1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:22:21 ID:6frslO5aa.net
俺「た、頼むよなんでもするから命だけは…!」

幼女「>>3!」

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:22:48 ID:D7r9/FGRa.net
だめ♡

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:24:24 ID:6frslO5aa.net
幼女「だめ♡」にこにこ

俺「ひっ、ひいいいいいい!」だっ

幼女「あっ、大人しくしてれば苦しまないように殺してあげようと思ってたのに…逃げちゃうんだー」

幼女「>>7しよ」

俺「お、追ってこない…?よし、このまま走り続ければ逃げきれっ…」ハァハァ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:24:42 ID:B4rPPsc1r.net
おにごっこ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:28:48 ID:6frslO5aa.net
幼女「おにごっこしよっと」

幼女「10~9~8…」

俺「お、追ってこないぞ!よし、このまま走り続ければ逃げ切れるっ…」ハァハァ

幼女「3~2~1…0ぉっっ!!!!!」ヒュンッ

俺「!? がっ…ぐあああああ!!!!?!!!」ザシュザシュゥッ!!!

びちゃびちゃぁっ!!!!

幼女「あーぁ、衝撃波でもうボロボロになっちゃった。こんなことなら5分くらいは待ってあげればよかったかな?」くすくす

俺「ひっ、あっ、あっ…命だけは…助けて…殺さないで…」フルフル

幼女「>>13しよ」

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:29:56 ID:PMoVr6fCp.net
血抜き

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:33:59.215 ID:6frslO5aa.net
幼女「血抜きしよっと」ザクッザクッ

俺「ひっ、ひっ!やだ、痛い!助けて殺さないでぇ!!」ビクンビクン

幼女「もー暴れないでよ!ただでさえさっきの衝撃波で肉がグズグズなんだからー。さっさとしないと鮮度落ちちゃうでしょ?」ギュッ

俺「ひうっ!せ、鮮度って…俺、この後どうなるんだ…?」

幼女「どうって…俺くんの場合だと>>25かなー」

俺「ひぃぃ…」ガクガク

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:34:45.494 ID:C5lQ91BOd.net
しゃぶしゃぶ

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:43:31 ID:6frslO5aa.net
幼女「しゃぶしゃぶかなー」

俺「しゃぶ…しゃぶ…!」ゾッ

幼女「血抜きして仮死状態にして持ち帰って~」

幼女「家で生きたまま薄切りにするの!新鮮なお肉でしゃぶしゃぶするの楽しみ~♡」

俺「あっ…あぁ…」ウツロナメ

ザクゥッ…!!!!!!!

幼女家

仮死状態俺「」

娘幼女「おかーさん、ごはんまだー?」

息子幼女「ぼくもうお腹すいちゃったよー」

父幼女「わたしもなにかてつだおうか?」

幼女「ううん、大丈夫ー!俺くん1匹くらい私1人で捌けるよー」

仮死状態俺「助け…」ピクッ

幼女「え…」

仮死状態俺「幼女にも…家族が…いたんだね……俺に…も…君と同じ…ように家族が……」

仮死状態俺「だから……命だけは…助け…」

幼女「(血抜きして仮死状態にしてあげたのに、それが解けるなんて…よっぽど生きたいんだ。この子…)」

幼女「>>34…してあげよう」

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:44:23 ID:D7r9/FGRa.net
きちんといただきます

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/04(月) 15:52:00 ID:6frslO5aa.net
幼女「きちんといただきますしてあげよう…」

…………ザクザクザクッ

仮死状態俺「っっっ…ひぎぃ!」ビクンッ

仮死状態俺「あっ、あっ!うぎぃ!!!!」ビチャッビチャッ

幼女「なまじ仮死状態が解けなければ苦しまずに済んだのに…これでもう完全に目が覚めちゃったかもね」

俺「あ…あ…あ…痛い痛い痛い助けてまだ俺死にたくない!やだぁ!!俺の足が…手が…肉が!スライスされていく…」

俺「あっ…あっ…お゛ふッ!?ぎっ…がっ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」

頭だけ俺「ふっ…ふっ…ぉ…」

幼女「さよなら、俺くん。君の命は無駄にはしないからね…」

ぐちゃぁっ…!!!!

幼女「今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶです~♡」

娘幼女「わーい!」

息子幼女「ぼくしゃぶしゃぶだいすきー!!!」

父幼女「かあさんの作るご飯はさいこーだもんなー」

幼女「ふふっ、それじゃあみんな…命に感謝しながら、手を合わせて…」パンッ

幼女「いただきますっ」

「「「いただきまーす!!!!」」」

HAPPY END!

引用元: 俺「な、なんでもするから殺さないでくれ」幼女「>>3」