれねェ、人じゃねぇからな。医者の「者」って文字辞典で勉強し直せ。
チョッパー「な...」
ルフィサンジ「く、くそ...!!!!」
俺「可愛子ぶりやがって...お前見てると腹立つんだよ劣等下級動物が」
チョッパー「」
ロビン「こんなの相手にしちゃだめよ」 キッ
お前ら「お前もだ。生きてるだけで大迷惑だから今すぐ死ねよ。いぎだい!(爆笑)」
ロビン「・・・」
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 11:47:42.846 ID:Z7p5/Opga.net
ブルック&フランキー「何かあったのか?」
お前ら「てめえらは良い。影薄いしなにも言うことが無い」
ウソップ「船を降りるのか・・・ま、頑張れよ!」
お前ら「ありがとうな!ウソップ!」
ウソップ「ホッ」
ゾロ「zzzzzzzz...ケッ、寝たふりしねえとやり過ごせねえとは...不覚!」ボソッ
麦わらの一味「ま、待ってくれ!船からは降りないでくれ!頼む!」
お前ら「もう遅えんだよ..."阿呆"が 行くぞ」
俺「うす!」ドンッ!!!!
お前ら「てめえらは良い。影薄いしなにも言うことが無い」
ウソップ「船を降りるのか・・・ま、頑張れよ!」
お前ら「ありがとうな!ウソップ!」
ウソップ「ホッ」
ゾロ「zzzzzzzz...ケッ、寝たふりしねえとやり過ごせねえとは...不覚!」ボソッ
麦わらの一味「ま、待ってくれ!船からは降りないでくれ!頼む!」
お前ら「もう遅えんだよ..."阿呆"が 行くぞ」
俺「うす!」ドンッ!!!!


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。