1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:40:12.07 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「どういう意味?」

ドラえもん「違うよ。左上にあるよ」

のび太「?どうしたの?ドラえもん」

ドラえもん「君がはじめにいったことを真面目に考えてからしたらそれは悪かったよ」

のび太「ドラえもん、こわいよ、熱でもあるんじゃない?」

ドラえもん「そういうことの本当の意味はそれから考えても遅くないよ」


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:42:52.30 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「壊れちゃったのかな、ドラえもん。そうだ!どら焼き食べさせたらなおるかもしれない!」

ドラえもん「君は、動物かい?」

のび太「ドラえもん、今から僕がどら焼き買ってくるから待ってて!」

ドラえもん「それとも、ステンレスかい? 」

のび太「それは君だろ」

ドラえもん「それは、まちがちです」


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:45:09.39 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「さっさと買ってこよ」タッタッタッタッ

のび太「あ、あれはジャイアンだ。おーいジャイアーン!!」

ジャイアン「ジャイアン 」

のび太「やあ、ドラえもんの調子がおかしくてさ」

ジャイアン「調子」


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:46:50.30 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「それでどら焼き食べて元気になってもらおうとしてたんだ」

ジャイアン「元気」

のび太「ジャイアン?」

ジャイアン「ジャイ 」

のび太「どうしたんだよジャイアン!ジャイアンまで変になっちゃったの?」

ジャイアン「どう」


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:50:21.61 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「?なんだよ、変な奴ばっか。さっさと買いに行こ」







のび太「5個も買ってやったぞ、これならドラえもんもよだれ垂らして喜ぶだろうな」

スネオ「」

のび太「あ、スネオ!やあ」

スネオ「」


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:52:19.14 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「なんだよスネオ、何か言えよ」

スネオ「」

のび太「?スネオ?大丈夫?エイッ」ポカっ

スネオ「 」

のび太「なんだよ、どうしたんだよ」

のび太「みんななんか変だよ」


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:56:12.28 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「とにかく早く帰ろう」タッタッタッタッ

のび太「空き地に誰かいるぞ…しずかちゃんと出木杉だ!おーい!」

しずか「あらのび太さん 」

出木杉「やあ」

のび太「よかった!君たちはまともだ!」

しずか「死ねよ」

のび太「え?」


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 15:59:48.01 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「え?」

しずか「死ねよxxxx」

出木杉「しねよ」

のび太「え、え、…ひどいよ二人とも 」

しずか「ゴミ、しね」

のび太「どうして…なんで…」

のび太「うわああああああん、ドラえもーーん」タッタッタッタッ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:01:12.61 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「ドラえもーーーーーん」ガチャ

のび太「」

ドラえもん「」

のび太「」

ドラえもん「 」

のび太「」

ドラえもん「」


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:06:02.98 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「ど、ど、どうしたの、ドラえもん、玄関で包丁なんか持って」

ドラえもん「君の言っている言葉はあまり言葉でもないからね、私は」

のび太「そ、そうだドラえもん壊れてたんだった!」ガサガサ

のび太「はい、ドラ焼き!たくさんあるんだ!たべなよ」

ドラえもん「君は頭がおかしいみたいだね、」


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:11:06.50 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「たべなよ!ドラ焼き」

ドラえもん「熱湯をかけるぞう、熱湯、熱湯」

のび太「いらないの?あんなに好きだったじゃないか」

のび太「なんでだよ!なんかおかしいよ今日は!みんな変だよ!」

ドラえもん「電気を浴びたらもっと殺伐としろよ」

のび太「う、う、うわああああああ」


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:14:28.97 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「こっちこないでよ!、どら焼きならそこに置いとくから!」

ドラえもん「のび太注射うたないといけない、のび太くんは、のび太」

ドラえもん「できそこないだ」

のび太「くるな!くるなよ!だれか助けて!!まともな人誰か来て!!」



パパ「ただいまー」ガチャ

のび太「パパ!!」


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:18:29.52 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「パパきいてよ!みんな様子が変なんだ!とくにドラえもんが変なことばっかり言うんだ」

ドラえもん「警察をよぼうよ、それからみんなで遊ぼう」

のび太「パパ、ドラえもん壊れちゃったのかな」

パパ「ドラえもんは壊れないさ、のび太、お前が出来損ないだからだよ 」

のび太「パパ!?」

パパ「お前はもういらないよ」


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:24:25.92 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「……パパ……」ヒック

パパ「いらないよ」

のび太「ごめんだざい、こでからぢゃんと勉強するから許して!!おねがい!パパァ!!」

パパ「ごめんね!いらないよ」

のび太「ヒック、、うぅママは??…ママ!!早く帰ってきて…たすけて」

パパ「いらないよ」



ガチャ

のび太「ママ!!!」


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:27:29.59 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「ママ!!!?……みんな……どうしてそこに…?」



ジャイアン「ママ」

スネオ「」

しずか「しねよ」

出木杉「できそこない」



のび太「うわああああ!入ってくるなよ!あああああ」


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:31:54.32 ID:4DfCKgiR0.net
「「のび太くんは、熱湯をかけたら死ぬかなあ、のび太」」

「「お前はいらないよ」」

「「のびた」」

「」

「「しねよ、はやく」」

「「できそこないはしねよ」」



しねよ



のび太「あああああああああああああああああああああああああ」

のび太「あああああああああああああああああああ」

「あああああああああああああああ」グサッグサッグサッ


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:40:51.73 ID:4DfCKgiR0.net
ーーーーーー

ーーーー

のび太「あああああああああああああああ」バタバタバタバタ

しずか「のび太さん、とても苦しそう……あれからずっとこうなんですか?おば様」

ママ「そうなのよ、普通の生活に戻るのは難しいとお医者様がおっしゃってたの」

ママ「でも、出来る限りのことはするつもりよ」

しずか「……」

しずか「でもまさか、ひみつ道具の副作用で重度の統合失調症になってしまうなんて……」


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/25(金) 16:45:18.72 ID:4DfCKgiR0.net
のび太「ぁう………」

のび太「…………」



しずか「ドラちゃんは……」

ママ「……もう…いいのよ」

しずか「おば様……」

ママ「………」

しずか「………」



fin


引用元: ドラえもん「一昨日はのび太くんの靴だね」