1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 15:16:46.63 ID:BsXA3nf80.net
ある日の夜

おじさん「はい、おいしいとこ」

VIPPER「ありがとうございまひゅ…」

おじさん「君、酷い顔だけどご飯しっかり食べてるの?」

VIPPER「顔が酷いのは元からでひゅ!いただきまひゅ」

ー おでん村 ー

おでんくん「でんでーん」

おでんくん「あ、注文だ」

パクムシャゴクリ
ズグズグズグ

おでんくん「ぼく、おでんくん、よろしくね」

VIPPERの心「なんだこいつwwwwwwwwwwww顔キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwww」

おでんくん「…」

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 15:18:16.43 ID:BsXA3nf80.net
VIPPERのこころ「たらこ唇キモスwwwwwwwwwwwwピザ乙wwwwwwwwwwww体黄色過ぎキモ過ぎうはおk把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おでんくん「え、その…」

VIPPERの心「はい言い返せないwwwwwwwwwwwwはい論破wwwwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwww雑魚過ぎワロスwwwwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwww」

おでんくん「…」

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 15:20:21.39 ID:BsXA3nf80.net
VIPPERの心「は?マジありえんわ糞だわこいつもうなんなの畜生ふざけんなよこっちみんなよなんなんだよお前おい、なん、見んな!!!!こっち見んなよ!!!!!!!!」

おでんくん「はい、これ食べて」

VIPPERの心「なんだこれ釣り乙、騙されねーからな俺は」

おでんくん「これ、おにぎし」
おでんくん「糞スレうんこ味だよ」

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 15:22:14.88 ID:BsXA3nf80.net
VIPPERの心「うわやめろ!そんなもん口に突っ込むな!!!うぉあ!!!!!」





ポロポロ

VIPPERの心「懐かしいよ……糞スレ立てて笑ってたあの頃、いつからこんな風になっちゃったんだろう」
VIPPERの心「見えない敵と戦って、一人で論破した気になってた」
VIPPERの心「あの頃に帰ろう…もういちどお前らと笑いたい…」

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 15:24:46.69 ID:BsXA3nf80.net
ー おでんの屋台 ー

VIPPER「これ、美味いっしゅね!感動しましゅた!」

おじさん「そう言ってくれるとおじさん嬉しいなぁ」






ー VIPPERの家 ー

VIPPER「くっそ奇形の親父が経営してるおでん屋あったwwwwwwwwwwww」カタカタ

お前ら「ワロタ」



引用元: おでんくん「VIPPER?」