1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:29:18.557 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「せ、先輩!あの…大事な話が…」
男「う、うん// 何かな…?」ドキドキ
後輩女「>>3っ!」
男「う、うん// 何かな…?」ドキドキ
後輩女「>>3っ!」
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:30:32.008 ID:14mqPqEZd.net
クン
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:32:19.823 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「クンっ!」
男「だ、大丈夫か?」
後輩女「すみません、ちょっと咳ごんじゃって…それで実は!」
男「う、うん//」ドキドキ
後輩女「>>10!」
男「だ、大丈夫か?」
後輩女「すみません、ちょっと咳ごんじゃって…それで実は!」
男「う、うん//」ドキドキ
後輩女「>>10!」
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:33:00.597 ID:d4/lokSt0.net
ナッパ知らねえのかよ日本人か?
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:35:32.222 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「ナッパ知らねえのかよ日本人か?」
男「えっ…?」
後輩女「クンッ…ときたらドラゴンボールでナッパが見せた辺り一帯を吹き飛ばす絶望的なシーンでの効果音だろうが…」
男「えっ…?こ、後輩女ちゃん…?」
後輩女「あっ…わ、私ったら何を。ごめんなさい!こんな事が言いたいんじゃなくて、実は…」
男「う、うん// 何かな?」ドキドキ
後輩女「>>20!」
男「えっ…?」
後輩女「クンッ…ときたらドラゴンボールでナッパが見せた辺り一帯を吹き飛ばす絶望的なシーンでの効果音だろうが…」
男「えっ…?こ、後輩女ちゃん…?」
後輩女「あっ…わ、私ったら何を。ごめんなさい!こんな事が言いたいんじゃなくて、実は…」
男「う、うん// 何かな?」ドキドキ
後輩女「>>20!」
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:36:09.029 ID:d4/lokSt0.net
クンッ
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:37:27.040 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「クンッ」
男「えっ…?」
後輩女「クンッ!」イラッ
男「わ、わぁぁ…!?やられたぁ…???」ドサッ
後輩女「……>>28」
男「えっ…?」
後輩女「クンッ!」イラッ
男「わ、わぁぁ…!?やられたぁ…???」ドサッ
後輩女「……>>28」
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:38:49.911 ID:ucQErAV/0.net
いまよ!セーラームーン!
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:40:40.626 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「いまよ!セーラームーン!」
男「えっ、はは…ごめん、セーラームーン見た事ないんだ…ドラゴンボールも小さい時に見たきりだからあんまり覚えてなくて…」
後輩女「…」
後輩女「>>38」
男「えっ、はは…ごめん、セーラームーン見た事ないんだ…ドラゴンボールも小さい時に見たきりだからあんまり覚えてなくて…」
後輩女「…」
後輩女「>>38」
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:41:44.321 ID:nsfufg+r0.net
流派!東方不敗はっ!!
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:44:07.940 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「流派!東方不敗はっ!!」
男「ごめん!格闘漫画?もよく分からなくて!」
後輩女「ッ!」イライラ
男「ほんとごめんだけど、アニメの話よく分かんないんだよね…それより何か大事な話があるって言ってたよね?そっちの用事を聞かせて欲しいな…」
後輩女「>>45!」
男「ごめん!格闘漫画?もよく分からなくて!」
後輩女「ッ!」イライラ
男「ほんとごめんだけど、アニメの話よく分かんないんだよね…それより何か大事な話があるって言ってたよね?そっちの用事を聞かせて欲しいな…」
後輩女「>>45!」
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:48:32.875 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「 !」
男「えぇ…」
後輩女「 ! !先輩は 以下のカス!!」
男「ご、ごめん…もう帰るね…」
後輩女「チッ!」
数週間後
男「後輩ちゃん、この間はごめん。あれから気になって後輩ちゃんの言ってたセリフのアニメ色々見てみたんだ」
後輩女「!」
男「ドラゴンボール読み直したらあーあのシーンねって思い出したよ!セーラームーンもよくあのセリフ出てたよね。ガンダムはまだ宇宙世紀を一から見てるからGガンまで行ってなくて…あっ、他にも何かオススメのアニメとかあったら教えてよ!」
後輩女「57」
男「えぇ…」
後輩女「 ! !先輩は 以下のカス!!」
男「ご、ごめん…もう帰るね…」
後輩女「チッ!」
数週間後
男「後輩ちゃん、この間はごめん。あれから気になって後輩ちゃんの言ってたセリフのアニメ色々見てみたんだ」
後輩女「!」
男「ドラゴンボール読み直したらあーあのシーンねって思い出したよ!セーラームーンもよくあのセリフ出てたよね。ガンダムはまだ宇宙世紀を一から見てるからGガンまで行ってなくて…あっ、他にも何かオススメのアニメとかあったら教えてよ!」
後輩女「57」
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:49:54.252 ID:dNMGfzwR0.net
昨日の「恋よオラ!オラ!」が面白かっただけに残念でならない
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/07(水) 09:56:06.663 ID:0TZZG2lV0.net
後輩女「昨日の「恋よオラ!オラ!」が面白かっただけに残念でならない」
男「…」
後輩女「じゃあな」スタスタ
男「…😭」
BAD ENDO
男「…」
後輩女「じゃあな」スタスタ
男「…😭」
BAD ENDO


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。